誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不育症

不育症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不育症」のブログを一覧表示!「不育症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不育症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不育症」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

あたしの独り言卵ちゃん
今日、あたしの卵ちゃんは、20ミリに成長していた。「20ミリあるから、排卵させます!」ってことで、お尻にチク〜ッと注射をしてもらって帰りました。(お尻に注射したのなんて、子供の頃以来かもしれない・・・)初めて体験です ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言病院の日
クロミッドを途中でやめてしまったので、どうなってしまうのか・・・と思いつつ診察室へ入った。丸二日しか飲んでいなかったのだけど、効果はあったみたい前回はなかった卵の姿があった ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言なんなの〜?
クロミッド3日目。今朝、あたしの体調は最悪だった起き上がったら、どっちに向いて起きているのかわからない感じ・・・階段降りるのも、危ういと思う感じ・・・頭を動かさず、じっとしていると何ともない感じ・・ ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言クロミッド2日目
昨日の晩から飲み始めたクロミッド朝夕食後の一日2錠とりあえず、不安に陥ってた、何か起きたらどうしよう・・・ってのは、解消された。今のところ、何も起きてないありがたい。だけど、 ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言どうなるんだろ〜
へ行ってきた。前回、見えていた卵チャンの姿は、消えていた。基礎体温では、排卵したほどの上昇はなく・・・やや上がり気味な感じ。先生的には、排卵したとは見てなくて、偽物タマゴ・・・だったのかな?前回 ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言明日は・・・
明日は、の日。特に、何があるわけでもなく〜診察して、血液検査の結果を聞いて〜な感じで終わることなんだけど、どことなく、ドンヨリしてしまう明日も、ダンナちゃんが、お休みだから、付き ... » more
テーマ 不育症

よしなしごと。やったぁ!
7週の昨日検診に行ってきました。内診に入り超音波。。ドキドキの瞬間。。『心臓動いてますね〜』と・・・思わず内診台で涙が出ました初めての心拍確認ですつ ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言はじめまして。。。
あたしは、結婚して6年になります。子供はワンコ2頭で、人間の子供ナシ。人間の子供も望んでいるのだけど、去年の5月に4度目の流産をしてしまったそして、かかってた産婦人科の先生から「紹介状を書く ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

更新できずに本当にごめんなさい。必ず近いうちに更新します。 ... » more
テーマ 妊娠 不育症

よしなしごと。やっと。。。
やっと。。。 5週4日目の昨日、病院に行ってきました前回、“子宮外妊娠の可能性”と言われ、恐る恐るの検診でした。。エコーで先生に『今回はしっかり見えましたよ』と言われ『ホッ』と一安心です ... » more
テーマ 不育症

よしなしごと。どうして?
どうして? 先週クリニックに行ってから、1日2回自己注射をしています。しっかり脂肪のついたおなかデモ、内出血が結構あり、挿すところを迷っています注射は昔から苦手で、小学生の頃は冬に水浴びしてわざと風邪をひき、注射を打た ... » more
テーマ 不育症

よしなしごと。2人とも・・・病院か。
14日、妊娠判定のためクリニックに行ってきましたタイミング療法を取って、4回目。3回妊娠した時は、(3回流産したけれど)自然妊娠だったので、タイミングを取って排卵誘発剤を飲んでから、ぜんぜん妊娠しなくなった ... » more
テーマ 不育症

よしなしごと。一言。
高温期16日目の先週、妊娠判定の予約日。。。朝、基礎体温を測ると、36・41℃。。。下がった。。。つまり、妊娠はしていない。。。悲しくて布団の中で泣いた{%涙(ヒタヒタ)hdeco ... » more
テーマ 不育症

よしなしごと。クリニック
高温期8日目の先週、ホルモンの検査(黄体、卵胞)の為クリニックへ行って来ました。。。相変わらずの混み具合で、17時予約で、クリニックを出たのは19時過ぎ。。。でも、ホルモンは何とか基 ... » more
テーマ 不育症

風邪?花粉?ホルモン? 3日ほど前から、鼻水、くしゃみ、眠気、頭痛・・・があり、毎日だるいです。やっぱり食欲は変わらないのでたいした事ないんだろうケド。。。只今、高温期約7日目。背中や顔にニキビができたり、黄体 ... » more
テーマ 不育症

よしなしごと。通院
通院 昨日はクリニックの日。。。私は流産を3回し、習慣性流産、不育症、多嚢胞性卵巣、抗リン脂質抗体症候群・・・と色々な体質であることが今年、次々判明しました病名を言われる度に、落ち込み、 ... » more
テーマ 不育症

3度目は2度目の流産から3ヶ月目に妊娠しました。気持ちばかりが急ぎ足で、、、3ヶ月待てずに妊娠。この3度目の妊娠も前と同じように5週あたりで少量の出血・・・3度共赤ちゃんの袋は確認できるのですが、そこから赤ちゃんらしき姿がでてこ ... » more

今回も7週に入るまで待ってもらいましたが段々出血も多くなりお腹も痛くなってき、流産しました。本当に本当にかなしく、どうして・・・どうして・・・の繰り返しでした。なにが原因なんだろう・・・何が原因なんだろう・・・今回もたまたま弱い子だ ... » more
テーマ 妊娠 不育症

流産したら次の妊娠は3ヶ月あけて下さいとのことで・・・また再び基礎体温を測りながらの妊娠待ちの日々でした。数ヶ月後今度も同じような症状で5週くらいでひょっとして妊娠?と思われる出血があり即病院へ。今度は前と違う病院に行きました。 ... » more
テーマ 妊娠 不育症

入院中の治療は何も無くひたすら寝ているだけでした。7週に入った頃生理のような出血になり流産しました。とても悲しく、残念でなりませんでした。先生は「流産はよくある事、今回はたまたま流産になりました。はじめから丈夫じゃない赤ちゃんだ ... » more
テーマ 妊娠 不育症

今から14年前、私が26歳の時のことです。『結婚したらすぐに子供がほしい』・・・と周りの人に言いふりまいていました。私自身結婚したら子供ができて当たり前と思っていたのです。普通の流れ・・・と。この頃は子供ができる、という言葉をよく使 ... » more
テーマ 妊娠 不育症

私は妊娠してはじめて不育症だと知り結婚14年目に40歳で元気な女の子を授けていただきました。国語が苦手で文章力もありませんが、この経験を誰か一人の方にでも励みにしていただければ・・・と思い、思い切ってブログを始めます。医学も全く無知 ... » more
テーマ 妊娠 不育症

不育症日記5週目
今週月曜日から、ヘパリン注射の訓練の入院をして昨日退院してきました。ヘパリンはカプロシンとも言って、毎日12時間おきに皮下注射しなければならないので大変。でもお腹の子供のことを考えるとなんとしても耐えなくては。カプロシンを打つと血行がよくな ... » more
テーマ 不育症  コメント(1)

不育症日記とうとう・・・・!
抗リン脂質と診断されてから3ヶ月、意外にも早く妊娠しました!!今はまだ4週と3日くらいなので胎嚢は見る事ができないので、1週間後についにヘパリンを打ち始めるそうです。3日くらい入院して練習するんだそう。他の病院では例えば関西の城西病院とかは ... » more
テーマ 不育症

不育症日記高温期12日目
今日はとても天気がよくて錦糸町のオリナスに行ってきた。ここのもちクリームはとてもおすすめ!チョコクリームが好きだけれど、抹茶もおいしい!プリン味も試してみたいな。今日高温期12日目。私は生理周期が25日なのでもうすぐ生理が来てもいい ... » more
テーマ 不育症

不育症日記マカ
今日はとてもお天気がいいので気分もいいです。今週末から梅雨に入るので洗濯の機会はあしたまでだけれど、ついつい手を抜いてしまった・・・。不育症、&不妊症に良さそうな食事を日々心がけているけれど、旦那の高脂血症がはんめいして低脂肪、高タンパ ... » more

抗リン脂質抗体と判明して3ヶ月、いろいろ大変だったけれど(精神的に・・・)でも今期生理周期17日目、高温期に入りました!一日3回の柴苓湯、朝一回のアスピリンを服用してなんとか体中の血流をよくして血栓と格闘。今期は右の卵巣に2個卵胞発見!無事 ... » more
テーマ 不育症

生まれてきていたら,3年生になっていたはず。今日は最初に妊娠した子とお別れした日だ。蓮杜と蓮佑が生まれてきてから,主人は毎日,巣鴨で買った小さいお地蔵さんに水をあげている。それはただのお地蔵さんだけれど,私たちにとっては,生まれて来られ ... » more
テーマ 育児 流産 不育症

 

最終更新日: 2016/12/03 04:40

「不育症」のブログ関連商品

» 「不育症」のブログレビュー をもっと探す

「不育症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る