誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリンピック

オリンピック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: オリンピック 五輪
子テーマ: トリノオリンピック オリンピック招致 東京オリンピック アテネオリンピック 冬季オリンピック バンクーバーオリンピック 北京オリンピック
テーマ「オリンピック」のブログを一覧表示!「オリンピック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリンピック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリンピック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

のんびりな土曜日。うちでテレビでサッカー観戦三昧。天皇杯2回戦で関西学院大学に感動した前後に、録画したまま観てなかった試合を一気に。1日で合計4試合観たな。 リオデジャネイロオリンピック・グループリーグ第1 ... » more

来たぞ、夢舞台リオ パラ日本選手団が入村式 7日(日本時間8日)に開幕するリオデジャネイロ・パラリンピックの日本選手団が2日、リオ市西部にある選手村で入村式に臨んだ。赤と白のユニホームに身を包んだ選手らが選手村内の広場に続々入場。本番を前に、笑顔と緊張が交錯した。より ... » more

リオ五輪 水泳 マイケル・フェルプスが「吸血鬼」にかまれた? 肩の大きな腫れは治療の痕 by AFP ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所こんにちは{%晴れ ... » more
テーマ 治療法 オリンピック マイケル・フェルプス

パラリンピック選手団、リオへ 成田でセレモニー  9月7日(日本時間8日)に開幕するリオデジャネイロ・パラリンピックに出場する日本選手団本隊が30日午後、成田空港から出発した。開会式で旗手を務める車いすテニス女子の上地結衣選手(22)は出発前、報道陣に「(前回の)ロンドン大会は初出場で何も ... » more

週刊・『チューズデー』 *東京五輪の約束 大会経費関連Q:大会開催にかかる費用は、どれくらいかかり、誰が負担しているのですか?A:招致時の2013年1月の立候補ファイルでは、組織委員会の予算(大会の運営に直接関わる予算)を約3,500億円と見積もっています。この「組織委員会 ... » more
テーマ 風景 週刊・『チューズデー』 オリンピック

宮沢祐史のウェブリブログブービー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00010002-bfj-sci ... » more

スポーツ漫遊記Part3Rio オリンピック
Rio オリンピック リオ・オリンピックが8月21日閉幕しました。日本人の期待通り、いえ、期待以上の大活躍で連日連夜、テレビにくぎ付けになりました。 卓球、400メートル・リレー、テニス、柔道、レスリング、水泳、体操など見どころ満載でした。 ... » more

我が家に家族が増える準備中なんだけど、そうね、我が子の名前を考えなきゃね。これがまた難しい。性別はどうやら女の子の可能性が高いようなんだけど、うーん、どこから手をつけたものか。そういえばこの間までやってたオリンピックでいろんな選手が ... » more

冗談じゃあない。安倍首相の「安倍マリオ」のコスプレ出演のために12億円?正気の沙汰ではない。もう日本は、何が何だか分からない状態だ。メチャクチャ。日本はこのままで大丈夫か?**************【リオデジャネイロ共同】 ... » more
テーマ 五輪

東京五輪、なぜ猛暑の真夏に開催するのか?実は米国で視聴率が稼げるからという理由!たった一国の事情で 東京五輪、なぜ猛暑の真夏に開催するのか?実は米国で視聴率が稼げるからという理由! そんなたった一国の事情で、猛暑の中、アスリートは走らされ、跳ばされ、戦わされる!アメリカにおいて夏場 ... » more

2016リオデジャネイロオリンピック 国別延べメダリスト数順位(最終順位) 大会途中から初めてましたリオ五輪のメダル獲得状況、メダリスト輩出状況ですが、その最終結果を載せておきます。平日なかなか更新できないので、実質1週間遅れですね(^^;。ま、別に誰かに期待されているブログでもないんで…まずは全体の結果の一覧 ... » more

リオ・オリンピックの閉会式に安倍首相がマリオの恰好で登場し人気を博した。世界の論評の中には東京オリンピックが立派に開催されることを示すものだという評価もあった。小池都知事は帰国後の挨拶の中で、この首相のパフォーマンスを捉え、早速、国が積極的 ... » more
テーマ 小池都知事に一言 オリンピック

おもわず、笑みがこぼれた。イギリスのオリンピック選手に。オーマイゴッド。イギリスの空港で預けた荷物が見つからない。赤いバッグ。オリンピック選手に用意されたバッグ。なんと、帰国ラッシュで900個も同じ赤 ... » more

KとRがT(愛)でつながる。なるほど。もし、礼(0)に始まり礼(0)に終わる。とすれば、0KIR0(起きろ)と読めるのか。 ... » more

神社とか神道で白を使うのを辞めてみるか?パープルに統一とか。海外から高い評価を得られそう。日の丸を紫地に赤丸にマイチェン。やっちゃえ日本。 ... » more
テーマ 陰謀論 オリンピック 日の丸劇場

1510 マラソン選手の命がけの抗議 スポーツの政治利用とは リオ五輪の男子マラソンで銀メダルを獲得したエチオピアのフェイサ・リレサ選手(26)が額の前で両手を交差させるポーズでゴールインし、圧政を続けるエチオピア政府への抗議だと表明した。帰国すれば殺さるかもしれないという「命がけ」の抗議だった。リレ ... » more

麦雨愛ちゃん、吉田沙織のこと
愛ちゃん、吉田沙織のこと めっきり秋めいてきた。今日も30℃を超えなかった。朝夕はとても過ごしやすくなった。オリンピックも高校野球もおわり、夢中になれるものがなくなった、と云うよりテレビをつけている時間がへったかな。たくさんの感動とともにリオ ... » more

月のうさぎオリンピック
オリンピック 感動一杯のオリンピックが終わりテレビの番組も一段落した。今回は粘ってメダルをとる日本人の姿に、何度も繰り返し映像を見ても飽きなかったあんなに頑張れるアスリートの人たちのパワーに、尽きることのないひたむきな努力に脱帽である。嬉し涙 ... » more
テーマ オリンピック

先に取り上げた5人の金メダリストの、五行類型論の体形を記す。登坂絵莉5ー8型伊調馨5ー4型土性沙羅5ー1型高橋礼華5ー10型松友美佐紀5ー7型気づくように、誰もが1項目に5が並ぶ。体形の1項目は気の通りやすい太陽の経 ... » more
テーマ 五行類型論 オリンピック 体形

2016.07.25 vol.606情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more
テーマ 無線ポインタ ダウンロード 五輪

しろやま日記リオ五輪  -1652
リオ五輪  -1652 終わりましたね、情熱的なブラジルの人々は、カーニバル後のような、放心状態になっておられることでしょう。テロなどがなかったこともよかったですね、最大の心配でした。ブラジルは、最後にきての「男子サッカー」「男子バレー」の勝利で、盛り ... » more

しのぶ落ち込んで
ここのところ、気分が落ち込んだままです。リオオリンピックでは、感動しましたよ。特に、バドミントンの女子ダブルスの金メダルや男子陸上400mリレーは、本当に感動しました。男子体操の団体や競泳のリレーなど日本人は、団 ... » more

リオオリンピック〜メインキャスターの中居くん♪その7 8月21日朝、深夜の分♪ありがとう 中居くんのリオオリンピック番組8月21日朝、深夜の分をご紹介します〜前回の約4時間後ほど…8月21日朝7時30分〜解説は、陸上朝原宜治さん、村上幸史さん新井選手のやり投げ決勝へやりの高さ、 ... » more

▼チョイト、勘弁しとくれよ何だいありゃー。何がって、小池百合子の着物姿だよ。野暮ったいと言ったらありゃーしない。小池は東京五輪の「顔」として、リオに登場するには着物が一番と考えたのかも知れないが、着るならもう少しちゃんと着てもらいたいな ... » more
テーマ 落語 五輪

通常、机のパソコンに向かうオリンピック中の午前中は、決勝戦のLIVEやビデオの拾い観で時間がとられていた。講座や飲み会などがない2週間、オリンピック三昧でした。朝から祝杯の理由をつけて缶ビールもしばしば。早朝ウォーキングがな ... » more

醜いウソが彼のバラ色の人生をフイにした。身から出た錆。今回のケースは“自爆テロ”である。閉会式にマリオのコスプレで登場したイカレタ首相とともに、五輪史に汚点を刻むことだろう。リオ五輪で金メダルを獲得した米国のライアン・ロクテ(32) ... » more
テーマ 五輪

リオ・閉会式≪安倍マリオ≫ リオデジャネイロ・オリンピックは終わってしまいましたが日本勢の大活躍に寝不足の日々でした、しかし閉会式の「安倍マリオ」にはびっくりしましたよね!中継は仕事をしながらラジオで聞いてたんだけど「マリオが・ ... » more

2020年東京五輪、日本経済を活性で国民にスポーツ熱を呼び覚ますか? 安倍首相は、2020年の東京夏季五輪は日本経済を活性化し、スポーツ関連分野に新風を吹き込むとの見通しを明らかにした。金融情報サイト「マーケットウォッチ」が報じた。日本は新スタジアムや五輪インフラ施設などの建設にすでに73億ドルを ... » more

控え選手とか予備選手の投入もなし。開催期間中の監督、コーチ陣の入れ替えも無し。ファンが現地入りして応援という要素も薄すぎ・・・とかいろいろありすぎじゃね?クスリ決めてバカ力だせばメダリストってナメてね? ... » more

閉会式で行われる次期開催都市のプレゼンテーション。北京五輪閉会式でのロンドンはベッカム、ロンドンの次のリオにはペレが登場した。このように、その国を代表するアスリートが務めるのが常識だ。ところが、驚いたことには、次回の東京にはアスリー ... » more
テーマ 安倍晋三 五輪

 

最終更新日: 2016/12/09 16:39

「オリンピック」のブログ関連商品

» 「オリンピック」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る