誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阪神

阪神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「阪神」のブログを一覧表示!「阪神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阪神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阪神」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日もしょーもない試合やった、阪神×中日。ピッチャーはいいねん。バッターはアカン!采配もセコイ!誰もバントなんか見たくないわ!しかも、めちゃヘタやんか!バッターを信用して打たせたらいいやん、悔い残るで。 ... » more

ついてない… 火曜日に今シーズン2回目の甲子園観戦に行きましたが、まあ散々でした。今回はいつもの席ではなく3塁側のアルプス席の上の方でした。野球を見るには決して悪い場所ではないので、広島の若いのが放った1号ホームランがぎりぎりスタンドに入った ... » more

息詰まる良い試合が続き、ジョーさんは2試合連続で代打での出場もなく、そろそろ姿を拝みたいなぁなんて思ってたら、ファーストスタメン(*'▽'*)♪レフトブラちゃんは大丈夫かな?っていう不安も無きにしもあらずだけど、とにかくスタメンで浮かれ ... » more
テーマ 阪神  コメント(4)

なんとなく自己顕示欲開幕した日
プロ野球が開幕した時間帯、私は職場の会議室で「ちょっと飲み」と言われる会に参加中だった。これは異動で出ていく人たちの送別会で軽い食べ物と飲み物が出る。私の係は異動者がいなかったので、ちょっと他人事みたいな…(;・∀・)むしろ野球 ... » more
テーマ 阪神

描く語り記第1121記「開幕SP」の巻
第1121記「開幕SP」の巻 はいどうもマサシです朝から風が強いポンよりポンなマスク姿だろうが…目はカユイ5月連休明けまで…風邪のひき始めみたいな体調が続く春なのぉ〜にぃ〜本日もラフ ... » more
テーマ 日常 阪神

なんとなく自己顕示欲開幕近し
開幕前の試合も全部終わってしまった。ジョーさんが常時出られるかはかなり疑問視されるけど、去年と違って1軍ベンチってだけでこっちのテンションは上がる。色々大変なんだろうけど、応援するのみですよ前にも ... » more
テーマ 阪神  コメント(2)

なんとなく自己顕示欲キャンプ終了
今日で阪神の沖縄キャンプが終了。録画していたキャンプレポートで楽しそうに野球をするジョーさんの姿を見てはヘラヘラする毎日。こんな日々ももう終わるのね(´;ω;`)ってOP戦始まるからっ捕手姿 ... » more
テーマ 阪神

ジョーさんに関する記事を読むと、色々と感じるところはあるけど、もう動じないし揺るがないぞー!去年は振り回されてしんどい思いをした。でもファンが動揺したって仕方ない。いや、そんな事は頭では分かってたけどなかなか感情面で上手くコント ... » more
テーマ 阪神  コメント(2)

第1043記「スカパーとcamp」の巻 はいどうもマサシですプロ野球キャンプインワクワクですスカパーで阪神キャンプをオンエアーそいつを流し見しながら…ほっこり阪神は和田新体制チーム ... » more
テーマ 日常 阪神

なんとなく自己顕示欲幸せ〜(*´∀`*)
プロ野球のキャンプが始まった。スカイAで中継を録画して観ている。ジョーさんの姿が見られて幸せ〜〜〜〜(*´∀`*)そりゃ願わくば最初から捕手の姿を見たいけど、去年の事を考えたら贅沢は言いません。1軍にいてくれるだけで十分です ... » more
テーマ 阪神

なんとなく自己顕示欲新ユニフォーム
阪神の新ユニフォーム発表!ムムムム…。巷で言われているように、ロッテっぽいぞ。ていうか、黒ユニのチームが多くない?紛らわしい。だんだん見慣れるのかもしれないけど、交流戦の時のブラックユニフォームの方がカッコヨカッタなぁ。 ... » more

先日、伊勢市にある鰻の「喜多や」へ立ち寄った。ここは、ただの鰻屋ではない。西村幸生投手の生家である。三重県で有名な大投手といえば、野球殿堂入りした沢村栄治・西村幸生・中尾碩志になるが、巨人にいた沢村と中尾に比べ、阪神にいた西村の知名 ... » more

今年の日本シリーズは第7戦までもつれる激戦の末ソフトバンクが8年振りの日本一に輝いた。さて今季リーグ4位に終わった阪神タイガース。和田新監督の就任やコーチ陣の概要が固まってきた。今季ABCテレビ系解説者として多くの試合を解説して ... » more
テーマ 阪神 野球 テレビ

CSも終わり、SBと中日が突破。本来これが当たり前の姿だと思う、うん。やっぱりリーグ優勝したところ同士で日本シリーズはやって欲しいもん。という訳でプロ野球はシーズンオフ。城島選手もVデイリーを読む限りでは順調に回復してる ... » more
テーマ 阪神 独り言

今季のHTCリーグ(阪神タイガース中継リーグ)は先日全日程を終了。順位と成績は以下の通り。※阪神一軍成績(リーグ4位)※144試合68勝70敗6分(勝率.493)※HTCリーグ成績※優勝:関西テレビ(勝率.636)1 ... » more
テーマ 阪神 野球 テレビ

10/24:2-0対広島(地上波中継無し時22試合10勝11敗1中止)阪神が今季最終戦を白星で飾った。試合は6回まで両チーム無得点が続き迎えた7回、無死満塁から森田、大和の連続犠飛で2点先制。このリードを細かい投手リレーで守 ... » more
テーマ 阪神 野球 テレビ

10/23:0-1対広島(地上波中継無し時21試合9勝11敗1中止)阪神は完封負けで今季の負け越しが決まった。打線は広島投手陣に対し散発6安打で無得点。阪神先発は4年目の清原。負けは付いたものの丁寧にコースをつく投球で5回1 ... » more
テーマ 阪神 野球 テレビ

10/22:7-1対広島(地上波中継無し時20試合9勝10敗1中止)阪神が快勝した。打線は2、3、5回に2点づつを挙げるなど効果的に得点した。打点リーグトップの新井は2打点をあげ自身初の打点王をほぼ確実にした。また育成入団2年目の田 ... » more
テーマ 阪神 野球 テレビ

[Level3] 福島-新福島 JR大阪環状線福島駅と阪神福島駅の近くに、JR東西線の新福島駅が開業した。乗換可能駅であるが、この3線間をこの駅で乗り換えるメリットはないと思われる。しかも、JR線同士の福島駅・新福島駅間すら別駅扱いとなっている。 ... » more
テーマ JR西日本 阪神

[Level2] (阪神)野田-野田阪神-海老江 阪神野田駅と大阪市営地下鉄野田阪神駅とJR東西線海老江駅とは乗換駅です。国鉄野田駅とは離れたところに、阪神が野田駅を作ったため、それらを区別するため、後からできた阪神野田駅付近が「野田阪神」と呼ばれるようになった。しかし、両駅とも開業し ... » more

城島選手のニュースがないかとVデイリーを契約してるんだけど、待ってました!今度は朗報です。21日のトレーニングのニュースから始まり、20日は感触を確かめる為の軽いスローイング、25分のラインニング、捕手の守備姿勢が問題なく取れる ... » more
テーマ 阪神

10/21:4-2対横浜(地上波中継無し時19試合8勝10敗1中止)阪神が逆転勝ちした。阪神は2点を追う4回新井が今季91打点目となる犠飛を打ち1点を返す。さらに6回には平野、鳥谷の連打と新井の四球で満塁のチャンスを作り、マ ... » more
テーマ 阪神 野球 テレビ

10/20:3-5対横浜(サンテレビ58試合27勝24敗3分4中止、NHK大阪4試合1勝3敗)サンテレビは4連敗で今季の放送予定を終えた。今季のHTCリーグは昨年最下位の関西テレビが優勝。昨年優勝の毎日放送は5位と低迷した。 ... » more
テーマ 阪神 野球 テレビ

今日も負けた・・・なんかスタミナ切れって感じ。プロやろ?他の球団も同じ試合数こなしてるやろ?何が悪いんだろう???やる気をくじく監督の采配とはいえ、プロやろ?監督が解任いえ辞任されるということ ... » more

10/19:0-2対横浜(サンテレビ57試合27勝23敗3分4中止)サンテレビは3連敗。打線は1回2死ランナー無しから鳥谷、新井のタイムリーで先制。打点リーグトップの新井はこれで今季の打点を90とした。しかし2回以降は横浜投 ... » more
テーマ 阪神 野球 テレビ

10/18:0-4対ヤクルト(サンテレビ56試合27勝22敗3分4中止)サンテレビは連敗。阪神はヤクルト先発館山に対し僅か4安打しか放てず惨敗した。阪神先発メッセンジャーは5回途中4失点で降板。勝、館山(11勝5敗) ... » more
テーマ 阪神 野球 テレビ

10/16:2-0対広島(ABCテレビ23試合10勝12敗1中止)ABCテレビは連勝。5位に転落した毎日放送に今後中継予定が無い為ABCテレビの4位が確定した。サンテレビが中継予定を残すが今季の各局順位は事実上確定している。 ... » more
テーマ 阪神 野球 テレビ

阪神タイガースの今シーズンは4位が確定しました。クライマックスシリーズへの出場はできなくなり、監督のクビが飛んだ模様です。今シーズンは甲子園に5〜6試合、観に行きました。自分で言うのもナンですが、モノ好きだなあとは思います。 ... » more

10/15:0-2対広島※7回表降雨コールド(サンテレビ55試合27勝21敗3分4中止)サンテレビは連勝ストップ。チャンスにあと1本が出ないもどかしい試合だった。1回を追う4回1死2、3塁のチャンスを活かせず。雨脚の強まる中 ... » more
テーマ 阪神 野球 テレビ

10/14:10-1対ヤクルト(地上波中継無し時18試合7勝10敗1中止)阪神が2試合連続の2桁得点で大勝した。毎回の様にランナーを出しながら無得点だった阪神は6回、先頭鳥谷の二塁打を皮切りに打者一巡の猛攻。ブラゼルの先制タイム ... » more
テーマ 阪神 野球 テレビ

 

最終更新日: 2016/12/03 04:42

「阪神」のブログ関連商品

» 「阪神」のブログレビュー をもっと探す

「阪神」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る