誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓ドラ

韓ドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「韓ドラ」のブログを一覧表示!「韓ドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓ドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓ドラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

兼業主婦生活「ゴースト」試写会
「ゴースト」試写会 正直にいうと、リメイク映画なので、あまり期待していない映画でした・・・。おもいがけず、とてもよかったです韓ドラも好きでよく見るので、ソン・スンホンの日本語に最初違和感を感じましたが、「韓国人」という設定で ... » more
テーマ 日記 韓ドラ

兼業主婦生活韓ドラ「食客」
現代版チャングムって感じでしょうか。歴史ある老舗料亭を巡っての料理対決、陰謀、恋愛とてんこ盛りです。これは、男性にもうけるようです。お料理もおいしそうだし、キムレウォンもさわやかでいいし、面白かったです ... » more
テーマ 韓ドラ

☆ジアちゃんの記事の英文〜♪キム・ヒョンジュンニューフォト〜新韓ドラ☆ ジアちゃんの記事〜アテナの記事・英語で 追跡〜♪訳文〜英文で・・英語のお勉強です〜(ё_ё)キャハ{%ハロウィン(キラキラ)hdec ... » more
テーマ イジア キム・ヒヨンジュン 韓ドラ

私、韓ドラにハマってまして・・・毎日、色んなドラマを見てるんですね・・・そして、『ある素敵な日』を見てて、ナムグン・ミンっていう人に興味を持ち、色々と調べてたら・・・・ココに飛んで見てね・・・韓流特集 ... » more
テーマ 韓ドラ

逢いたかったなぁ〜 ... » more
テーマ 韓ドラ

超能力者 カン・ドンウォンとコ・スが出演する『超能力者』が11月に公開。 ... » more
テーマ 韓ドラ

まーみんの色んな出来事寂しい・・・
こんばんは・・・毎日が暑いよね・・・夏は嫌いさ〜そうそう、毎日楽しみに見てた韓ドラ『イケメンですね』が昨日でとうとう、最終回を迎えてしまったよ・・・今回はすごい良かったドラマなので余計に寂し ... » more
テーマ 韓ドラ

今はなくなってしまったチェジンシルさんの作品です。華やかさは無いけど、結構好きだった女優さんなので、本当に残念です。高校時代の初恋の人。男性は俳優と成功し、スターに。女性はごくごく普通の主婦となり、夫に捨てられ・・・。 ... » more
テーマ 韓ドラ

今週から始まったフジテレビの韓流αで「美男ですね」が以外におもしろくてハマってます・・・グンソクくんが出演だから、テレビでやってくれるのを待ってたのよぉ〜 ... » more
テーマ 韓ドラ

福岡アジア映画祭 カン・ドンウォンファンにはたまらない事が福岡でありました。第24回福岡アジア映画祭。当初、2010年7月10・11日、上映の予定でした。国内のカン・ドンウォンファンは沢山いらっしゃいま ... » more

さよならの八甲田夏の香り
夏の香り 冬のソナタに続く韓ドラの四季シリーズ、夏の香りは録画のチャンスを逸し、最終回しか見ることができなかったが、秋の童話と春のワルツは全編録画し、十分に楽しむことができた。とはいっても、古い作品だけにそれらの精神世界に付き合うため ... » more

原作本が韓国でものすごいヒットのドラマ化ということで、結構期待していたのだけど、私はあまり共感できないというか、謎だらけで、なんとなく解決したようなしないようなで終わった、消化不良な感じのドラマでした・・・。ただ、主人公 ... » more
テーマ 韓ドラ

兼業主婦生活韓ドラ「華麗なる遺産」
韓国で50%近い視聴率があっただけに、期待大のドラマでした評判通り面白く、1話から面白く、23話を一気に2日半で見てしまいました・・・いじめていじめていじめ抜かれても、健気に明るく生きる ... » more
テーマ 韓ドラ

ふさままのブログ初雪の恋
初雪の恋 私、韓国ドラマは結構見てますが、韓国映画ってあまり見てないんです。初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ [DVD]角川エンタテインメント 2007-11-22 ユーザレビュー:純愛映画今時珍しい話 ...約束。好きだった人と . ... » more
テーマ 韓ドラ 映画

このドラマにハマり中〜☆ 今、とってもハマってる韓ドラがあるんですフジテレビでやっている「華麗なる遺産」なんですが☆!最近はまってるかた多いですよね(*^^)v最初は、よく話がわからなくてふかくみれなかった ... » more

兼業主婦生活韓ドラ「恋愛結婚」
集中再放送というのをやっていたので、一気に録って、一気に見ました比較的最近のドラマなのに、ファッションとか、なんか古臭さを感じつつ、中に入り込めずに5話位まで見ていましたが、また後半ハマりました ... » more
テーマ 韓ドラ

見た人、皆がいいいいというので、やーっと見ました。コン・ユが高校生というので、いつ、・・・そして現在となるのかと思いきや、高校生のままでした^^;ちょっと違和感はありましたが・・・。3話見ても全然おもしろくな ... » more
テーマ 韓ドラ

ベートーベン・ウィルス パッチしながら、久しぶりに韓ドラも集中。市民オーケストラのお話しで、音楽も聞きながらだったので、ながら…でも見やすかったのかも。キム・ミョンミンがとても素敵だった。姿勢を特に気にし ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(6)

楽しかったなぁ〜 最近はカンちゃんの話題がよく流れてきます。知っている人そんなにいないけれどね。でも書きたいから…カン・ドンウォン&キム・ユンソク主演の映画『田禹治(チョン・ウチ)』は公開3日目で観客100万人を突破。 ... » more

韓国トップ女優イ・エリとファンド会社社長ハン・ミングクの離婚を巡り、エリの親友ウ・イギョンがミングクの弁護をすることになり、昔のイギョンの恋人ビョン・ヒョクがエリの弁護をするというラブコメです韓国で ... » more
テーマ 韓ドラ

のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡in熊本
in熊本 昨日は7時に出発。関門トンネルはまだ改修工事中なので、九州へは橋を渡って…ETCのお陰で高速で約3時間で熊本入り。グランメッセ熊本の建物の廻りの樹木も秋色に変わり素敵でした。 ... » more

一か月ぶりです 待ちに待った、ドンウォンssiの情報が流れてきました。お元気そうでなりより…16日に映画『田禹治(チョン・ウチ)』の制作報告会が行われ、あちこちの画像を見てはうっとり…ファ ... » more
テーマ 韓ドラ  コメント(6)

久々に、めっちゃ面白いドラマを見ましたそろそろ、韓流にもなんだか飽き気味だったけど、これは実に観て良かった韓国ドラマならではのお金持ちとの恋愛記憶喪失などのよくある話のキーワー ... » more

さよならの八甲田今年初めての雪の華
今年初めての雪の華 紅葉の季節にも拘わらず全国的に冷え込み厳しく、処によっては初雪が降った月曜日から2日経過、朝から晴天の空模様。遠くの山々は白く冠雪しているかと期待しながら外を見ると、蔵王連峰の山頂が僅かに白く輝いていた。昨年の初雪はこの近隣 ... » more

さよならの八甲田十三夜の太陽
十三夜の太陽 明日は十三夜、統計的に晴れの日が多いとテレビのお天気お姉さんが言っていた。南風が強く吹き荒れた日、空は黄砂に覆われたように見通しが悪く遠くの山脈が水蒸気のベールに隠れてしまった。 左世界に突入した夕日は既にこ ... » more

兼業主婦生活韓ドラ「不良家族」
交通事故に遭い、家族と記憶を失った女の子のために、疑似家族を構成し、家族たちが繰り広げるコメディです。なんかくだらないな〜。疑似家族がホントに寄せ集めって感じでまとまりがなく、イマイチドラマに入れなかったのですが、回を重ねる ... » more
テーマ 韓ドラ

兼業主婦生活韓ドラ「愛してる」
アン・ジェウク主演のドラマです。痴漢に間違われたアンジェウクと、14歳年下の女性との年の差カップルラブコメです。韓国でも視聴率はイマイチのようでしたが、アン・ジェウクのマッシュルームのような髪形も、コメディーとはいえ ... » more
テーマ 韓ドラ

ありがたいほねやすめ まるまる二日間の東京。友人(すずめさん)にガイドをお願いして、限られた短い時間を有意義に精一杯楽しませていただました。カンちゃんのファンミの後は、つながりで韓国料理に舌鼓。お店には、カンちゃん ... » more

ただいまぁーー 今回は、カン・ドンウォンssi彼自身が開いてくれたファミ。突然の事態でしたが、思い切って遠くまで足を運んで本当によかったわぁーー私自身初めて参加するファミでしたが、とても楽しいひと時を過ごさせていただ ... » more

『王妃 チャン・ノクス』宮廷の陰謀(韓ドラ)観初めました。8話 3代悪女の一人チャン・ノクス。チャン・ヒビンが面白かったので、興味ありました。もう一人はチョン・ナンジョンだったのですね。私は、「王の女」のケトン(キムサングン)と勘違いしておりました。なので、チョン・ナンジョンの「 ... » more
テーマ 韓ドラ

 

最終更新日: 2016/12/02 16:23

「韓ドラ」のブログ関連商品

» 「韓ドラ」のブログレビュー をもっと探す

「韓ドラ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【あす楽】 ソニー α6300 ボディ [ILCE-6300] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【あす楽】 ソニー α6300 ボディ [ILCE-6300]
カメラのキタムラ

ソニー E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G 《納期約3週間》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ソニー E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G 《納期約3週間》
カメラのキタムラ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「韓ドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る