誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンドウィッチマン

サンドウィッチマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンドウィッチマン」のブログを一覧表示!「サンドウィッチマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンドウィッチマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンドウィッチマン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

wasuremono WASUREMONO東北魂TV
東北魂TV BSフジの番組だから見れないけど、youtubeで観てて面白かった東日本大震災からできたんだろうと思わせるけど、サンドウィッチマンがいるから?出演者も東北出身者・・・・・・と思ってみると、あれ?とみどころって千葉がい ... » more

伊達さん 書く〜! なかなか味のある絵ではありませんか絵具を見たらなぜか「伊達さんを書いてみる」ママとばーびーが話してるのを聞いているんだろうね髪の毛の色どう ... » more

VIP お客様!熊谷麻衣子ちゃん 先週のある日東京から来た小さな可愛いお客様はみらいにすっかりなついてとても仲良くなって抱っこしたり手をふいてあげたりして ... » more

サンドウィッチマンのテーマを分けてみました覗いてみて下さいね10月のブログにサンドウィッチマンのライブを書きましたが当日は伊達さんの愛妻の熊谷麻衣子ちゃんと娘 ... » more

サンドウィッチマンの楽屋に! みらい達がディズニーに行ってる間ばーびーはサンドウィッチマンの盛岡公演を見に行ってきましたとーっても楽しかったよ笑 ... » more

サンドウィッチマン盛岡ライブ これはだあれ?と言っても タイトルに書いちゃったねーみらいが描いたサンドウィッチマン 伊達しゃんの似顔絵伊達さんのブログのトップの写真を見ながら5分もかか ... » more

お笑いライブ(サンドウィッチマンも) ばーびーは明日爆笑ライブ伊達しゃんと富澤しゃんを見に行ってきます大好きなU字工事さんも(*^^*)楽しみざんす ... » more

ついに!サンドウィッチマン字幕DVD発売 いつごろだったのかなぁサンドウィッチマンのコントに字幕があったらいいね、とママと話してたのは。こんなに早く実現するなんて思ってなくてびっくり本当に良かったー ... » more
テーマ 人工内耳 聴覚障害 サンドウィッチマン  トラックバック(1)

サンドウィッチマンDVD字幕だよ! 超嬉しいお知らせあります2月6日発売のサンドウィッチマンのDVDに字幕がつく事になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆試験的とはいえとても嬉しい事ですお二人のコントというより ... » more

初!みらい家に芸能人!サンドウィッチマン&麻衣子ちゃん ダーリンさんが岩手で「東北魂TV」のロケがあると言うのでじゃ私も行っちゃおう!と言ってチャッチャっと盛岡に来ちゃった熊谷麻衣子ちゃん、フジテレビのレポーターさんそうそう今はサンドウィッチマンの伊達さんの ... » more

キミへの手紙 〜音の世界へ〜東北魂
東北魂 昨日ブログに書いた、出産したお友達とは熊谷麻衣子さんサンドイッチマンの伊達さんの奥さんです。生まれてすぐに報告頂き、ばーびーもママもとてもほっとしました赤ちゃんが生 ... » more

サンドイッチマンがラジオのオールナイトニッポンのパーソナリティを担当する、この地震についてメールをブログで募集してました。ばーびーは早速心配になっていた聴覚障害者の災害、避難についてお願いのメールを送りました。最初は奥様に(^^ゞ ... » more

熊谷麻衣子ちゃん 昨日ブログにコメントをかいてくれたのは熊谷麻衣子さん。4月のある日みらいのおうちに遊びに来てくれましたすごい雨の日だったけど頑張ってみらいとママに会いに来てくれました。麻衣子ちゃんはテレビで見てもチ ... » more

1番 東京032番 ジャルジャル3番 モンスターエンジン4番 ロッチ5番 天竺鼠6番 しずる7番 サンドウィッチマン8番 インパルス今年のキングオブコントの順番でましたね。皆さん予想とかす ... » more

サンドウィッチマン富澤 朝方4時まで眠れないナゾ サンドウィッチマン富澤朝方4時まで眠れないナゾ お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが2008年11月21日のブログで、居酒屋で料理の出るのが遅い場合、どこでミスが起きているのか疑問を投げかけている。 仕事が終わ ... » more

「サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌」おもしろい ふらっとレンタルショップに行ったんだけど、最近立て続けに映画見てたからいまいちテンションあがらず、なんとなくお笑いのDVDにしてみた。「サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌」で。M-1グランプリ2007でチャンピオンになる前の単 ... » more

"ドS"キャラの優木まおみが、サンドウィッチマンにダメ出しタレントの優木まおみと人気お笑いコンビ・サンドウィッチマンが20日、東京・秋葉原で行われたDVD『バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション』の発売記念イベ ... » more

「サンドウィッチマン」の伊達みきおは伊達政宗の縁戚 「歴史番組急増で注目されるタレントがワンサカ - 日刊ゲンダイ」について現在、テレビマンの間でテーマになっているのが“歴史モノ”。キー局の編成担当者は“歴史番組”限定の企画まで募集しているという。なぜかというと、歴史モノはタレントの ... » more

今、絶好調の「サンドウィッチマン」のコント M−1グランプリ優勝で落ち着きが出たようですね。安心して見ていられます。【コント】サンドウィッチマン葬儀屋 【コント】サンドウィッチマンガソリンスタンド サンドウィッチマン「旅行代理店」 ... » more

<サンドウィッチマン>「ぞうきんだからネタしかない」大逆転のM−1優勝を語る 「M-1優勝サンドウィッチマン大量の手紙・仕事来る−優勝までの仕事量を見ると思わず笑ってしまいます。」について<サンドウィッチマン>「ぞうきんだからネタしかない」大逆転のM−1優勝を語る12月23日の「M−1グランプリ」 ... » more

M-1優勝サンドウィッチマン 大量の手紙・仕事来る−優勝までの仕事量を見ると思わず笑ってしまいます。 「「速報「M−1グランプリ2007」−優勝はサンドウィッチマン」についてM-1優勝サンドウィッチマン大量の手紙・仕事来るM-1グランプリ2007で優勝したお笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお(33)が、1月6日に書い ... » more

2007年のM1は、ちまたでは「キングコングさんが優勝するのでは?」などといわれていたようなのですが。ところがどっこい。伏兵のサンドウィッチマンさんがかっさらっていきました。大どんでん返しでしたね〜。どっしり ... » more

M−1王者サンドウィッチマン…最強の敗者ウケたワケ M−1王者サンドウィッチマン…最強の敗者ウケたワケ サンドウィッチマンが吉本興業でないのがM-1の格をあげましたね。ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログラ ... » more

M−1の最高視聴率39.7%!サンドウィッチマン大忙し!タカはラブホ記事で破局〜 漫才日本一を決める「M―1グランプリ2007」決勝が23日、東京・六本木のテレビ朝日で 行われ、無名のコンビ・サンドウィッチマンが敗者復活戦を勝ち上がった初の王者となったキングコング、トータルテンボスらを抑えて 42 ... » more

サンドウィッチマン−M-1−2007優勝までの歩み サンドウィッチマン−M-1−2007優勝までの歩み予選3回戦審査員のオール巨人さんも言っていましたが、なぜ決勝に残れなかったのか不思議ですね敗者復活戦決勝(街頭アンケート) ... » more

王者はサンドウィッチマン! 「M-1グランプリ2007」 今年のM−1グランプリはサンドウィッチマンが優勝!!ネットでは麒麟優勝の出来レースだなんだ言われていましたが、見事敗者復活からの優勝!おめでとうございます。 ... » more

7代目M-1王者はサンドウィッチマン!優勝を決めたネタ 7代目M-1王者はサンドウィッチマン!優勝を決めたネタはじめて見たので、新鮮でした「7代目M-1王者はサンドウィッチマン! M-1グランプリ史上初の敗者復活からの逆転劇」についてランキングに参加してい ... » more

「M−1グランプリ2007」−サンドウィッチマン、動画で見てみよう 「M−1グランプリ2007」−サンドウィッチマン、動画で見てみようこのネタ、よかったですねランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキ ... » more

7代目M-1王者、サンドウィッチマン−敗者復活戦の模様 7代目M-1王者、サンドウィッチマン−敗者復活戦の模様−大井競馬場から本戦と同じネタですね【ニコニコ動画】2007 M-1 敗者復活戦でのサンドウィッチマンランキングに参加しています。よろしければ、応援クリッ ... » more

昨日長野市のスパイラルで行われたスケルトンの全日本選手権で越和宏選手が7度目の優勝を飾った。おめでとうあわせて、43歳のお誕生日おめでとう。越さんとは、コミュニティーの講演会 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:29

「サンドウィッチマン」のブログ関連商品

» 「サンドウィッチマン」のブログレビュー をもっと探す

「サンドウィッチマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る