誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    四川省

四川省

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「四川省」のブログを一覧表示!「四川省」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「四川省」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「四川省」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2014年1月 アバ/ンガワ バスターミナル時刻表 阿壩ンガワのバスターミナルはセー・ゴンパよりの街の端っこにあり、新市街地エリアですバスターミナル前には宿が結構並んでいて便利です ... » more

漢化政策進行中だけど熱い街 私が阿壩ンガワに滞在したのは1月下旬至って平穏には見えますが、やっぱり異常でした街の中心はキルティ・ゴンパ側ですが監視カメラフルスモークの大型バスいたると ... » more

いらっしゃい…とは言うものの 阿壩ンガワには本当はもっと沢山のお寺があります今回は二箇所しかまわれていませんがまたチャンスがあればチャレンジしたいと思っていますしかし先の日記にも書きましたが、外国人ダメで、警察公安軍隊だらけ ... » more

格爾登寺キルティ・ゴンパへいらっしゃい 阿壩ンガワ 格爾登寺キルティ・ゴンパ警察公安軍隊だらけでビビって一回目の突入では映像の撮影が出来ませんでしたその後、2回3回と突入して撮影出来ていたと思っていましたが撮影できていたの ... » more

おじさんはついて行くのに必死です 賽格寺セー・ゴンパの全体をコルラしてたら知り合いましたお寺の隣村に住む女の子ラムッツォ今回一緒に周ってるのはラムッツォのお母さんと妹と弟白いパンダ帽子をかぶってるのがおねえちゃん ... » more

何周しても飽きないって最高ですよね 瑪沁マチェン・ゴンパもそうだったけどココも何周でもコルラ出来るなwwwヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ ... » more

賽格寺セー・ゴンパへいらっしゃい 街の両端にひとつづつお寺があります格爾登寺キルティ・ゴンパと賽格寺セー・ゴンパです先ずは問題がないと言われている賽格寺セー・ゴンパへ監視カメラもないし、各警備もまったく居ませんでした ... » more

東チベット旅日記宿泊登記不要
宿泊登記不要 阿壩ンガワに到着です宿はバスターミナルの目の前ですバスを降りると宿のオヤジが声を掛けてきましたうちは宿泊の登記しなくていいよ〜って…そうなんです阿壩ンガワは現在外国 ... » more

東チベット旅日記No rule, No respect
No rule, No respect 9日よりアムドエリアの郎木寺タクツァン・ラモに張り切って乗り込みましたが。。。。人民だらけで反吐が出そうな状態に耐え切れず戻りました(´;ω;`) ... » more

どうして北上、遠回りなの? 先に言っちゃいますが今回のルート、この後…郎木寺−夏河−同仁−沢庫タクツアン・ラモ−サンチュ−レゴン−ツェコホントは碌曲ルチュ経由で郎木寺−沢庫と向かいたかったんですわwwwってのも夏 ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省

郎木寺タクツァン・ラモ 中途半端なバス情報 忘れてました郎木寺バス情報ゾルゲ−郎木寺はお昼2時半出発で25元でしたね郎木寺−ゾルゲは今回私は乗っていませんが朝7時出発です2011年の春節後に郎木寺に来た時はそのバスに乗ってゾルゲに戻り、その日のうちに成 ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省

やっぱりクソ上海よりチベットの方が断然イイのだ!!! 一週間近く郎木寺に滞在しました寒かったけど、やっとチベット戻ってきたな〜って感じにさせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ九寨溝の撮影はそれほど難しいものではありませんでしたがこの郎木寺から本格的に色んな事考えなが ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省  コメント(2)

タクツアン・ラモ、未完全制覇!! 虎の穴の訓練を終わらせた後またまた前進右手に見えて来るのが通天洞名前は結局、昨日ネットで探してわかりましたwww流石にココまで行ってる日本人も居ませんでしたので中国のサイトで確認とにかく洞窟が ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省

さすが虎の穴だけあって厳しいぜ!!(謎 仙女洞から、まだまだ先へ進みますすると左手に「虎穴」タクツアンが出てきますxxxちょっとわかりづらいかもしれませんここも虎が住んでたのかどうかなんて野暮ったいことは抜きにして…やっぱりコルラで ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省

さすが仙女洞だけあって腰を痛めるぜ!!(謎 タクツア・ラモに向かいますと先ず出てくるのが仙女洞ちょうど私が向かってた時チベタンの家族が居まして一緒にこの仙女洞の中をコルラしました映像の後半暗くてわかりづらいですかねxxx ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省

郎木寺のタクツァン・ラモヘいらっしゃ〜いいい 郎木寺のチベット読みがタクツァン・ラモなのですがタクツァンってのは「虎の穴」でラモってのが「女神」を意味しますそんでもってキルティ・ゴンパのその奥にタクツァン・ラモはあるんですねxxx何とか渓谷って名 ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省

ありえない日常、当たり前の日常 マニ車廊であったりチョルテンであったり本堂であったりお寺全体であったり石の周りであったり…とにかくありがたいもんの周りはコルラするこれチベット仏教の基本なんですね郎木寺キルティ・ゴンパ全体を毎 ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省

小坊主たちの本気のチャムを見てみたい!! 違いのわからない男、Toku-Rock引き続きキルティ・ゴンパへ向かいますwwwお寺の全景を撮影しに反対側登ったら沢山のお坊さんたちが本堂前で何かしていましたのでまた下りて本道に向かうと… ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省

キルティ・ゴンパ入口 伊清飯館は何食っても美味い! ムスリムのレストランって大体OKって感じなんですがタイトル通り、キルティ・ゴンパ入口にある伊清飯館は何食っても美味い!行ってみて!!!西藏(チベット)全誌芙 ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省

もっと大胆に撮影したよ〜と思いました セルティ・ゴンパとキルティ・ゴンパ何で仲が悪いのか知らないし何が違うのかもよーわからんだけど、どっちも私にとっちゃ居心地が良いのだわwwwこのセルティ・ゴンパの大チョルテンをコルラしてる時は人が居ない ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省

セルティ・ゴンパの鳥葬はお預けだ! 郎木寺のセルティ・ゴンパでは鳥葬がまだ行われているって事でしたが詳しいことがわかわかっていませんでしたってのも私の泊まってる宿に来るお坊さんはみんなキルティ・ゴンパのお坊さん宿の管理人の二人も自分とこのお寺じ ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省  トラックバック(1)

セルティ・ゴンパで読経に立ち会えた どのチベットエリアへ行ってもそうなのだがお寺の中で読経をしている時に出来わすと何故かお得感満載っとなるwww昔カムエリアのリタン・ゴンパでも出くわしてお坊さんたちに撮影してイイよと言われたが申し訳なく ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省

アムドへ、チベットエリアへやって来た感は着いて直ぐ実感 郎木寺ろうきでら、中国読みはラームンスーチベット読みがタクツァン・ラモだタクツァン=虎の穴ラモ=女神の意味があるそうだ先の日記にも書いたが四川省側にあるお寺はキルティ・ゴンパ甘粛省側にあるのが ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省

3回目だぜ!!!…郎木寺タクツァン・ラモ!!! 2007年、2011年そして2014年自分でもビックリです。。。3回目の郎木寺タクツァン・ラモ前回、前々回とそんなにガッツリ周ってなかったので今回はガッツリいくつもりですwww春節前ってこともあり、まだ何 ... » more
テーマ 郎木寺 2014年 四川省

次行ったらもうちょっと頑張って周るつもりの街・ゾルゲ ゾルゲってチベット語なんですよね中国よみは若爾蓋ルオアルガイと言います何回も来てますが寄ってるだけなんでお寺とかよくわかっていませんwwwただチベットエリアのアムドの入口って事は言えます ... » more
テーマ 若爾蓋 2014年 四川省

九寨溝離れて松潘、そしてゾルゲへ 今回の旅、先にも言いましたがメインのアイテムはビデオカメラそんでもってそのビデオカメラで、あまり紹介されてないアムドを中心に撮影しまくってやろ〜ってのが私の真の目的だったんですねその撮影したビデオはYoutubeにU ... » more
テーマ 2014年 四川省 松潘

あっという間の九寨溝…終了です 最後に私が働いていた九寨人家の今を確認しに行きました恐る恐る…近づくと!?(謎よかった〜残っていましたwww我が元ボスのオーナーさんにしてみれば嫌な思い出でしょうま〜私も嫌な事を思い出して ... » more
テーマ 2014年 九寨溝 四川省

2014年1月 九寨溝バスターミナル時刻表 九寨溝の中を紹介するのも重要ですがわたし的には…やっぱりこっちかなwww九寨溝バスターミナルの時刻表ですxxx以前も何回も紹介してますが来るたびに変わるからやっぱ来るたびに写真撮りますwww ... » more
テーマ 2014年 九寨溝 四川省

冬の九寨溝、人民少なし、それが一番大事 今回の旅、以前と違うのは実はビデオ撮影がメイン写真は色んな人が居るんでビデオで勝負!?ハンディカムとスポーツカムって言う小型のカメラ2台持参・・・ってなこって九寨溝も撮影しまくりましたwww ... » more
テーマ 2014年 九寨溝 四川省

Zhuo Ma's Jiuzhaigou Home-Stay 九寨溝に行く時どこ泊まろうかと…どこもそんなにかわらんだろうし、どうしようかなと…そこで思い出したのが私が九寨溝で働いてた時に色んな意味で微妙な関係で持ちつ持たれつでやってたAbuluziの卓馬さんとこだ!! ... » more
テーマ 2014年 九寨溝 四川省  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/02 16:43

「四川省」のブログ関連商品

» 「四川省」のブログレビュー をもっと探す

「四川省」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る