誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリンピック

オリンピック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: オリンピック 五輪
子テーマ: トリノオリンピック オリンピック招致 東京オリンピック アテネオリンピック 冬季オリンピック バンクーバーオリンピック 北京オリンピック
テーマ「オリンピック」のブログを一覧表示!「オリンピック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリンピック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリンピック」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

先に取り上げた5人の金メダリストの、五行類型論の体形を記す。登坂絵莉5ー8型伊調馨5ー4型土性沙羅5ー1型高橋礼華5ー10型松友美佐紀5ー7型気づくように、誰もが1項目に5が並ぶ。体形の1項目は気の通りやすい太陽の経 ... » more
テーマ 五行類型論 オリンピック 体形

2016.07.25 vol.606情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more
テーマ 無線ポインタ ダウンロード 五輪

しろやま日記リオ五輪  -1652
リオ五輪  -1652 終わりましたね、情熱的なブラジルの人々は、カーニバル後のような、放心状態になっておられることでしょう。テロなどがなかったこともよかったですね、最大の心配でした。ブラジルは、最後にきての「男子サッカー」「男子バレー」の勝利で、盛り ... » more

しのぶ落ち込んで
ここのところ、気分が落ち込んだままです。リオオリンピックでは、感動しましたよ。特に、バドミントンの女子ダブルスの金メダルや男子陸上400mリレーは、本当に感動しました。男子体操の団体や競泳のリレーなど日本人は、団 ... » more

リオオリンピック〜メインキャスターの中居くん♪その7 8月21日朝、深夜の分♪ありがとう 中居くんのリオオリンピック番組8月21日朝、深夜の分をご紹介します〜前回の約4時間後ほど…8月21日朝7時30分〜解説は、陸上朝原宜治さん、村上幸史さん新井選手のやり投げ決勝へやりの高さ、 ... » more

▼チョイト、勘弁しとくれよ何だいありゃー。何がって、小池百合子の着物姿だよ。野暮ったいと言ったらありゃーしない。小池は東京五輪の「顔」として、リオに登場するには着物が一番と考えたのかも知れないが、着るならもう少しちゃんと着てもらいたいな ... » more
テーマ 落語 五輪

通常、机のパソコンに向かうオリンピック中の午前中は、決勝戦のLIVEやビデオの拾い観で時間がとられていた。講座や飲み会などがない2週間、オリンピック三昧でした。朝から祝杯の理由をつけて缶ビールもしばしば。早朝ウォーキングがな ... » more

醜いウソが彼のバラ色の人生をフイにした。身から出た錆。今回のケースは“自爆テロ”である。閉会式にマリオのコスプレで登場したイカレタ首相とともに、五輪史に汚点を刻むことだろう。リオ五輪で金メダルを獲得した米国のライアン・ロクテ(32) ... » more
テーマ 五輪

リオ・閉会式≪安倍マリオ≫ リオデジャネイロ・オリンピックは終わってしまいましたが日本勢の大活躍に寝不足の日々でした、しかし閉会式の「安倍マリオ」にはびっくりしましたよね!中継は仕事をしながらラジオで聞いてたんだけど「マリオが・ ... » more

2020年東京五輪、日本経済を活性で国民にスポーツ熱を呼び覚ますか? 安倍首相は、2020年の東京夏季五輪は日本経済を活性化し、スポーツ関連分野に新風を吹き込むとの見通しを明らかにした。金融情報サイト「マーケットウォッチ」が報じた。日本は新スタジアムや五輪インフラ施設などの建設にすでに73億ドルを ... » more

控え選手とか予備選手の投入もなし。開催期間中の監督、コーチ陣の入れ替えも無し。ファンが現地入りして応援という要素も薄すぎ・・・とかいろいろありすぎじゃね?クスリ決めてバカ力だせばメダリストってナメてね? ... » more

閉会式で行われる次期開催都市のプレゼンテーション。北京五輪閉会式でのロンドンはベッカム、ロンドンの次のリオにはペレが登場した。このように、その国を代表するアスリートが務めるのが常識だ。ところが、驚いたことには、次回の東京にはアスリー ... » more
テーマ 安倍晋三 五輪

安倍首相が、1回4000万円位かかる600人程乗れる政府専用機B747で、リオに何しに行くのかと思っていた。主役は小池知事だけでいいはずである。蓋を開けてみれば、スーパーマリオの縫いぐるみを来ての登場であった。その映像の中で、国会を ... » more

▼突然、ヘンなのが現れたリオ五輪の閉会式をNHKの総集編で見た。活躍したニッポン選手が、メダルを獲得した瞬間の映像とともに登場した。彼らは青春を満喫したい年ごろだ。それをガマンし、日常のすべてを賭けてこの日まで頑張った。彼らの努 ... » more
テーマ 五輪

「影を消せ」開閉会式演出の裏に技術の挑戦 パナソニックの映像機器、リオ五輪盛り上げる 開会式でビルが空中に伸びたり縮んだりシーン8月5日のリオデジャネイロ・オリンピック開会式。会場だったマラカナン競技場のフィールドに、いくつものビルがにょきにょきと伸びたり縮んだりする映像が表れ、出演者がそのビルの屋上を本当に跳び移るか ... » more

上高地 そして翌日のサプライズ リレーの銀メダルも驚いたけどさ 早朝から深夜に及ぶハードスケジュールの上高地への旅楽しかったですが実は翌日お仕事でしただから帰宅後早く寝なくちゃと思いつつもなかなか片付けたり録画してた番組みたり(あとでも大丈夫なのにね)気が付いたらリレーは銀メダルとっ ... » more

安倍マリオを貶(けな)す肝っ玉の小さい奴ら(笑) リオデジャネイロ五輪の閉会式で、東京都の小池百合子知事(64)に五輪旗が引き継がれるセレモニーが行われた。4年後の東京五輪を紹介するパフォーマンスには安倍晋三総理が世界的人気ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」の主人公マリオに扮して登場し ... » more

リオ・オリンピック 閉会式 男子4×100mリレー決勝やっぱり、ジャマイカ強いわ〜ボルトは、卓球で言うと、まるで中国だね。そして、8月22日(月曜日)リオ・オリンピックもすべての競技が終わり今日が閉会式たくさんの感動をありがとう ... » more

リオオリンピック〜メインキャスターの中居くん♪その6 リボン♪16、17、20日分♪ 中居くんのリオオリンピック番組8月15日まで、ご紹介してたので続きを…16日、17日、20日をご紹介します〜やっぱりね、全部ちゃんとご紹介しないとねと勝手に思って…そんなにしっかりでは、ないですが ... » more

私は特にこれと言って注目している種目などもなかったのですが、やはり日本人選手が出ている種目があるとテレビの前で応援してしまっていました。水泳とかレスリングとか卓球とか体操とか、日本人選手たちの活躍は素晴らしかったです。あの陸上400 ... » more

FREE TIMEリオ五輪閉幕&総括
17日間にわたって熱戦が続いていたリオ五輪が閉幕。4年後の東京に引き継がれました。最終日に行われた男子マラソンでは、日本人選手は佐々木選手の16位が最高で、石川選手は36位、北島選手は94位という結果。女子同様に世界を相手に ... » more

どうりで。椎名林檎の曲。「東京五輪のおもてなし」は「花魁(おいらん)」におまかせ!ってか。ってまだ映像を見てないけど。(見る気もしないけど)ネット情報から分析すると。♪林檎とピーチでトロ〜リ濡れてる「首(亀頭)をクク ... » more

長良の落陽。日常が戻る。
日常が戻る。 無理して見ないのもあれだと思ったのだけれども、どうしても熱中できないし、アスリートがちゃんと喋るのも、言うほど好感が持てないし、なんだかんだで、リオをライブで見たのは数える程だった。いずれにしろ、普通の日が戻ってきたのは ... » more

小野口純子負けて取れる唯一のメダル
「逃げるとつい追いかけたくなる松本薫」について日本選手団の主将でレスリング女子53キロ級の銀メダリスト、吉田沙保里(33)は閉会式で、48キロ級で金メダルを取った後輩の登坂絵莉(とうさか・えり)(22)らレスリングの選手たちとともに ... » more

秘密の日記リオ五輪閉幕 次は東京で
リオ五輪閉幕 次は東京で リオ閉会式の中から、椎名林檎さんプロデュースのトーキョーショーをノーカットでお届け。音楽・中田ヤスタカさん、振付・MIKIKOさんで青森大学男子新体操部のみなさんたちが踊ったダンスは必見!より 【ハイライト】 2020へ期待高まる! ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ惨敗
いや。予想通り。男子マラソンのことだよ。もはや。5000m以上は。別の種目ですよ。アフリカ勢と。といいつつ。アメリカの選手が。3位だもんね。人種のハンデではない。競歩は。世界と ... » more
テーマ オリンピック

東京オリンピックのプレゼン、良かったね〜。最高!! リオオリンピックの閉会式に行った、日本の東京オリンピックのプレゼン、最高でしたね。これで、わくわく、東京オリンピックへの期待が膨らんだわねえ。安倍総理も、小池百合子さんも良かったわあ。日本、東京、頑張りましょう。 ... » more

オリンピックが終わった。日本人選手の活躍が楽しかった。と言っても、寝ている間に終わったものが多い。日本人がメダルを沢山取ったが、それを取っている瞬間は見ていないものがほとんど。だが大抵のオリンピックがそうだと言えなくもない。 ... » more

誰もが胸をなでおろしたのではないだろうかあのハゲ頭のセコイ知事では画がボケてしまって2020年のTOKYO大会を懸念しただろう。マリオの中身が安倍首相だったのは玉にキズだが、得意とする自分自慢のスピーチが無かったので ... » more

欲を持つイコール苦しみを得る。No.1になるには、努力が必要。スポーツ人口が一億のスポーツなら99999999人が負け。 ... » more
テーマ GDP 仏道 オリンピック

 

最終更新日: 2017/04/21 14:44

「オリンピック」のブログ関連商品

» 「オリンピック」のブログレビュー をもっと探す

「オリンピック」ブログのユーザランキング

半歩前へU 1 位.
半歩前へU

テーマのトップに戻る