誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPhone

iPhone

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スマートフォン
類似テーマ: iPhone iphone iPhone
子テーマ: iPhone 3G iPhone4
テーマ「iPhone」のブログを一覧表示!「iPhone」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPhone」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPhone」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Chokieの独り言ツル子帰宅、疲れて寝る
ツル子帰宅、疲れて寝る 先週木曜日のエントリーで書いたように、マリーは今日カットです。どうです?かなり、サッパリとしたでしょう。我が家では、このマリーを「ツル子」と呼んでいます。ツルツルになったから、ツル子。#もうちょっとネーミング ... » more

最近、Apple関連の新しい話題にすっかり乗り遅れていましたので、今日、iPhene Maniaの記事を読んでビックリ。iOS10.3からは、ファイルシステムが変更になると書かれています。公開近づく「iOS10.3」、アップデー ... » more
テーマ パソコンもろもろ iPhone  コメント(2)

お昼時間帯のマリーは辛い 犬は1日2食。ご飯は朝と晩だけです。マリーも例外ではありませんので、昼食はありません。この昼食時間帯は、マリーにはとても辛いようです。キッチンで、作っている人の横で立ち上がってますね。「何作ってるの?」 ... » more

写真では月の雰囲気が出ない 会社帰り...というか、呑み会への行き...が正解ですかね。ビルと月が綺麗だったので、iPhoneで写真を撮ったのですが...ダメダメですね。肉眼で見ているのと、全く違います。ちなみに...上の写真は、i ... » more
テーマ デジカメ iPhone

マリーはそろそろカット時期 マリーは、来週の水曜日にカットの予約を入れています。どれ位伸びているかというと...うーん...この写真だと伝わらないかな?これならどうです?結構、伸びてるでしょ。来週、サッパリしてこいよ〜。 ... » more

「アウディ ウォーキング VR エクスペリエンス」を体験 昨日は、またしても寝落ちてしまいました...「今日」は日曜日のことですので、読み替えてください。今日は、神戸三田プレミアム・アウトレットで、「アウディ ウォーキング VR エクスペリエンス」を体験してきました。「行っ ... » more
テーマ iPhone ひとりごと App

みかえりびじんネットショップ アイコン風QRコード 最近自社ネットショップが 注文増えてきたような気がします やはりネットですから 全国様々な地域からの注文がきます 一番の私が ネットショプを創った目的が みかえりびじんのご来店のお客様に 利便性を考えて みかえりびじんビューティーショップを ... » more
テーマ iPhone サロン情報 ヘアケア商品

マリーは温い場所を知っている 今日は土曜日。「そんな事は分かっとるわいっ!」まあ、そうですが...話の切り出しなので、このまま続けますね。今日は土曜日。妻は、午前中は仕事。長女は学校。という事は...家には私とマリーだけです。 ... » more

【My Memorandum】iThoughtのWindows版が出た
iThoughtsXのバージョンアップをしたら、Toketawareのホームページが開き、Windows版のiThoughtsがリリースされている事を知った。現在、Win PCは殆ど使っていないので、購入予定はないが、iOS・Mac版を ... » more
テーマ iPad PC iPhone

ブライドルレザーの財布を衝動買い 「ブライドルレザー」という革をご存知ですか?私は革製品は好き(ですが詳しい訳ではありません)なのですが、初めて聞きました。以下は、販売している会社のHPからの引用です。ナチュラルタンニンで鞣され、蜜蝋等を特殊な方法で塗り込んでい ... » more

iphone seだけどバッテリー交換したい 最近ios10にやっとしたが、なんだかバッテリーの持ちが悪くなっている気がする。3日位はデフラグっぽい事をするらしく様子をみろとか買いてあるが、もう2ヶ月経っても2日持たないので悪くなったと思わざるをえないそこでバッテリーのサイクルカウ ... » more
テーマ iphone

近未来アイテムを買ってみた。 VRゴーグル BOBOVR ホームシアターとは違う世界ですが、こんなおもちゃを入手しました。VRゴーグル(VRメガネ)と言われるものですが、これはスマートフォンを使って「VR映像」を楽しめる商品です。だいたい2000円〜300 ... » more

「ゆけ!勇者」強化屋はLv.56へ リニューアル版の「ゆけ!勇者R」ですが、昨日、強化屋のレベルが上がり、Lv.56になりました。前回と同じく、連続ボーナス記録は、更新できませんでした。というか...記録になりそうな、連続が出ないんです ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App  コメント(2)

Chokieの独り言iOS 10.3はリリース間近?
iOS 10.3はリリース間近? 先程、App Storeでアップデートを確認していたところ...ん?iOS 10.3対応!10.3、もうリリースされてるんか?と慌てて確認しましたが...まだやよな...Public Beta ... » more
テーマ iPhone App

次期iOSで切り捨てられるかもしれない32bit Appを効率よく見つけ出す方法が、わからない……。 次期iOSで64bitへの完全移行を果たすAppleの意気込みがびんびんと伝わる中、古いApp(アプリ)を未だに使い続けているトビも、そろそろ代替Appの探索に本腰を入れるべきだなぁ〜と例によって呑気に構えているところです。 ... » more

マリー!どこで寝とんねん! 夕食を食べていると、マリーが寄ってきました。最初に断っておきますが...マリーは先に規定量の自分のご飯を食べて、更に大根も食べていますからね。これ以上は、あげられません。最初は、「何食べてるの?」な表情でしたが... ... » more

EX予約のアプリがようやく登場! ありそうでなかったアプリが、昨日リリースされていました。JR東海の「EX予約」です。ケータイWatchの記事に詳しく書かれていましたので、紹介しておきます。東海道・山陽新幹線に公式予約アプリが登場、9月には手持ちのSuica ... » more
テーマ iPhone App  コメント(2)

Chokieの独り言雛人形(その2)
雛人形(その2) 「またの機会に紹介しますね」と書いておきながら、その後、すっかり忘れていました。m(_ _)m我が家の雛人形(メイン)です。こちらはビスクドールではなく、いわゆる普通の雛人形です。この時期は、長女の部屋に飾っています ... » more
テーマ デジカメ iPhone

4ヶ月半が経過したiPhone SE「純正レザーケース」、ようやくわかりやすい劣化が……。 前回『iPhone SE純正レザーケース購入から50日経過。大きな変化はないが、一度外れかける。 パワーリンゴ/ウェブリブログ』より3ヶ月近く経過するも、悲しいほど変化の乏しいトビのiPhone SE用純正レザーケース(ミッドナイトブルー) ... » more

いつものようにひっくり返るマリー 今日の日中は、良く晴れていたので、室温が上がってきました。いつものように、ホットカーペットの上で寝ていたマリーは、室温が上がるにつれて、いつものように...お腹を出して寝始めました。(笑)暑いんやったら、ホットカ ... » more

前回のブログ記事で書いたiPhone6plusのガラスを自分で修理してみました。割れたガラスとデジタイザ+LCDとが接着されているのを剝がすのはネットで書かれていたよりも割とすんなりできました。とはいっても、3 ... » more
テーマ iPhone 独り言

iPhone SE のケースを探す(チップとデールの大作戦) iPhone SEをポケモンGo用に入手して、しばらく裸で利用していたのだが、せっかくのiPhoneなのだからケースを探さなくてはならないと思い、Amazonを眺め始めました。さすがにiPhoneだけあってXperiaよりも種類が豊富です ... » more

スマホ携帯ストラップを購入つけはずしが可能なものに取り換え いちいち首回りをとおしてつけはずすのが大変カラビナつきのもあるカラビナ Hand Linker Extra neck strap カラビナリング スマホ携帯ネックストラップ iPhone【スマートフォン アクセサリー ... » more
テーマ 通販 iPhone スマホ

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.55へ リニューアル版の「ゆけ!勇者R」。2日ほど前だったかな?強化屋のレベルが55に上がりました。連続ボーナス記録は更新できませんでしたので、ネタとしてはここまでなんですが...チョット寂しいので、オリジナルの状況を少 ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

メモリーで見るマリーの昔と今 iPhoneの写真アプリの機能で、「メモリー」というのがあります。私のように、沢山の写真を入れていると、昔の写真は埋もれてしまいがちになります。「メモリー」は、「×年前の今日」など、色々な切り口で昔の写真を思い出させてくれます。 ... » more

金曜日の思わぬ雪で、事故を警戒し早めに帰宅したのですが、自宅車庫に車を停め、車を降りたときにポケットに入れていたiPhoneが駐車場のコンクリートの上に落下・・・。それも見事に画面側から落ちました。確認してみると ... » more
テーマ iPhone 独り言

Chokieの独り言薄っすらと雪化粧
薄っすらと雪化粧 今日も寒かったですね〜。広島や日本海側では、かなり積もったとニュースが報じていました。我が家は、大阪府の南部ですが、それでも...車庫の屋根や、リラックマ・カーの上には、薄っすらと雪化粧。もう2月の中 ... » more

novel99iPhone SE のカメラを試す
iPhone SE のカメラを試す 今更ながら、iPhone SEを入手しました。妻のスマホはiPhone7ですが、自分はXperiaユーザーのため、久しくiPhoneを触っていませんでした。7が発売された時にカメラをテストしましたが、画づくりが安定していたのを記憶し ... » more

Chokieの独り言ペロッ!
ペロッ! 長女が朝ごはんを食べていると...寝ていたマリーが起きてきましたよ。食べていたご飯をガン見して...ペロッ!絶妙な瞬間が撮れました。マリーは食べられませんからね。ちょっと可哀想でした... ... » more

「ゆけ!勇者R」強化屋が大サービス! 1/29に、冒険者の服を逆強化に出した時のことです。メッセージを見ると...あれっ?強化が2つ並んでるぞ。メッセージの表示がバグってるんかな?と思って、強化ログを見ると...2つ、強化されてるみた ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

 

最終更新日: 2017/06/27 16:39

「iPhone」のブログ関連商品

» 「iPhone」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る