誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓ドラ

韓ドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「韓ドラ」のブログを一覧表示!「韓ドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓ドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓ドラ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

アジュチョアヘヨ憎くても可愛くても
憎くても可愛くても ハン・ジヘ、キム・ジソク主演の連続ドラマ「憎くても可愛くても」2月からKBSワールドで始まったので毎日録画してみています。月〜金毎30分のドラマ。韓国では本放送が昨日で138話まででまだ続いているドラマです。 ... » more

「ケ・セラ・セラ」ラストは・・・・ タイトルロールの頭の部分気にいっています。神話のライブが始まりそうな雰囲気の曲と画像がノムノムチョアヨ。ドラマは最後まで見終わりました。私はのめりこむほどではなかったけど、悪くはなかったですよ。ラストはち ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(2)

アジュチョアヘヨケ・セラ・セラ
ケ・セラ・セラ エリック祭り第3弾(笑)髪短すぎのエリック苦手〜〜〜。今日までで13話まで見終わり今14話途中です。KNTVのドラマの説明には愚かと言われても構わない 脇目も振らずのめり込む恋 美しく、苦しい、まばゆいばかりの「 ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(2)

アジュチョアヘヨ新入社員
新入社員 「無敵の落下傘要員」を見終わって引き続きエリックの「新入社員」をみました。エリック苦手だったので「新入社員」をチングから回してもらってなかったので今頃になってドンワンの大好きなエリックだから見てみました。なかなか ... » more
テーマ SHINHWA 韓ドラ  コメント(2)

アジュチョアヘヨ無敵の落下傘要員
無敵の落下傘要員 邦題は「無敵の新入社員」。エリックの新入社員オバカキャラシリーズ?かしら(笑)エリックものは「火の鳥」以来です。「火の鳥」と違って、頭を使わないで楽しめるドラマでした。お話は就職難に苦しんだエリック扮する ... » more
テーマ SHINHWA 韓ドラ

アジュチョアヘヨ笑ったり泣いたり
笑ったり泣いたり この写真からまったく想像がつかなかった「めっちゃ!大好き」リュ・ジンがでているので。きっと、リュ・ジンとユジンが初めはいい感じだったのに途中からユジンとイ・ミンギがLoveになって、またいつものようにリュ・ジ ... » more
テーマ 韓ドラ

またまたお久です 久しぶりにカン・ドンウォンssiの情報がじわじわと見えてきましたよカン・ドンウォンが主演、イ・ミョンセが監督の『M』エイベックスが、『M』の配給権を買い付け、日本での上映が決定したようです{ ... » more
テーマ 韓ドラ

アジュチョアヘヨついに100話終了
ついに100話終了 昨年の6月から毎週木、金、土の1時20分から放映されていたチャンヒビン、昨日最終回を迎えました。長かった〜〜。録画の失敗もありましたが、チングとの二人三脚で100話の録画Diskも無事完成。「没落した家からは ... » more
テーマ チャンヒビン 韓ドラ  コメント(2)

アジュチョアヘヨめっちゃ、大好き
めっちゃ、大好き このドラマ、1話だけずいぶんまえにみてほったらかしでした。でも、ジソチングの一人がイ・ミンギにはまってファンミにまで行ったというし、私としては「黄真伊」のピクケスだっけ?リュ・テジュンが気にって観始めました。リュ・テ ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(2)

アジュチョアヘヨ天国の子供たち
天国の子供たち 八百屋のトラックが似合う男、キム・ドンワン(笑)「ちょっとばかり損をしても、すこし危なくても、若干面倒臭くても正しいことに対して正義を貫くひたむきな主人公、キ・ホテ役のキム・ドンワンの演技に韓国中が涙した感動作!」 amazonより ... » more
テーマ 韓ドラ キム・ドンワン  コメント(2)

コーヒープリンス1号店 なんだか寒く、背中がゾクゾク‥‥今風邪になんかかかっていられない。温かいものを作って早く寝なくっちゃ‥‥鶏肉はニンニク・塩・胡椒・酒で下味をつけ、小麦粉をまぶしフライパンで焼き色をつける。その後に ... » more
テーマ 韓ドラ 料理

アジュチョアヘヨ犬とオオカミの時間
犬とオオカミの時間 なんてワイルドなイ・ジュンギ。「ホテるビーナス」以来じゃないでしょうか?ワイルドジュンギチョアヘヨ〜〜。でも、にまではなりません^^;このドラマ、イ・ジュンギ扮するイ・スヒョンのチビッ ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(4)

ブルブル‥‥ 今朝はまたまた冷え込みました。あまりにも寒かったので、夜ごはんはビーフシチューに。とろとろはちょっとしつこいので、さらっとしたシチューに仕上げました。気 ... » more
テーマ 韓ドラ 料理

アジュチョアヘヨお、お、親子! 
お、お、親子!  朝鮮日報チェキしててみつけた記事にこのアジュンマを発見。この人、「チャンヒビン」の尚宮を演じてる女優なのだけど、まあ、体格がいいわあと思ってびっくりしてみてたのだけれど、聞いてびっくり〜〜〜 ... » more
テーマ 韓ドラ

アジュチョアヘヨコーヒープリンス
コーヒープリンス コン・ユファンにはたまらないドラマでしたねえ。2年越しでようやく見終わりましたドロドロもなく、交通事故・・・ん???あったっけ?出生の秘密もあったけど、「悲しみよさようなら」のどんち ... » more

韓ドラ 「宮」 マカオロケ地 昨年末から今年に私がハマっていたドラマのロケ地に先日行って来ました「宮(クン)」という韓国ドラマなのですが、最終回の最後がマカオだったのですマカオの中でも一番外れのコロアン ... » more
テーマ 韓ドラ 旅行

兼業主婦生活韓ドラ「窈窕淑女」
「ようちょうしゅくじょ」と読みます。友達から借りた韓国ドラマで、松嶋菜々子さんの「やまとなでしこ」のリメイク版です主役:キム・ヒソン相手役:コ・スなかなかよかったです{%ures ... » more
テーマ 韓ドラ

アジュチョアヘヨ寝ちゃった〜〜
寝ちゃった〜〜 「太王四神記」娘が妙に興味を持ち楽しみにしていました。ならば、一緒にみんなで見ねばと参加するパパ。で、私は一緒に見てたけど、後半寝てました^^;「恋人」の大親分の奥さんと不倫してるやくざの親分さんがなんか良い ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(2)

「魔女ユヒ」 お昼はジャージャー麺食べながら韓ドラ観賞。coopで時々出てる冷凍食品。レンジでchinで簡単。休日の昼食にgood魔女ユヒ見終えました。今月からwowowで始まった ... » more
テーマ 韓ドラ

「黄眞伊」やっと見終わった〜〜 ラストがまったく予測できなかったファンジニだったのだけど、ラストはなんだか、え?って感じでした。ネタバレはしたくないけど(笑)まあ、最後はそれでファンジニは幸せに暮らしましたとさなんですよ。 ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(4)

アジュチョアヘヨ初雪
初雪 仙台に初雪が降りました。(18日)19:40に観測したらしくニュースで言っていました。ちょうど、近所のスーパーからでてきて「あ、初雪〜〜さっぶ」なんて言っていたのがその時間。3年前は初雪にすご〜く敏感でした。 ... » more

駆け落ちし、済州島へ来た二人。新婚旅行のようにあちこちへ行き、楽しむ。そんな中、スンヒが昔の知人に会い、スキャンダルについて、陰口をたたかれる・・・。楽しみながらもそんな感じで手放しでは喜べない二人。スンヒはやはり、 ... » more
テーマ 韓ドラ

アジュチョアヘヨ黄眞伊(ファンジニ)
黄眞伊(ファンジニ) ハ・ジウォンのドラマ「黄眞伊」とソン・ヘギョの映画「黄眞伊」が同時に我が家に回ってきました。「朱蒙」を2話まで見て時間がなくて続きを見れずにいたけど、先に「黄眞伊」見はじめていつのまにか8話まで見終わっています。続きを見よう ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(4)

自分自身の行動に戸惑い、ポクシルを避けるスンヒ。一方キスの意味を知りたくてスンヒを追いかけるポクシル。スンヒに好きではないと言われ、雨にぬれたこともあり、ポクシルは寝込んでしまう。いつまでもスンヒとポクシルが親しくし ... » more
テーマ 韓ドラ

アジュチョアヘヨいつ観る?
いつ観る? ずいぶん前にチングから、回ってきた「朱檬」。ジジババに先に回し、その他にまわし、みんなはまってるので早くみなくちゃいけないと思いつつ全然見初めてなかった「朱檬」をようやく、一昨昨日からみ始めました。だけど、まだ2話の途中 ... » more

夢中になると‥‥ 連日の疲れか、早々と21時には就寝‥‥魔王8話まで進みました。カン・オスは何故刑事になったのか‥‥何故刑事になることが許されたのか‥‥オ・スンハの怪しげな動き(復 ... » more
テーマ 韓ドラ

次は魔王‥‥ ダルジャの春見終えました。イ・ミンギssi、年上のダルジャをしっかりリード。役的に毎回、優しいいい男の役ですね。ヒョンビン来日。お友達ふたり組み、羽田で出待ち。メールで感動を少しお裾分 ... » more
テーマ 韓ドラ

スンヒの帰国日を首を長〜くしてまつポクシル。お手伝いさんとビビンバを作って食べていたら、ママにしかられる。そして、ちょっと話があると言われ、ママと一緒にアメリカに行かないかと言われる。語学の勉強と、大学入学の為に・・・。 ... » more
テーマ 韓ドラ

マイガール マイガール面白かったです最終話はなんとサプライズがありました。快傑青春のチュニァン(ハン・チェヨン)とモンリョン(ジェヒ)が登場。こんなことありなの‥‥是非ともご覧あれ‥‥ ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(4)

アジュチョアヘヨこれって、R18?
これって、R18? 「恋するハイエナ」を見はじめました。なかなか評判が良いようでファンミまであったらしいので楽しみに見始めたのですが・・・・・・・おいお〜〜〜い、なんじゃ、こりゃ〜〜〜〜〜R18???聞いてないよ〜〜 ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/02 16:23

「韓ドラ」のブログ関連商品

» 「韓ドラ」のブログレビュー をもっと探す

「韓ドラ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【あす楽】 ソニー α6300 ボディ [ILCE-6300] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【あす楽】 ソニー α6300 ボディ [ILCE-6300]
カメラのキタムラ

ソニー E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G 《納期約3週間》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ソニー E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G 《納期約3週間》
カメラのキタムラ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「韓ドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る