誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不育症

不育症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不育症」のブログを一覧表示!「不育症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不育症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不育症」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

一日遅れましたが・・・昨日、病院の日でした。卵チャンちぇっくです。「ん?たくさんできてるなぁ。でも、多胎になることは少ないから〜・・・18ミリ、19ミリってとこだな」ということでした。そして。。。「あと一 ... » more

今日は、午後の予約で病院の日でしたフォリスチム自己注射を始めて6日目。前回の卵チャンは、育ちが悪くて、注射の日数も長くなり、とっても辛い思いをしたので、今日は、すっごくドキドキで行きました。「ん〜〜 ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

あたしの独り言犬と子供
犬と子供 甥っ子の息子ハヤトは、生まれた時から犬が身近にいる生活です。パパの実家にも、エディとエルモ(優太郎のパパとママ)ママの実家にも2匹。ひぃバァバの家(我が家ですが)にも、小太郎と優太郎。ハヤトにとっては、自分の家にいな ... » more

今日の午前中に、病院へ行きました。生理5日目です。今周期から薬を増やされる予定になっていたので、ドキドキ緊張して病院へ行きました。フォリスチムは、今まで通り75単位。そして、増えたのが、プレドニン錠5mg一日1錠です ... » more
テーマ 不育症  コメント(4)

あたしの独り言リセットだ〜
長かった。。。昨日、周期52日目にして、やっとのリセットです。新たな周期の始まり。そして、お休み周期を終え、また治療再開です。今周期は、フォリスチムの注射に、新たに飲み薬も始めてのチャレンジ予定なのですが、薬が怖いあたし ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

あたしの独り言花火大会
花火大会 昨日の夜は、花火大会でしたあたしの住んでる所は、田舎なもので・・・TVで見るような派手な花火ではないです。昔ながらの〜て感じです。子供の頃は、綿菓子やら、金魚すくいやらを目的に、 ... » more

あたしの独り言子宝グッズ?
子宝グッズ? 昨日、ひっさしぶりにお休みのだんなチャンと、ちょっぴりお買物に。お隣の市に、だんなチャンの働いてるお店の別な店舗があるのですが、そこに、だんなチャンが商品を取りに行かなくてはならず、ついでに付いて行っただけなんですけどね{%うれしいwe ... » more
テーマ 不育症  コメント(4)

あたしの独り言我が家の歩んだ道6
新居での生活も落ち着き、だんなチャンもバイトから社員へと昇格ができ、やっと何も起こらない幸せな日々を過ごしていた去年5月。あたしは、4度目の妊娠をしました。3度目の妊娠からは、3年くらいあいてしまったのですが、その間、子供どころか、 ... » more

あたしの独り言我が家の歩んだ道4
母の退院後は、あたしも助けになることができ、順調に元気を取り戻してくれました。そして、だんなチャンも再就職先が見つかり、また、働きに出るようになりました。だけど、落着きを取り戻したかに思われたのもつかの間。。。ある日 ... » more

あたしの独り言我が家の歩んだ道3
だんなチャンの退職と、3度目の妊娠が重なってしまったのですが・・・血眼で次の仕事を探しているだんなチャンを見てると、あまり不安は感じませんでした。あたしのお腹の子も、心臓の動きを見せてくれ、今度は大丈夫かもしれないという気持ちで ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言我が家の歩んだ道2
2度目の流産の後・・・ある日、風邪をひいてしまい、それをまた、母に移してしまいました。母も咳が出たり熱が出たりで、病院へ。。。以前、胃癌の手術をしている母、定期的に診察には行ってるものの、レントゲンとかは、しばらく撮っていな ... » more

あたしの独り言我が家の歩んだ道1
あたしは、2003年5月に結婚しました。だんなチャンと出会ってから、1年3ヶ月で結婚。付き合っていた期間も短いので、とっても楽しく生活をスタートさせることができました。そして、結婚後8ヶ月くらいの時に初めての妊娠をしたわ ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言今回の敗因
今回も、なぜに妊娠できなかったのか・・・そして、いつ排卵して、仲良しのタイミング的にどうだったのか・・・そんなことを考えながら、基礎体温表を眺めてみました。あたしの高温期は、だいたい14〜15日で、逆算していくと、1回目のh ... » more

あたしの独り言リセット
体温36.48さきほどリセットしました今回ダメだったら、次周期はお休みだし、その次の周期に治療再開で薬が増やされることになっていて・・・だから、今回こそは、うまくいって欲しかったです。 ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言急な美容院
今日の体温は、36.63。昨日は36.58。少し上がった。。。。今日にはリセットか?と思っていたのに、リセットはされてません。諦めきっていたのに、また微かな期待が出てきてしまって。。。朝から、もんもんとしながら、 ... » more

高温期後半。いつものイライラの波がやってきたようです。昨日も、だんなチャンお休みで・・・せっかくのお休みなのに、あたしは、些細なきっかけでスイッチON自分でもコントロールができません。だんな ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

あたしの独り言何の痛みでしょ?
なんとか高温期中盤。昨日、HipHopに行って、終わる頃、なんとなく胃が痛い気がしてたんですそして、帰る頃には、胃ではなく、右下腹に鈍い痛み。。。下痢の痛みとは違って、張ったような・・・生理前の痛み ... » more

あたしの独り言体温上昇
今朝の体温36.80昨日まで、36.6度台今更のように高温期らしい体温まで上昇しました。この待つだけの時期。。。体もダルいし、期待したり諦めてみたり憂鬱です。それに、この暑さ昨日も、暑 ... » more

あたしの独り言義母様が来ました
今日は、お昼から義母が来ました〜美味しいと評判のケーキ屋さんのケーキを買って車で45分くらいかかるので、頻繁には会えないのですが。。。時々、美味しい物を持って、遊びに来てくれます。今日の ... » more

あたしの独り言やっと。。。
今朝、やっとやっと、体温が上昇し始めた感じの体温。やっとだ〜だけど、だけど・・・・・タイミング外してるかも?です。一応、今日、タイミング取ってみようかな〜なんて思ってるんですけど〜期待で ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

あたしの独り言嬉しすぎます〜ぅ
姉とあたしは、同じHipHopの教室に通っています。あたしより2年ほど早く、姉は始めました。あたしは、まだ、同じ教室の人々と、そんなに仲良くなれてないんです。だから、あたしと姉が実の姉妹だと知らない人も中にいるのですが・・・ ... » more

あたしの独り言ダメなのかなぁ。。。
今朝も、体温は上がっていませんでした排卵してないんでしょうかねぇ。。。と心配になりつつも、夜になって、下腹が張ってます。排卵はされたのかもしれないって希望も出てきました。だけど、なんで体温は ... » more
テーマ 不育症

今日の午後、排卵チェックに行ってきました結果は、おそらく排卵しているってことでした。お〜良かった〜と思ったのですが。。。hcg追加で・・・結局、お尻を差し出すこととなりました{%がっかりwebry% ... » more
テーマ 不育症

体温が上がりませんとってもイヤな予感。。。排卵してないんじゃないかと。。。前もそうだったんです。排卵チェックに行ったら、排卵してなくて再びhcgを打つハメに。。。なんだか、今回も、そのパタ ... » more
テーマ 不育症  コメント(4)

久しぶりの更新でごめんなさい。妊娠七ヶ月、腹帯のお祝も過ぎそろそろ出産用品や名前の準備などしないと・・・子供の産み方も友達に聞いたりしていました。が、、、なんとなく胎動があまり感じられません。常に不安がつきまとう中、今日こそ男の ... » more
テーマ 妊娠 不育症

あたしの独り言やっとの思いで排卵
今日の午後、hcgの注射に行ってきましたやっとの思いです。。。疲れました。。。。フォリスチム自己注射12日間。。。長かったですそして、夕食の支度をしていて、き ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

あたしの独り言まぢですか〜ぁ!!
まぢですか〜ぁ!! と、内診台に乗ったままデカイ声で言いそうになりました卵チャンを見ていた先生・・・「あ〜・・・ん〜〜〜育ってないなぁ。。。21ミリ。微妙だなぁ・・・ちょっと悩み中。。。」と。。。内診を終わり、診察室 ... » more

あたしの独り言注射終了?!
先日、3日の注射追加となり・・・そして今日、とりあえず3日、頑張り切りました・・・・・と喜んでいるのですが・・・・・明日の夕方、卵チェックに行ってきますどぉか、どぉか。 ... » more

今日は、予約外の患者さんもいたり、相談に来てた夫婦が長くて・・・2時半の予約が・・・診察室に呼ばれたのは4時半でしたそして、あたしの卵チャン。。。今回は、1個だけのようなのですが、18ミリ(前回16 ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

不育症・・・これって、どう考えても普通でない状態なんですよね。自然に妊娠して、当たり前のように生まれてきて・・・なんで、自分は、そういうふうに普通に我が子を抱くことができないんだろ〜って。。。そんなふうにばっかり考えてたんです。 ... » more
テーマ 不育症  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/03 04:40

「不育症」のブログ関連商品

» 「不育症」のブログレビュー をもっと探す

「不育症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る