誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PV

PV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PV」のブログを一覧表示!「PV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PV」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

しなやかに電話
電話した。洗濯機を組み立てていた。PCも組み立てていた。今日は、これで終わったらしい。折角、電話したのに、忙しいからと、あとで電話するって〜〜{%ブロっくまジタ ... » more

しなやかに電磁波でイライラ・・・・
みんな疲労している。電子カルテに、四苦八苦している。連日遅くまでかかって・・・・・マニュアル見ながら指示受けする。先生達は、連日の臨時OPで、疲労している。本当、良く働くわ。稼動率 ... » more

アイ・フィール・ファイン(PV)/ビートルズ 「プロモーション・クリップの先駆け/ビートルズ」について ... » more

プロモーション・クリップの先駆け/ビートルズ プロモーション・クリップを制作して音楽CDの売り上げを伸ばす宣伝手法は、80年代の「MTV」の登場によって当たり前になった。このメディア・ミックスによる販売戦略を「レコード時代」に生み出していたのが、ビートルズだった。映画「ビートル ... » more

ハロー・グッドバイ(プロモーション・ビデオ)/ビートルズ この曲のプロモーション・ビデオがポール自身の監督によって製作されているが、サージェント・ペパーのジャケットの衣装を着たメンバーがサイケデリックな雰囲気でバンド演奏しているものと、普段着で演奏したものなどいくつかのバージョンがある ... » more

来年だけどね。あたし、ぢゃないよ。ここにも良く登場するうちのおねーちゃん、あいちゃんがね{%ハート4we ... » more

YouTubeでマドンナの「Vogue」とマイケルジャクソンの「BAD」とジャネットジャクソンの「Rhythm Nation」のPVをみた。どれもめちゃくちゃかっこいい!ほんとすばらしい。踊れないけど踊りたくな ... » more
テーマ PV 独り言

さあ!またまたYouTubeから拾った懐かしのPV特集です(^^)思い起こせば昭和の最後の年でしたね。大槻ケンヂが当時聴いてたオールナイトニッポンのDJやってたので、筋肉少女帯の名前は知ってたのですが、色物系バンドと見ていてあま ... » more

マライア“新婚ツーショット”初披露!新曲PVでラブラブ共演 マライア“新婚ツーショット”初披露!新曲PVでラブラブ共演米歌手、マライア・キャリー(38)が15日、新曲のプロモーション・ビデオで“新婚ツーショット”を初披露した。4月30日に米の黒人俳優、ニック・キャノン(27)と電撃結婚。 ... » more
テーマ ニック・キャノン PV マライア・キャリー

市川由衣が自分のPV鑑賞して... 市川由衣が自分のPV鑑賞して感想や思い出を語っています。PV(プロモーション・ビデオの略)以前は、MTVと言っていたのがいつごろからPVと言うようになったんでしょうね?【ニコニコ動画】【高画質】市川由衣のPV鑑賞前半【超画質 ... » more

昨夜は窯焚で工房にカンヅメでした。いつもは一人でお留守番の猫の「ちきゅう」も嬉しそうでした。夜中ぽつぽつネットでいろいろ見てました。 ... » more
テーマ バレンタイン」 PV お気に入り  コメント(4)

ロゴマークは歯をイメージしており、4つの「e」はメンバーの人数を意味している。ハイトーンヴォイスのHIDEとnavi、および、ロートーンヴォイスの92とSOHの4人で構成されるボーカルグループ。サウンドプロデュースをHIDEの実兄であるPa ... » more
テーマ PV GReeeeN

スキマスイッチソロプロジェクト大橋卓哉の「はじまりの歌」プロモーションですはじまりの歌【ニコニコ動画】【PV】はじまりの歌 【大橋卓弥】【スキマスイッチ】 ... » more

ふたご座流星群12月15日の3時ごろピーク ・・・・という天文ニュースを聞いて・・・夜更かし得意なSママちゃんは、見よう!と思いましたとさ。 幸い、明日は土曜日。お休み ... » more

ニコニコ動画発信。超有名なこの曲を今更ながらリンクしましたクオリティの高さにびっくりしました!!カラオケや着メロにまで発展。いやスゴイッス!詳しくはウィキペディア【ニコニコ動画】エアーマンが倒せない(TEAMねこ ... » more
テーマ PV

ニコニコ動画ですお二人で競演?されてたようです、このうちこの春原さんの作る(アレンジ)曲が大好きです。【ニコニコ動画】合同企画ソロギター「東風」Clannadより町田直哉氏もおるでよ町田さん【ニコニコ動画】(合同企画)CLA ... » more

ユーチューブから転載新曲カップリング冬がはじまるよを槇原さんと歌っています ... » more
テーマ PV

B,Zの新しいアルバムの曲です。ユーチューブよりパーフェクトライフAction ... » more
テーマ B,Z PV  トラックバック(1)

「音速ラインの新曲「青春色(あおはるいろ)」PVフル視聴!文学的な香り漂うロックはセツナ系。」についてTB失礼します!青春色のPV見ました!確かに相手俳優の人…(笑)CDTVでランキングに入ってきた時ちょっと聴いていい曲だ ... » more

# 幼少の頃より音楽に触れる。歌が好きになるきっかけとなったのは歌謡曲。母親が口ずさんでいた研ナオコの「泣かせて」を聴いてからであるという。# 10代初めより独学でピアノを習得。千葉県成田市に住んでいた時、中学の音楽の先生からも音楽を習 ... » more
テーマ 中村中 PV

Full CircleIt's a beautiful day
見ているわけでもなく、耳から聞こえてくる程度のTVですが気を引くのは、クラシックの曲を利用しているCMか、007の曲か、これか・・・まぁ、音がステレオで急に音質が変るせいもあるんですが曲自体もいいですよね聴いたらすぐ分か ... » more

「“エリカ”といっても戸田恵梨香出演FUNKY MONKEY BABYS新曲「もう君がいない」PV視聴」についてTB失礼します!スゴクいい曲ですね!CD予約してるので楽しみです! ... » more

幼馴染であるJESSEと金子ノブアキを中心に結成されたミクスチャーロックバンドである。RIZEの名前はJESSEが父Charに会社を作るから、名前を考えてくれと言われ考えたものだが、Charに伝えるともう決まったからいいと言われ採用されず、 ... » more
テーマ PV RIZE

ユーチューブでの動画ですちなみに最近ユーチューブの動画が見れなくなりました・・・・貼り付け動画は見れるんですがなぜ・・・?とにもかくにも大好きな曲です!!この曲でクラプトンが好きになりました。作曲はベイビーフェイスなんですけ ... » more

ニコニコ動画でアップです自分的にはそんなに好きな曲では(笑)かっこいいですけど!【ニコニコ動画】 「 SUPER LOVE SONG 」 on (10.5,2007) ... » more
テーマ B’Z PV

ニコニコ動画でみつけました。上手いです!いっぱいあるみたいなので、その人のマイリストをリンクしました。ニコニコ動画 ... » more
テーマ B,Z ギター PV

この曲知ってますか?なんとB,Zの松本さんが作曲プロデュース。昔の映画の主題歌・・か何かだったと・・・(笑)ちなみに同じ映画の中であの名曲「いつかのメリークリスマス」が使われていました。この隠れた名曲是非聴いてください。ちなみに ... » more
テーマ PV

ニコニコでNO1のテクだとうわさされている宮田君です(笑)マジ凄いです!!これはプロでもむりじゃないかな・・・・・・?センスもいいですありえないテクです!!検索ページからどうぞニコニコ ... » more

凄いです!!これでアマチュア・・・世界は広いです・・・思わず誰もが聞き惚れてしまいます元は知らないんですがいい曲ですねCD作って欲しいくらいです。あのゲームの曲です。泣けてくるのでは?【ニコニコ動画】ソロギター演奏「Song F ... » more

YouTube上で配信されているショートムービー・シリーズ”ベンディングマシンレッド”っていうものなんだけど題名聞いてもピンとこないでしょそうでしょう、そうでしょう私もなにかよく分からずに見てしまったの”ベンディング ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:25

「PV」のブログ関連商品

» 「PV」のブログレビュー をもっと探す

「PV」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る