誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラクエ10

ドラクエ10

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラクエ10」のブログを一覧表示!「ドラクエ10」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラクエ10」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラクエ10」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジェバから手紙が来た。「親愛なるプリムへ・・・」手紙を読み進めるうちに、だんだんと手が震えてくる。読み終えたプリムは手紙を懐にしまい、チェストを開ける。「ついにきたのの・・・。」金塊、ウルベア貨幣など、店 ... » more

ぺらぺらぺらぺらぺら・・・・・・。部屋に響く紙の音。静かにさえしていれば外から波の音が聞こえてくるジュレットの住宅街、その浜辺地区。チェストの中身を必死にリスト化しているプクリポがいた。つぶらな瞳は必死の形相でつりあがり ... » more

鋭い岩山に囲まれた国、ガートランド。オーグリード大陸にあってパラディンを多く輩出するオーガの国だ。王城まで続く巨大な石橋が続いている。人通りはそれほど多くはないが、武器を持った者は多い。そんな中、駅に向かって一人歩くオー ... » more

レンダーヒルズ1月14日実装。土地代1億G。でも建つ家はMサイズ。家の前には各種施設が配置され、非常に利便性のいい住宅地。それだけで1億G。用途で考えるとチームハウス用よね、これ。チームで保有できれば、みんな ... » more
テーマ 痛い独り言 ドラクエ10

年が明けて1月に実装されるそうです。土地価格1億G。土地販売数は400。・・・・・・もうなにがなにやら。S土地:50万G※開始価格:6時間毎に値引きありM土地:250万G※開始価格:6時間毎に値引きあ ... » more

課金で錬金釜でアイテムができるまでの時間を0にできるようになりました。1日1回限定ですけど。ブーストにかかる単価は1時間あたり5円ですから、普通に考えると高いですね。※1ジェム=1円と計算メタキンコインは錬金釜の ... » more
テーマ ドラクエ10

艦これ秋イベが終わったら、ドラクエ10でクリスマスイベが始まった件。本日はドラクエです。あたしはキャラクター情報をエクセルで管理しています。特にサブキャラは職業を決めて育成しているため、獲得スキルもみんな異なります。全部 ... » more
テーマ ドラクエ10

サブキャラ達がメタル迷宮招待券を使ってどんどん育ってきています。早く育つのはいいんですが、問題なのが装備の更新。レベルが早く上がるために途中レベル帯での装備更新は無視してきました。80レベルまで上げてから一気に装備を用意すると無 ... » more
テーマ ドラクエ10

サブキャラ育成が熱いジェバです。専門職で武器も固定しているため、育てやすいというのがありますがそろそろ一段落する見込み。職業の証は占い師を目指すマリーネイア以外獲得。パッシブスキルがほぼ取り終わり、スキル100を達成した ... » more
テーマ ドラクエ10

宝珠システムが実装されましたね。・・・約3ヶ月以上前に・・・石版に各種宝珠をはめていくと、各種効果が付く・・・というものです。石版の入手手段は、ちいさなメダルと達人クエの報酬。宝珠はというと、モンスからのドロップと達人クエの ... » more
テーマ ドラクエ10

愚痴です。Ver3.1後期から、メタキンコインが当たりづらくなりました。SP福引きの景品でしたが、3等から2等に繰り上げられたのです。試しに引いてみましたが、想像以上に当たらなくなりました。改悪です。それもかなり酷い ... » more
テーマ 痛い独り言 ドラクエ10

サブキャラが育ってきました。やることがいっぱいです。それでも最低限に絞っているのにとても追いつきませんね。先にジェバを進めるべきなのでしょうけどね。区切りのいいところまではやっておきたいのです。後々、金のなる木になり ... » more
テーマ ドラクエ10

原因である「メタル迷宮招待券」恐るべしです。これを使うとメタル系しか出現しない迷宮にいくことができます。但しソロ。入手条件も最近はいろいろと増えてきました。・元気タイム220時間と交換・おでかけ便利ツール内のルーレッ ... » more
テーマ ドラクエ10

・クロ祝三周年
祝三周年 らしいです。気がつけば今年も残るところ後二ヶ月くらいだっけ?こんばんは・クロですあまりにご無沙汰だと方々にご心配をお掛けてしてしまっているようなので更新します。とはいえ最近のドラクエ]はやる事が沢山で写真を撮ってる暇がな ... » more

あたしがサブキャラを増やしてきた目的の1つがルーラ石ネットワークの構築です。クエストや討伐などの際に大活躍してきました。ところがですよ。運営「町の出口に馬車を配置しました」これにより、現在は必要性がおもいっきり薄れて ... » more
テーマ ドラクエ10

Ver2.0クリアタイムメタキンチケットのおかげで、最近サブキャラ達が一気に育ってきました。しかし、スキル100上限ではスキル150が当たり前となった世界では役に立ちません。・・・宝珠が実装されたせいで、150でも雲泥の ... » more
テーマ ドラクエ10

Ver3.1後期じゃこないんですね。残念。今まではPVとイラストでその職業の装備武器とか大方予想できました。ところが、占い師はPVではカードと水晶玉しか情報がないんですよね。そこで、ミネアの装備と武器スキル表から予想 ... » more
テーマ ドラクエ10

FFの時もそうでしたが、ドラクエ10でもイベント装備品やイベントアイテムで収納がいっぱいです。最近は耐性装備やアクセサリーを揃える機会も増えてきていますね。厳しいよぉ・・・収納足りないよぉ。ジェバ垢を5キャラ契約にすれば、預 ... » more
テーマ ドラクエ10

レベル上限が85→90になるそうですね。え・・・もうっ!?もう上限解放っ!!85レベルになった職、まだ15職中5職なんですが。うーん。いえいえ、逆転の発想しましょう。むしろみんなレベル90に上げるためにメタキ ... » more
テーマ ドラクエ10

サブキャラのパッシブ獲得の結果、魔物使いのレベルがそこそこあがりました。そこで、「キメラを仲間にしたら『キメラの翼』がルーラ石の代わりになるよ」という昔聞いた噂を実践しようと考えました。「職人ギルドの場所を覚えられれ ... » more
テーマ ドラクエ10

そんな気がしただけでした。(完)終わらせちゃだめですよね。クレオたんおしおき。5連休でDQ10三昧な生活を送ったせいかむしろ増えました。といっても、今更延々とモンスター狩りする気力も起きないため、討伐とかメタル迷 ... » more
テーマ ドラクエ10

「見込み」とか入れてやらなかった時の保険をかけるジェバです。汚いですわ、忍者汚いです。実際早く帰れるかによりますしおすし。なぜ今頃キラキラマラソン?他に金策あるでしょうに。説明すると、連休中にふぁみさんとお話した ... » more
テーマ ドラクエ10

・クロ生まれてこの方
生まれてこの方 お月見なんてやった事がありません多分。こんばんは・クロです。その時期に団子を食べた事ある気がしないでもない程度そんなこんなでお月見イベントでございます。開始の合図のようにカルドウサギがいました。ぶって下さ ... » more

あんなにやりたいことがあったのに、ドラクエ10しかやりませんでした。クレオたんおしおき。それもレベリングとクエストを進めただけで、装備生産は手つかず。ハウジングも手つかず。倉庫整理は若干できたかな・・・必要に迫られて ... » more

・クロ休みボケ
休みボケ してる間に来ましたよ大型アップデート「バージョン3.1」。こんばんは大体いつもボケてる・クロです。というわけで待ちに待っていたストーリーをやりました、まだの人はやってみては如何かなとは言え一から十まで説明するのもアレ ... » more

・クロも〜い〜くつね〜る〜と〜2
も〜い〜くつね〜る〜と〜2 お正月休みが来ますか?すぐ来てくれますか?こんばんは先週はカステラの街へ行っていたので更新できませんでした・クロです。次の楽しみはお正月休みです、でも寒いのは嫌いです。さてそんなどうでもよい事は置いといて、まだ残暑が厳しい日々が続き ... » more

・クロも〜い〜くつね〜る〜と〜
も〜い〜くつね〜る〜と〜 夏休みだ!こんばんは・クロです、超楽しみ。先週だか先々週だかに【妖精図書館シリーズ / 夜の神殿に眠れ】第1話「運命の出会い」をやりました。出会っちゃったようです。まずはメギストリスの都(B-3)の井戸の中に入ります ... » more

・クロ【3周年記念】
【3周年記念】 アストルティア3周年カウントダウンだそうです。早いものでもう3年です。こんばんは・クロです。今日はアストルティア宝くじの当選番号発表日なのですが、どうせ当たってないだろうから関係ないのです。欲しいのは夢と時間と参加賞の ... » more

実施するのは面倒なので、かなりの気力が必要です。なにを計画したかといいますとDQ10のVer3.0ディスクを9枚も買った特典、メタキンチケット54枚をどう使うか。各垢18枚もらい、3垢で合計54枚となります。しぐさ「 ... » more
テーマ ドラクエ10

・クロ更新してから
更新してから ログインしろやって怒られた。ひどすぎる。こんばんは花火は夏の風物詩!・クロです。チーム麦わらの海賊団で花火大会を開催しました。手抜きではないダイジェストです。数年後この ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 00:53

「ドラクエ10」のブログ関連商品

» 「ドラクエ10」のブログレビュー をもっと探す

「ドラクエ10」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る