誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阪神

阪神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「阪神」のブログを一覧表示!「阪神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阪神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阪神」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あ〜、よかった。勝った、勝った。試合見てて本当に興奮した。8回まで藤井のエラーで3−0のまま、せっかく桧山の引退セレモニーがあるのに、甲子園でこのまま負けるのか?と半ばあきらめ気味だったところ、上本の3ランで同点に追いついて、相手のエラーで ... » more

結構、かなり撮影向き♪ 今日は昼から阪神電車の撮影をしておりました。色んな所で撮影してますが、主な撮影場所(自分の)は、東から梅田・淀川・姫島・大物・尼崎・出屋敷・鳴尾・魚崎・新在家です。カーブの多い阪神電車はどこでも撮れるって感じですね。(西宮と ... » more

現在、私の所有車両数は251両。今年に入って27両増。主にJRWの鈍行・特急型が増加。画像での新造車の紹介は今回は無しです。(また今度取り敢えず、今回製造・購入が決定した車両。国鉄113-0系近郊電車(冷改車 ... » more
テーマ 鉄道模型 阪神 所有車両現状  コメント(1)

2013年9月5日 DeNA VS 阪神 横浜スタジアムに行ってきました。一昨日に続いての観戦です。いつも思うのですが、駅から向かうとゲートはレフトスタンドうら。みんな上を見ながら歩きます。ブランコの場外ホームランがあるからです ... » more
テーマ わらし 阪神 モーガン

2013年9月3日 DeNA VS 阪神  白仁田投手プロ初勝利 横浜スタジアムに行ってきました。浜スタ定番の大味なゲーム満載ですしかしヴェテラン三浦投手、中4日酷使。お疲れ様です白仁田投手がプロ初先発初勝利を飾りましたが ... » more
テーマ わらし 阪神 モーガン

阪神電車のドア注意ステッカー その5 (最後かな?)と全検速報 どうやら、東京へ行く前・・・というか、鉄研旅行の直後見た様子では、ほぼ全車が貼り換えられているようです。でも?とある1日。(いつだっけ・・・工場(尼崎車庫)から長らく見ていなかった5142Fが。台車ピ ... » more
テーマ 阪神5001/5131/5331形 鉄道 阪神  トラックバック(1)

2013年8月20日 DeNA VS 阪神 横浜スタジアムに行ってきました。試合前の練習から見るのが王道ですが、試合開始に間に合わない場合だんだん近づくカクテル光線を眺めながらスタジアムに向かうのもオツなものです。自然と足早になります。球場の外では ... » more
テーマ 横浜 阪神

宮沢祐史のウェブリブログルナ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00000052-sph-base ... » more

日本ハム VS 阪神 ファーム交流戦 鎌ヶ谷スタジアムに行ってきました。日ハム一軍は札幌に移転しましたが、ファームは千葉に居残り。札幌ファンはファームのゲームも見たいと思うのですが・・・。これだけ立派な日ハムタウンを築いてしまったからでしょうか。それ ... » more

初夏の京都小旅行紀行 最近はめっきりブログの更新が減ってしまいまして。それもこれも自身の生活が逼迫していると言うのが実状なのですが、このようにブログが更新されている=嫁が出掛けていて家に居ない、ということをお察し頂ければと(汗)ということで、今日は私一人 ... » more
テーマ 阪神 野球 旅行

阪神電車三宮駅の工事が終わってすっきりした地上 ここ数年、ずっと工事をしていた阪神電車三宮駅の真上の地上部分(この道路)がすっきりしている。神戸のメインストリート、フラワーロードと交差するこの部分。「神戸の玄関口」でもあるのだ。 ... » more
テーマ 鉄道 阪神 三宮

昨日ドームで野球観戦。負けちゃった・・・嗚呼〜 ... » more

なんとなく自己顕示欲幸せな夢
この前、ジョーさんの夢を見た。ジョーさんが登場というより、ジョーさんがブログを始めてそれを読んでるっていう夢だったんだけど、プライベート動画がブログ内にあったりして、とっても幸せな気分を味わえた♪所詮は夢だけどね(´・ω・`) ... » more
テーマ 阪神

【パンヤ】やりこみパンヤが・・・ 最近どうも334という数字に反応してしまうんだが・・・やっちまいました。 ... » more
テーマ パンヤ 阪神

プロ野球が開幕してしばらく経ちましたが、意外にも我が阪神タイガースといえば、案外と好調で、2位につけております。ペナントレースはまだ始まったばかりなので、順位を気にしても仕方ないのですが、今季初の巨人戦で2勝1分は立派です。昨日は私が個 ... » more
テーマ 阪神  コメント(1)

宮沢祐史のウェブリブログ阪神。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000029-mai-soci ... » more
テーマ 淡路 阪神 震災

パトリシア's ブログ大阪遠征決定!
仕事中、腰や首回りが非常に痛い。デスクワークでPCとにらめっこの状態が続いている訳ですから仕方ないことではありますが、それでも痛すぎて先日は首も回らない状態でした。年の所為なのか、はたまた別の原因なのか……さて、そんな状態だ ... » more
テーマ 阪神 旅行

プロ野球開幕戦 ヤクルトvs阪神2連戦観戦! ここ数日は寒い日が続いておりまして、春が一気に冬に逆戻りした雰囲気になってしまいました。今は寒過ぎて暖房をつけて凌いでおります。そんな寒さの中、プロ野球がいよいよ開幕。去年は苦杯を舐めた我が阪神タイガースですが、今年はメジャ ... » more
テーマ 阪神 野球

なんとなく自己顕示欲シーズン開幕
一昨日からプロ野球が開幕。ジョーさんが引退してから全然阪神を見る気がせず、キャンプはおろかOP戦も一切見てなかったんだけど、やっぱり開幕すると見てしまうもんやね。特に開幕戦は打線が爆発したし、今年はちょっと違うかな?って期待してしま ... » more
テーマ 阪神

西武 VS 阪神   藤浪 関東デビュー 2013年3月17日 西武ドームに行ってきました。3日連続の野球観戦というなんとも贅沢な瞬間(とき)を過ごします。しかし、神奈川・千葉・埼玉、という連日遠征は地味にきついです。こう考えると毎日移動しなければならないオープン戦の時季の選手は ... » more
テーマ コンラッド 藤浪 阪神

ロッテ VS 阪神 2013年3月16日 QVCマリンフィールドに行ってきました。最寄り駅の海浜幕張駅。新しい街でまわりは宇宙都市のようです。潮風を感じながら、レフトスタンド後方からライトスタンド後方に飛行機がゆっくり ... » more

横浜DeNA VS 阪神 2013年3月15日 横浜スタジアムへ行ってきました。最寄駅は関内駅です。かなりベイス、ベイスしてました。盛り上がってます。駅前からはベイスターズ通りものびていました。しかしベイス関連はみつけられず「タイガース ... » more

阪神安芸キャンプ訪問 5日目 今日は昨夜大量に雨が降ったせいでグランド使用はできませんそれでもそのおかげで前から気になっていた安芸ドームに入れていただけました。{%もうっ!(ブンブン)hdeco ... » more

2003年阪神タイガース優勝パレード(神戸) 大丸神戸店のすぐ南側、南京町の東門よりも南でした。通過していくパレードカー。通過したらみんな東遊園地方向に向かって走って行って、2回観ようとしました。遠すぎて誰が誰かわからなかったけど。 ... » more

阪神安芸キャンプ訪問 4日目 その2 続きです。プロの練習をみていて一番美しいのは二遊間ゲッツーでしょう。流れるようなプレーと強肩を見せつけてくれますシート打撃。今成選手はこのキャンプでは捕 ... » more

阪神安芸キャンプ訪問 4日目 その1 4日目です。まずはホテル朝食をいただきます。出た、おひつ。宿の朝食はいくらでも食べてしまうのでおひつは・・・。結局、誘惑に打ち克つことが出来ずペロリと完食してしまいました朝 ... » more

大阪下町の味 大阪のお土産で、頂きました。お好み焼せんべいマヨネーズ焼きでもこの柄は、どう見ても阪神でしょう??そっちの方が気になりました ... » more

阪神安芸キャンプ訪問 3日目 その2 続きです。時刻サイレンが。時計をみるともう12時。楽しい時間はあっというまに経ってしまいます。仕事してるときは「まだ11時かよ」状態なのに。もっと集中して至福の時を満喫しなくては{%音符A(キラキラ)hdec ... » more

阪神安芸キャンプ訪問 初日 南国高知は安芸に行ってきました。よそ様のブログでキャンプ訪問日記などを拝見していていつも羨ましく眺めているだけでしたが、ようやくその機会に恵まれました沖縄宜野座も考えましたが今年は藤浪選手 ... » more

ホワイティング『サクラと星条旗』が大学入試問題に ロバート・ホワイティングの著作『サクラと星条旗』が近代の入試問題になったことがニュースになっていた。私がサイト『伝説のプレーヤー日本プロ野球』を始めるきっかけの1つは、大学時代にホワイティングの『和をもって日本となす』『菊とバット』 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:42

「阪神」のブログ関連商品

» 「阪神」のブログレビュー をもっと探す

「阪神」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る