誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サントラ

サントラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サントラ」のブログを一覧表示!「サントラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サントラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サントラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

映画よりも主題歌『ココモ』ビーチ・ボーイズ トム・クルーズ主演の野心に燃えるバーテンダーのストーリー。88年。劇場で見たな。結構面白かったと記憶している。カクテルの作り方とかね、スタイリッシュで・・・。でビーチ・ボーイズの『ココモ』。フロリダの場面にぴったりだった。ビーチ・ボーイ ... » more

映画よりも主題歌『She』エルヴィス・コステロ [ノッティングヒルの恋人]・・・基本的にラブ・ロマンス映画はみないので何も言えないが、コステロのこれは男でも胸キュンするでしょ!! 原曲はシャルル・アズナブール(未聴)・・・いいんだ別に誰の曲だろうが、コステロの名唱である限り・・・。 ... » more

映画よりも主題歌『ディーパー・アンダー・グラウンド』ジャミロクワイ もうハリウッドでもこの映画はなかったことにしたかったに違いない。そのくらいひどかったよね。トカゲ・ゴジラ・・・ラストあたりにはエイリアン的な二番煎じもいただけなかった・・・。でもこの曲だけは素晴らしかった。シングルCD買ったよ。コレ!! ... » more

映画よりも主題歌『ソー・マッチ・イン・ラヴ』ティモシー・B・シュミット [初体験リッジモンド・ハイ]って、フィービー・ケイツ、ショーン・ペン主演のくだらないオバカ青春映画に使われた1曲。(しっかり見に行ったけどね・・・汗)。元々はタイムズのご機嫌なドゥーワップ。それをティモシーが一人多重唱で見事なカバーに仕 ... » more

ゴブリン『サスペリア』サントラ イタリアン・プログレの雄、ゴブリンが担当した、1977年のホラー映画のサントラ。[CD] ゴブリン(音楽)/オリジナル・サウンドトラック サスペリア(低価格盤)ぐるぐる王国DS 楽天市場店 1週間前後の発送(土日祝を除く)詳しい ... » more
テーマ サントラ イタリアン・プログレ プログレ  コメント(2)

生活雑貨の社滾る!
滾る! サントラ買っちゃったw主題歌のほうは明日届く予定、郵便だからポストに入ってて楽だわ〜w欲を言えば今回の映画までの何気ない日常とか大戦後のこととかも漫画かアニメにしてほしいですね。そこ、すごく気になるんで。 ... » more
テーマ サントラ NARUTO THE MOVIE NARUTO

日本の古い映画。モノクロのもの、カラーのもの。雰囲気は最高。今見てもよい作品は多い。だけどそんなに沢山観れませんし、そもそも他に観たいものは山のようにありますね。ただ劇伴と申しますかサントラと申しますか。そう ... » more
テーマ サントラ

「80s Movie Best Hits」80年代映画音楽ベストヒッツ! 80sの洋楽と言えば映画音楽抜きには語れません。「80’s ムービー・ベスト・ヒッツ」80’s ムービー・ベスト・ヒッツユニバーサルインターナショナル 2010-03-17 オムニバス Amazonアソシエイト by ディスク2 ... » more
テーマ サントラ

クラリスディスクからナムコのPCエンジンで発売されたゲームのサントラが出るよ〜過去にナムコのメガドライブで発売されたゲームのサントラがクラリスディスクから発売されたのですがメガドラをやるならPCエンジンも頼むよと思っていたら出ま ... » more

ジェームス・ブラウン(James Brown)つまりJBの伝記映画が全米で2014年8月1日に公開されるようですね!タイトルは「Get On Up - The James Brown Stroty」。日本ではどうなる ... » more
テーマ サントラ R&B、SOUL

間もなく日本でも公開(2014年4月25日)されるはずの「アメイジング・スパイダーマン2(The Amazing Spider-Man2)」。テーマ曲を女王、アリシア・キーズ(Alicia Keys)が唄います。「It's ... » more
テーマ サントラ 劇場公開

「それでも夜は明ける」は本年度のアカデミー賞で作品賞をはじめとする3部門を受賞した事で注目を浴びていますね。映画本編と並び、音楽も興味深いですよ。本作に大変感動した事を表明しているジョン・レジェンドが自ら監修したサウ ... » more
テーマ サントラ

デヴィッド・フォスター&マリリン・マーティン- お久しぶりになりました。今日は映画は観てないけど、サントラは良く聴いた1枚を紹介します!ドドン!!こちら邦題:『君がいた夏』(1988年)デヴィッド・フォスター色でまとまりながら、ほどよく ... » more

今、我が家は数々の変遷の後、フレンチ・シックなテイストに傾いております。あっ!インテリアの話なのですが。重厚な和骨董も好きなので、厳密にはミックス・スタイルになってしまいますが。フレンチ・シックと言っても、現代のプロ ... » more

公開は少し先の2014年3月14日、期待の一作「ALL IS LOST(オール・イズ・ロスト 〜最後の手紙〜)」。ロバート・レッドフォード(Robert Redford)の主演作です。最近よく(インフォを)見かけるな ... » more
テーマ サントラ 映画

「DORA THE BEST」があっという間にプレ値になった経緯がありますので、2013年12月4日リリースの「サザエさん音楽大全」は、欲しいなと思っている方はなるべく早く、確実にゲットした方がいいかもしれません。限 ... » more

2013年10月12日に「世にも奇妙な物語」が秋の特別編として放映されるようです。当方、特に惹かれるのはあのテーマ・ソング「ガラモン・ソング」。サントラはTV復刻版が生きています。「ガラモン・ソング」 ... » more

バーバスターズ- Light  Of Day 80年代はサントラの宝庫今日、ご紹介するのは映画の劇中での架空バンドバーバスターズです!忘れた方もこの2人を見たら思い出されるのではないでしょうか?マイケル・ ... » more

「夫婦善哉」〜真千子はんの和服姿がよろしおす これはNHK大阪の60周年記念番組。力、入ってました。よく分かった。事前の番宣を見るまで「続編」が小説「夫婦善哉」にあることを知らなかった。最終回はその「続編」である「別府編」となった。岩波がタイミングよ ... » more

ディズニーにはそれ程の思い入れがありませんが、どの作品もレベルが高いのは、あまり知らない当方にもよく分かります。サントラも然りで、ファンが多いのも納得です。2013年10月16日にリリースされる、いわゆる「でかジャケ」CDの ... » more
テーマ でかジャケ 限定 サントラ

あまちゃんの歌のサントラがオリコン週間チャートで1位を獲得したらしい。まさに、じぇじぇじぇ〜だ。いや、じぇじぇじぇ〜・・・ではなくて、当然か。なにせ、「潮騒のメモリー」に「暦の上ではディセンバー」に「地元に帰 ... » more

マーク・フォースター監督、ブラッド・ピット主演最新作「ワールド・ウォーZ(WORLD WAR Z)」は期待できますね!ブラピは製作にも絡んでいるのでしょうか?プロモーションも積極的で、来日もしています(アンジェリーナ・ジョリーも)。 ... » more
テーマ 英国ROCK サントラ 劇場公開

「フラッシュダンス」 オリジナル・サウンドトラック 「フラッシュダンス」オリジナル・サウンドトラック「フラッシュダンス」オリジナル・サウンドトラックユニバーサル インターナショナル 2002-05-02 サントラ Amazonアソシエイト by 1. フラッシュダンス~ホワット・ ... » more
テーマ サントラ

TVは余り見ないので「あまちゃん」も見ていません。見ていなくても何となくはその世界観も感じるものですね。宮藤官九郎さんが脚本を書かれているそうで、当方が見ても(映画や海外ドラマを観たいので、現実にはないですが。)、きっとハマ ... » more

サスペンス・ムービーがお好きな方なら何か一つくらいは観た事があるんじゃないかと思われるのが、ヒッチコック作品。当方は高校時代に沢山観ました。当時どう感じたのかはよく覚えております。若いうちに良い作品に出会うと、何かといいです ... » more
テーマ サントラ

拳法混乱(カンフージョン) 今年は雨が多くて、5月になってもまだ寒い外でジョギングがあまり出来なく、トレーニング不足なのでこんな時は、家で功夫トレーニングジャッキー・チェンのサントラを聴きながらトレーニングすると燃えるな〜東映が ... » more
テーマ サントラ 映画

映画「フットルース」サウンドトラック サウンドトラック「フットルース」フットルースSony Music Direct 2004-10-20 サントラ Amazonアソシエイト by 80年代のサントラ・ブームのきっかけを作ったアルバムで、オリジナル収録曲6曲がヒ ... » more
テーマ サントラ

ディープ・フォレスト (Deep Forest) は、エリック・ムーケ&ミシェル・サンチェーズによるフランスのユニットなんですが、ワールド/ヒーリング系の大家として有名ですね。ただベースとなるサウンドはエレクトロニカ系なので、そのあ ... » more

一度観た映画をあれこれ思い出す事はあまりないのですが、「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズは別物の一つです。なので2012年12月14日に公開される「ホビット思いがけない冒険」はかなり期待しています。実際、予 ... » more
テーマ サントラ 劇場公開

題名のない音楽会〜「日本の巨匠 宮川泰」 日本の巨匠、といっても料理の話ではない。「題名のない音楽会」では、年に一度、「日本の巨匠」と題した特集を組み、これまで黛敏郎、山本直純、武満徹、坂本九と紹介してきた。先週、シリーズ第5回目として宮川泰をとりあげた。宮川泰 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/13 07:27

「サントラ」のブログ関連商品

» 「サントラ」のブログレビュー をもっと探す

「サントラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る