誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPhone

iPhone

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スマートフォン
類似テーマ: iPhone iphone iPhone
子テーマ: iPhone 3G iPhone4
テーマ「iPhone」のブログを一覧表示!「iPhone」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPhone」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPhone」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぼくの携帯電話は、iPhone5S。ソフトバンクのやつを中古で買って、その次に中身を格安SIMに変えようと思ったらSIMロック解除ができない機種ってことを後から知って、思考停止してから約1年。iPhoneとかスマホとかだいぶ疎いんだ ... » more

Chokieの独り言クロール62.5m
クロール62.5m しばらくスイミングスクールのことを書いていませんでしたが...この通り、定期的に通っています。残念ながら、iPhoneと連動はしていませんので、ヘルスケアアプリに手入力しているんですけどね。今日は、生まれて初めて、ク ... » more
テーマ iPhone ひとりごと App

Mt.RAINIERの必ずもらえるしあわせギフトが届いた Mt.RAINIERの必ずもらえるしあわせギフトで、モバイルバッテリーが届いた。期間内に頑張って60杯もMtRAINIERのコーヒーを飲んだ甲斐がありました。中身は思ったよりも大きいが、バッテリー容量は2500mA。iPho ... » more
テーマ 雑記 iPhone

Chokieの独り言マリー爆睡
マリー爆睡 妻から写真が送られてきました。うわぁ〜。これは、気持ち良さそう!ソファーを一人で占有して、爆睡。とてもマリーらしい寝姿ですね。(笑) ... » more

iPhone Xは「カッコイイ」か? トビにとって便利な道具へと「落ちぶれて」久しいiOSデバイス。今回のスペシャル弁当ちゃうApple Special Eventの録画もまだ観ていない(どころか年末までやたら忙しくなりそうで更新もままならず……)今の段階で述べるのもなんですが ... » more

発表されましたね!新しいiPhone!Appleのホームページにも情報がアップされましたね!新しいiPhone!iPhone8は、色々性能アップや機能追加が行われていますが、外見は今僕が愛用しているiPhon ... » more
テーマ iPhone

Chokieの独り言iPhone X/8発表
iPhone X/8発表 新しいiPhoneが発表されました。今日のエントリーのベースは、ITmediaの記事から引用しています。「iPhone 8/8 Plus/X」変更点・新機能は?ガラス背面でワイヤレス充電、顔認証……7/7 Plusとの違いを速攻 ... » more

9月13日(水) 真面目に取り組みました―― …と言っておこう、一応。今日はほぼ終日、何かしらの形で仕事に従事していました。暇な時間というのはうっすらあったけど、明確な形では無かったように思う。逆に言えば、ほどよくうっすらと仕事をしていたが、ほどよくうっすらと全体的に暇 ... » more
テーマ 仕事 日記 iPhone

艦長日誌iPhone XやiPhone 8が発表された
本日、iPhone XやiPhone 8が発表された。ついにs系列はなくなってしまい、iPhone 9は欠番・・・となってしまったのか?順当な性能向上と無線充電くらいしか特色を感じないiPhone 8は、まっとうな進化でまあ、新しく ... » more
テーマ iPhone

宮沢祐史のウェブリブログiPhone X。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000029-zdn_n-sci ... » more

Chokieの独り言夕方の虹
夕方の虹 今日の夕方。オフィスを出て、ふと空を見ると...虹!もう少し早くきづけば、もっとハッキリと写っていたと思います。が、この後すぐにどんどん薄れていきましたので、ぎりぎりのタイミングだったようです。 ... » more
テーマ デジカメ iPhone

Chokieの独り言朝日がキレイ
朝日がキレイ 真夏のマリーの散歩は、まだ陽が昇る前に出発します。直射日光が当たり出すと、マリーがとても暑そうだからです。毛皮着てるんですからね。そら、暑いよなぁ。ところが、最近は少し涼しくなりましたので、出発は6時過ぎ。すると ... » more
テーマ デジカメ iPhone

マリー、大嫌いな病院で疲れる 今日は、マリーの大嫌いな動物病院。目薬がなくなったので、定期検診を兼ねて連れていきました。診察台の上なんか、大変!ブルブル震えて、すぐにこっちに戻ってきます。(笑)そんな大嫌いな病院から自宅に戻ると... ... » more

Chokieの独り言朝から頑張る散髪屋
朝から頑張る散髪屋 街角で見つけた「看板?」です。思わず、iPhoneのカメラを向けました。散髪屋、朝から頑張りますね〜。7時半ですよ。出社前のサラリーマンが来るんでしょうか?タイミングがあえば、朝7時半にお店を覗いて見たいです ... » more

涼しくなるとマリーは丸まる 最近、朝晩はかなり涼しくなりました。窓を閉めていないと、肌寒く感じます。そんな気温になると、我が家の寒がりのお姫様は...早くも掛け布団の上で、丸まっています。まだ9月の初旬だというのに...(笑)冬になった ... » more

iphoneで各アプリプッシュ着信しない問題が解決 ずーっと悩んでいたがようやく解決解決方法・・kidsloxを入れる。それだけで通信が途切れなくなって常時回線が繋がる状態になり、iphoneを探すでも常時オンラインになり、050のアプリの着信も解決。おそらくvpnの ... » more
テーマ iphone

Chokieの独り言AirMac Time Capsule不調
AirMac Time Capsule不調 AirMac Time Capsuleが不調です。Time Capsuleに追加バックアップができないので、新規バッアップにしますか?というようなメッセージが表示され、新規バッアップを選択したのですが...何度やってもバ ... » more
テーマ パソコンもろもろ iPhone App  コメント(1)

iPhoneに○○とかマジ勘弁 4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中!4コマ漫画の補足説明は こちら有江's IT 4コマ漫画(IT向上委員会が発信中! ... » more
テーマ 日記 4コマ iPhone

マリー!その寝方はアカンやろ ふと見ると...マリーが物凄い格好で寝ています。ん?どこが物凄いんやって?では、アングルを変えて見ましょう。顔の方向から見ると、顔だけ。身体が見えません。ん?どんな寝方しとんねん? ... » more

Chokieの独り言15年目のAfter
15年目のAfter 外壁塗装は、ようやく終了。今日、作業用の足場も撤去されました。さて...Beforeの写真と比べて見ましょうかね。これがAfter。これがBefore。素人目で見ても、明らかに違うのが分かります。 ... » more

The April FoolsiPhoneに磁石を近づけるな!
iPhoneに磁石を近づけるな! 基本的にiPhoneに関しては裸族である。ケースやフィルムなどは着けない主義だ。だがiPhone7に換えた時、少しだけ主義を変えた。6以降のiPhoneはかなり薄くなったために、ポケット内で折れてしまう事があるという噂を聞いたからだ。そこで ... » more

今日も1日が終わりました 困った時に助けてもらっている選択肢の一つ、ヘルスケアアプリです。毎日、1日の終わりには見るようにしています。今日はどれだけ歩いたかな?昨晩の睡眠時間はx時間だったから、今日は早めに寝たほうがいいな。など、大した内 ... » more
テーマ iPhone ひとりごと App

Chokieの独り言マリーの寝相
マリーの寝相 今日は、マリーがどのように寝ているのかを紹介します。最初は、大好きな柔らかい布団の上ですが...すぐに暑くなるのか、布団を降りて、その横へ。それでも暑いのか、布団から離れます。そして、暑さに耐 ... » more

Chokieの独り言「だし」の自動販売機
「だし」の自動販売機 日中歩いている際に、面白いモノがありましたので、iPhoneで撮ってきました。「だし」の自動販売機です。販売されているのは、「焼きあご昆布入り」と「宗田節入り」の2種類。写真を拡大して見ると、値段がかろうじて読み取れ ... » more
テーマ デジカメ iPhone おバカグッズ

Chokieの独り言道端の草に朝露
道端の草に朝露 朝、歩いている時のことです。ふと、道端の草を見ると...葉っぱの上に、朝露でしょうか?丸い水滴が、幾つか見えますね。綺麗だったので、思わず立ち止まって少しの時間、見入ってしまいました。日が高くなると、蒸発してしま ... » more
テーマ デジカメ iPhone

Chokieの独り言15年目のBefore
15年目のBefore 我が家も越して来てから15年目。ようやく、外壁塗装をすることにしました。これが、今の壁です。塗装は「クリア」にしましたので、色鮮やかに蘇る訳ではありませんが、光沢が出るそうです。仕上がりは、2週間以内。天候に左右 ... » more
テーマ デジカメ iPhone

日焼けをすると身体が疲れる 今日は、私の手の写真からです。手の甲と、指の色が違うのが分かるでしょうか?今日の日中は、高圧洗浄機で玄関先やガレージを洗っていました。天気が良かったので、スッカリ日焼けしてしまいました。普段は日光に当たりませんか ... » more

PCからインスタグラムに写真投稿する2つの方法 みかえりびじんの福島です 今日は パソコンからインスタグラムに投稿する方法の話題です 以前からこのような時は PCからInstagramに写真/動画を投稿する「Gramblr」 というアプリケーションをダウンロードして使うシステムがあります ... » more
テーマ iPad iPhone 写真

夏休みプチトリップ:曽爾高原温泉 お亀の湯 今日は、曽爾高原へドライブ。目的は温泉、「お亀の湯」。外に連れ出さないと、私は1日家にこもっているので、妻が家から連れ出してくれました。GoogleMAPで見ると、こんな場所。信号のない山道を走るのって、気持 ... » more
テーマ デジカメ iPhone App

http://www.bmobile.ne.jp/sb/index.htmlなんか楽天証券見ていたら日本通信が暴落していたのでどうしたのかなと思って公式サイトを見てみるとソフトバンクの格安シムを取り扱うことになっているらしい。これが株価 ... » more
テーマ iphone

 

最終更新日: 2017/11/19 10:52

「iPhone」のブログ関連商品

» 「iPhone」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る