誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    杉田智和

杉田智和

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「杉田智和」のブログを一覧表示!「杉田智和」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「杉田智和」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「杉田智和」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Joy連動&近況報告
連動&近況報告 カプセルじおらまっくすと、じおらまっくす銀魂を。連動してみたぞ。攘夷時代の三人なのだぁーー万事屋ファミリーなのだぁ〜〜 ... » more
テーマ 杉田智和 銀魂グッズ  コメント(2)

Joy『愛してるんだけど』バトン
しずくさんが、回してくれましたぁ(o^∇^o)ノ『愛してるんだけど』バトン◆ルール◆1.包み隠さず全て語ること2.アンカーに突っ走るのは禁止3.指定するキャラは男の子であること4.また回されても何回もやること ... » more

Story of 365 days 石田彰/中井和哉/杉田智和 届いた!届いた!届いたぁーーーー!O(≧▽≦)O ワーイ♪その名も、ボイスカレンダー。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク早速聞いたよ!! ... » more

Joy一人焼肉。
今週の杉田くんのラジオ聞いたらさ・・・。杉田くん・・・。焼肉は僕も一人で行くけどねって、言った!え。ちょ。やめたんじゃなかったの!?店員 ... » more

Joyたまりません!
寒い・・・。ちょ。寒いんですけど・・・北海道・・・。どうでもいいですか?はい。すいまっせ〜ん。本日は、祝日でしたね。ずーっと、「機動戦士ガンダム」見てました(笑 ... » more

Joyバーニィ 忘れないよ
ガンダム0083のDVD4巻。その中の特典映像。インフォメーション。その中で、0080ポケットの中の戦争のDVD宣伝映像があったの。それがね・・・。大人になった浪川さんの声で・・・ ... » more

ブログの「タイトル」とは、全然関係ない話を少し・・・。昨日、暦さんの所で、チャット会したんです。今、暦さんのブログ見たら・・・「アニ銀最終章突入ウソだといってよチャット会」という名が付けられてました(笑) ... » more

Joy無駄にエロいぞ・・・
やっと、聞けました。杉田くんのラジオ。ネタバレ有り。まずは、やさころ。【ニコニコ動画】【ラジオ】12人の優しい殺し屋 side ... » more

Joyキバラジ 第4回 最終回
キバラジ 第4回 最終回 期間限定webラジオ「キバラジ」今回で4回目。最終回。http://www.kiva-go.jp/kiva/radio/index.html今回の写真は・・・杉田くんは、普通に ... » more

Joy灯台下暗し その2
この前ね。機動戦士ガンダム0083のDVDを借りにね。レンタル屋に寄ったんだけどね。TSUT○YAに寄ったんだけどね。私の住む街のTSUT○YAには、銀魂DVD全巻揃ってます。いっつも借り ... » more

スウィートジャンクション バイパスシリーズ祁答院 スウィートジャンクションバイパスシリーズ祁答院9月12日、金曜日発売です。わたくし、近所のCDショップで予約してたんですがね。ちょうど、銀魂見てた時に電話が鳴って。「本日入 ... » more

いやぁ〜。すごかったね。一言で言うと・・・。「すごかった。」(笑)もう、色んな意味で。オリジナルで、色々と加えられている所が、面白かったわ〜♪土方さ ... » more

Joy聞いちゃったよ。
新しい杉田ボイスに・・・飢えまして。聞いちゃった。あは。【ニコニコ動画】【ラジオ】12人の優しい殺し屋 side R 第22回【ニコニコ動画】スウィートジャンクション 2008/09/06 ... » more

Joy時間と杉田ボイスを、私に下さい。
どーも。いつにもまして、杉田ボイスを聞きまくっているぴよこです。いや。勝手に、5000HT記念企画で。杉田智和ボイスCDを、プレゼントすることにしたからさぁ〜♪でも、あれね・・・。 ... » more

Joy5000HT記念 特別企画
勝手に5000HT記念特別企画と題しまして。なんかしようと・・・ね。絵でもUPしようかと思ったも思ったが。なかなか、難しいんだな、これが・・・orz実は、「ペンタプレッド」買ったのだ。 ... » more
テーマ 杉田智和

Joy感謝
どうも。月初めは、仕事が忙しい・・・ぴよこですぅ。もう、なんか・・・激務でした。(´Д`|||) このブログも5000HTを超えました。今年から、始めたブログ。 ... » more

Joy機動戦士ガンダム0080
ガンダム。そう、ガンダム。なんかねぇ〜。「見てた」記憶が・・・あるような、ないような。(笑)杉田くんの、ラジオ聞いてたらね。まぁ、ずぅ〜〜〜っと前から、杉田くん「ガンダム」 ... » more

Joy聞けば聞くほど、好きになる。
今さ〜何気にさ〜杉田くん、ラジオ多くね?うれしいんだけどね。聞くの大変・・・・。普段仕事してると、なおさら・・・・。だって、ほら。銀魂も「見なき ... » more

Joyキバラジ 第3回
今日更新されましたぁ〜♪http://www.kiva-go.jp/kiva/radio/index.html今回の写真・・・。杉田くん、緊張してる?ラジオ聞いたんだけどさ・・・。 ... » more

Joyやさころ ゲスト松原大典さん編
12人の優しい殺し屋SideR第18回&第19回松原大典さんが、ゲストでした。松原大典さん・・・?すいません、知りませんでした・・・。この方、北海道出身の23歳。 ... » more

Joy萌えるキャラソン・・・発売延期
銀魂とは・・・全然関係ないが。ラブルートゼロで、ほら。前にさ、杉田智和さんと中村悠一さんの、ドュエットキャラソンが出るって話しました。覚えてますかぁ〜?その、ドュエット曲の発売が延期だってさ〜。 ... » more

「電王&キバ」の公開イベントのDVD出演敬称略中村優一遊佐浩二てらそままさき鈴村健一(電王チーム)瀬戸康史武田航平杉田智和 (キバチーム)その中で・・・キバチームの罰ゲーム・・・。 ... » more

本日、「キバラジ」第2回放送配信日でした。http://www.kiva-go.jp/kiva/radio/index.html笑顔が・・・。杉田くんの笑顔が・・・。(*´∇`*) ... » more

みなさん、聞きましたか!!?スウィートジャンクション第200回もう、4年だってー。なんか、知ったのは、今年なのに、初期のころのも聞いてるので・・・。4年もたったのかぁ〜なんて、錯覚が・・・。 ... » more

Joyかわいい男たち。
暑いよぉ〜〜〜〜まぁ・・・関東にお住まいの方からしたら・・・北海道の暑さなんて・・・大したことない・・・んだろうけど・・・もう・・・暑くて具合悪いわぁーーーー{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more

「キバラジ」とか「アニ銀」とか「カード」とか。 今日から配信。「キバラジ」早速聞きましたよぉ。http://www.kiva-go.jp/kiva/radio/index.html・・・・。かわいいわぁ〜(*´∇`*)杉田く ... » more
テーマ 銀魂カード 銀魂 杉田智和  コメント(7)

Joy杉田智和情報。
こんばんは。先日。一晩で、5箇所も蚊に刺された、ぴよこです。刺されすぎです。かゆいです。(−x−;)昨日の、アニメ銀魂。マミーも一緒に見てたんですが・・・。OPの「 ... » more

Joyバトン&新作カードガム
バトン&新作カードガム 彩加ちゃんが、バトンを回してくれたんですよ。でもね。そのバトン・・・。5人にも、回せっていうんですよ!!?無茶振りですよ・・・。5人も、ブログ友達いないんですよ・・・。ど、どうしたらいいんですかー ... » more
テーマ バトン 杉田智和 銀魂グッズ  コメント(4)

Joy浴衣姿の杉田智和
浴衣姿の杉田智和 月刊声優グランプリ8月号これに、杉田くんが出ている・・・ということは知っていた。知っていたのだが、税込み1200円。1200円・・・・。1200円か・・・。どちらか ... » more

Joy杉田くんと中村くん
本日。何年ぶり?というくらい。前回が思い出せないくらい・・・。超お久しぶりに。カラオケ、という名の自己満足に行って来ましたぁ〜♪銀魂のOP、ED。いっぱい、歌っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 07:48

「杉田智和」のブログ関連商品

» 「杉田智和」のブログレビュー をもっと探す

「杉田智和」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る