誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓ドラ

韓ドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「韓ドラ」のブログを一覧表示!「韓ドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓ドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓ドラ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

犬とオオカミの時間(韓国ドラマ)ネタバレ有。 私の大好きなジュンギ作品。ちと、古いんですが、メイキングDVDが出るって事で久々に観てしましました。このドラマはマジ{%超(チカチカ)hdec ... » more

自由時間 休日最終日は、自分の時間を持ちたくて、前日までに家の片づけなどを済ませ…ニューハートに集中しておりました。チソンくん、なんだか何年か前のウエンツくんに見えて仕方ありません。私だけかなぁ〜{%表情爆 ... » more
テーマ 韓ドラ 料理

ソンチャンの過去は・・・ ドラマ「食客」7話ソンチャンが今のアボジのところに連れてこられたときのエピソードがありました。映画でもあった引き取られてきたときのエピソードがありましたが、全然違います。だいたいアボジの性格も対照的。映画のアボジは怖 ... » more

アジュチョアヘヨ気になる気になる
気になる気になる 久々の投稿です。別に何が忙しいというわけでもないのですがなぜかここの更新を忘れてしまいますさて、最近見ている韓ドラは言うまでも無く「食客」(M-net)6話に ... » more

ニューハート ニューハート見てます。このドラマにもかなり見たことある役者さん、ワンサカ登場してます。私は、ピアノ以来のチョ・ジェヒョンさん。人格の変わりようは面白いなぁ〜。オールインの御曹司役から時間たっていたし、 ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(4)

アジュチョアヘヨ食客
食客 ウリナムピョンに内緒でM−netの契約をしましたキム・レウォンの「食客」が見たくて・・・キム・レウォンが「食客」にキャスティングされてずいぶんたつのでこれも流れちゃったのかと思いま ... » more

早いなぁ〜 イ・ジュンギ主演の『一枝梅』が、11月にスカパー!に登場ですね。はやっ!!『一枝梅』11月25日より毎週火曜・日曜にアジアドラマチックTV☆So-net放送されます。そして、オリジナル ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(4)

カン・ドンウォン来日会見 「M(エム)」で舞台挨拶 2年ぶりの来日。カンちゃん、かなりのロングヘアーです。撮影中の映画に合わせて、髪を伸ばしているのかしら…「韓流シネマ・フェスティバル2008ラブ&ヒューマン」東京・名古屋で開幕です。 ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(3)

アジュチョアヘヨオンエア
オンエア 「オンエア」見はじめました。今6話?かな。面白いですよ〜〜。キム・ハヌルがわがままなスターヨンハがドラマのPDイ・ボムスが落ちぶれた芸能事務所の社長ソン・ユナが作家イ・ボムス扮するチャン・ ... » more

カン・ドンウォン  ライニチケッテイ カン・ドンウォン主演最新作『M(エム)』公開記念 舞台挨拶付上映決定! 気付くのが遅かったぁ〜2008年9月27日(土)東京・シネマート六本木韓流シネマ・フェスティバル2008ラブ&ヒューマン/ ... » more
テーマ 韓ドラ

こんな 悪い奴 いない! ... » more
テーマ 韓ドラ

アジュチョアヘヨニューハート
ニューハート 医療物大好きなので見たくて見たくてうずうずしていた「ニューハート」見ることができました。早いですね。このドラマ韓国で今年の初めに放映していたものですね。チソンの除隊後初主演ドラマということもあって話題になったもの ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(4)

kazzの描きくけこあっ、あの人だ!
あっ、あの人だ! かみさんが必死になっているのをあざ笑っていた韓ドラ、いつの間にやらこちらも泥沼・・・子供たちにあざ笑われているこの頃。新しいドラマが始まるとついまた・・・^^:その新しいドラマを見ていると「おっ、あれあのドラマのあの役のひと ... » more
テーマ 韓ドラ

アジュチョアヘヨ強敵たち
強敵たち KBSWORLDで、6月?から放映していたドラマ「強敵たち」16話終わりました。面白かったですよ〜。チェリム主演で、彼女いまいち好きじゃないから見るつもりなかったのだけど、他2人が気になって見てしまいました{%恥ずか ... » more
テーマ 強敵たち 雑記 韓ドラ  コメント(4)

チャン・ヒョク、コン・ヒョジン出演のドラマです。ある田舎の島でのお話で、エリートでわがままお坊ちゃま医師と、島出身のエリートサラリーマンが、認知症の祖父、シングルマザーでHIVに感染してしまった子供と共に、生きる女性との ... » more
テーマ 韓ドラ

スンギが殺され、現場へ向かったオスは泣き叫ぶ。そしてスンハの元へ。なぜこんな卑劣なことをするのかと責めるが、逆に12年前、なぜ真実を語らなかったのかと非難される。オスは、故意であろうが無かろうか、殺してしまったことに ... » more
テーマ 韓ドラ

私の悪い癖で、韓ドラを見始めて、のめり込むと止まらない・・・。週末に夜更かしして、見てしまいました・・・オスはヘインに12年前の事件の話をする。自分は刑事を続けていいのか悩むオス。だけど、ヘインは ... » more
テーマ 韓ドラ

ヘインは地下鉄で電車を待っていたら、ぶつかった男からタロットカードから感じた男の気配を感じ、追いかける。途中で見失ってしまい。そこでスンハと会う。その男、ドラマの中で時々搭乗していたさえない感じの編集者。この人もなんだか ... » more
テーマ 韓ドラ

ついに、金曜日から始まりました。う〜ん…微妙いいような特に…のような…でも、意外と忠実なのかな〜大野君はいい感じかも。斗真くんは刑事にしちゃ、ちょっとキレイすぎるの ... » more
テーマ 韓ドラ 独り言

オスはクォン弁護士殺害には共犯がいて、その共犯者が主犯で、チョ・ドンソプは利用されただけではないかと考える。だが、共犯者は見つからず、ドンソプは、常習犯とはいえ、20万ウォンの盗みで、当時担当検事だったクォン弁護士により不当な刑 ... » more
テーマ 韓ドラ

「宮」でファンになったチュジフン出演で、話題になった社会派ドラマ「復活」メンバーでの制作ということなので、すごく楽しみでした。自転車に乗った女の子、転がってきたバスケットボールを手に取ったら、中学生が刺される ... » more
テーマ 韓ドラ

ボラは真面目に学校に通いだす。父の会長も、ドックのおかげで真面目に学校に行き、素直になった娘に驚く。ドックも大学に出入りしているうちに、数学の教授と知り合いになる。ゴヌと食事中に偶然家族を捨て、よその男性の元へ走った母親 ... » more
テーマ 韓ドラ

なんだかんだ縁があるのか、たびたび顔を合わせるボラとドック。そんなときにドックが8年間探し続けたお母さんをやっと見つける。息子が突然居なくなり、屋台の店もそっちのけで息子を探し続けた母親は、別の場所でお店を開いていたが、家賃も滞 ... » more
テーマ 韓ドラ

アジュチョアヘヨドクターストップ
ドクターストップ Jisubの新作が決定!ドラマやるそうです。それが「ドクターストップ」今度はボクサーですって〜〜〜〜。ホクシ〜また死んじゃうのかな?ボクサーということは、あの綺麗なお顔が毎回ボコボコにされ ... » more

いよいよ、『魔王』日本版が来週から始まりますちょっと前からCMしたり、番宣で大野くんや生田くんがバラエティなんかに出ていて、どんどんテンション上がってきました〜『魔王』 ... » more
テーマ 韓ドラ

イルジメ イ・ジュンギ。不思議な魅力を感じさせる俳優さん。韓国で今話題のドラマの、『一枝梅(イルジメ)』これは見逃せないひとつ。家も少しひと段落。また、韓ドラにボチボチは ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(4)

韓国映画 光州5・18  もう公開されている映画ですが、先日試写会で見てきました。黒田福美さんのトークショーも映画前にありました。これは、1980年に韓国で実際に起きた光州事件の映画化です。私は縁あって韓国の仕事をするようになり、韓国 ... » more
テーマ 韓ドラ

ヒョンビン主演のドラマです。大ヒット作「私の名前はキムサムスン」のあとの出演作です。母子家庭で育ったハン・テウン。韓国の優等生の集まる韓国科学高校に入学し、そこで天才少年といわれているキム・ジョンギュと出会う。授業中 ... » more
テーマ 韓ドラ

こんばんは〜。。。今日は、ジュンギツアーでのあれこれを書く予定でしたが、いろいろこなしていたら、時間がなくなり・・・こんな時間になってしまって・・でも、これから韓国で購入してきたジュンギが出演してる「 ... » more

兼業主婦生活韓国映画 百万長者の恋
私の名前はキムサムスンで大ブレークした、ヒョンビンの作品です。多くの韓ドラファンがキムサムスンのヒョンビンにハマったと思いますが、私もその中の一人、でも、この作品で高校生役を演じるのに抵抗があり、ずっと見ていませんでした ... » more
テーマ 韓ドラ

 

最終更新日: 2016/12/02 16:23

「韓ドラ」のブログ関連商品

» 「韓ドラ」のブログレビュー をもっと探す

「韓ドラ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【あす楽】 ソニー α6300 ボディ [ILCE-6300] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【あす楽】 ソニー α6300 ボディ [ILCE-6300]
カメラのキタムラ

ソニー E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G 《納期約3週間》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ソニー E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G 《納期約3週間》
カメラのキタムラ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「韓ドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る