誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サントラ

サントラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サントラ」のブログを一覧表示!「サントラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サントラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サントラ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

にっけのぶろぐ藤田 麻衣子
会いたい現在大プッシュ中のシンガーソングライターさんです。緋色の欠片・翡翠の雫の主題歌を歌ってらっしゃるので、ご存知の方も多いと思いますが、ライブがあったので行ってきました。アニメとかゲームの主題歌って映像ありきで、 ... » more

にっけのぶろぐ誓い
FINAL FANTASY VIII ORIGINAL SOUNDTRACK「The Oath」が好きです(唐突)聞く音楽は専らゲームのサントラなんですが、特にFFの音楽は飽きることなくヘビロテ。FFテーマ曲はいっそのこと国 ... » more
テーマ サントラ

また雨。。。 今日もニャンちゃんに会いに行けなかった。。。元気かなぁ。。。「さすらいのデスペラード」(El Desperado)今回の新譜3枚目のマカロニ・ウエスタン。脚本家フランコ・ロゼッティの監督第一作。けっこう面白い。(国内盤DVD ... » more
テーマ サントラ 映画

いい感じな暑さ。 届いた新譜の続き。「ジョーよ!死に場所を見つけろ」(Joe! Cercati un Post per Morire)我国では全く未公開。日本語タイトルは原題直訳の輸入盤屋さんがつけた便宜的タイトル。主演がハリウッドのジェフリー・ ... » more
テーマ サントラ 映画

暑いなり。 新譜のCDが届く。「オーウェル・ロックの血戦」このタイトルでT.V.放映された。音楽の差し替えもなくわりとちゃんと放送された。(ただし、エンドタイトルはカット)ただ、映画自体が面白くないという大変な弱点があるうえ、とてもマカロニ・ウ ... » more
テーマ サントラ

ウルトラセブン メモリアルベスト(サウンド・トラック)/ 冬木透(音楽) (365枚棚卸184 2006年7月3日にはこのアルバムを紹介↓しました。http://garjyu.at.webry.info/200607/article_3.htmlご存知ウルトラシリーズの中での金字塔テレビ放映版『ウルトラセブン』と、 ... » more

sanodg works↑「尽きる」収録。ドラッグオンドラグーンの「尽きる」が好き。フリアエが歌う鬱曲です。ゲームも鬱なら曲も鬱。軽い気持ちで聞くと大変な事になりますのでご注意下さい。ドッラグオンドラグーンのサン ... » more
テーマ サントラ

暑かった。 こんなレコード聴きながら家事をする。アレキサンダー大王アレキサンダー大王(1956) - goo 映画レコードやCDはBGMでいいんだが、DVDは見ないとしょうがない。なかなか一日に何本も見れん!たまるいっぽう。。。この「ア ... » more
テーマ サントラ 映画

多少暑い。 まあ、過ごし易い範疇だと思ふなり。昨日の「一握りの目玉のために」と同じレーベルから同時発売されたCD。「077・地獄の挑戦状」地獄の挑戦状(1966) - goo 映画時は007ブーム、と同時にパチもの007も大量生産さ ... » more
テーマ サントラ 映画

今日も暑かった。。。 でも今は涼しい風が吹いて気持ちいい。。。いい季節なのだ。。。昨日までのニコ・フィデンコのCDを出したのと別レーベルからこんなのが出た。「Per un Ougno nell' Occhio」(一握りの目玉の為に)監督ミケー ... » more
テーマ サントラ 映画

また暑い! いい天気なのだ!お洗濯日和。。。さて、ニコ・フィデンコのマカロニ・ウエスタン3作同時発売のラスト。「地獄へ逆戻り」監督ジョヴァンニ・ファーゴ、主演ジョージ・ヒルトン、ジェラルド・ハーター。「復讐のガンマン」の「男爵」こと ... » more

(罪)地球温暖化推進委員会雨。。。
雨。。。 ニャンちゃんたち、ちゃんと雨宿りしてるかなぁ。。。さて、ニコ・フィデンコのマカロニ・サントラの2枚目。「地獄の幌馬車」監督ジョン・バード、主演クレイグ・ヒル、エットーレ・マンニ。超手抜き映画なのだ。ドラマ部分だけ撮影して、ア ... » more

今日も暑い! いつものニャンちゃんたちはご飯もらってお腹いっぱいだったようです。。。最近マカロニ・ウエスタンのCD発売ラッシュで聞くのも買うのも大変。。。しかもこの超ユーロ高のせいで割高になっちゃって更に大変なのだ。へたなDVDよりよっぽ ... » more
テーマ サントラ 映画

暑っちっち。。。 暑いのでニャンちゃんたちも日光浴は避けてるらしい。。。日陰でお寝んねされてると探すのが大変だ。。。さて、「シャーロック・ホームズの冒険」のCDをやっと聞けたのだ。シャーロック・ホームズの冒険(1970) - goo 映画 ... » more

「太王四神記」音楽OST、ナビDVD TVドラマ・OST「太王四神記」ペ・ヨンジュン最新出演作、ドラマのスケールを越えた制作費・スタッフで贈る、高句麗の広開土王の愛と人生を描いたファンタジー歴史ドラマである一大歴史ファンタジードラマ{%crown_a ... » more

今日も暖かい! ちょっと忙し中。。。また後で。。。なんか写真でも貼るか。。。ということで米FMSから発売された「ジュリアス・シーザー」のCDでも。初発売音楽のみのサントラ盤。映画未使用分も含む68'05"の収録。 ... » more

暑くなった! 暑い!半そででもいい。さて、忙しくて忘れてたけど、昨日はヒトラー総統のお誕生日ではないか!ジーク・ハイル!ハイル・ヒトラー!!なのだ!!生誕118年!!チト半端だな。。。ということで再来年はさぞやネオ・ナチスなんかが大騒ぎだ ... » more

今日も雨だ。。。 困るよなぁ・・・、本当に。「ニャンちゃんたちのために東屋作れ!」って都に陳情するか。。。それとも地元の衆議院議員呼んで善処するように頼むか。。。さて、選挙運動中の伊藤一長長崎市長が指定暴力団幹部の男に銃撃され、大量出血で死亡 ... » more

天気悪い! 雨だよ、困るなぁ。。。ニャンちゃんたち大丈夫かなぁ。。。昨日の「サルタナがやって来る〜虐殺の一匹狼〜」のCDを発掘したレーベルがその前に出したニコライのCDなのだ。「カラスが貴様の墓を掘るだろう」1971年、監督ジョ ... » more

雨だ。。。 ノラにゃんちゃんたち困ってるだろうなぁ。。。走行中の乗用車が突然炎上、約30分後に鎮火したが、運転席から性別不明の遺体が見つかった。愛知県警愛知署が身元や出火原因を調べている・・・、そうな。2回マセラッティが火を噴いた・・・ ... » more

暑いのだ〜! 久しぶりにマカロニ・ウエスタンを紹介。「復讐のガンマン・ジャンゴ」( W Django! )1971年、監督エドワード・G・ミューラー、音楽ピエロ・ウミリアーニ、主演アンソニー・ステファン、ステリオ・カンデーリ。このタイトルでT ... » more

天気が回復。暖かい! 特にこれといった話題もないようなのだ。「赤ちゃんポスト」設置ぐらいか・・・。これって、逆に欲しい人がいたら持ってきちゃっていいのか?まあ、多分黙ってもらっちゃマズイんだろうな。。。これ、「子猫ちゃん用」もぜひ作って欲しいな。。。 ... » more

韓国ドラマOSTコレクション ~ドラマ音楽DVD~・・・発売予定日2007/05/25予約受付中人気韓流ドラマで使用された楽曲を集めた3枚組BOX。ペ・ヨンジュン主演の『愛の群像』やヒョンビンが熱演した『アイルランド』、キム・レウォンの ... » more

暑いのだ! 今日は暑かった!ニャンちゃんたちもゴキゲンだったに違いない。。。ローザ生誕100年繋がりで更に・・・。白い恐怖白い恐怖(1945) - goo 映画ローザはこの音楽でオスカー獲得!精神錯乱のシーンで流れる音楽に当時開発された ... » more
テーマ サントラ 映画

午後から雨あがる。。。 久しぶりに本降りだった。ニャンちゃんたち大丈夫だったかな。。。ミクロス・ローザの代表作をもう一本。「クオ・ヴァディス」クオ・ヴァディス(1952) - goo 映画ハリウッド史上の超大作の一本。もしリメイクするとしてCGでな ... » more
テーマ サントラ 映画

天気下り坂らしい。 うちのニャンちゃん耳の後ろから顔洗っていないが・・・、天気崩れるらしい。。。さて、ローザ生誕100年の続きだが・・・。最近、といってももう2年ぐらい経つがこんなCDが出た。プライヴェート盤だと思うが1000枚限定で出た「ジャング ... » more
テーマ サントラ 映画

今日も暑い! 洗濯日和なのだ。。。往年の英吉利、亜米利加映画に多数の傑出した音楽を書いたハンガリーが生んだ偉大な作曲家ミクロス・ローザ。今年は生誕100周年なのだ。で、けっこう企画ものが出現。で、その一つ「ソドムとゴモラ」の完全盤。イタリアで ... » more
テーマ サントラ 映画

ブロークダウン・メロディ ジャック・ジョンソン サーフミュージック ジャックジョンソンのこれまたサントラ。「お猿のジョージ」とは違って、パールジャムのエディヴェダーやベータバンドなどのアーチストの曲も収録。ベータバンドなんて久々に名前聞くなあ。ゆったりとしたサーフロック、ボサノバ、レゲエ調の曲が ... » more

メイシー・グレイ 新作リリース目前 MACY GRAY  EMINEM メイシーグレイの曲で一番好きな曲はエミネム主演映画8マイルのサントラに収録の「TIMEOFMYLIFE」だ。スローテンポで穏やかに歌われる曲。この曲にはとても説得力があるんです。一発で彼女の声の虜になった。EMINEM「LOOS ... » more

バッファロー66 サウンドトラック ヴィンセント・ギャロ クリスティーナ・リッチ 今日みたいに冬がぶり返したさむーい日に聴きたい一枚だ。グレーの冬空がばっちりはまるアルバムもなかなかないだろう。ヴィンセントギャロ、クリスティーナリッチの映画「バッファロー66」アートな雰囲気が漂う映画だが、「面白さ」という点で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 07:29

「サントラ」のブログ関連商品

» 「サントラ」のブログレビュー をもっと探す

「サントラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る