誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不育症

不育症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不育症」のブログを一覧表示!「不育症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不育症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不育症」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日の午後はだんなチャンがお休みだったので、連れてってくれました今日は、卵チャンのチェックと、オタマジャクシ君の検査。ま ... » more
テーマ 不育症  コメント(3)

日本一を体験しちゃったみたい? 今日は、ゲンナリするような暑さでした。家の中で、じっとしてても汗が出てくるような。。。そして、湿度も高い。。。な〜んにもする気になれなく、友達が来てたりもして、気づけば夕方。あ〜ぁと思いながらキッチンに立ってました。 ... » more

昨日も、はぁと、ため息混じりにフォリスチムの注射セットを手に取り・・・今日は、どこにいっちゃおうかと考え・・・このへんかな〜と針を刺した。そしたら、針が半分くらい入ったところで、手ごたえを感 ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

母の誕生日&自己注射スタート 昨日、6月18日は、母の誕生日でした。81歳になりました。何をプレゼントしようかと考えたのですが、花の好きな母には、やっぱり花でしょと思い、お花屋さんへ。お買物に一緒に行くことになった、はークン親子。 ... » more

周期3日目。今日は、朝から、行かなくちゃいけない所が多くて、病院は無理かな〜と思っていたのですが、午後からの用事が思わぬ早く終わったので、3時前に家を出てへ向いました。今日は、全く混んでなくて、20分ほど待 ... » more
テーマ 不育症  コメント(6)

やっとリセットです〜!! 本日、やっとリセットしました。周期42日目です。長かったです。。。いつ病院へ行こうかな〜と考えてるとこです。また、自己注射が始まるかと思うと憂鬱になりますが、今周期のお休みで、あたしの体は薬に ... » more

あたしは、痩せすぎです。身長161センチ体重43キロこれでも2キロ太ったんです。だけど、棒ッきれのような体をしてます。見た目も、弱弱しく、痛々しさも感じるような体なんだと思うんです。世の中、痩せたいと思う人の方が多い ... » more

あたしの独り言やっと排卵したかな?
周期28日目です。体温は一昨日36.19昨日36.43今日36.54排卵したと思われます。やっと〜って感じです。クロミッド、フォリスチムを使ってる時は、14〜16日目で排卵になるのに、使わないと倍 ... » more

あたしの独り言後輩のお土産
後輩のお土産 今日の午前中、高校の部活の後輩がうちに来ました。マイホームを建てる計画をしているそうで、我が家のように、大工さんに建ててもらいたいらしく、我が家の見学に来ました1歳になる双子チャンを連れてきました。男 ... » more

あたしの独り言お休み中のあたしの体
今周期、治療はお休みのあたし。今日で20日目になりますが・・・体温は低いまんま排卵されてないようなのですよ。やっぱり、排卵誘発剤を使わないと、あたしの卵チャンは育たないってことですよね。早 ... » more

今日21w5dを迎えています。。。初期の流産が続いたので、今は夢のようです。一昨日も注射に失敗()して、直径8cm程の内出血を作り腫れていますが、この注射と飲み薬のおかげでここまで来れた事を感謝していま ... » more
テーマ 不育症

以前から、だんなチャンの体型が気になってました。何が気になるかって。。。『たるみ』ですオッパイも、お腹も、たるんでます。。。オッサン的な体になってます。そのことを、何度も何度も教えて ... » more

心拍が確認できて心からうれしく涙がでました。今度こそ大丈夫だと思おうと何度も繰り返し自分にいいきかせてはいましたが、今までのこともあり本当に自分でも情けなくなってくるくらい心配ばかりしていました。本当に子供にごめんなさい・・・。どうして ... » more
テーマ 妊娠 不育症

リセット3日目。昨日も、薬を飲むほどではないけど、生理痛でお腹痛かったです。今日は、スッキリ治まりましたんで、今日、だんなチャンは、飲み会に行きました町内 ... » more

よしなしごと。焦った。。。
19週に入りましたが、現在も1日2回、カプロシンの自己注射をしています注射嫌いだった私も、これは魔法の薬と思い込んでしまっているようで、苦にはなりません・・・不思議ですが。。。 ... » more

あたしの独り言久々の痛みです
本日2度目の更新ですが・・・今日は午後から、少しずつ生理痛が重くなり・・・最近、重い生理痛とは無縁になっていたのに、久々ですよだんだん、じっとしていられなくなり、どうやっても紛れなく ... » more

あたしの独り言リセット〜
今日は便秘気味のウ○チを出そうと、トイレに座っておりました。そしたら〜出て欲しいモノは出てこなく〜赤いモノが出てきましたリセットですまた新たな周期〜と頑張りたい ... » more

昨日から、時々、下腹が、生理前のような重いような痛いような感じです。ずっとではないのですが、時々、感じてます。そして、腰は、ずっと痛いですずっと同じ姿勢でいるのが辛いです。そしてそして、今日 ... » more

昨日は、あたしが友達の家に行ってる間に、だんなチャンはに行ってました。顔が腫れた時にした血液検査の結果を聞きに行ったのですが・・・検査の結果おたふく風邪でした!!大 ... » more

あたしの独り言悩みに悩んだ
昨日の夜、友達AチャンからAチャンは、東京在住でGWで帰省してます。「急だけど、明日、Tチャンとこに集合しようと思って。KチャンとFチャンも来るよ〜」一瞬、行きたい〜と思った ... » more

今日は、排卵の確認の日。なんとなく、体の変化的に、薄っすらとイヤな予感はしていたのですが。。。その予感的中ですエコーの画面に映された卵巣には、卵チャンがいました。。。もしか ... » more

あたしの独り言注射
注射 今日の午後、排卵をさせる注射を打ちに行ってきました3つの卵チャン達〜〜頑張っておくれ〜〜と心の中で唱えながら、ブスッとお尻に。。。相変わらず痛かったです{%ごめんねw ... » more

先日、危篤の連絡のあった叔父ですが・・・15日の昼に、今度は、もうダメだという連絡があって、また駆けつけました到着した時には、蘇っており・・・だけど、素人 ... » more

あたしの独り言病院行ってきました
まず、卵チャンは16ミリまで育っておりました。フォリスチムは、あと3日分追加となりました。もう、ひと頑張りそして、肝心のだんなチャンのこと。。。先日からの症状と病院で言われたことをお話 ... » more
テーマ 不育症  コメント(4)

車で45分くらかかる所に住んでる親戚。叔母は、何年か前に亡くなり、叔父と未婚の従姉妹の3人家族なのですが少し前に、叔父が肺癌であることがわかり、入院した時には、もう完全なる手遅れでした。そして、従姉妹の妹の方が、体調を崩して入院 ... » more

あたしの独り言凹みます
今朝、起きてきただんなチャンの顔は、変形していた左の耳の下あたりから顎にかけて・・・いや。ほっぺの方まで・・・ボッコリ腫れていました。(腫れすぎて笑ってしまいそうになるくらいに)昨日より、明らかに腫 ... » more
テーマ 不育症  コメント(6)

あたしの独り言だんなチャンの危機?
だんなチャン、おととい熱が出た37.8度解熱鎮痛剤を飲ませて、昨日の朝は下がっていたので出勤したけど、しんどくなって早めに帰ってきた。熱は38度。そして今朝・・・だんなチャンの顔が変形左の耳の下 ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

あたしの独り言想定外の自己注射
やはり、勝手に思い込んだまま、はっきりと聞いてこなかったあたしは、今日、診察室に入ってからビックリしなければならない状況に。。。今日から4日間、フォリスチムを注射をすることになったのだが・・・なんと、こ ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

あたしの独り言病院へ〜
リセット2日目。もう少し待ってからへ行こうと思っていたのだけどだんなチャンが、ちょうどお休みで「どうせ行かなきゃなんだから、今日ならオレが乗せてけるし、行っとこう!」て ... » more
テーマ 不育症  コメント(6)

あたしの独り言リセット〜
本日リセットですまた新たな周期の始まりです。気を取り直して、前に進んでいきたいと思います。3度目の妊娠で稽留流産をしてから、あたしの体には変化がありました。それまで、生理の初日 ... » more
テーマ 不育症  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/03 04:40

「不育症」のブログ関連商品

» 「不育症」のブログレビュー をもっと探す

「不育症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る