誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    やさしさ

やさしさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「やさしさ」のブログを一覧表示!「やさしさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「やさしさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「やさしさ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

○ワン爺さんの独り言<36>・・・愛情は苦しみのもとになるが、真のやさしさは苦しみのもとにならない。36.第1蛇の章3.犀角経2.○毎田周一先生訳人と触れ合えば愛着が生じるその愛着からこの苦し ... » more
テーマ 愛情 やさしさ 犀の角経  コメント(3)

【嵐 大野智:さりげない優しさ??】 前質で翔くんのソロの件、お尋ねしました。 (たくさん回答嬉しいかぎりです) その、翔くんの発言後の大野くんの対応が、私には、すごく印象に残り、帰路で相方と、話題になりました。 (※大 ... » more

僕は君のために強くなる。諦めないで立ち向かおうとすることは、向かい風に向かって進むこと。激しい荒波に飛び込んでいくこと。何度となく訪れるこの状況をどう進むか。決して諦めないという強い気持ちを持ち続け、 ... » more
テーマ 健康 気づくこと やさしさ

一つのフレーズを聞いて、心に響く言葉があります。そんな言葉は誰しもあるもの。「才能なんてないよ、ただ前を向きたいだけ」先日こんな言葉に心がグッと来ました。すかさずこの言葉をメモっていました。心にグッと ... » more
テーマ 健康 気づくこと やさしさ

自分のためだけに生きるんだ 暑くてたまらん。キンタマも腐っちまいそうだっ!頭が働かないので、つまらない話しか思い浮かばない。みんな暑さのせいだ。*****「人のために」を意識しながらも自分自身の愚かさ、醜さ、卑しさが見えてしまう。「人のために」 ... » more
テーマ 思いやり やさしさ 誰かのために

やさしい雨 不思議だわ。 フォトは、ニュージーの夕暮れ、Toshio Gotoさんからの頂き物です。外出していた。 帰宅しようとするとして、外を見る。 激しい雨脚が見える。 家に帰りつく頃には、靴もパンツもびしょぬれ ... » more
テーマ やさしさ 心はエネルギー

やさしさブログやさしさブログ 2014/1/3
今日は、2014年1月3日です。昨日は、最悪で両親の夫婦は、喧嘩で、その息子と母親が喧嘩そこへ、新年の挨拶に行きました。その晩は、みんなで新年を祝う会食を予定していました。何とかならないかを考え、家内のお母さんに喧嘩は、今日は、封印 ... » more

GW(ゴールデンウィーク)営業のお知らせ5月3日(金)4日(土)は営業させて頂きます。※この二日間は午後3時(休憩時間なし)までの営業時間となります。お間違えないようお願い致します(^.^)※5月5日(日)6日(月)はお ... » more

飛びたいサンマひまわり侍!
ひまわり侍! ひまわりが放射能の除染に効果がないと咲き終えたひまわりが証明した!人生無情”言ってしまえば希望が薄くなったしまうから植えてみましょう”に反対はしない反対はしなくともひまわりで除染出来るとは最初 ... » more

飛びたいサンマザック日本!
ザック日本! ザッケローニジャパンになってサッカーを見るようになった!個人的感想で岡田ジャパンは見なかった!岡田は日本代表からカズを外しどんな代表のチーム作りを目指したのか!サプライズを演出するためにカズ切を発表し国民の驚 ... » more
テーマ ザッケ日本 やさしさ 守るもの

千葉から届いた やさしい想い” 家にいるおばば様は千葉にいる嫁から送られてきたプレゼントに六歳若返った!離れて暮らしている嫁と姑!諍いもなく”これが一番良い!愛佳と礼梨もかわいいおたより”じしんだいじょうぶこっちもさっきうち ... » more
テーマ 原発 やさしさ 守るもの

雲の飛行船桜・・・待ちわびて
もうすぐ桜の季節ね・・この青い空にあのピンクの花びらの群れ日本の春をみんな見上げて微笑む光景・・好きだなぁ・・・桜に囲まれて、心和ませて・・・だからやさしくなれるあたたかくなれるそうやって私たちは ... » more

雲の飛行船まごころ
あなたの手のひらあったかい私の凍えた指先に触れたとき心の中に灯がともったの”ありがとう・・・”月並みな言葉しか知らない何か言葉をさがして口に出そうとするのだけど先に目から涙がこぼれてしまう・・・ ... » more

「やさしさ」の勘違い。。。 今の若い世代(全てではありません。)にとって「優しい人=自分にとって都合の良い人」と大きく勘違いしていると思います。「叱る」と「怒る」事は全く別の次元ですよね。ここで、申し ... » more
テーマ 松任谷由美 with All Stars やさしさ 勘違い

昨日イセザキモールCステージでやってきました。31日の文化祭様の曲を持ち込んだのですが、日を背に受けたために液晶画面が見にくく苦労しました。お陰でアカペラばかしの様になりましたが沢山の方に見ていただきました。途中ビーズを使って笛を作 ... » more
テーマ ビーズ笛 やさしさ

kusato_ikiruありがとう!!
ありがとう!! 私の愛娘が昨日帰りました娘は、今の仕事でとても悩んでいます、ストレスをたくさん抱えて、我が家へ帰ってきました、とても辛い毎日をを会社で過ごしているようです、・・・・・・・親として、何 ... » more

気持ちがあれば 1. ISBN番号による在庫管理のポイント2. NAOSHA-DO雑感:気持ちがあれば3.本にまつわる話:将棋界が分かる本************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 整理 やさしさ

やさしさの勘違い。。。 只今、病院から帰ってきました。とりあえず、11−20での勤務の許可は、もらい休みを挟んで9−18と交互での勤務で様子を見ることになりました。4週間で問題が出なければ、遅番での勤務も許可でる予定です。{%力仕事w ... » more

kusato_ikiruアッ、またやられた
私は勤め人で、最寄の駅まで自転車でいきます、その際自転車を、駅の近くの公営の駐輪所へ預けます、今朝は雨が降っていたので傘を差しながら(本当は違反ですネ)出掛け、そのまま自転車に取り付けて出社しました(折畳み傘は何時も携帯して ... » more

昨日は気分が乗らない中いつも行くマックでブログや本を読んでいた。寮は電波が入りにくく打ち込むのに3倍以上も時間を要する。そんな乗らない中だらだらしていると後ろの壁や窓をガンガン叩 ... » more

『やさしさに頼りっぱなし』 曽雌康晴 今週は二回もバスケの練習に行けました久しぶりに足の指の爪とか割っちゃいました夜はまだ ... » more
テーマ バファリン やさしさ 曽雌康晴

優しさと愛情 こんにちは。ヴェーネレの神谷陽子です。久々のOFF日となりました。と言っても、事務処理・松本サロンにはご出勤。会員のKcyannにお願いしてあった、水晶のペンダントトップをネックレスに ... » more

人間、弱いから強くなれる人間、弱いからやさしくなれるそして・・・人間弱いから・・・仲間が要るだから・・・すべての人が大切なのであってすべての人が必要・・・誰もが素晴らしいのだ本来は・・・ ... » more

人をすべて包み込むあたたかさで包み込んであげるそれを・・・やさしさと言うのだと思います中途半端でなくすべてのすべてを包み込んであげるチカラが要ると思いますやさしさを発動するときかなりのチカラが要ると思いま ... » more

自分の人格人の人格先ず・・・否定から入らず肯定から入っていく一端・・・全人格を肯定してみるそして先ず・・・ほめるべきところをほめてあげる人間・・・ほめられると良きところ(良き人格)を伸ばそうとする ... » more

心は無限に広がる心は広く心は深いその心を愛とかやさしさでいっぱいにするならば自分も人も・・・よろこびでいっぱいになるそうしたチカラを心はもっているそして・・・心は無限に広がる心は∞ ... » more
テーマ やさしさ

そばに居るだけであたたかさとかやさしさが伝わってくる人がいます心からかもし出すあたたかさ・・・やさしさなんですねきっと・・・そんな人間に自分もなりたいです! ... » more

magnoria夕焼け
夕焼け吉野弘いつものことだが電車は満員だった。そしていつものことだが若者と娘が腰をおろしとしよりが立っていた。うつむいていた娘が立ってとしよりに席をゆずった。そそくさととしよりが座った。礼も言わず ... » more
テーマ やさしさ

Radio☆maple&milky CLOUDS♪今週の私
今週もまた、よく泣きました(笑)人前でも。一回は、朝のビジネス街通勤途中の人が行き交う道の真ん中で。一緒にいた友達がやさしくしてくださいました。そのやさしさを知ってるから、私は泣きました。どうしたらいいかわかんなくて。私 ... » more

magnoria家族の風景
夕方、お花の水かけをしに自転車で出かけた。青年団の団長さんの家に持っていくものがあったのでそちらの方にも行ったら、おじいちゃんおばあちゃんとお嫁さんとお孫さんが仲良く話をしていた。一時はお孫さんが救急車で運ばれたということもあったお宅だった ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:44

「やさしさ」のブログ関連商品

» 「やさしさ」のブログレビュー をもっと探す

「やさしさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る