誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラクエ10

ドラクエ10

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラクエ10」のブログを一覧表示!「ドラクエ10」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラクエ10」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラクエ10」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

攻撃力550見えたかな?なわけで、僧侶がLV96に到達しました。脳筋モード(アクセサリーを攻撃力だけ)にすると、最大541の攻撃力となっております。使っているタワーランスが今の段階で6(+1)×2と6(+ ... » more
テーマ ドラクエ10

DQ10 バージョン3.0に進んでいます。 放置しすぎた。DQ10自体が週末にちょこっとやる程度だったので、更新すら気にしていなかったw2.4のボスは3〜4回普通の強さでやっても、敵の会心の時に全滅してしまったので、初めて弱いで ... » more
テーマ ドラクエ10

DQ10 タワーランス買ってみた まずはマイナスをなくす。そんなわけでして、久々の更新となるけど、ちゃっかりタワーランスを購入。一番安い+3(全部攻撃力)のマイナスついた奴をわざわざ購入。2個はマイナス消せるぐらい錬金石は持っ ... » more
テーマ ドラクエ10

ぽちっとログ2占い師クルー!
ぽちです。こんばんは!7月27日、ドラクエのVUPですね。その中でも楽しみなのが占い師です。どうやら特殊な職業らしく、戦闘はデッキからカードを選択して戦うみたいです。紹介画像を見る限り、完全に遊戯王ですね(` ... » more
テーマ ドラクエ10

オーロラの勝手にモンスター生態研究所 1 こんにちわ♪勝手に観光協会のオーロラです。いよいよゴールデンウィークですね〜♪みなさんはどこかお出かけされますか〜?それともアストルティアで冒険三昧ですか〜?どちらにしても楽しみですね(*'ω'*)わたしもアスト ... » more

オーロラの勝手に観光協会通信 36 こんにちわ♪勝手に観光協会のオーロラです。もはや恒例になってきましたわたしのお家のハウジング紹介!最初少し照れくささもあったんですが、みなさんからいいね!って言ってもらえて少し自信もついてきたのでまたまたやってみたいと思いま ... » more

DQ10 結局僧兵っぽく強化してる件 雑魚処理は早いよ!バージョン2.3の所までは終わった僧兵さん。2.4に進めても良いんだけど、3.0に入る際に旧大陸のカードスタンプを終わらせないとダメです!って書いてあった件。 別に急いでるわ ... » more
テーマ ドラクエ10

道具使いとパラディンを犠牲に(ry先ほど僧侶がLV93になり見事特訓モードにさせることになりました。ストーリー自体はまだ飛龍さんに乗れる所で止まっておりますw最近またドラクエビルターズにはまってしまい、そ ... » more
テーマ ドラクエ10

意外に怠けて休止したんだな・・。とまあドラクエ10。課金したからには多少なりとも、真面目に起動という事で、GW中はや週末など、まあそこそこ動かしてみた。なんとか2・2?は終わったとは思う。それでも、現段階のバ ... » more
テーマ ドラクエ10

2垢目は後々復帰かな?なわけで、信長止めてドラクエ10に復帰。昨日ヨドバシでVOL3のソフトが目に止まり、そのまま購入して、月課金再開させました。2垢の方に銭大量にあるので、そっちも復帰させたい所だけど、 ... » more
テーマ ドラクエ10

ただいま引越し準備中です。ドラクエはちょうど3月下旬が契約月だったので、解約してみたw引越し後にネットつながったらまた契約してあげますが、決算月に3垢解約されるとかかわいそうなスクエニ。いいきみですわ。ではでは〜また ... » more

ドラクエ10がバージョンアップする度にキャラ管理表(Excel)もバージョンアップしてきました。スキル上限が解放されたあたりからうすうす気づいていましたが、もうはっきりしました。タイトルのとおりです。レベルをカンストしよ ... » more
テーマ ドラクエ10

お友達紹介キャンペーンが3月14日からスタートです。こんなしょっぱすぎる景品で4垢目をつくってもらおうなど言語道断!!次回まで凍結します。今のプロデューサーと運営は本当にドラクエ10の戦犯ですね。FF11でいうプロマシア ... » more
テーマ ドラクエ10

「宝珠と石版の管理」についてまずごめんなさい。せっかく来てくれたのにタイトル詐欺っぽくて・・・(-人-;)なんだかいつもより沢山アクセスありました。 ... » more
テーマ ドラクエ10

ドラクエ10で11人のキャラを管理するためにExcelを活用しているじぇばです。バージョンアップ毎に手を入れてきましたが、今、壁にぶつかっています。宝珠と石版宝珠はスキル毎に存在するため、数がすごいのです更にそれが2 ... » more
テーマ ドラクエ10

2月28日(日)で8人が終了し、残すは2人。残ってる職が問題なんですけど。残りは魔法使い2人。うち一人は占い師にする予定ですが、魔で回ります。2垢で回りますが、ラスボス以外は2垢のまま操作して戦闘します。これまで ... » more
テーマ ドラクエ10

とまあ前回散散こき下ろしました仕様変更。ジェバが石版作成に費やしたちいさなメダル約2000枚が全て無駄になったから怒っているのです。当初はなんでもできるキャラを目指していたジェバ。スキル150解放により、ジェバは後衛のなんで ... » more
テーマ 痛い独り言 ドラクエ10

3月2日にバージョンアップですね。うーん・・・。宝珠システムの変更がね、酷い。レベリングも金策も、必ず積み重ねた「結果」が残ります。ゲームの場合は「時間」ですけどね。今回の「飾り石」導入と「2玉追加」導入にはそれ ... » more
テーマ 痛い独り言 ドラクエ10

3月上旬のバージョンアップでレベル上限が解放されます。90から93へ。そして時期は明確化されていませんが、スキル上限が解放されるとの情報です。・・・・・・スキルはやめてyp!!上限が150になったせいで大変な ... » more
テーマ ドラクエ10

スマホアプリ、おでかけ超便利ツールのモンスター牧場。毎週水曜日にワルモンが現れ、牧場コイン3万枚と引き替えにルーレットを回し、アイテムをくれます。メタル迷宮ペア招待券のハズレにメタスラチケット10枚が当たることがあります。当 ... » more
テーマ ドラクエ10

※若干のネタバレを含みます。サブキャラ達がスキル150近くまでレベリングが完了しつつあります。しかし、スキル150を解放するためには、Ver2.0をクリアする必要があるのです。3垢同時に進めても結局5回は回らないとい ... » more

すすめられません。メリットが思いつかない・・・。追加キャラが欲しいだけなら、今の3人垢に新規キャラを追加すればいいのです。3人よりも5人の方が月額がお得ですし、5キャラ収納という特典もあります。でも4垢にはすると思います ... » more
テーマ ドラクエ10

いいかげんためこみすぎたので消化しました。50枚くらいたまった時点でキャラ別割り振り計画をつくっていたのですが、遊ぶ時間がなくて伸び伸びに。2月10日からは艦これ冬イベントがはじまるので、今しかないと一念発起。で、60周分の計画 ... » more

1月14日朝6時に発売されましたね。あたしは1日30万Gかせいで・・・・・・これるはずもなく、670万Gほど稼いだのみでした。いや、結構すごくない?すごくないか・・・。いまみんなお金もってるもんね。ヒルズの土地代 ... » more
テーマ ドラクエ10

もうレンダーヒルズ1億ゴールド貯めるとか_。そもそも時間ないんだもん。毎朝2時〜3時とかに起きて仕込んでもね・・・限界あります。というか、もう帰省するので今までのように金策すらできないし。実家のあたしの部屋は、両親の寝室 ... » more
テーマ ドラクエ10

ドラクエ10のクリスマスイベが12月10日から始まっています。実装当初から、クリスマスとは思えない難易度によって阿鼻叫喚の様相を見聞きしていたのですが、先日試しにやってみました。去年は忙しすぎで全く参加できませんでしたし。キ ... » more
テーマ ドラクエ10

あれ?金策はじめてから1週間経つのに1千万Gすら到達してない。まあ・・・1日330万G以上稼がないと到達しないんですけどね。売り物素材の在庫をほぼ売り切った今、ペースが鈍化してきました。ブログではちらほら「1億あるよ」と ... » more
テーマ ドラクエ10

2015年後半は、運営がかなり酷くなりましたね。中間層及び新規切り捨てが明快になってきました。これだけ改悪が続くと、もう冷めてついて行かない層が中間層から出てくるでしょうね。この流れってFF11でもありましたよね。プロマ ... » more
テーマ 痛い独り言 ドラクエ10

こんなにあたしがこだわっているレンダーヒルズ。夢にまで出てきましたのでしばらくネタにします。それだけ欲しいんだろなぁ。世間ではヒルズ金策のため、装備価格が暴落していますが、それでも作り続ける職人達。まもなく損益分岐点にさ ... » more
テーマ ドラクエ10

ジェバ家居間。王宮のソファーで揃えられた応接セットは珍しく埋まっていた。じぇば「まずは在庫報告お願い。」ぷりむむ「石関係のの。店売りは終了し、各種鉱石、宝石、オーブ等の在庫は各200以上。生産するには多すぎるのの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 00:53

「ドラクエ10」のブログ関連商品

» 「ドラクエ10」のブログレビュー をもっと探す

「ドラクエ10」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る