誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阪神

阪神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「阪神」のブログを一覧表示!「阪神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阪神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阪神」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130113-00029738-zai-bus_all ... » more

良いお年を! 1年て早いですね。また今年も最終の更新になりました。いつもご覧いただきありがとうございました。今年1年間のこのブログの訪問数は、PVベースで99,276件(昨日時点)、訪問者数(各ページのカウンタの合計)で約50,500件で、ほ ... » more
テーマ 日記 阪神

私は団塊の世代48:阪急
大阪と神戸を結ぶ電車は、国鉄(JR)・阪急・阪神の3会社あるが、新居は最も北を走る阪急の沿線で、伊丹空港を離着陸するらしい飛行機がときどき頭上を飛ぶ。ブーンという飛行機の音が聞こえるたびに大人がびくっと緊張するので、B-29の空襲を知らない ... » more

なんとなく自己顕示欲寂しいな
ジョーさんの引退試合から2週間。寂しさはまだ癒えなくて、動画を見ては涙する日々。本当にあんな凄い選手がこんなに早く引退だなんて…。でもご本人が決めたことだから一介のファンがいつまでもごちゃぐちゃ言ってちゃダメだよなあ。一 ... » more
テーマ 阪神

9日は甲子園で阪神の「鉄人」こと金本選手の引退試合が行われました。阪神リードの9回の表、2アウトで最後の打者のレフトフライを金本がキャッチしてゲームセット。これは演出だったのでしょうか。試合後の引退セレモニーでは、チームが優勝争いに ... » more
テーマ 阪神  コメント(4)

アニキ 明けて今日、金本選手のアニキの現役最後の試合 アニキ!阪神に来てくれて頼れるアニキでいてくれてホンマにありがとう!来年からはア ... » more
テーマ 金本 阪神

城島選手引退試合 一度も生で拝見したことがなかったジョーさんの姿。最初で最後のタイガース現役選手姿を見に鳴尾浜へ行ってきました。見通しが甘く、球場に着いたのが10時。内野席は一杯で、外野を開けるから準備をするとの事で入場規制。入場できたの ... » more
テーマ 阪神  コメント(2)

スポーツ&etc漫遊記金本選手引退
金本選手引退 神宮球場に行ってきました。「関東での最後の打席を」この目に収めておこうとはせ参じました。カープよりFA移籍してきてから暗黒球団は一気に常勝球団に名称が変わりましたそれまで ... » more

阪神タイガース 補強 記録的な不振により来季のメンバーはガラリと変わるそうである。残念でもあるが、ある一定の時期に新陳代謝は避けて通れない道である。しばらく「常勝」とはかけ離れてしまうが、力がついていく経過を見つめていくのもなかなかお ... » more
テーマ 松井 助っ人 阪神

なんとなく自己顕示欲城島選手引退
昨日の深夜に第一報をネットで見かけ、ガセネタであることを願いつつも気持ちの整理をつけた朝。やはり事実であることを知る。引退会見の一問一答をネットで読んだ。何もかも、ほんとに何もかも最後までかっこよかった。城島 ... » more
テーマ 阪神

大阪マラソン2012 先週末は今シーズン最後になると思われるタイガースの観戦にTさんと甲子園へ行きました。序盤は私が好きな岩田投手が好投していたように見えましたが、まだクライマックスシリーズで優勝を狙える中日が、ただ1球の失投を見逃してはくれませんでした。T ... » more
テーマ 日記 阪神

いざ、甲子園へ!! きのうは、阪神甲子園球場で開催された阪神タイガースと中日ドラゴンズの試合を現地で観戦。また、現地観戦に関しては追々アップします。名古屋〜甲子園までは、近鉄と阪神なんば線に乗車しました。22000系ACE2 ... » more
テーマ 鉄道 近鉄 阪神

797 ありがとう 金本知憲選手 北海道旅行記は1回お休みします。昨日の事なのでややタイミングが悪くなってしまいましたが、阪神タイガースの金本知憲選手が、今シーズン限りの引退を表明しました。金本選手は1992(H4)年に広島東洋カープに入団、2003(H15)年にF ... » more
テーマ 鉄道 阪神 切符・カード

プロ野球、阪神の金本知憲外野手(44)は12日、兵庫県西宮市内のホテルで記者会見を開き、今季限りで現役を引退すると発表した。http://www.nikkei.com/article/DGXNASDH1201Y_S2A910BBM ... » more
テーマ 金本 広島 阪神

酩酊庵の客人本当にありがとう
アニキが引退を表明した。うすうす予想はしていたことだが、現実にそれを迎えると、寂しく辛い。連続フルイニング出場、手首を骨折しながらもヒットを打つ、頭部にデッドボールを与えた相手ピッチャーに、翌 ... » more

金本選手おつかれ様 きょう阪神の金本選手が引退を表明しました。長期低迷の暗黒時代からチームを救ってくれた選手の一人であることは、誰もが認めるところだと思います。ここ数年はケガのため外野からの送球も満足にできない状況で、相当に辛い思いをしたようで ... » more
テーマ ニュース雑感 阪神  コメント(5)

描く語り記第1328記「一時代SP」の巻
第1328記「一時代SP」の巻 はいどうもマサシです突然のニュースまぁ…ニュースってそんなモンですが金本選手の今期で現役引退いつかはこの日が来るんですが…実際…ここ2年は守備も ... » more

宮沢祐史のウェブリブログ引退。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hanshin_tigers/ ... » more

スポーツ&etc漫遊記掛布氏
掛布氏 掛布が,,,帰って・・・・・くるうううううううううううう!(ザキヤマ師匠風)駅売店で若虎掛布のドアップ写真が。思わず買ってしまいました。ううう青春の血潮がうずきます。教師生活・・・いえ干され続けて24年。 ... » more
テーマ 掛布 阪神

スポーツ&etc漫遊記東京ドーム
東京ドーム 仕事が定時であがれたので「野球でも行くか」と東京ドームに行ってきました。うーん、ビールが不味い!やっぱり東京ドームは好きになれません・・・せっかくの夏の夜の野球観戦。 ... » more
テーマ 阪神 巨人

スポーツ&etc漫遊記兵庫旅行 その2
兵庫旅行 その2 さて終点宝塚から始発今津駅まで14分の逆戻りです。西宮北口駅で一旦乗り換え。きれいな駅でした。向かう先は甲子園。甲東園、甲陽園、甲子園口など関東人に対してトラップ駅が仰山ありますので間違えないようにしなけ ... » more
テーマ 阪神 甲子園 兵庫

何年ぶり?の甲子園 リニューアルする前に行ったのが最後、何年行ってないんだろう。そんな感じで行ってきました甲子園。阪神ーヤクルト戦。応援バットとか持ってるものが古いので今回は持参せず、最初から買う方向で。ダイエーで飲み物を調達し、球場の ... » more
テーマ 阪神

いっつ あ びゅーてぃふる でぃTots
Tots 最近食欲がハンパない。ストレスのせいにしてる。フライドポテト家で作って食べちゃった。ははは。さて、もうひとがんばりじゃよ!!大相撲も始まって日馬富士が調子良さそうで何より{%晴れd ... » more

神宮球場今年初見参! ここ最近の体調不良が祟ってか、風邪がぶり返してしまったようでして。病院に行って自称・魔法の治療薬と呼んでいる抗生物質を投与して貰い、ようやく治癒の方向に向かいつつあります。ただ、当分は薬漬けの毎日となりそうで、一歩ずつ着実に快癒して ... » more
テーマ 阪神 野球

なんとなく自己顕示欲七夕のお祈り
城島選手、今のところ順調に回復しているようで何よりですでもねー完全復活には時間かかるだろうなー。よく行くショッピングモールで七夕の願いを書く短冊が置いてあったので、回復祈願してきた。勇姿をお待ち ... » more
テーマ 阪神

QVCマリンフィールド初見山! どうやら体調不良が深刻化して、夏風邪ひいてしまったようです。今日いつもの病院へ行って熱を計ったら37.1℃。微熱でしたが、以前からの症状も相まって体調が最高に優れないので、最後の手段とも言うべき抗生物質を処方して戴きました。 ... » more
テーマ 阪神 野球

なんとなく自己顕示欲待ってますよん
城島選手が手術後のリハビリを開始したというニュース(#^.^#)嬉しい〜〜。でもここはじっくり行って欲しいなぁ。いつまでも待ってます!!\(・o・)/また野球を見なくなってきている昨今。野球があると必ず入れ込みながら見て ... » more
テーマ 阪神  コメント(2)

恒例の甲子園球場で・・・ 昨日、阪神×楽天戦に行きました。土曜日なのにナイターの今年はちょっと早く行ってみました。といっても1時間ほど早いだけでしたが・・・入場するべく入り口を探していたら、お弁当を売ってるスタンドがありました。覗いてみると、 ... » more

なんとなく自己顕示欲やっぱりか
城島選手が椎間板ヘルニアの手術。やっぱり重症だったんだ(つд⊂)今シーズンに間に合うかな?豪快なHRが見たい。 ... » more

なんとなく自己顕示欲登録抹消
城島選手登録抹消(つд⊂)でも何となくどこか痛めてるんじゃないかなぁと思ってたから、多少の覚悟はあったというか。それよりも重症化してないうちの登録抹消であることを祈りたい。最短で登録されたら交流戦のパ・リーグ主催試合に間に合 ... » more
テーマ 阪神

 

最終更新日: 2016/12/03 04:42

「阪神」のブログ関連商品

» 「阪神」のブログレビュー をもっと探す

「阪神」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る