誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PV

PV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PV」のブログを一覧表示!「PV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PV」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

スラッシュが率いるこのバンドマジかっこいいです!!ヴェルヴェット・リヴォルヴァー(Velvet Revolver)は、元ガンズ・アンド・ローゼズ のメンバーが再結集、更に元ストーン・テンプル・パイロッツのボーカリストと元 Zilch ... » more
テーマ VELVET REVOLVER PV

以前にこのインストユニットを知ってかっこいい!!の一言です!!聴いたことのない人ぜひ!!まずはコノ曲だけでも聴いてくださいギターだけで歌もないのに聞き入ってしまう・・・ちなみにですがこのデパペペ、なぜかカラオケにも入っています( ... » more

いまさらですが、コードギアス主題歌のPVです。自分としてはただギターのカッティングがかっこいい!!と思いました。veohでどうぞ解読不能 ... » more
テーマ ジン PV

懐かしい人には懐かしい知らない人でも誰もが聞いたことのあるこのフレーズ。70年代の曲ですが今聞いてもノリのいい曲です!!セプテンバー ... » more
テーマ PV

ついに聞いちゃった宇多田ヒカルさんの Beautiful World!!なんか切なくてそれでいて聞いていて心地よい歌!!毎回出す曲、出す曲チェックしてるけどかなり良いよ!両A面のKiss & Cryもカップヌ ... » more

英語と日本語が織りなす歌詞、そしてメロディーが話題を呼んでいる。テレビ、CM、映画などでのタイアップが目立つ。カナダ人兄弟と日本人2人の混成バンドであるため、「ハイブリッド・バンド」と称されることもある。メンバー全員が現在も宮城県仙 ... » more
テーマ PV monkey majik  トラックバック(1)

STOMP(ストンプ)聞いたことがあると思います。あのデッキブラシなどでリズムを刻んで音楽にしてしまうパフォーマンス集団です。まるでミュージカルのような軽快さで進んでいきますステージ6でたまたま動画を見つけたので興味のある方見て ... » more
テーマ PV

ELLEGARDEN(エルレガーデン)の動画をユーチューブから集めました※ユーチューブから曲タイトルをそのまま掲載していますので原題と違うかもしれません)公式ホームページウィキペディアRed Hot [LIV ... » more
テーマ ELLEGARDEN PV

†SOLARIST夏の定番〜☆
夏の定番〜☆ 夏といえばホラー、ホラーといえば、、、なんだっけ なんか面白いのないかいな〜 最近すっかり定番になってきたビレバンで ドクターペッパーとチェリーコーラーの2本を持って書籍コーナーへ、、、 あ ... » more
テーマ 日常 PV

まっきーさんの動画をユーチューブニコニコ動画から集めてみました。懐かしい曲、気に入った曲があるといいです♪NGanswer80km/hの気持ちAFTER GLOWひまわり僕は大丈夫三人くもりガラスの夏北風雷が鳴る前にSTRIPE ... » more

まっきーさんの新曲が動画で見れます。ユーチューブから。やっと自分の大好きだったまっきーさんが帰ってきた!そう思うとてもいい曲です!いろいろありましたがこれで復活!となってくれるといいですね。自分的には初期のまっきーさんが ... » more

〜檸檬〜白い鯨
なんと!!!SHAKARABBITSのシルクのPVに出てくる白い鯨のサイトが本当にあるのか調べたところ本当にありました!!!!(*0*)!!!凄いシルクのPVの内容は「今世界では人間が鳥になってしまう事件が起きている。」とい ... » more
テーマ 白い鯨 SHAKARABBITS PV

START FROM SCRATCH (スタートフロムスクラッチ)Change the worldたまたまバイト先のプロモで聞いて好きになったこの曲。前置きはなし聞いてみてください。かっこいいです、しかも洋楽かと思いきや日本のバンド ... » more
テーマ スタートフロムスクラッチ PV

いい曲です!!フェイトが好きじゃない人でも普通にいい曲です!アニソンだからといって馬鹿にする人ももう古い!!とにかく聞いてください。ちなみに管理人の着うたフルでダウンロードしています♪聞いてみた感想など聞かせていただけるとうれしいで ... » more

ギターじゃないみたいです。こんな演奏の仕方もあるんですね〜ニコニコニコニコで見つけました!!この人知らないけど、もうおかしい(笑)ありえね〜こんなのって感じです(笑)左手の指が見えませんニコニコこちらもニコニコです。 ... » more
テーマ ギター PV

とにかく凄い!!!速過ぎる!!!何じゃこりゃ〜!!──これしか言えません(笑)プロでもこんなのできないんじゃないの?ユーチューブちなみにこちらに世界最速と言われるポールギルバートのソロを見つけましたユーチューブミ ... » more
テーマ ギター PV

いやー懐かしい。かっこいいですね〜この曲好きでした〜 ... » more
テーマ マリリンマンソン PV

初めて聞いたときに思った印象まずカッコイイ!!まだ知らない人まず聞いてみてください!!女性ヴォーカルなのにカッコイイの言葉がわかるはず削除されたため再アップ ... » more
テーマ エヴァネッセンス PV

たまたま見つけました。B,Z大好きなのでのせます。見たことのない人ぜひどうぞ!!自分的にはギターやってるので松本さん大好きです!楽譜出てるかな〜?この曲早く弾いてみたい!!めっちゃいい曲です!!永遠の翼(TV)ライブ ... » more
テーマ B,Z PV  トラックバック(1)

Beyonce Live In 東京ドーム mixiにも同じこと書いたけど、一緒に行ったさおりちゃんがかたくなにmixiをやろうとしないので、そんなさおりちゃんのために、こっちでも更新(´∀`)昨日は、ビヨンセのライブに行ってきました(´∀`)(´∀`)(´∀`) ... » more

sarpon's-dailyMy‘CM曲’ブーム
My‘CM曲’ブーム ここ1、2週間ずっと聞いてる。i Tune+i podのCMソングで、今?これから?すっごい売れてるこの曲。YouTubeくっつけたから、パソコンで観るのがオススメ(・∀・)ここからは、YouTubeが見れているもんだと思って話 ... » more

†SOLARISTめっちゃウエスタンだなぁ
http://www.youtube.com/watch?v=ituX3QPQUkM ... » more
テーマ 音楽 PV

†SOLARISTSoundgarden -/Black Hole Sun
Soundgarden / Black Hole SunこのPVってインパクトあって好きなのよねhttp://www.youtube.com/watch?v=qiSkyEyBczU&search=sou ... » more
テーマ 音楽 PV

I went 今日はZepp Tokyo行ってきました!!!!そう!待ちに待ったScissor SistersのLiveだったのらー(´∀`)(´∀`)(´∀`)18:00 開場19:00 開演だったので、5時くらいにゆりかもめ青海駅 ... » more

へたれどらむ&へたれどらまーアダバナ
知ってる人は知ってる、GRAPEVINEって言うバンドの一曲なのですが、たまたまとある大型動画サイトにを見てたら、↑このアダバナのPVを発見!!なんと、おぎやはぎが主役!?そして、何故かバナナマンと俳優さん(名前忘れました…)が ... » more
テーマ 音楽 PV GRAPEVINE

今日はたまたま前回の「酔うPV」でご紹介したOK GoってバンドのPVを見てたら、やたら気になってしまったのでまたもや取り上げたいと思います。OK Go/Invincibleなんていうんですかね。もはや左側、何を壊し ... » more
テーマ 洋楽 日記 PV

sarpon's-dailyPVで酔った・・・・
PVで酔った・・・・ はい。酔いしれたって意味ではありませんよ。純粋に酔いました。最初は「つ・・・疲れる・・・!!」と、思って聞いていたのですが、駄目でした・・・・酔いました・・・(笑)曲調的には好きな感じだけど・・・・・ ... » more
テーマ 洋楽 日記 PV

sarpon's-dailypokemon!!
うわーっ!!!YouTubeで面白いの見つけちゃった〜(´▽`@))もう勢いで「PV」テーマに分類しちゃったよ!!!!題して「Pokemon」欧米版ポケモンの主題歌を熱唱する若者!!笑是非見て見て♪♪ ... » more

sarpon's-dailyOrson / No Tomorrow
Orson / No Tomorrow Orson/Bright Idea No Tomorrow やばいですね。サビとか、どんどんあがってっちゃう感じが好きかも!これは確か結構なヒット曲です!多分ポップです!多分、知らない人でも「あ、これ聞いたことあ ... » more

え〜遅刻しました(笑)僕が学校に着くと、準備は万端…僕待ち状態…ホント申し訳なかったです。そしてPV撮影スタートだったのですが、放課後からスタートでしかも学校の中庭にある大きい木の前やったため、夕日が傾き始めちゃって ... » more
テーマ 日記 KwH PV  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/02 16:25

「PV」のブログ関連商品

» 「PV」のブログレビュー をもっと探す

「PV」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る