誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寮生活

寮生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寮生活」のブログを一覧表示!「寮生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寮生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寮生活」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なすのめぐみ咲いたよ
咲いたよ 玄関のメダカ用に春先に買ったホテイアオイ。株が増えて困る状況になって来た。今のところ、メダカ水槽(発泡スチロール)が6個。この辺りは寒さが厳しく、冬越しは出来ないけど今は大切にしている。一昨日の朝、メダカ君に餌やりに ... » more
テーマ 寮生活

頑張れピカンコーdocomoの電波
docomoの電波 第4田原寮の部屋の中では、docomoの電波が凄く悪い。スマホを窓際に持って行って、何とか電波を掴む感じ。圏外にはならないが、電波マークがゼロの状態が殆ど。そんな状態なので、通話をして居ても、音声が途切れがちになる事が多い。 ... » more
テーマ 寮生活

頑張れピカンコー第4田原寮
第4田原寮 田原工場勤務になった場合、入寮する寮としては、ヒルタウン寮、野依寮、第4田原寮の何れかになる。ヒルタウン寮、野依寮に関しては、豊橋駅からも近いので便利だが、第4田原駅になった場合は、田舎暮らしを覚悟しなければならない。田原市は一応は ... » more
テーマ 寮生活

てるてる坊主あと二日〓
やっと、今日の練習が終わった〓あと二日〓あと二日頑張れば帰れる 早く帰りたい〓〓 ... » more
テーマ 陸上 寮生活

てるてる坊主貰った〓
貰った〓 今日、先輩に「いつも貰ってるから」ってカスタードと苺が中に入ってるお菓子貰った〓超〓美味しかった(o^〜^o ... » more
テーマ 寮生活

寮生活のススメ〜その五〜卒業写真 15歳9ヶ月から20歳8ヶ月までの5年間、寮生活をしていました。 人生の一時期に赤の他人と一緒に寝起きをするという体験は、とても貴重で大切なものだと思います。 久しぶりのシリーズ第五弾は、卒業写真です。 ... » more

てるてる坊主? タイトルなし ?
? タイトルなし ? さっき、寮母さんから貰っちゃいました 「いつも、貰ってるからねー」って言われたー わたくしは、人にあげて喜ばれるのが好きなだけだから、そんなに気を使わなくてもいいんですけどねー でも、ありがたくいただいちゃいま ... » more
テーマ 寮生活

いよいよ入寮の日がやってきました朝もう一度足りないものを買いに行き寮へ向かいました{%車webry%}この日は入寮最終日で、朝からたくさんの人が引っ越しをしていました ... » more
テーマ 寮生活 旅立ち

涙のホワイトクリスマス 相変わらずの大寒波で、ヒースローをはじめ英国の空港は軒並み機能停止で、クリスマス休暇を母国で過ごすために空港へ向かった学生たちは、予約便がキャンセルになり、次々と寮に戻ってきました。昨日と同じく、課題に追われる自分は、図書館 ... » more
テーマ 中国留学生 寮生活  コメント(4)

学校訪問 愛光学園に行きました。 こんにちはことりです。愛光学園には教え子のO君が寮生活をしながら最後の高校生活を送っています。修ゼミの大塚先生と吉長塾の吉長先生と3人で愛光学園を訪問しました。中学受験した頃のO君が懐かしく思い出されます。もう6年も前の ... » more

寮生活のススメ〜その四〜牛乳風呂 15歳9ヶ月から20歳8ヶ月までの5年間、寮生活をしていました。人生の一時期に赤の他人と一緒に寝起きをするという体験は、とても貴重で大切なものだと思います。その四の話題はこれです。寮には大浴場がありま ... » more

寮生活のススメ〜その参〜消えた! 15歳9ヶ月から20歳8ヶ月までの5年間、寮生活をしていました。人生の一時期に赤の他人と一緒に寝起きをするという体験は、とても貴重で大切なものだと思います。その参は、ミステリーです…。2年生の3月。 ... » more

寮生活のススメ〜その弐〜天井の想い出 15歳9ヶ月から20歳8ヶ月までの5年間、寮生活をしていました。人生の一時期に赤の他人と一緒に寝起きをするという体験は、とても貴重で大切なものだと思います。その弐は、恐ろしいお話です。けっして、食事中に読んで ... » more

寮生活のススメ〜その壱〜洗濯機 15歳9ヶ月から20歳8ヶ月までの5年間、寮生活をしていました。人生の一時期に赤の他人と一緒に寝起きをするという体験は、とても貴重で大切なものだと思います。さて、その壱は、私のたいへん恥ずかしい体験です。 ... » more

徒然日記2009/11/28
2009/11/28 亀FX2とHDUSの話をするつもりでしたが、先に先週行ってきた静岡の話でも。先週の3連休、土日と静岡県三島市に居る友人のところへ遊びに行ってきました。その友人とは半年ほど連絡がつかなかったんですが、3連休前に偶然連絡がついて ... » more
テーマ 寮生活 旅行

徒然日記2009/10/19
2009/10/19 さぁて、そろそろ吐き出そうか。いやま別に機密事項でもなんでもありませんけどね。前の記事というかRSSは配属先と仕事内容が決まった程度で終わっていたと思いますが、そんなわけで仕事場が関東になったので、その後9日に千葉県千葉市の ... » more

漫画・トマス自伝(26)復学・寮生活 漫画・トマス自伝(26)復学・寮生活2年間の自宅療養を終えて、やっと学生生活に入りました。大学構内にある寮に入ったので通学は楽です。結核経験者ばかりのサークル「くるみ会」の部屋がいくつかあって、一部屋を6人ほどが、カーテンなどで仕切って使い ... » more
テーマ 自伝 寮生活 東京

あした天気になれ寮の食事
寮の食事 カレーなのにこのボリューム(^o^;)カツはカツカレーにして食べるのが吉。カレーの写真は若者のでしてカツは自分のを若者にあげました(^_^;)メタボな自分は揚げ物は月に一回しか食べない様にしてます。全部キッチリ食べると太 ... » more
テーマ 寮生活  コメント(2)

今、オレの携帯は、水没して動きません。もし連絡取ろうとした人がいたらゴメンナサイ(^ 0 ^;)修理したいけど、水没じゃ買い替えかなぁ〜?というわけで、何か連絡があれば、ここにコメントください。Yanからのお ... » more

たぶん・・・久しぶりの更新だったと思います。ドモッ〜(^Д^〜)現在喪に服してるYanデス。遂にきちゃいました。前カノと別れて(フラれ)てから3年です早かったですね・・・。笑今日は何かに憑かれているかのようについてま ... » more

Yanの日記   (後編)素顔公開...。
素顔公開...。 少し・・・いゃ、かなりか・・・・(^ 0 ^;)恥ずかしいんですが、素顔公開しマス・・・。先日、野球をした時の写真で、ちょっとイチローのマネしてみました。似てないけど( ̄へ ̄;打てないしねぇ〜d(゜▽゜)\(−− ... » more
テーマ 寮生活

鈴鹿でF1日本グランプリ...。 今日鈴鹿で最後のF1を見てきましたぁ〜o(><)OO(><)o バタバタ今回の鈴鹿は、『M.シューマッハ最後の年』『F.アロンソ、M.シューマッハ首位同一ポイント』『鈴鹿グランプリ20周年&最後の年』ということで、かなり ... » more

Yanの日記   (後編)衝動買い....。
衝動買い....。 やってしまいました・・・。三(>v<)ブッ衝動買してしまいました。買ったものは・・・。これデス。ほとんど『一目惚れ状態』σ(△ε△;)笑♪値段が聞いてビックリの1万4千円!!買った自分がビックリしました。 ... » more
テーマ 寮生活

 

最終更新日: 2016/12/10 07:28

「寮生活」のブログ関連商品

» 「寮生活」のブログレビュー をもっと探す

「寮生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る