誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言

独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言 ひとりごと 独り言。 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。  独り言 ひとり言 独りごと
テーマ「独り言」のブログを一覧表示!「独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おそらく今年最後の給油になるはず。年内の最高値(¥120/l)だったようで・・・詳細は XV燃費のページ にて。 ... » more

こわいですね。ヤクザのネットワーク。ここでもお出迎えです。今、大きなスーパーがあったので包丁でも買うつもり。 ... » more
テーマ 独り言

クリスマスのチェコビール 昨日は、知人と浅草で食事会でした。行ったのは浅草にある「浅草ビアホール」。クリスマスが近いという事で、珍しいチェコのクリスマスビール(写真左)があったので注文してました。非常に濃くがあり、美味しいビールでした。米 ... » more
テーマ 独り言

米井行政書士事務所のブログ忘年会
忘年会 金曜日は船堀でお客様の会社の忘年会に招待して頂きました。一次会終了後、日本橋に移動してお洒落なお店で二次会でした。米井行政書士事務所行政書士米井清二建設業許可のご相談なら→東京建設業許可サポートセンター株式会 ... » more
テーマ 独り言

おはなしゆびさん-Diary-ハイキュー3期
あー終わっちゃった〜面白かったなぁー大好きだ!!つっきーの雄叫びに涙し管ちゃんの喝入れに大笑いし白鳥沢の選手たちの悔し涙に胸が痛くなり4期への期待が大きく膨らみました。声優さんの訃報 ... » more
テーマ ひとりごと

身近な体験から云えば、拡大に伴う末端の対応能力の確保が必要だと思った! 宅配の便利さはこの上ない。それゆえ、あまりに拡大すると、こんなことが必要となってくる。 「ヤマト運輸、センコーがドライバー不足対応で大型車両導入加速」 ... » more
テーマ ひとりごと

ハッピーライフコンサート。
ふと、友達と渋谷のNHKホールにSMAPのコンサートを見にいったことを思い出しました。その時は、まさかスマップが「今年で解散する」という出来事が起こるなんて、想像もしていませんでした。その他にも、2回行ってい ... » more
テーマ 心残り コンサート ひとりごと

さみしがりやのひとりごと岩国で食事会
岩国で食事会 金曜日だったので、お店は満席でした。地酒も頂きました。送別会だったので、来年から悲しくなりますけどね。楽しい時間を過ごせました。 ... » more

1時間まち! ... » more
テーマ ひとりごと

イルミネーション これ広島駅にあるイルミネーションです。カ−プ色の赤音楽もカ−プの音楽が流れますよ。さすが、広島 ... » more

お気楽To Be日記定例会の忘年会 ’16
定例会の忘年会 ’16 定例会の忘年会をまたまた「ビストロ呉服町Combine(コンバイン)」(静岡市葵区呉服町)で行いました。ここは、何度行っても多彩な味が楽しめるのであきません。 今回のメニューです。(5000円の飲み放題付き) ... » more

不可不察陶器の「欠」補修・・・PART1
陶器の「欠」補修・・・PART1 陶器の「欠」補修・・・PART1陶器の「欠」の補修に挑戦することにしました。対象は3つ。左から、信楽のタイル工場でもらったもの、渋谷の東急プラザで(確か2,000円/個で)買った小林政美氏と思われる器2つ。信楽のは、泡のたつ飲み物と ... » more
テーマ ひとりごと

KAWA  BLOG無駄な時間を過ごした・・・
無駄な時間を過ごした・・・ 午後は、台無し・・・時は金なりと言うけど、本当に無駄に時間を過ごした・・・ほんとなら、昼飯を食べて今くらいから、近所で、暇潰しのバス釣りして、って、感じだったのに車の中で、 ... » more
テーマ 独り言

乳癌になってから・・・・彦国葺
最後に和珥臣の遠祖、彦国葺の正体を書いておきます。日本武尊の最初の妻との間に生まれた子供です。母系社会ですから宇治を拠点にした安倍氏ですが、彼の正体を教えるために和珥としたのです。神代のウカガフキアエズノミコトにヒントがあります。 ... » more
テーマ 独り言

気ままな毎日イソジン、プレミアつく?
イソジン、プレミアつく? 昨日、高校時代の親友と軽く飲んで帰ってきた。学生時代の友達で、いまも会って、飲んだりするのは、この親友だけだ。会社に入ってしまうと、同僚や、会社関係の知り合いができてしまい、どちらかといえば、飲むのは、その人たちが中心となってしまう。 ... » more
テーマ 友へ、部下へ 過去の振り返り 独り言

まさかね。こんな人生の最後を迎えるとは。今、新幹線の中ですが、周囲をストーカーで顔見知りのヤクザに取り囲まれました。新幹線のなかで市に方かんがえます。会社内の犯罪通報してこのざまです。イオン尼崎店。 ... » more
テーマ 独り言

なんかんコンビニ愛
コンビニ愛 「トーキングウィズ松尾堂」を聴取コンビニ愛は不滅です 〜ゲストは、芥川賞作家の村田さん、専門誌編集長の毛利さん村田さんは、現在もアルバイト飛び石で勤務、収録で休む毛利さんが、コンビニを解説営業時 ... » more

FORGET ME NOT口腔外科へ
先々週に紹介状を持って行ってきました大学の歯学部附属病院へ・・・ここへ来るのは、20年ぶり前も親知らずが動いてしまい、近くに大きな血管が通っているってことで抜歯をしてもらった受付で20年前にも受診していますねって言わ ... » more
テーマ 日記〜明日の私のために〜 独り言

絶望です。死に場所探しにいきます。新幹線のきっぶ買いました。日本書紀の謎、書きたかったんですけど。それだけが心残りです。ヤクザたちは新幹線の中までストーカーしてきます。怖いです。助けて ... » more
テーマ 独り言

青空にて車にひかれそうになった
はいやっぱり御爺さんでした左折を待ってるおじいさんが道路が空いたので出ようとした私はおじいさんの車の左側にいたそしておじいさんの車の前歩道をマイちゃりで渡ろうとしてたおじいさん見てよね私が渡るよ不安が過る ... » more

除雪道具を一つとりだしました。(2016.12.11-) 除雪道具を一つとりだしました。(2016.12.11-)昨日、金沢で初雪だったそうなので・・・すかすスコップを・・・。気圧が下がったせいか、昨晩から動悸がひどい・・・やれやれです。 ... » more
テーマ ひとりごと

以前も同じようなことを書いた気がしますが・・・今朝、「サンデーモーニング」を見ていたら“アイススケートGPファイナル”の結果が出ていました{%顔文字驚きhdeco% ... » more
テーマ ひとりごと

本棚がいっぱいになってきたので、近所の古書店へ本を売りにいってきました。実用書や小説、読まなくなったマンガなど、中サイズのダンボール箱で3箱ぶん。100冊は売ったように思います。持ち運びが重たかった。本の査定を待っている間ってド ... » more
テーマ 雑記 日常 独り言

ハッピーライフ妄想力。
いろいろと妄想するのは、私の趣味のひとつです。そんな訳で、多分、妄想力は鍛えられていると思います。場面、場面のシュミレーションが頭の中で描きやすいので仕事にも生かせるときがあります。ただ時々、実現していないのに ... » more

一筆啓上何かと話題の
町内の餅つきに、行って来ました。あらためて視点を変えてみれば…確かに衛生面でどうよって感じが無きにしも非ず。野外で風に吹かれて枯れ草は舞ってるし、餅を返すおじさんは素手だし、気にし出したらきりが無い。でも、昔か ... » more
テーマ 日記 独り言 社会

らぶなもの冬の向日葵
冬の向日葵 画像を頂いたお城か花だったら花の方がいいお城はなんか怖い(*_*;そう言えば女の子のくせにお人形さんが苦手であまり欲しがらなかったぬいぐるみは平気なのに人型は ... » more
テーマ ひとりごと

味噌仕立てのウインナー入り☆お雑煮〜♪ 今日のお昼ご飯はこれだよん^0^一見鍋に見えるけど〜実は・・お餅を入れてお雑煮にしてみた☆ウインナーも入れちゃった^^ ... » more

小さなことからコツコツと この夏に、”特茶ダイエット”のことを記事にしたことありますが・・あの後も、特茶は飲み続け・・・・て、なのか、どうかはわかりませんが、今現在、まずまずのウェイトコントロールが成功し、まぁまぁの体重減となっております{% ... » more

金曜日のお弁当 ☆ いんげんのまっきまき〜 先週金曜日のお弁当載せてませんでした。。。ぱしゃをファイルに送っておくのを忘れてしまってたので・・・遅ればせながら!今日金曜日のおべ ... » more

いきあたりばったり!プチヴェール
プチヴェール こんにちは!訪問いただきありがとうございます。今回は何を記事にしようかな?プチヴェールという野菜だそうです!知っていました??ホームセンターで偶然に3本買っていたんです!身体にとても良い野菜だそうです!食べた感じは大 ... » more
テーマ 健康 独り言

 

最終更新日: 2016/12/11 16:54

「独り言」のブログ関連商品

» 「独り言」のブログレビュー をもっと探す

「独り言」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
なんかん 7 位.
なんかん
胡桃工房 9 位.
胡桃工房
おじさん 21 位.
おじさん
Ryoma's Bar 22 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 24 位.
ぷるめりあ
青空にて 31 位.
青空にて
独り言 38 位.
独り言
OREO's page 41 位.
OREO's page
すみれの暦 44 位.
すみれの暦
黒丸の日記 45 位.
黒丸の日記
ミチ日録 47 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る