誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリンピック

オリンピック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: オリンピック 五輪
子テーマ: トリノオリンピック オリンピック招致 東京オリンピック アテネオリンピック 冬季オリンピック バンクーバーオリンピック 北京オリンピック
テーマ「オリンピック」のブログを一覧表示!「オリンピック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリンピック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリンピック」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

2016リオデジャネイロオリンピック 国別延べメダリスト数順位(日本時間8月14日13時時点) 昨日に続き集計してみました。日本時間8月14日13時時点での競技の結果は下表のとおりです。国名はIOCコードのアルファベット3文字になっています。これを集計しますが、まずは、国別メダル獲得数。今日のは一般的に行われる金メダル数> ... » more

FREE TIMEリオ五輪9日目
リオ五輪は9日目。日程もほぼ半分を消化しました。テニス準決勝に進出した錦織選手。対戦相手はイギリスのマリー選手。試合は第1セット6−1、第2セット6−4とマリー選手のストレート勝ち。敗れた錦織選手は銅メダルを ... » more

ariga9(デモテープ) ariga9あと十個金メダルを摂ってくれariga9ariga9日本が金色に輝くnhkからクレームあるかも知れません? ... » more

オリンピックに出場するだけでもすごいはずなので、ましてや、メダル獲得金メダリストとなると、みんなとてつもない努力をされての結果なんだと改めて思いました。水泳は特に、メダルラッシュ。誰を見ても、お腹 ... » more

いやあ感動しましたやはりオリンピックという場に選ばれて参加する人というのは違うのですねそう思いました国とか年齢性別関係なく存在感があってどこか愛すべきかわいいところがあるのだなと表彰台に立っている ... » more

「プールの水の色が一夜にして青から緑に」についてエジプトの柔道選手、イスラエルの対戦相手に礼をせずリオデジャネイロオリンピックで12日に行われた柔道男子の試合で、エジプトの選手が対戦相手のイスラエル選手との試合後、礼をせずに ... » more

マー助の人生走快銅メダルに価値あり
オリンピック真っ盛り。今回は銅メダルが多い。銅メダルをとって喜ぶ選手、悔しがる選手。悲喜こもごもである。今回多いのは3位決定戦で勝つ選手が多いと言うこと。決勝戦で敗れてモチベーション下がった気持ち ... » more
テーマ オリンピック

リオオリンピック〜メインキャスターの中居くん♪その4「中居くん、がんばりますよ〜」 8月11日、12日のリオオリンピックTBSまずは、11日夜8時から放送の分メインキャスターの中居くんまずは、バドミントン女子ダブルス橋・松友ペア解説は、潮田玲子さん中「早速ご覧いただきましょ ... » more

2016リオデジャネイロオリンピック 国別延べメダリスト数順位(日本時間8月13日14時時点) 4年に1回の「スポーツの祭典」というオリンピック・パラリンピック。4年後には東京にやってきてしまうというわけで、税負担などでどーなることになるかと戦々恐々とするわけですが、ともかく今、ブラジルのリオデジャナイロで開催中です。ま、やるから ... » more

錦織圭 リオオリンピックで準決勝進出 許してください、連日のオリンピックネタです。そりゃそうでしょ〜明朝の大熱戦をご覧になった方も多いと思います。男子テニスシングルス準々決勝が行われ錦織圭が準決勝に進出したのです。今夜日が変わるころに開始される準決勝の対アンディ ... » more

リオ・オリンピックテニス男子シングルスの準々決勝が終わってまもなく男子ダブルスの決勝が始まりました。スペイン対ルーマニアルーマニアは第5シードで、スペインは第6シードです。それほど休む間もなく臨んだナダルです ... » more

オリンピックで日本以外の対戦カードを時間順に見ている。国同士の対戦はそれぞれの国の歴史と国民性を表していて面白い。見逃すことが出来ない。スウェーデン2−2コロンビア驚く得点場面システマティックな欧州とリアリズムの南米、ポゼッ ... » more

花火大会行きましたか? うわーすっかりお盆に入ってしまいました毎日、慌ただしく過ぎて行っております今の楽しみはもちろんオリンピックだよね体操も、柔道も卓球も、忘れてならない競泳も ... » more

早朝5時にNHKラジオを目覚まし代わりにセットしてある関係で、連日柔道の3位決定戦以降が放送される。柔道の試合のラジオ放送はなかなか理解が難しい。柔道はすべての試合が終わり、日本選手は見事といえる成績であった。銅メダルの選手 ... » more

NECを苦しめた。僕のボケ応援。 ... » more

→長岡・石井・田代選手が火星→迫田選手・真鍋監督が木星。このローテーションをキープするのが得策?水星の櫻井君には木星も応援できるけど、金星を応援してもらって。どうでしょうか?高島易断本暦 平成二十九年【電子書 ... » more

丸山選手呼ばなかったから、水星がいないんだよね!監督は木星だから。僕はいじめる運勢。櫻井君も応援するよ。「特上カバチ!!」DVD-BOX [ 櫻井翔 ]楽天ブックス 櫻井翔 堀北真希 遠藤憲一【VDCP_543】【VDCP_546】 ... » more

荒木選手が嫌いなわけじゃなく。大竹選手が好きだから、独坐大岳山だったの。なんちゃって。 そういうわけで、荒木選手がんばってください。タペストリー[等身大] 2016全日本女子バレーボール〈荒木絵里香 選手〉オフィシャル倶楽部楽天市場店 ※オフィシャル倶楽部で販売している商品は、全てライセンス許諾を得て製作してい ... » more

さおり がんばれ! 強く、潔く。 夢を実現するために私が続けていること [ 吉田沙保里 ]楽天ブックス 吉田沙保里 KADOKAWA発行年月:2016年08月03日 ページ数:192p サイズ:単行本 楽天市場 by Saori ... » more

オリンピック女子200米平泳ぎでの 金藤選手の金メダルは圧巻でしたネ加藤コーチとの二人三脚で苦労してきた甲斐あっての悲願達成何ものにも代えがたい重みのある金メダルだったでしょうここに至るまでは 高地トレーニングなど過 ... » more

リオ・オリンピックのテニス準々決勝はいい対戦ばかり。ここを乗り越えれば、メダルに近づくとあってどの試合も白熱。ナダル対ベルッチ(ブラジル)の試合、見るのが遅れてしまい、第1セット第5ゲームでもうベルッチがブレーク ... » more

FREE TIMEリオ五輪8日目
リオ五輪は8日目。柔道で男女ともにメダルを獲得しましたが、最後の最後で納得のいかない試合と結末になってしまいました。柔道男子100キロ超級で原沢選手、女子78キロ超級で山部選手が出場。競技最終日に2人とも勝って締めくくり ... » more

リオ・オリンピック このところ 寝不足が続いています。地球の裏側でやっている オリンピックのせいです!歳のせいですねどうしても夜中一度は起きてしまうんですがその時TVを点けると止まらなくなりますしかし今回の リオ ... » more

錦織選手準決勝進出おめでとう。 ユニクロ(UNIQLO) 錦織圭 2015 ウィンブルドン選手権 MEN NK ドライEXポロシャツ 半袖 15WB+E 158414||父の日|ギフト|お中元|御中元|暑中見舞い|残暑見舞い|レディース通販のソラーラ MENNKド ... » more

プールの水の色が一夜にして青から緑に 「逃げるとつい追いかけたくなる松本薫」についてオリンピックのプールはなぜ突然「緑色」になったのか? WIRED.jp 8月11日(木)7時10分配信 リオデジャネイロ・オリンピックの飛び込みプールが、一夜にして緑色になってし ... » more

あゝとにあつく!ブラジルオリンピック、アスリートはセレブに近道か(考察シリーズ、ツイッタ−風ブログ)こう熱くては外に出る気もせずオリンピックのテレビばかり見ている。というよりは各メデイアはオリンピックばかりを報道するので見ざるを得な ... » more

 1507 銀メダリストのフェアプレー精神 最後で内村に逆転されたが…… このところオリンピックからフェアプレー精神は失われ、勝つことが最優先になっている印象が強い。だが、開催中のブラジル・リオ五輪でフェアプレー精神が健在であることを知り、心が和んだ。それは日本時間11日早朝(現地時間10日夕)に行われたリオ五輪 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:39

「オリンピック」のブログ関連商品

» 「オリンピック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る