誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドル

アイドル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: 岡田有希子 グラビアアイドル ハロー!プロジェクト 酒井法子 南野陽子
テーマ「アイドル」のブログを一覧表示!「アイドル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

aluheitouハニーゴーランを難波Meleで
ハニーゴーランを難波Meleで 『I DO LOOKIN VOL.21』にてトリを務められ、アンコールも含めて『エメラルド』以下6曲を熱唱。私が言うと果てしなくウソっぽいのですが、これが本当に「熱唱」で、ハニーゴーランほど巻き返しの強いアイドルはいないのではないか、と ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

モーニングみそ汁。 マルコメ株式会社は、モーニング娘。’17とのコラボレーションから生まれた新商品、『モーニングみそ汁』を3月下旬より全国で新発売します。食品メーカー・マルコメが12日に、新商品発表会を開催。アイドルグループ・モーニング娘。'1 ... » more

ハニーゴーランを万博記念公園で ハニゴの現場では、本当に毎回シアワセな場面に遭遇している気がします。。特に、今回のような屋外のステージでは、お子さんとのふれあいが100パーセントの確率で微笑ましい瞬間を生み出すので、ライブを会場全体の雰囲気も含めて楽しんでいる身として ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル CD

紺野アナ ヤクルト杉浦と結婚。 テレ東・紺野あさ美アナ、結婚を発表お相手はヤクルト杉浦稔大選手テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が10日、自身のブログを更新し、1月1日に結婚したことを発表した。お相手はプロ野球・ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手(す ... » more

光のネットワーク。タケちゃん。
タケちゃん。 うーん、またさくらちゃんと写ってないーほんま、いつになったらタケちゃんとさくらちゃんの2ショットは見れるんですか?これってばあれよね、あゆみんの誕生日だから一緒に撮ってるのよね?てこ ... » more
テーマ 日記 竹内朱莉 ハロー!プロジェクト

エムラインの会報。 青封筒がきた。何かと思ったらエムラインの会報だった。てか、ずっと思ってるけど、矢口は何で事務所を辞めないの?あれだけファンや事務所に迷惑をかけたのに、よく居られるよね?堂々と ... » more

現在、欅坂46ファンであり80年代、柏原芳恵ファンであった私どうも慣れないシングル発売ペースさらに言うならアルバム発売ペース昔なら、3か月に1度シングルが発売され半年に1度は、アルバムが発売されるつまり、 ... » more
テーマ 欅坂46 アイドル 思索

まーまーどぅーでもいいこと。 ハロコンの「謹賀新年」はタケちゃんが書いたんですね!じゃあ、このハロモバの「謹賀新年」は誰が書いたのですか?こっちの方がタケちゃんっぽいですよね?{%ウッシッシd ... » more
テーマ 日記 どぅーでもいいこと ハロー!プロジェクト

ハロプロ大運動会。 Hello! Project DVD MAGAZINE vol.52 CMえぇー!ハロプロの運動会ですって!?そうか、前にメンバーが筋肉痛になったとか言ってたのはこれのことだったのかー ... » more

平成のバブル ファション 「いいかも もし もし (/ω\*)」 平成のバブルファション「いいかももしもし(/ω\*)」女子ディスコファションリズムに乗ってダンスを「楽しむ時代に」 ... » more
テーマ デートしたい アイドル

3日、日本テレビで「今夜くらべてみました」という番組で久しぶりに地上波ゴールデンに出ているのを見ました伝説アイドルとしての出演で昔の話をしてましたいやあ、懐かしかったですねえ当時、世間はバブリーでもわが家 ... » more

aluheitouハニーゴーランを HOLIDAY OSAKA で
ハニーゴーランを HOLIDAY OSAKA で 鈍感な私でも、この時機にあの場所であの歌を聴くと、さすがに大きく心を揺さぶられてしまいます。『YEAR END OF HOLIDAY 2016〜2017』の二日目、昼夜二部ともで観覧できて一年の締めくくりを幸せな形で終えることが ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

光のネットワーク。DVDマガジン。
DVDマガジン。 Hello! Project DVD MAGAZINE vol.51 CMお、ハロコンのDVDマガジンの予告編がキタね!オイラの参戦は2月でまだまだ先なんだよなーうん、やっぱり船木ちゃんは可愛いなー{%ウッシ ... » more
テーマ 日記 普通の事 ハロー!プロジェクト

乃木坂工事中スペシャルとして欅坂46が招待されましたもちろん、欅坂46目線で話したいと思いますまずは何と言っても登場シーンちょっと、ちょっとどうした〜バラエティ〜、バラエティ〜(笑)っていう感じでしたね ... » more
テーマ 欅坂46 アイドル つぶやき

NHKのRoad to 紅白放送されました欅坂46については、コメント出演のみでしたね何度も何度もコメントしてるので新鮮味がないというのが正直なところですがいよいよ、本番をあさってに迎えこちらとしても、ワクワクしてく ... » more
テーマ 欅坂46 アイドル つぶやき

NHKの紅白歌合戦。AKB48グループの歌唱。視聴者の選挙で48人が選ばれた。(28日までの投票。29日発表)AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48。ただ、残念なことが。AKB48は9時台 ... » more

光のネットワーク。俺の中のハロプロ。
俺の中のハロプロ。 でもまぁこの2ショットを載せてくれたからいっかー。(笑)新メンバー入ったけど、オイラはチーム紫を推していきまーす!さて、青封筒が届いたねー娘。春ツアーの追加公演がきました ... » more

光のネットワーク。2ショット。
2ショット。 ガチ☆キラでオイラが密かに思ってたことモーニング娘。とアンジュルムの合同イベントじゃないですか、なので、タケちゃんとさくらちゃんの2ショットを期待していましたが、残念ながらその夢も叶いませんでした ... » more
テーマ モーニング娘。 日記 アンジュルム

アンジュルムの上國料萌衣(17歳)の歌の才能が、2016年12月22日アナーハタ(4)に上がった。これでアンジュルムは、先月から合わせて5人がランクアップしたことになる。それを纏めてみる。2016年11月15日和田彩花16日竹内 ... » more
テーマ モーニング娘。 歌の才能 アンジュルム

ガチ☆キラ クリスマス戦。 モーニング娘。'16×アンジュルム FCイベント「ガチ☆キラ クリスマス戦」12月24日(土) TFTホール500 公演番号6そしてめっちゃ迷子になりながらも会場に到着グッズ列は全然並んでなくて直ぐ買えたよ。 ... » more

きゃべつ畑で恋をしてスマスマ最終回
スマスマ最終回 本当に来てしまったスマスマ最終回今夜は町に人がいない現象になってたり!?私も録画しながら見てる見たことないシーンやら、前に見たことあるけど、今見たら感慨深いものやら5人の旅の回は見てなかったからちょっと嬉しい^^ ... » more

光のネットワーク。おでんくん。
おでんくん。 ちょ、タケちゃんなんちゅー物を持ってんねん!wえ、これママさんからのクリスマスプレゼントなの?ママさん、大学生の娘になんちゅークリスマスプレゼントしてるんですか!wwしかし、タケちゃんはスッピンの ... » more
テーマ 日記 竹内朱莉 ハロー!プロジェクト

これが今年のCD売上のチャートである。1位翼はいらない(AKB48)2位LOVE TRIP/しあわせを分けなさい(AKB48)3位君はメロディー(AKB48)4位裸足でSummer(乃木坂46)5位ハルジオンが咲く頃 ... » more

光のネットワーク。プチ聖地巡礼?
プチ聖地巡礼? 12月24日(土)の出来事東京に着いてまずは秋葉原に来た!目的はもちろんハロショで野中ちゃんのGreetingを買うためさー!ん、でもどこにあるんだろ??店内を探しても見つからないんですが?{ ... » more
テーマ 日記 普通の事 ハロー!プロジェクト

ガチ☆キラに行くぜぇ! そして今日はいよいよガチ☆キラでっせ!これが今年最後の現場なんだよなー最後なのにタケちゃんには会えないなんて。。。ささ、グッズのチェーーック!A5ワ ... » more

ハニーゴーランを中百舌鳥 club massive で 『まぉまぉのイブイブ2016』にて『桜トレジャー』『インフューチャーミュージック』『knock on !!!』との最強の布陣を披露されたのですが……サンタ服キター!(着たと来たをかけてる……のか?……)って、すいません、前回は強がりを言 ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

aluheitouハニーゴーランを難波Meleで
ハニーゴーランを難波Meleで 『Mele×Meler×Melest〜クリスマス直前SP!サンタさん本日はここです!!〜』というイベントタイトルでありながらも、特にコスプレをすることなく参戦されるというミラクルを繰り出されていました。多くの演者がサンタクロース ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

日本作詞界のレジェンドの一人、売野雅勇さんの作家活動35周年記念箱「Masterpieces〜PURE GOLD POPS〜売野雅勇作品集「天国より野蛮」」が2016年12月21日、つまり本日発売されました。目立つジャケは金 ... » more

光のネットワーク。シリイベの結果。
シリイベの結果。 メールがこねぇぇぇ!!はい、昨日は娘。シリイベの抽選日でしたが、オイラに当選通知メールは来ませんでした。。。やっぱり1枚だと当選するのは無理なん ... » more

aluheitouハニーゴーランを布施A-kukanで
ハニーゴーランを布施A-kukanで 『Kansai Idol Evolution Vol.3』にて一部と二部を通して観覧できたのですが、また色々と新しい発見のあるイベントでした。ハニーゴーランというユニットが持つ可能性の一端を改めて見せつけられた感じです。何よりも ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

 

最終更新日: 2017/05/20 12:59

「アイドル」のブログ関連商品

» 「アイドル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る