誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPhone

iPhone

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スマートフォン
類似テーマ: iPhone iphone iPhone
子テーマ: iPhone 3G iPhone4
テーマ「iPhone」のブログを一覧表示!「iPhone」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPhone」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPhone」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

lastpassのプレミアム会員1年経った 先日ペイパルから引き落としできませんでしたとかメールが来ていてナンノコッチャ?と思って見てみたらLastPassの自動更新失敗との事でよく見るとクレジットカードもまだ使えるしおかしいなと思ってよく見ると値上げっぽい感じ前は1200円位だ ... » more
テーマ iphone

Wi-Fi繋がらない原因と対策4 〜Wi-Fiルータの設置場所にご注意〜 ご自宅で「Wi-Fiつながらない」でお困りの方の原因と対策についてご紹介します。たぶん、Wi-Fiルータの「設置場所」が主な原因。あと、最近では「電波の周波数」の関連性があります。※そ ... » more
テーマ Androidスマートフォン iPhone Wi-Fi繋がらない  トラックバック(1)

Chokieの独り言マリーがお出迎え
マリーがお出迎え 今夜は、妻と長女はスイミング。私が会社から帰宅すると、マリーが出迎えてくれました。その顔が可愛かったので、iPhoneのカメラで撮影!う〜ん。暗かったな...iPhoneの写真アプリの編集で明るくしてみるか。 ... » more

マリーがご飯を食べない... いつもご飯の用意ができると、飛びつくように食べていたマリーなのですが...最近、食べません。(写真がブレました...)「待て」をしているわけではありませんよ。「待て」の場合は、もっと顔がご飯に近いですからね。 ... » more

映像・音楽視聴を快適に!(スマートフォン動作確認) 〜BIGLOBE SIM , Wi-Fi 活用〜 BIGLOBEで取り扱っているスマートフォンの動作確認や特徴を簡単にレポートしてきました記事を整理しました。[コンセプトはWi-Fiの活用]動画や音楽再生などパケットを多く使うアプリで上手にWi-Fiを活用し ... » more
テーマ スマホ動作確認 Androidスマートフォン iPhone  トラックバック(1)

格安SIMを超わかりやすく解説4 〜Google、iCloud、iTunes アカウントってなに?〜 格安SIM、スマホを選んでSIMをスマートフォンにセットするところまで解説しました。少々手間はかかりますが、簡単にできる、怖くない!ここまでできれば・電話できる・Webが見られる ... » more
テーマ 格安SIM Androidスマートフォン iPhone

iOS 9.3.5をインストールしてみた 昨日のエントリーで紹介した「iOS 9.3.5」。今日は、パソコン(iTunes)からインストールしてみました。が...いきなり躓きました!容量が足らんって?最近のアップデートでは、ほぼ毎回のように怒られます ... » more
テーマ iPhone

https://www.iijmio.jp/type-a/mineo以外でも選択肢が増えたのは嬉しいがうちのエリアはAU殆ど入らないのでしばらくはいいかなでもiphone対応とか最近どうなっているのかな?mineo見るとiphone ... » more
テーマ iphone

格安SIMを超わかりやすく解説3 〜APNを設定してデータ通信を開始〜 SIMをスマートフォンにセットすれば、基本的には使えるようになります。[音声通話(Android、iPhone共通)]基本的に、設定などの作業は不要です。すぐに通話することができます。[インターネットへの ... » more
テーマ 格安SIM Androidスマートフォン iPhone  トラックバック(1)

Chokieの独り言iOS 9.3.5リリース
iOS 9.3.5リリース iOS 9.3.5がリリースされていました。ITmediaの記事の日付を見ると...昨日、リリースされていたんですね。知りませんでした。自分のiPhoneで、アップデートを確認すると...確かに、きています。 ... » more
テーマ iPhone

夏休みプチトリップ2:三宮 夏休みプチトリップの2回目は、神戸市の三宮です。三宮と言えば、見るところは沢山ありますが、今日の私の目的地はここです。大学時代に大変お世話になった酒屋さんです。酒屋と行っても、店売りが主ではなく、配達がほとんどでした。 ... » more

セキュリティ問題修正の「iOS 9.3.5」配布。さっそくiPhone 5をアップデート。 Windows 10の話は中休みにして、Appleが「iOS 9.3.5」を配布しています。デバイス単体もしくはiTunes経由でどうぞ。当サイトは後者をお勧めし続けております。効能書きは以下。iOS 9.3.5はiPh ... » more

iPhone5の故障・・・電池交換 2週間くらい前からiPhone5の画面に異常を感じていた。それは画面の上部だけ明るくて中央から下はバックライトが切れているかのように暗かった。そのうち店に修理に持って行くか機種変更でもするかと思っていた。4日前ポケットから取り出して驚いた! ... » more

明日から夏休み...の直前に東京出張 昨日、アップしたつもりだったのですが...途中で、寝落ちていたようです。(^^ゞウチの会社はお盆休みなどは無いので、有給休暇を使って、自分の好きなタイミングで休みます。私は明日(8/24)から、夏休み。その前に... ... » more

格安SIMを超わかりやすく解説2 〜どうやったら格安スマホが使えるの?〜 格安SIMをSIMフリーのスマートフォンに差し込むところからやってみましょう。ところで「SIMフリー」とは用語集に解説をしていますので上記のリンクを参照してください。大手の携帯電話会社のスマートフォンは、その ... » more
テーマ 格安SIM Androidスマートフォン iPhone  トラックバック(3)

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.45へ リニューアル版の強化屋のレベルが44に上がったのは、8/7。それから2週間...今日、強化屋のレベルが45になりました。オリジナルと違って、レベルが上がるのが早いですね。向こうは、1ヶ月以上かかりますから... ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

Chokieの独り言マリーの、ハアハア攻撃
マリーの、ハアハア攻撃 この時期、マリーは「ハアハア」が止まりません。ひんやりシートの上だというのに「ハアハア」。止まったかと思えば...またすぐに「ハアハア」。台所に場所を変えても「ハアハア」。マリー。 ... » more

iPhone買ったよ(iPhone 5S・ソフトバンク編) 長年ガラケー暮らしだったぼくと奥さんがスマホを手に入れたときの話。続いてぼくのソフトバンク編。ぼくのガラケーはソフトバンク、こいつを一旦ソフトバンクのiPhoneに変えて、今まで使ってたメールアドレスを一旦生かしつつiCloudメー ... » more

iPhone買ったよ(iPhone SE・NTTドコモ編) 長年ガラケー暮らしだったぼくと奥さんがスマホを手に入れたときの話。まずは奥さんのNTTドコモ編。奥さんのガラケーはNTTドコモ。こいつをそのままiPhoneに機種変更するのが目的。吉祥寺のドコモショップでやたら待たされたけど、待 ... » more

【ぼくんち杉並区】iPhone買ったよ
iPhone買ったよ 2016年夏、ついにぼくはスマホを手に入れた。ずっと、ほんとにずっと使ってたソフトバンクの922SH、つまりガラケーから、iPhoneに機種変更したよ。きっかけは、もうすぐ生まれてくる我が子。里帰り出産してしばらく別々の予定だから、 ... » more

Chokieの独り言人工の虹
人工の虹 今朝、モッコウバラに水をやっていると...水に太陽光が当たり、小さな虹が見えます。...よね...思ったより写真のできが良くないことを今知り、ちょっとショックを受けています..._| ̄|○ ... » more
テーマ デジカメ iPhone

Chokieの独り言バスの中で見つけたもの
バスの中で見つけたもの バスの中で、とあるものを見つけました。コレです。ん?見えませんか?それでは、ズーム。これで分かりましたよね。落ちていたのは、一円玉でした。誰かが、運賃を財布から出す時に落としたんでしょうね ... » more
テーマ デジカメ iPhone

「ゆけ!勇者」いつの間にか強化屋はLv.98 連続ボーナスは気にしていましたが、強化屋のレベルのことは、頭から飛んでいました。強化屋のレベルアップの常套手段である、冒険者の服の逆強化をしようとした時です。Lv.98か...100まで、残り2つ。終わりが見えてきた ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

格安SIMを超わかりやすく解説1 〜SIMってなーに?〜 格安SIMという代名詞にも使われる「SIM」(しむ、と読みます)って実際のところ何なのか?難しく言うと「Subscriber Identity Module」日本語では「加 ... » more
テーマ 格安SIM Androidスマートフォン iPhone  トラックバック(2)

Chokieの独り言まだまだ歩幅が狭い
まだまだ歩幅が狭い 『「ヘルスケア」アプリから、夏場は歩幅が狭くなっている』事に気付いたのが、7月末。それから、少し気をつけて歩くようにしていました。今日は、その効果を見てみます。今日:14,324歩、9.45km→66.0cm週間:1 ... » more
テーマ iPhone ひとりごと App

「ゆけ!勇者」連続ボーナス記録更新は遂に3桁!!! Lv.96の強化屋が、連続ボーナス記録94という記録を叩きだしてから、強化ログを真剣に見る機会が激減しました。理由は簡単です。「強化屋のレベルを100にしたい!」という思いは未だ強く持っていますが、連続ボーナスに関しては... ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

Chokieの独り言休日のマリー
休日のマリー 今日は山の日。聞き慣れない祝日ですが、会社は休みです。「祝日をどう過ごそうか?」今日は、家にこもり、ゆっくりすることにしました。先週は、月〜金でアメリカ出張。今週は、月:大阪、火:名古屋、水:東京と動いていま ... » more

【ぼくんち杉並区】iPhone買おうかな
ぼくの携帯電話はソフトバンクの922SH。2008年3月に発売、”インターネットマシン”なんつって一世を風靡しなかった機種。いわゆるガラケーで、いつかスマホを買おうと思ったまま、壊れかけても、ガムテープで補強したり、養生テープで補強した ... » more

新幹線の車窓から見る夕焼け 説明も何もいらないでしょう。綺麗だったので、思わずiPhoneでパシャ! ... » more
テーマ デジカメ iPhone

Chokieの独り言マリー、そらそうやろ!
マリー、そらそうやろ! マリーを起こさないように、照明を消したまま、iPhoneのフラッシュで撮った写真です。いい出来ではありませんが、ご容赦を。時刻は、午後10時を回りました。マリーは私の布団の上で、調子よく寝始めました。でも... ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:19

「iPhone」のブログ関連商品

» 「iPhone」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る