誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    哀愁

哀愁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「哀愁」のブログを一覧表示!「哀愁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「哀愁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「哀愁」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

出逢い 男の心理学 出逢い俺はいったい・なぜ?「あっ、久しぶり」「何してたのよぉ」予期せぬ所での出逢いだった。彼女と出逢ったのは2年くらい前のことだ。ある場所で毎日のように顔を合わせていた。俺好みの可愛い「おんな」で、非常にセクシーな「おんな」である。誰が見て ... » more

国産バイクは何処へ向かうのか 日本のバイクに未来はあるのかバイクが動かない・・が、しかし俺の街にはカワサキのバイクを扱うショップが無い。購入したショップが夜逃げをしてしまう、という事実、少し前までカワサキ専門店があった。訪ねてみると、閉店の張り紙・・なんてこ ... » more
テーマ ロックン・ロール 哀愁 バイク

国産 四発 咆哮 四気筒滑らかに回るエンジン、高回転を維持して走りに徹したバイク、日本が世界に誇ったバイクである。その排気音・・給気音とも素晴らしく、夜中に暴走族の走っている音は、なぜか俺には心地よく、血が騒ぐ。アクセルを開け続けることが、このバイクに乗 ... » more
テーマ ロックン・ロール 哀愁 バイク

バイク乗りの憂鬱 前から後ろから?「俺、迷ってんだよな」「またですか」「あぁ・・」今、とてもツインに乗りたい気分なんだ。シングルかツインか、この繰り返しなんだよな、俺・・皆が「またですか」って言うのも判るが、もともと、浮気性なんだよね、俺って・・バイクと ... » more
テーマ ロックン・ロール 哀愁 バイク

動かないバイク  動かないバイクセルを回す・・ジィッ・ジィッという音はするが一向にエンジンは回らない。バッテリーか?とも思うのだが、エンジンがかからないほど消耗しているようでもない。やはりキャブが詰まっているのだろうか?困ったことに俺の街からカワサキのバ ... » more
テーマ ロックン・ロール 哀愁 バイク

スポーツは真剣勝負   バイクとの出逢い スポーツは真剣勝負バイクとの出逢い俺たちの仲間はスポーツに対しては、常に真剣である。皆、貪欲なまでの向上心である。そのため、申し訳ない、と思いながらも「おんな」「子供」「初心者」には非常に冷たい。「おんな」好きの俺でさえもである。テニス ... » more

テニスへの誘い 3 着いたのは隣の街のイン・ドアのコートだった。コンクリートのハード・コートである。ハード・コートでもグリップの良いコートもあれば、かなり滑るコートもある。ここはかなり滑るコートだ。俺は滑るコートは苦手だった。ボールがスリップし浮いてこないから ... » more

風に吹かれて 初心 秋風に吹かれながらバイクを飛ばす。秋は短い・・すぐに冬が来るだろう。幸いにも俺の住む地方では雪が積もらない。冬の乾いた空気・・バイク・・シングル・の、「パン・パン」とはじける排気音は大好きだ。タバコをくわえ、堰堤に寝転がり空を見る。考えなけ ... » more

日本の最新ミュージック・シーン 60〜80年代が来ている。テレビなどメディアを眺めていると「カバー曲」やら自分の持ち歌として80年代前後の曲を歌うミュージシャンが増えている。聴く側も単調な4ビートが心地よいのだ。何も不思議な話ではない。俺が思うには、これが音楽のもっとも自 ... » more
テーマ ロックン・ロール 哀愁 バイク

首の骨が・・ヘルニア 40km/hではドコ・ドコ感がある。そこから9500rpmまで回るのだが、まるで電気モーターのように滑らかで静かなエンジンである。デザインも良く、素材にアルミが多く使用されていて、プラスチックな匂いのしない本来のバイクの質感を持っている。十 ... » more

また、秋が訪れて・・ 秋がやってくる。家の周りの木々から、時折、ひらり・ひらりと木の葉が舞い落ちる。紅葉を待たずして青いままの銀杏の葉・・夏の華やいだ祭りのような季節から、突然のように秋が近寄ってきた。なぜか、この季節は悲しいのだ。鬱な気分とは違って何を見ても何 ... » more

地デジとアナログ 「今、購入すればエコポイントが付きますよ」皆さん、嬉しいですか?冗談じゃない・俺の購入したアナログテレビはどうしてくれるんだ?「お金を払えば処分してあげますよ」・・11年が近づくにつれ、ますます、怒りが強くなってきた。皆さんは、怒りを感じな ... » more

欲しいバイクがない 欲しいバイクがないバイクを換えようか、と考えてみたのだが・・無いのだ。自分好みのバイクが。各メーカーを見てみたが、これほどまで車種が減り、しかも個性的なバイク、乗り味の良さそうなバイクが見当たらない。しかも価格がずいぶんと上がっている。 ... » more
テーマ 恋愛 哀愁 バイク

どうすれば? もてたいと思ってる君たちへ・・「おんな」は、優れた種を求めてる。だから・頭が良い・容姿が良い・収入が多い・とか、とにかく優れた男を求める。これが、おんなの自分ではどうしようもない、わがままでもなんでもなく本能(優れた種がほしい)なのだ。 ... » more

バイク乗りの憂鬱 駄目だ。バッテリーも弱ってるし、どうやら長くエンジンに火を入れてなかったのでキャブか、ストレーナーが詰まっている感じがする。何とかしなきゃ、と思っても俺のバイクを見てもらっていたショップが営業を止めてしまって1年半になる。スクーター(原付) ... » more

酒井法子 毛髪から覚せい剤反応 酒井法子あそこにもタトゥーもう、いい加減、みんなも飽いてきたでしょ?うーん、どうしようかな?俺、今日は違う話題にしようと思っていたのだけどなぁ・実は彼女さぁ、タトゥーは今まで判っている足首とか以外に・・局部がお花畑らしいんだ。それも、シ ... » more
テーマ 芸能 恋愛 哀愁

酒井法子から学ぶこと 酒井法子押尾学から考える人間の本能この危険な人間の持つ無意識の性酒井法子や押尾学に限らず、誰しもが持ちうる人間の潜在的な性。何時、あなたに襲いかかってくるか判らない・危険な衝動、誘惑・・「おとこ」は意外と判りやすいように思う。はじめから ... » more
テーマ 芸能 恋愛 哀愁

酒井法子 毒を持つ「おんな」は美しいか 酒井法子毒を持った「おんな」始めから、警察の狙いは夫ではなく、酒井法子だった。先に逮捕された押尾学、関連から酒井法子の名前があがっていたのだ。夫を見張り、薬所持を確認し職務質問、そこで酒井法子をその場に呼び込み一緒に警察に同行する予定だ ... » more
テーマ 芸能 恋愛 哀愁

ジム・モリスンの世界 ザ・ドアーズフラワー・ムーヴメント・ヘロイン漬けの世界酒井法子、押尾学の事件が少々、収まってきたので、本来なら時代に沿ってロックの世界を書くのだが、薬と言えばこの時代だろう・と書くことにした。「知覚の扉澄みたればものみなすべて永遠の ... » more
テーマ ムービー ロックン・ロール 哀愁

酒井法子の夫たち ニュースで政府高官たちからコメントが出ていた。内容としては、社会的に反響の大きな事件だから不起訴にするのは、いかがなものかと・・酒井法子が不起訴になる可能性が出てきたからだ。俺が思うには政府がこの事件(違う事件でも)介入するのはおかしな話で ... » more
テーマ 芸能 恋愛 哀愁

酒井法子の夫 「女房も一緒にやってます」平気でこういうことを言ってしまう「おとこ」俺ならまず、口にすることはないだろう。愛人を一緒に住まわせたり、薬を教えたり、普通じゃないことは確かだ。今回の事件の始めから、こういった影に存在する「おとこ」とは一体、どう ... » more
テーマ 芸能 恋愛 哀愁

酒井法子 「おんな」の不条理 昨夜の書き込みが、今朝のニュースで流れている。昨夜も書いたが俺は始めから、この事件を違う視点からみていた。それは、なぜ「おんな」はかんたんに一線を超えることが出来るのだろうか?「おとこ」は常識というものが邪魔をして、そこに至るには相当、思い ... » more

酒井法子の真実 異常な世界 彼女が変わったのは結婚後だという。果たして「おんな」は「おとこ」によって、ここまで変われるのだろうか?この件は事件以上に俺には始めから興味があったので事件とは違う視点から「おんな」と「おとこ」の関係を、なんとか解き明かせないだろうかと、もが ... » more
テーマ 芸能 恋愛 哀愁

酒井法子 出頭 逮捕 真実は語られるか。この件に関して、みんなは、どう感じているのか?特にファンと言う訳でもないのだが、これまでの彼女の作品を見ていると、(星の金貨と碧いうさぎ、くらいだけど)とても信じがたい事件だ。彼女が吸引している姿を想像すると、「おんな」と ... » more
テーマ 芸能 恋愛 哀愁

酒井法子の弟も逮捕 アジア最大の薬市場といわれる日本。この芸能界、その他、上流階級層の闇・・どこまで広がるのか?酒井法子の弟も薬使用で逮捕されたらしい。押尾学の相手の「おんな」の自宅からも薬が出たらしい。多数の人間が出入りをしていたといわれる三つの部屋・・さて ... » more
テーマ 芸能 恋愛 哀愁

酒井法子に逮捕状 これは、予測外だった。俺は彼女を信じていた。さすがに、これほどまで「おんな」を見抜く力がない自分が情けない。自分の体から薬が検出されるのを恐れ、その場を逃れ、量販店で多量の下着、着替えを購入・・子供は友人に預け、男とクルマで逃亡・・ここまで ... » more

酒井法子は・・  押尾 学 酒井法子はどこへ?クルマの免許はあるがクルマは所有していない。レンタカーを借りた様子もない。目撃者も居ない。すでに4日以上連絡がない。これって、非常に危険な状態じゃないのか?もし、無事でいるとしたら、誰か一緒に行動しているとしか思えないのだ ... » more

酒井法子 失踪 捜索願い いやぁ、まさか、こんなことになるなんて先の書き込みで彼女たちは強い、と言った俺のとんでもない見込み違いで・・警察でも旦那をかばっていたって・・いい女なんだよな彼女・・その後、いったん家に帰り、子供を連れて行方不明、早く見つかるといいんだが・ ... » more

押尾 学 酒井法子 エクスタシーかぁ・全裸の30女の死体押尾学麻薬で逮捕酒井法子の旦那、覚せい剤で逮捕。どうなってるんだ?芸能界って・ロッカーで俳優?・彼がロッカーだなんて俺は認めてないし、日本にロックな人物は少なくなったよなぁ・・・毎日、殺人事件の報道のない ... » more
テーマ 芸能 ロックン・ロール 哀愁

ハーレーの鼓動 太平洋の荒波 「痛てっ」・なんてことだ。ふくらはぎが、つっている。こんなことで眼が覚めるなんて・・朝なのに薄暗い。外は雨だ。スキーやテニスで太ももが、つったことはあるが、まさか眠っていて、ふくらはぎがつるとは・・筋肉が柔らかくなるのに1時間くらいかかった ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:47

「哀愁」のブログ関連商品

» 「哀愁」のブログレビュー をもっと探す

「哀愁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る