誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイドル

アイドル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
子テーマ: 岡田有希子 グラビアアイドル ハロー!プロジェクト 酒井法子 南野陽子
テーマ「アイドル」のブログを一覧表示!「アイドル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイドル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイドル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハニーゴーランを南船場地下一階で 秋葉原地下に匹敵する衝撃的な名前。は、ともかく、あらためて、お二人の「シンガーソングアイドル」(by加野さん)的な部分を再確認できた意義あるライブでした。意義ある、等と堅苦しく書いてしまいましたが、イベント自体はくぴぽさんの色が ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

 MONTH  秋 「芸術の秋 食欲の秋 」 MUSIC  音楽祭  MONTH秋「芸術の秋食欲の秋」MUSIC音楽祭「優しい男がいいですよ!」お金よりも「力よりも暴力は行けません!」心広い暴力男はいらん!」「加藤さんも、いつかお嫁に行くのでしょうか」 ... » more
テーマ デートしたい アイドル

aluheitouハニーゴーランを渋谷VUENOSで
ハニーゴーランを渋谷VUENOSで 本当に分かりにくいたとえで申し訳ないのですが、お二人の、ジャッキー・チェンかガメラかというくらいの巻き返しのカッコ良さを目の当たりにできた、そんな爽快感のあるライブでした。「IDOL PAGE IN SHIBUYA vol.4」 ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

aluheitouハニーゴーランを渋谷Gladで
ハニーゴーランを渋谷Gladで ピンチはチャンスだチェンジマン、て、また訳の分からない特撮ネタで申し訳ない限りですが、少しくらいのアゲインストな風ならばすべて前進力に変えて活かせる二人のカッコ良さに今回もシビレさせられたので。「Dream on Stage V ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

宮沢祐史のウェブリブログぱるる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000005-nksports-ent ... » more

タケちゃんパーカー。 え、タケちゃんまだこのパーカー使ってんの?懐かしいなこれ。この写真もう2年前だってさいやー、あれから2年とか早いよねー。{%冷や汗doc ... » more
テーマ モーニング娘。 竹内朱莉 小田さくら

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい! 第6代目リーダー高橋愛ちゃんが参加した最後のシングル。両A面がつながったロングバージョン。このワチャワチャした感じ。とにかく明るくて、元気で、そんなテンションだけど、地球の平和を本気で願ってる!んですからね。 ... » more

アンジュルム一日店長。 9月18日「アンジュルム一日店長 2016秋」&「大報告会」開催決定!10月19日発売22ndシングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる(曲順未定)」の発売を ... » more
テーマ アンジュルム mimika ハロー!プロジェクト

にょロボてぃくす『週イチ!?にょロボ』九月第二週分 「レディクローン」なんて名前がすっと出てくるところが流石です、シャチョー。近衛兵みたいな親衛隊バージョンも見てみたいなぁ……、等という私の妄想はともかく「どうもー!」×2で入ってきたメルカさんとフルカさんの「名前だけでも憶え ... » more
テーマ にょロボてぃくす アイドル

aluheitouハニーゴーランをHOLIDAY OSAKAで
ハニーゴーランをHOLIDAY OSAKAで 「その時、不思議な事が起こった!」(ナレーション:正宗一成)実は、珍しく真面目に仕事をしたせいで「ちょっと今日はライブに行くのはしんどいかも」等とセリヌンティウスにシバイてもらわなあかんような事を考えていたのですが、ライブハウスを出 ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

光のネットワーク。パッツンさくら。
パッツンさくら。 前髪パッツンのさくらちゃん。前髪を頑張ってセットしたさくらちゃん。うん、どっちも可愛いよね。でもやっぱりオイラは、 ... » more

ドコモがやっているdショッピングというのがあるんですけど、名古屋のものを買うのに良さそうです。八丁味噌が500円位で買えるし、「寿がきや」の商品をカップ麺1個から買えます。名古屋に限らず、このdショッピングは、スナック菓子1個、 ... » more

aluheitouハニーゴーランを長堀橋WAXXで
ハニーゴーランを長堀橋WAXXで 「気持ちはJK会〜かのりん18歳のお誕生日〜」にて『桜トレジャー』以下四曲を……制服キター!失礼しました。今のはですね、「来た」 と「着た」をかけて……、あ、違いますね、すいません。日頃いかにも自分は楽曲派みたいなふりをして ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

光のネットワーク。10年連続更新!
10年連続更新! これめっちゃいい写真ですね。これを見ただけでオイラも貰い泣きしそうやわ。【9月5日更新】ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント10/25(火)モーニ ... » more
テーマ 竹内朱莉 ハロー!プロジェクト 野中美希

ハニーゴーランのワンマンライブを大阪RUIDOで (前項より)半ば鉄板のように年齢の事がネタになりますが、個人的には“お二人の美しさと可愛さがもう歳なんか全然関係の無い次元でハニーゴーランをアイドルとして成立させている”という前提があるからこそ年齢をネタに笑えるのだと思っているので ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

ハニーゴーラン ONEMAN LIVE 『825Night Party 〜3度目の正直〜』で きっとあの人ら(KさんHさんS君)にも「なんであの時いっとかヘンかったんや」と後悔する日が来るのだから太陽政策とか言うてる場合やない、友人を失うくらいの勢いで今後はためらわずに腕力を使ってでも拉致れ、どんな手段を使ってでも連れてこい…… ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

先日行われた、乃木坂46のライブ漢字欅もひらがなけやきも見学にいったようですがメンバーはみんなこぞって「圧倒された、感激した、あのようになれるかな、あのようになりたい。。。。」などと感想をもらしていました ... » more
テーマ 欅坂46 アイドル 思索

にょロボてぃくすをbase2.5「シャチョー聖誕祭〜ドキュメント にょロボ7年史〜」で その昔、自分以外にもこんな趣味の人っておるんやろうか?との思いから出していたコピー誌にガッツリめの感想を頂き、そのお手紙の中に某スーツアクトレスの方に対してアクションを起こしているという旨の記述を見た時に「ああ、この人がいるかぎり、 ... » more
テーマ にょロボてぃくす イベント アイドル

光のネットワーク。オダリザ。
オダリザ。 あゎゎ、またオダリザだぁぁぁ!!!だからこのオダリザはどこの美術館で観れるねん!?この絵が出品されたら死んでも落札するわ!wぬぁぁ!さくらちゃ ... » more

aluheitouハニーゴーランをHOLIDAY OSAKAで
ハニーゴーランをHOLIDAY OSAKAで 「IDOL 革命 Vol.160」にてアンコール含め七曲を熱唱。次にワンマンを控えたライブという事に加えて色々と特殊な事情が重なり、いつにもまして熱さで満ちたライブとなりました。新学期ネタや安定の年齢ネタは勿論の事、中々遭遇する ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

8/28(日)新宿アルタ前でオーエーオー!!! この前の日曜日、8月28日(日)ライブに参加してきました!まずは、新宿駅東口の新宿スクエアでのライブです。僕は無銭エリアで青SHUN学園の応援をすることに!新宿スクエアって、新宿駅東口を出たところの通りに面し ... » more

野中美希バースデーイベント開催決定! ★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'16 野中美希バースデーイベント」開催決定!野中美希17歳のバースデーイベント開催!お楽しみに! ※最寄駅:常磐線「亀有駅」南口より徒歩約1分■申込期 ... » more

にょロボてぃくす『週イチ!?にょロボ』8月第五週分 世の中に、そんな分割あるなんて……。とにかくこの一言に集約される回でした。久しぶりに最初から観覧できたので「あぁ、ブラウニーさんが歌うとなじみの無い歌でも素敵にきこえるなぁ。」とか「あぁ、サギリさんが歌うと知らない歌でもノリノリ ... » more
テーマ にょロボてぃくす イベント アイドル

光のネットワーク。オダリザ。
オダリザ。 ぬあああああああ!!!!なんじゃこれ!さくらちゃん可愛すぎるぅぅぅ!!やべーよ!こいつはマジでやべーよ ... » more

ハニーゴーランを大阪club MERCURYで なんか、また、とんでもないものを見てしまったのかもしれない。「FUNNY BOXX 〜ゆうみん大阪でも誕生日祝ってもらいなよ!戦士のみんな大阪に集まれSP〜」とのタイトル通りの内容で、途中からしか見ていない者でも出演者の方やファ ... » more
テーマ ハニーゴーラン アイドル

 熱い夏 「希望と夢が広がる 未来は 明るい みんなのテンションが 上がります。」 日本の「若者は捨てたものではない力を合わせて未来を造る」学歴でもない「運」「実力」スポーツを見て「仕事をがんばろう身近な目標に頑張る原動力なるでしょう。」MONOTH   「日本は、 夏台風 お ... » more
テーマ デートしたい アイドル

光のネットワーク。5期15周年。
5期15周年。 おっ!?おぉぉ!!?おぉぉぉぉぉ!!!!?うへぇ〜、やっぱりタケちゃんは可愛いのう。そして昨日はモーニング娘 ... » more

ハニーゴーランを大阪RUIDO“825の日”で なんか、ひょっとしたら、とんでもないものを見てしまったのかもしれない。また伝わらないたとえで申し訳ないんですが、ゴジラで云うところの『怪獣総進撃』みたいな。或いは、ストロンガーの最終回で本郷猛から城茂まで七人のライダーが揃ってい ... » more
テーマ ハニーゴーラン イベント アイドル

言葉の泉BLT10月号@欅坂46
月刊のテレビ誌を買いに行ったついでにひらがなけやきが載っているBLTを買いました楽しく拝見しましたが気になるのは別のところこの号の巻頭特集はNMB48みんな、下着姿でしたねえ、エロい、エロい ... » more
テーマ 欅坂46 アイドル つぶやき

今見ているドラマ「死幣」の主役・松井珠理奈なんか演技に違和感があるんですよね彼女に限らず、アイドル出の女優さん特にAKB出身の前田敦子・大島優子そして松井珠理奈などほとんどみんな演技は上手くなっているんだろう ... » more
テーマ 欅坂46 アイドル 女優

 

最終更新日: 2016/09/20 12:23

「アイドル」のブログ関連商品

» 「アイドル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る