誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不育症

不育症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不育症」のブログを一覧表示!「不育症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不育症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不育症」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あたしの独り言今思うこと
2月、いろいろとありました。といっても、母のことばかりですが・・・。今週の火曜日に、市役所のケアマネージャーさんが家庭訪問に来て、介護認定の手続きは終わりました。あとは、認定の結果を待つだけとなりました。また、結果が ... » more
テーマ 不育症  コメント(6)

あたしの独り言ルイボスティでびゅ〜
少し前から、ルイボスティを飲んでます。これも、布ナプ同様、気になるものの・・・な感じでしたが、布ナプを送ってくれた時に、一緒に入ってました。そして、飲み始め・・・また、ルイボスティについてネットで調べたりしてました。 ... » more
テーマ 不育症  コメント(4)

昨日、だんなチャンが仕事から帰ってから、少しこれからのことや、あたしの不安な気持ちについて、話をしました。あまり長く時間はかかりませんでした。というのも、だんなチャンの言葉で、あたしが納得したからです。だんなチャンからは ... » more
テーマ 不育症  コメント(6)

あたしの独り言病院行ってきました
出血が始まってから、今日で3日目。お腹の痛みは、もうスッカリ治まりました。が・・・・・お昼前から、フラフラするんです。頭が。起きてられないほどではないのですけど、どうもフワフワした感じで。。。1時半に病院へ向 ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

あたしの独り言一夜明けて
昨日の夕方から、本格的に出血が始まりました。出始めると、どんどん量も増え、一気に出た!という感じでしょうか。日が暮れてしまった頃から、少しずつお腹も痛くなってきて、耐えられないほどでもなかったのですが、痛いというだけでも嫌だな〜 ... » more
テーマ 不育症  コメント(8)

あたしの独り言化学的流産という結末
昨日は、あたたかいコメントをいただいて・・・ほんとに感謝してます。コメントを書いてくださった方、読んでくださった方、ほんとに、ありがとうございましたそして、再び今日、病院へ行ってきました。昨日 ... » more
テーマ 不育症  コメント(4)

あたしの独り言ショックです・・・
やっとの思いで今日を迎えました。やっと、やっと、病院へ行く日が来ました。ドキドキしながら、だんなチャンと病院へ行ったのですが・・・・・病院の受付で見たものは「産婦人科午後休診」聞いてみると、手術が入ったらしくて、 ... » more
テーマ 不育症  コメント(8)

あたしの独り言今の気持ち
陽性が出てから、2日。。。だんだんと、自分の身を、どんな位置においておけば良いのか、わからなくなってますどうせ、またダメなんだろ〜な〜って思う時。今度こそ、会える子であってほしいって願う時。 ... » more
テーマ 不育症

今周期、お休み周期です。ちなみに今日で41日目です。年末年始を挟んでしまって、体温も計ったり計らなかったり。。。計ってみたところで、ガッタガタすぎて、排卵日がいつだったのか・・・高温期に入っているのやらいないのやら的な体温が続き・・ ... » more
テーマ 不育症  コメント(4)

あたしの独り言贈り物
贈り物 昨日、神奈川県に住むお友達から、ダンボールが一箱届きました。大きな箱を開けてみると、それは、まるで福袋こんな感じの物達鳩サブレーガーゼケットバスローブルイボスティアルカリウ ... » more

あたしの独り言子授け祈願
子授け祈願 先週、だんなチャンと約束したのに忘れられてしまった(←この時の記事はこちら)子授け祈願。今日の午前中、連れて行ってくれましたうちから車で15分くらいの所です。四国八十八ヶ所の六十一番霊場『香園寺』 ... » more
テーマ 不育症  コメント(4)

昨日の出来事なのですが、だんなチャンに怒ってしまって、半日をムスッとしたまま過ごしてしまいました。うちから車で15分くらいの所に、子授けで有名なお寺があります。四国八十八か所の札所でもあるお寺なのですが、貧乏人なので、せめてお参 ... » more

あたしの独り言リセットです〜
昨夜、寝る頃になって・・・リセットです。12時前にお風呂に入ろうと思って、準備をして、トイレに行ったら・・・赤いモノが・・・今日は、朝から、お腹痛いです。ちょっと耐えがたくなってきたので、 ... » more
テーマ 不育症  コメント(5)

あたしの独り言下がってしまった。。。
下がってしまった。。。 今朝、体温がガクッと下がりました。36.68℃でした。今日は、まだリセットしてませんが、明日にはリセットと思われます。ほんとに、一体どうすれば、卵チャンは子宮にしがみついてくれるのでしょうか。。。難しいですね。治療を始め ... » more

あたしの独り言このお腹の感じは・・・
どぉなんでしょ〜今日は、午前中から、下腹がズッシリと。。。感じます。リセットしちゃうのと思いつつも・・・・・体温の高さに希望を捨てたくないあたし。。。ずっと36.8℃超えをキープし ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

横浜に住んでる友達がいるのですが、、、その友達は、現在、幼稚園に通ってる子供さんがいるのですが、二人目を望んでいるそうなのです。それが、一人目の時には、何事もなく普通に授かっているのですが、去年、旦那さまが、おたふく風邪にかかっ ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言排卵痛?
1日、病院に排卵チェックに行った日、朝から昼にかけて、時々、生理痛のようなお腹の痛みがあって・・・午後、病院へ行く頃には、治まってしまってたので、先生にも、そのことは告げないままでした。その後、昨日から今日にかけて、まったく痛み ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

あたしの独り言排卵してるようだ!
今日も病院。今日は、フーナーテストをするようなことを言われていたのですが、結局、やらないまま終わりました。排卵チェックをしたのですが、今まで、ハッキリと排卵してる!って像は見えたことは、ほとんどなく・・・「おそらく排卵し ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

あたしの独り言今日も病院でした
今日も、まずは、卵ちゃんチェック。「うん。いいですね!排卵させましょ!」ということで。。。診察後、hcgを注射してもらって帰ってきました。それから「一度、精子を見ておこ〜かな〜」と。明日の夜、仲良しして、明後日の受診 ... » more
テーマ 不育症  コメント(4)

あたしの独り言卵ちゃんチェック
今日も午前中、病院へ行ってきました。しかし、10時の予約に、20分ほど遅れてしまいました理由は・・・お腹の調子です昨日の夜も、なんとなく、お腹が気持ち悪い動きをしていたのですが、 ... » more
テーマ 不育症

更新をしない間に、今日で2度病院へ行ってきました。火曜日に受診した時は、卵チャンは15ミリと言われただけで、どちら側に何個とか、全く言われないし聞かないまま帰ってきました。もちろん、フォリスチムは追加で・・・そして今日の午前 ... » more
テーマ 不育症  コメント(4)

あたしの独り言順調に自己注射
フォリスチムの注射も今日で5日目。今回、なかなかうまくいってて、いつもよりストレスが少なく過ぎてくれてる気がします。慣れてきたのでしょうか・・・痛いポイントに刺して、別な場所に刺し変えるということがありません。てゆー ... » more
テーマ 不育症  コメント(6)

あたしの独り言病院へ行ってきました
周期4日目。病院へ行ってきました。しっかし今日は寒い!12月中旬の気温だとか・・・その上、雨も降ってて、外に出るのが躊躇される日でした。だけど、それでも10℃。東北や、北海道から見れば、ぜんぜん暖かい感じなんでしょう ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

あたしの独り言リセット
周期40日目の今日、リセットしました。お休み周期も終わり・・・また、病院通いが始まります。また自己注射が待ち受けてるわけで・・・憂鬱なのですが、頑張るしかないですね。火曜日に病院へ行くつもりでいます。 ... » more
テーマ 不育症

昨日は、あんなに悶々として、病院にまで行って。。。これで、いつリセットするのかなぁ〜なんて思っていたのですが。ブログを更新して、町内の集会所に30分ほど行って、帰ってから、コーヒー飲んで・・・さて、お風呂に入りましょ!と思っ ... » more

今朝、体温は下降。。。それにもかかわらず、あたしは妊娠検査薬を使ってしまったのです判定の結果は、うっす〜くうっす〜く・・・見えるか見えないかくらいの線?影?のようなライン。これは、どぉしたものか。 ... » more
テーマ 不育症

あたしの独り言落ち着かない季節
あたしの住んでる街は、大きなお祭りがあります。毎年10月15・16日と決まっています。曜日は関係なく、15日に日付が変わった頃から始まり、16日の夜9時頃に終了です。平日になることがほとんどなのですが、学校も会社もお休みです。 ... » more

26日の土曜日、甥っ子の第2子が誕生しました。生まれて1時間くらいして、姉と病院へ行きました。まだ、髪の毛も乾いてなくて、生まれたてホヤホヤの赤ちゃん。3100gの男の子です。頼りなさそうな体で、だけど、ちゃんとしっ ... » more

あたしの独り言病院〜排卵ちぇっく〜
今日は、10時の予約で排卵ちぇっくです。「排卵してると思います〜」とのことでした。そして、今日もhcg注射を打ってもらって帰ってきました。今日って、予約で行ったんですけど〜病院の診療はお ... » more
テーマ 不育症  コメント(2)

あたしの独り言注射を打ちに〜
今日は、お昼御飯を食べてからへ。hcg注射を打ってもらいに行きました。相変わらず痛い注射ですいつも思うのですが、hcgが痛くない人いるのかな ... » more
テーマ 不育症

 

最終更新日: 2016/12/03 04:40

「不育症」のブログ関連商品

» 「不育症」のブログレビュー をもっと探す

「不育症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る