誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不育症

不育症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不育症」のブログを一覧表示!「不育症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不育症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不育症」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あたしの独り言我が家のドッグラン
我が家のドッグラン 我が家、新築した時に、外回りは、お任せしてしまったので完成するまで、どうなるのか知らなかったのですが、出来上がってみると、門扉の下の隙間も狭く、きっちり閉まるタイプ。裏の勝手口の所にも門扉がついているのだけど、ここは、内側から鍵がかけら ... » more

あたしの独り言リセットしそ〜ぉ
昨日の体温37.00今朝は、36.82このまま、明日は、更に下がり、きっとリセットだ。。。あ〜ふりだしだな〜クロミッドに代わる薬・・・何だろう・・・次の薬は、大丈夫なんだろうか・・・急に不安です{%が ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言専業主婦初日
記念すべき専業主婦第一日目(笑)午前中は、銀行に行って〜職場へ最後の引き継ぎに行って〜お買物して〜そして、お昼からは、のんびりTVなんて見てました買い物に行った時、ついつい ... » more

あたしの独り言最後の出勤でした!
今日、退職の日。少しは、寂しい気持ちになるかと思ったけど、ぜんぜん一緒に働いてきた人達に、失礼なんじゃないかと思うくらい、フツーに終わりました本心は、ずっと辞めたかったので ... » more

あたしの独り言感激の退職祝い
感激の退職祝い 職場に来ている、折り紙と工作の講師をしている先生が、退職祝いを届けてくれました思いがけないことで、感動したのですが、開けてみて、また更に感激でした ... » more

あたしの独り言病院の日
今日は、午前中10時半の予約で今日は、何で来るように言われたのかわからないまま行きました。行ってみると、排卵してるかどうかの確認だけでした。ちゃんと排卵してますよ〜で、終わった。。。それ ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言足並み揃った?
世の中の三連休が終わり、あたしに、二連休がやって来ました明日は、だんなチャンも休みなので、今日は、何もしないで、の〜んびり引きこもり生活をするつもりですさて、結婚してから、今まで、ず ... » more

あたしの独り言つらい言葉だな〜
あと退職するまで、わずかとなりました。あたしの職場は、いろいろな講座を開いているために、職員の他に講師の先生方が20名ほどいらっしゃいます。子供(主に小学生)のための教育施設です。染め物教室やら、絵画教室やら、工作教室やら、 ... » more

もし、見て下さっている方がいらしたら、本当に時々しか更新できないことをどうぞお許し下さい・・・必ず最後まで更新します。どうぞよろしくお願い致します。再び4度目の妊娠。今までと同じ、何もかわらない状態で妊娠しました。本当に ... » more

あたしの独り言子宝グッズ???
子宝グッズ??? だんなチャンが帰ってきました。「おみやげ〜」と、だんなチャンの店の袋を渡された。。。開けてみると〜出てきたのはコレなんとも、あやしげなコウノトリ。。。 ... » more

あたしの独り言気を取り直して注射
なんだか、感情をあらわにしてしまったことで、浮上に時間がかかるのでは?と自分で自分の心配をしていたのだけど、涙とともに、煮詰まっていたものが流れ出してしまったのかもしれません。いきなり、思いきり普通の自分に戻ってました{%トホホwe ... » more
テーマ 不育症

昨夜のことです。布団に入り、だんなチャンと、何気なく会話をしておりました。そして、なぜに、そんな話になったのかは、よく覚えてないのですが、あたし達、仲良しの日が、これまで少なすぎたと思うって。。。今も、排卵日に合 ... » more

あたしの独り言病院の日
今日の午後、へ。卵チャンは、20ミリ弱・・・と言われ、今日の排卵とはなりませんでした。明後日、注射だけに来て下さいと言われました。明後日、排卵させます。治療を始めて、2度目の排卵。あれから一 ... » more

あたしの独り言病院の日
午後の予約で行ってきました。どういうわけか、の日って、お天気昨日までだったのに、今日はただでさえ、モヤモヤとして行くの ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

あたしの独り言ホワイトデーの荷物
クロミッド3日目今朝も、フツーに目覚めることができました。大丈夫でした今日一日、無事に過ごせました。そして、夕食後に飲んで〜今回のクロミッド終了です{%万歳 ... » more

あたしの独り言今日の職場で。。。
クロミッド2日目心配したメマイもなく、フツーに目覚めることができました。前回は、体調が悪いのと重なったのかも明日も何もなく、フツーに目覚めますように〜てゆーか、きっと大丈夫! ... » more

今日から、またクロミッドを飲み始めました朝飲んで、一日、なんともなかった。夜の分もさっき飲んだ・・・明日の朝、普通に起きられることを願っているのですが・・・なんとなく、気のせいなのか、夕食を食べて ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言リセット2日目
2日目の今日、普段なら、出血多量な感じなハズなのに・・・普通です。昨日は、夕方から、かなり出血してたと思うのですが、今日は、グッと減ってます。なぜだ?こんなことは初めてです。生理痛というものは、3度目の流産をしてから、薬 ... » more

あたしの独り言リセット
今朝、やっとのリセットです。今日の午後、有給休暇を取り、へ。今日は、診察なしで、先生とお話だけでした。前回のクロミッドを飲んでからのメマイ今回どうする〜?と ... » more

今日の体温36.54ストンッと下がった。午前中にリセットしてくれれば間に合うよ〜と思ったんだけど・・・・夜になってもまだ・・・リセットしませぬ〜〜〜 ... » more

あたしの独り言はぁっ。。。
今日の体温36.80もう一息下がってくれないと。。。来るモノは来ない明日、リセットしなかったら・・・明日の私の有給休暇は無駄リセットしたら3日目までに{%病院( ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言今日も・・・
体温36.94こんなに高温期をキープしているのは初めてだわ予定では、昨日か今日、リセットのつもりだったので、へ行く日を考えて、明後日は有給を取ってありんだけど・・・ちなみに明日も公休 ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

あたしの独り言今日はまだ・・・
てゆーか、今朝の体温37.0下がり始めたんじゃないのか〜今日は、お休みだったので、いつもより1時間くらい朝寝をした。 ... » more

あたしの独り言下がり始めたみたい
今朝の基礎体温36.87ここ1週間ほど、36.9台をキープしていたけど、今朝下がってきたみたい。もうすぐリセットするでしょう。。。今回、仲良しの日を外してしまってたので、希望は薄かったのだ ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言心の支え
あたしが、いつも、凹みそうになった時に、思い出すことにしていることがある。それは、小学校の時からの友達のこと。。。彼女は、結婚してすぐに、第一子が誕生した。(現在、小学1年生)二人目も〜って言いながら、全く朗報がなかった。 ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言今日の体調
今日、とゆーか昨日あたりからだけど、下腹がズシンと重痛い感じ。ずっとじゃないけど、時々。生理痛な感じかな。あと、昨日の夜中、腰の痛みで目が覚めて・・・眠れなくて、だんなチャンにマッサージしてもらって、それからは眠れた。 ... » more
テーマ 不育症

お腹が痛くなり出血も増えてきた為、病院へ。。。今回も流産でした。どんなに出血していても、今度こそ奇跡的に赤ちゃんが見えないかな・・・と何度思ったことでしょう。何度も何度も奇跡的に・・・と。そして3度流産してしまったことで「習 ... » more

あたしの独り言疲れた〜
昨日、今日、お仕事大変でした数年に一回あるかないかのイベント。他から、スタッフをお呼びしてのイベント。一年くらい前から、企画が始まり、視察に来てもらったりとか、準備とかの話し合いだとかやってきた。 ... » more

あたしの独り言いつもこうなら
昨日の夜、だんなチャンが出張から帰ってきた。卵チャンは、もういないだろうけど、仲良ししてみようかということでチャレンジ。フツーに、仲良しに成功でした体温が高温期に入って2日が過ぎ・・ ... » more
テーマ 不育症

病院で、仲良しする日を言われていた。だんなチャンは、初めから、プレッシャーを感じると言っていた。今まで、仲良ししたい日にしてきたのに、仲良ししろと言われてするのは初めてだし〜ってことらしかった。そして、やはり・・・・ ... » more
テーマ 不育症

 

最終更新日: 2016/12/03 04:40

「不育症」のブログ関連商品

» 「不育症」のブログレビュー をもっと探す

「不育症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る