誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    杉田智和

杉田智和

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「杉田智和」のブログを一覧表示!「杉田智和」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「杉田智和」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「杉田智和」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Joy緋色の欠片
本日、仕事帰りアニメイトへ行った。新しい銀魂グッズは・・・売ってなかったな。今日は、銀魂グッズは買わず。ところで、わたくし。12月18日発売。【緋色の欠片 ポータブル(限定版) 特典 シリ ... » more

Joyジャンプ銀魂 第二百三十九訓
男が揃えばどんな場所でも戦場になる↑本日のサブタイでございます。ネタバレ有り。↓↓ ... » more

JoyうますぎWAVE 第99回放送
今日、仕事から帰ってきたら。明日発売の、銀魂DVDシーズン其ノ参04が届いていた相変わらず、DVDだけは到着が早い。6時からのBLEACHを見よう!とスタンバイしていたら。 ... » more

Joy杉田智和さま ラジオ情報
昨日のチャット会、お疲れ様でしたぁ〜♪昨日は、PM11時から「12人の優しい殺し屋SideR」がある日。11時半からは、鈴村さん他の「有限会社チェリーベル」が聞けます。超A&Gでね。聞けない人もいるの ... » more

Joyラブルートゼロ イベントパンフ
ラブルートゼロ イベントパンフ 届いたぁーーー!!ラブルートゼロのイベントパンフレット!早速、中を拝見。・・・・・・。杉田くんが、超かっけぇーーーあわ ... » more

Ting-a-ling杉画像〜
杉画像〜 いやー、杉!かっこいいよね〜ジャック最高だよwww杉!好きだぁー!((何杉可愛いよw髪下ろしてる方が何気に好きだけどwww画像持ってく時はコメよろしく{ ... » more
テーマ 画像 杉田智和

JoyStory of 365 days 特典CD
Story of  365 days 特典CD 皆様。覚えておられるでしょうか?こちらのCDと。こちらのCDを。をバナ10ショップで購入すると、この2枚のCDにご出演されている声優さんたちによるフリートークが収録されているCDがもらえるのです! ... » more

Joyジャンプ銀魂 第二百三十六訓
本日のサブタイ。誕生日会はいつものアイツが違う奴に見えるお?今回は、「九ちゃんの誕生日」を祝う話らしいぞ!!と、いう事はぁ〜・・・・・。東城さんが、登場するのか!! ... » more

Joy本日の杉田智和さま。
本日は、ラブルートゼロのイベントが開催された日でございます。(ノДT)アゥゥ行きたかった!マジで、行きたかったぁーーー( ノД`)シクシク…杉たぁーーーーーん!・゚・( ... » more

Joy本日のチャット会
みなさま、おはようございます!朝っぱらから、本日のチャット会が楽しみで仕方がないぴよこです。最近「ブリーチ」見すぎて・・・自分が、「死神」になって戦っている夢をみましたやっぱり感受性が人一倍で ... » more

お天気ニュースでご存知の方も、多いでしょうが・・・本日、初雪降りました。タイヤ交換、まだしてないんですけどぉーやばい・・・。{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more

Joy色んな事が、あったとさ。
昨晩は、再び暦さんの所でチャット。今回は、最後までいられなかったよ。だって、みんな4時過ぎても元気なんだもん(笑)昨日も、いろんなことがあったけど、楽しかったね。私的には、途中で、ゲームスパロボの ... » more

Joy今朝見た夢
あぁ・・・。銀魂イベント行きたい・・・。「銀ちゃん役」の、杉たん(杉田智和様)に会いたい・・・。毎日、毎日。そんな事考えてたらね。夢を見ましたよ。今朝。ちょ ... » more

Joy日曜日の惨劇
みなさん、こんばんわん「仮面ライダーキバ」見てますか?私は、見てませんでした。杉たんが、「キバ」に出演する事が分かったとき。その頃の私は、本当に、杉たんが出ていても「銀 ... » more

Joy【拍手コメントレス】10月26日
みなさん、こんばんにゃん「銀魂オンリーイベント」が開催されると聞き・・・マジでかぁーーー!!と、テンションクライマックスになった後・・・銀魂DVDシーズン ... » more

Joy銀魂コミックスカレンダー
銀魂コミックスカレンダー 「入荷いたしました。」、( ̄▽ ̄)V キャッホーイ♪♪予約していた本屋さんへ、取りに行ってきました。ジャンプで、吉原炎上編の時に使われた・・・感動の「画」が表紙でご ... » more
テーマ 杉田智和 銀魂グッズ  コメント(11)

【孤独マテリアル】杉田智和/中村悠一 届いた!届いたぜよぉーー!!あぁ・・・・。ヤバいは、コレ。最高だわぁーー(*´σー`)エヘヘ「孤独マテリアル」のフルは、とにかく最高だ。でも、この歌のみ ... » more

Joy銀魂DVDシーズン其ノ参 03
銀魂DVDシーズン其ノ参 03 届きました♪即効、ラジオCD聞きました。ドキドキしながら。だって、ほら。メールで参加してたからね。中井さんへの「質問」だけで、4000通のメールがあった!!?どんだけ、人気なん ... » more

Joy10月20日 【拍手コメントレス】
なんとか、胃痛も頭痛も治まりました。週末って、一週間の仕事の疲れやストレスや・・・色んなものから開放されて、具合悪くなる確立が高いww大丈夫なのかな、わたし(笑)死ぬんじゃね?もう、死ぬんじゃね?もう、1 ... » more

Joy杉田智和様のラジオと雑誌
杉田智和様のラジオと雑誌 こんばんは。仕事中、最新原作の「将ちゃん」の「顔」を思い出して・・・「思い出し笑い」を必死にこらえてた、ぴよこです。改めまして、こんばんは。家に帰ってきてから、最新原作の桂を思い出し・・・銀ちゃんの「バカの動きを ... » more

Joy好きな声のオンパレード
銀魂の存在を知ったのは今年なんで。もちろん、杉田くんを知ったのも今年なわけで。昔の杉田くん出演のラジオとか。聞きたくても聞けないヤツとか・・・(悔)ニコ動では、けっこう昔のラジオがUPされるんです。 ... » more

Joyチャット祭りの流れ 第2ラウンド
チャット祭りの流れ第1ラウンドの続き。第2ラウンド。参加者は、暦さん。しずくさん。ななさん。エマさん。そして私。話題は、血液型の話に。この前のアニメ銀魂でも、B型の所。ピー音じゃなくてビー音だったと盛り上がる。 ... » more

Joyチャット祭りの流れ 第1ラウンド
10月10日(坂田銀時誕生日)の21時から10月11日(杉田智和さん誕生日)にかけて行われたチャット会。その模様を・・・実はしっかりと「保存」しておいたので参加したくても出来なかった方やどんな感じだったのか知りたい人のた ... » more

Joy杉田くん、おめでとう。
愛する杉田智和様が、28歳になられました。今、チャット祭りが終わりました。最初から、最後まで。フルに参加したぜ!こんなに、夜更かししたの生まれて初めてなんだけど(笑)すんごく、楽し ... » more

Joy銀ちゃんの誕生日
本日、10月10日は・・・我らが坂田銀時の、誕生日。そして、11日は・・・銀ちゃんを、さらに魅力あるものにしてくれた杉田くんの誕生日。チャット祭りじゃぁーーー!!という事で。 ... » more

いやぁ・・・・。杉田ボイス、最高じゃね?手紙の読み方、最高じゃね?B型女のくだりが・・・P音じゃなくて、ビー音だったね(笑)その時に出た、字幕が・・・ ... » more

【ニコニコ動画】スウィートジャンクション 2008/10/04ジャンクション、丸4年たったって〜。5年目突入だってさぁ〜。歴史を感じるねぇ〜。いや、知ったの今年になってからですけどね(汗) ... » more

Joy過去があって今がある
今日ね。何気にね。京次郎の話の回のアニメを、もう一回見ました。・・・・。号泣っす。京次郎ぉ・゚・(ノД`;)・゚・かっけー。かっけーよ、京次郎・・・。 ... » more

Joy切腹クエスチョン
12人の優しい殺し屋Side R第25回まず、ラジオ聞いてない方はどうぞ♪これから、わたし。ネタバレしちゃいますよ〜。【ニコニコ動画】【ラジオ】12人の優しい殺し屋 side R 第25回↓ ... » more
テーマ 杉田智和

Joy最高の二人
ちょ。今、何気に・・・ニコ動見てみたら・・・早速、ラジオラブルートゼロで、放送された「孤独マテリアル」がうpされてるぞぉー!!もちろん、「フル」じゃないけどね。ちょ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:35

「杉田智和」のブログ関連商品

» 「杉田智和」のブログレビュー をもっと探す

「杉田智和」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る