誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    杉田智和

杉田智和

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「杉田智和」のブログを一覧表示!「杉田智和」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「杉田智和」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「杉田智和」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Joy今週の杉田くんラジオ
平日は、なかなか杉田くん出演のラジオを聞けないので。昨日、まとめて一気に聞きました。何時間かかった・・・?っていうくらい、聞きまくり・・・。少々、疲れた・・・。にしてもだね、や ... » more

Joyラジオの中の杉田智和
今日仕事帰り。本屋によって。7月4日に、銀魂最新コミックスが入荷するか聞きました。答えは・・・「入荷するかもしれないし、2、3日かかるかもしれません。」なんじゃそりゃ。まぁ、明 ... » more

杉田智和さん出演のラジオ。スウィートジャンクション6/14放送分。その中でね。【心理テスト】やってたのさ。一緒にやってみたのさ。みなさんも、一緒にどうぞ。あなたの嫌い、 ... » more

Joyアニメ銀魂 第111話 
「NH物は絶対彼女に見つかるな」アニメオリジナルですことよぉ〜〜おかまの皆さん・・・なんか懐かしいね〜。お?神楽の服、めんこくね?ピンクだよね?しかも ... » more

JoyTHE声優マガジン VOICHA! Vol.4
THE声優マガジン VOICHA! Vol.4 声優マガジンというものを、初めて買ってしまいました・・・。だってだって杉田くんが表紙なのよぉーー!v(≧∇≦)v 税込み1680円。高っけ〜よぉ〜( ̄д ̄) ... » more

わたくしは、銀魂を・・・こよなく愛する者です。そして・・・坂田銀時を演じる声優、杉田智和さんも、愛してます。なんだ?今さらってか?まぁまぁ、落ち着いてっ。銀魂マニアになって、杉田さんのファンに ... » more

Joy「銀魂」FAXインタビュー
だぁーーーー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノテレビ東京の「銀魂」サイトで、声優のみなさんのインタビューが掲載されとりますぅー!↓http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/スペシャルコーナー ... » more

Joy今週の杉田フリーダムワールド
風邪ひきましてね。でもなんとか、仕事は行きました・・・。体調を崩すと、いつもディスクワークで、良かった・・・と思います。以前、病院で勤めていた頃は、受付の仕事以外にも眼科でね、視力検査とかね、してたん ... » more

Joy人妻に萌える杉田智和
4月26日放送回の『スウィートジャンクション』を聞いて。スウィートジャンクション。森久保さんと森田さんの3人でやってますが。森久保祥太郎さん。1年ちょっと前に、同じ声優の浅川悠さんとご結婚されました。で、その ... » more

Joywebラジオって・・・いいね。
杉田智和さんのファンになるまで・・・「webラジオ」などという存在を知りませんでした。便利ねぇ〜。webラジオって。まず、音がきれい。自分の好きな時間に聞ける。自由に巻き戻し、早送りが出来る。 ... » more

Joy親孝行
火曜日は、杉田さんのラジオが多くて・・・・聞かなきゃいけないのがいっぱいあって・・・疲れる(;^ω^Aやっぱりいいですわ。「12人の優しい殺し屋 side R」すごく“かわいい”杉田くん。もう杉田ワールド炸裂で。 ... » more

Joy杉田智和 「ねぶら」 ゲスト出演
杉田智和さんの、声を求めて三千里。インターネットラジオ「ねぶら」に、ゲスト出演しているではありませんか!!・・・・なんだ?「ねぶら」って・・・。などと思いながら、聞きました!メインパーソナリティーに、後藤 ... » more

Joy「あなたの、杉田智和です。」
この春、杉田智和さん。新たなラジオを担当するようになりました。その名も「12人の優しい殺し屋side:R」まぁ、コナミの携帯サイトとの宣伝情報番組なんですが・・・で、このラジオ・・・北海道で聞けるのかよくわかんな ... » more

Joy銀魂&杉田バトン
他の人のブログを見ていたら・・・バトン発見!行きますよぉー!まずは、銀魂バトンから。キュンとなる(萌える)のはどっち?◆Q1睡眠◆a)抱き枕を抱いて眠る鬼の副長土方十四郎b)定春のおなかに頭を置いて仲 ... » more

Joy杉田智和 着ボイス 其の二
すっかり杉田着ボイスの魅力にはまっております。新たにダウンロードしたものを紹介。『ゲームばっかりやって、夜更かしするんじゃないぞ。人の事言えないけど・・・』これはね・・・(笑)完全に、素の杉田智和です。杉田さんが ... » more

Joy杉田智和 人間観察
杉田さんの声を求め、ネットをさまよい続けて数ヶ月・・・。毎日のように出演しているラジオを聞いていると、杉田さんの人間性が垣間見れる。基本、本当に真面目で礼儀正しい大人の男です。家族思いだし。「フリーダム」の異名が ... » more

Joy杉田智和 着ボイス
いやぁ・・・杉田さんのぉ〜、『着ボイス』などという、魅力満載なものがあったのですね。「アニメロニックス」で月額315円で、ポイントでダウンロードできるんですが。着うた(R)、着信メロディ、着ボイスがあります。で、 ... » more

「ラジオの国のアリス〜Wonderful Wonder Radio〜」というWebラジオを発見。ナイトメア=ゴットシャルクという役で、杉田さんが出てます・・・。知らないが・・・。メインパーソナリティが、平川大輔さん。ゲス ... » more
テーマ 杉田智和

Joy杉田智和の字
「スウィートジャンクション」3月15日放送回を、聞いた方ならご存知のお話。「スターオーシャン2セカンド エヴォリューション」というゲームで、ディアス・フラック役を演じた杉田智和さん。その際に、杉田さんの写真とコメントがそ ... » more
テーマ 杉田智和

続き。Q51杉田さんにファンレターって出したことありますか? 出してない。出したねぇ。手書きで。でも恥ずかしいよぉ。Q52杉田さん関連の宝物があったら教えて下さい。 ない。Q53杉田さんのせいで買っちゃっ ... » more
テーマ 杉田智和

Joy杉田智和好きに100の質問  No.1
『杉田愛 (ラブ)同盟+100の質問』というホームページを発見。その中の「杉田智和好きに100の質問」に挑戦しました。Q01お名前をどーぞ♪ ぴよこQ02ズバリ!お年と血液型は? 杉田さんの3つ年上、三十路だ ... » more
テーマ 杉田智和

Joy「声フェチ症候群」
海外のドラマや映画。私は昔から字幕を見るのがしんどいから、吹き替えを選ぶ方でした。が、最近、なんか・・・吹き替えの声に、耳が敏感に反応してしまう。“あれ、この声、どっかで聞いたぞ。銀魂に出てた ... » more
テーマ 杉田智和

Joy「買っちまったぁ〜♪」
我慢できずに、買っちゃいました。「少年ジャンプ」もう、駄目だわ。きっともう、毎週買っちゃうわ・・・。「第二百三訓文字でしか伝わらないものがある」・・・・・・・・・面白いんだけどさぁ・・・・この下ネタ、アニメ大 ... » more
テーマ 銀魂 杉田智和

聞いた方〜( ̄▽ ̄)ノ"・・・すごかったです・・・ね。大丈夫なのか、このラジオ?絶対子供も聞いてると思うんだけど・・・。えぇ〜、杉田くん、杉田くん・・・しょっぱなから、『勃○』なんて言葉連発するんじゃないの! ... » more
テーマ 杉田智和

Joy「杉田智和」の声を求めて三千里
私を、声フェチに目覚めさせてしまった、杉田さんの声を聞きたくてですね。ネットサーフィンしてましてね。「スウィートジャンクション」というラジオに巡り合ったんですが、すごいのね、コレ。下ネタばっかり・・・。18禁 ... » more
テーマ 杉田智和

Joy「地球(テラ)へ・・・」 @
「地球(テラ)へ・・・」という漫画や、アニメがあったことなんて全く知りませんでした。と、いうか「銀魂」にはまる前にはまったアニメと言えば・・・「不思議の海のナディア」です。いやぁ〜、時の流れを感じますね。それ以来、アニメあま ... » more

Joy声優 杉田智和
アニメ銀魂を見始めて、正直、銀さんの声に・・・惚れてました(*^^*)ポッよく銀さんて、「コノヤロー」って言うんですけど、その声のトーンが好きです。なんか、普通「コノヤロー」なんて言われたら腹が立ちそうですけど、この声のト ... » more

 杉田智和(キバットバットV世)(坂田銀時)etc・・・ 仮面ライダーキバのキバットバットV世杉田智和さん仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト銀魂 声優インタビュー - 杉田智和(坂田銀時) ... » more
テーマ キバ おまえらのためだろ! 杉田智和

キャストは子安武人・桜井孝宏・森川智之・杉田智和です。昔の妻の弟という複雑な設定がおもしろかったです。一途に千尋を思い続けている絢一にだんだを引かれていく過程はじれったいけど、最後の甘さが引き立っていてすごいよかった(喜最後 ... » more

世界のすべてが敵だとしても キャストは鈴村健一・杉田智和・三木眞一郎・小西克幸です。杉田かっこよす〜vv役もかっこよかったので最強だなと思ったよ。「世界のすべてが敵だとしても、俺がお前を守る」って言うセリフを何回も言うんです!クサイ!くさす ... » more
テーマ BLCD 杉田智和

 

最終更新日: 2016/12/03 04:35

「杉田智和」のブログ関連商品

» 「杉田智和」のブログレビュー をもっと探す

「杉田智和」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る