誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPhone

iPhone

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スマートフォン
類似テーマ: iPhone iphone iPhone
子テーマ: iPhone 3G iPhone4
テーマ「iPhone」のブログを一覧表示!「iPhone」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPhone」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPhone」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

iPhoneが膨らむ原因と対処法 サムソンのスマホの爆発が問題となりましたが、どうやら、iPhoneも安全だとは言えないようですよ。というのも、過充電を行ったりしていると、どうしてもバッテリーが膨張する恐れがありますし、充電しっぱなしで、iPhoneがちょっと膨らん ... » more
テーマ iPhone

e(config)#ccie enableさようなら、iPhone
さようなら、iPhone 2010年の初代iPadから続いてきたApple製品の購入も、2016年にて途絶えました。iPadの素晴らしさにすっかり陶酔して、2011年にガラケーからスマホに機種変するときも、androidには見向きせずにiPhone4Sを ... » more
テーマ android iPhone 色々

ちっぽけな駅のイルミネーション(その2) 先日、「ちっぽけな駅のちっぽけなイルミネーション」を紹介しました。ちっぽけな駅には、バスターミナルがその両側にあり...先日紹介したのは、その小さな方です。#こんな書き方をすると...#どっちが小さいねん!#と、叱ら ... » more

BABYMETALのDVDを買ってしまった LIVE DVD 「LIVE AT WEMBLEY」 BABYMETAL WORLD TOUR 2016 とか言うのが出ていたみたいで、こういう系のDVDは一生買わないと思っていたが、気がついたら手元に何故かある。何でだろう?まぁとりあ ... » more
テーマ iphone 動画

ランニングウォッチが欲しいがアプリで代用 最近雪が降ってきてあまり走れなくなってきたが、秋まではけっこう走っていてどの位走っているかラン中に知りたくてGPS内蔵時計が欲しくてたまらなかった検討していたのはGARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 10J ... » more
テーマ iphone 登山

Chokieの独り言送電線と住宅
送電線と住宅 「送電線の下にいる(住む)と、身体に良くない影響がある」という話を聞いたことがあります。諸説があるのでしょうし、私はその方面にはうといので、真偽はさておき...マリーの散歩中に撮った写真です。田舎でしょ(笑)徒歩 ... » more

Chokieの独り言なんば光旅(iPhone編)
なんば光旅(iPhone編) 今日はなんば光旅を紹介します。南海電鉄の難波駅で、5箇所に分かれて、色々なイルミネーションを見ることができます。下の写真は、「なんばパークス」エリアの写真です。iPhoneしかもっていなかったのが残念です。このような ... » more
テーマ デジカメ iPhone

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.51へ オリジナル版の「ゆけ!勇者」は、あの後も起動しないままなんですが...リニューアル版は動いていますので、ちまちまとプレイを続けています。そして今日。頑張った?甲斐あって...強化屋が、Lv.51になりました。 ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

Bluetooth 防水 スピーカー Anypro のつづき Anyproの音の良さについては前回も書いたのですが、録音がひどかったので録り直しました。今回は比較しやすいように市販のコンポにしました。ONKYO インテック155シリーズのミニコンポ X-A7で聴き比べてみます。 ... » more

今かよっ。iPhone SE 純正レザーケースに真っ赤な(PRODUCT)REDが追加。 毎年12月1日は世界エイズデーだそうで、Appleが(PRODUCT)RED製品を拡充しました。で……愛しのiPhone SE 純正レザーケースに憧れの(PRODUCT)REDカラーが追加↑ なんてこったい!だったら去年のう ... » more

Chokieの独り言御堂筋のイルミネーション
御堂筋のイルミネーション 会社帰りに、大阪一の目抜き通り「御堂筋」のイルミネーションを見て来ました。撮影したのは、1枚目が本町付近、2枚目が心斎橋付近です。この辺りは、色の変化はなく、歩道と街路樹が光っているのですが、ここまで来ると、ピン ... » more
テーマ デジカメ iPhone

ちっぽけな駅のちっぽけなイルミネーション 私が利用するちっぽけな駅のバスターミナルです。12月が近くなると、イルミネーションを良く見かけます。もっとも...「これはイルミネーションと呼べるんか?」と言われれば、返す言葉がないのですが...ちっぽけな駅 ... » more
テーマ デジカメ iPhone

Bluetoothで接続するスピーカー Anypro 屋外のイベントでBGMを流したいときがあります。iPhoneにスピーカーをつなぐのが一番簡単な方法です。もちろん屋外では電源がないことも多いのでバッテリー駆動のものが便利です。さらにiPhone7になって3.5mmイヤホンジ ... » more
テーマ ポタアン iPhone

iPhone SE純正レザーケース購入から50日経過。大きな変化はないが、一度外れかける。 前回の報告から1ヶ月以上経ち、購入から50日を迎えたトビのiPhone SE用純正レザーケース。どーしましょう、目立った変化がありません↑ ブロガーとしてはさすがに困った状況といえます。よく見ると角の周囲が若干黒っぽいですか ... » more

Chokieの独り言eRemote miniを使ってみた
eRemote miniを使ってみた 11月初旬に、初めてクラウドファンディングで購入した商品。「eRemote mini」。少し間が開いたのですが、今日初めて使ってみました。見た目は、こんな感じ。小さいです。握り拳くらいかな?何をするもんか ... » more
テーマ パソコンもろもろ iPhone App

Chokieの独り言マリー、うたた寝?
マリーが、コックリコックリとうたた寝。だんだん頭の位置が下がってきました。とうとう寝るんかな?と思ったら...なんで急に前脚が痒いねん!(笑) ... » more

Chokieの独り言今日は地震で始まった!
今日は地震で始まった! 今朝は東京のホテルで寝ていたのですが...揺れましたね!ビックリして目が覚めました。iPhoneアプリの通知をそれなりに設定していると、緊急地震速報がない地震でも、プッシュ通知で情報が来ますから、慌てることはありませんで ... » more
テーマ iPhone ひとりごと App

Chokieの独り言朝かすみは冬到来の前兆?
朝かすみは冬到来の前兆? 日曜日の朝。マリーの散歩中に撮った写真です。畑焼いて、煙ってるんとちゃいまっせ〜。「朝かすみ」って言うんですかね。こんな景色が見られるとは...寒くなって来た証でしょうか。それにしても...田舎で ... » more
テーマ デジカメ iPhone

ヘルスケアで見る平日と休日 「ヘルスケア」アプリの「歩数」と「上った階数」を見て、平日と休日(土日)は、違うんだぁと思いましたので、今日はそれがネタです。まずは、歩数。月曜日が多いのは、出張だったからだと思います。それから、火曜 ... » more
テーマ iPhone App

肩が痛い時は、マリーに癒してもらおう 今日は、土曜日。週課のスイムレッスンへ行くはずだったのですが...肩...というか、上腕ですかね。痛くて、手を回すのが辛い...こんな状態では、泳ぐのは無理だと判断し、今日はスイムレッスンをサボってしまいました。まあ ... » more

iPhoneで睡眠時間を記録するには? iOS 10から使えるようになった...睡眠分析。ちゃんと記録してくれるようになれば、自分の睡眠時間を記録できる良いツールとなると思うのですが、私の感覚としては...これ、結構クセがあります。何かしらの記録は残る ... » more
テーマ iPhone App

「ゆけ!勇者」機内モード多用で起動するか? 一昨日(11/15)のエントリーで、「 この一月の「ゆけ!勇者」」と題して(題する程のネタでもないのですが...)、この1ヶ月ほどの「ゆけ!勇者」の状態を紹介しました。といっても、単に「起動しない」だけの話なんですけどね。すると ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

寝起きのマリーの表情がたまらない! 今日は写真だけ。今朝のマリーの寝起きです。う〜〜〜ん。たまらん! ... » more

Chokieの独り言この一月の「ゆけ!勇者」
この一月の「ゆけ!勇者」 今日は、久しぶりにオリジナル版「ゆけ!勇者」の状況を書くことにします。強化屋は、Lv.99です。後1回強化に出せれば、Lv.100になりそうな気がしているのですが...この通り、アイテムを読み込んでくれないので、 ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App  コメント(2)

東京は雨!スーパームーンは見られず 事前の予報の通り...雨_| ̄|○折角のスーパームーンを拝むことはできませんでした。。・°°・(>_<)・°°・。そんな中で、一つだけ良いことが...今夜の宿。部屋タイプお任せで予約したところ、シングルの ... » more

iphoneのgoogleカレンダーがよくなってた 最近までiosのアプリでGoogle Calendarと連動しているアプリのCalendarとかいうアプリを使っていたがgoogleカレンダー最近よくなったかなと思って久々にインスコして見てみたら良くなっていてびっくりしたまず大きな進歩 ... » more
テーマ iphone

「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.50へ オリジナルの「ゆけ!勇者」は、1ヶ月以上プレイができない状態が続いていますが、リニューアル版は、起動しプレイができていますので、細々と続けています。今朝は、強化屋のレベルが50に上がりました。50といえば、2回に1回はボ ... » more
テーマ iPhone ゆけ!勇者 App

めざせ!クロスバイカーコケたぁ!
コケたぁ! 今日はWetな路面だったので、気を付けて走っていたのですけどね。越生方面は危なとは思っていたのですが見事にコケました!(TдT)小指が痛〜い!(TдT)(TдT)買ったばかりのiPhone7のガラスにヒビが入った!(Tд ... » more

Chokieの独り言今夜の争奪戦は休止の模様
今夜の争奪戦は休止の模様 今夜の踏みちゃんちゃこの後です。先日は、布団の真ん中に陣取っていましたが...今日は、この位置。これなら、布団争奪戦を起こすことなく、寝られそうですね。お休みなさい。(( _ _ ))..zzzZZ ... » more

元電源屋さんの独り言誰っ???
本日早朝のこと。枕もとで充電していたiPhoneの着信バイブレーションがいきなり響きました。びっくりして内容を確認してみましたが、メールや電話の着信ではありませんでした。では、何があったのかとアイコンをよく見 ... » more
テーマ iPhone 独り言

 

最終更新日: 2016/12/07 16:19

「iPhone」のブログ関連商品

» 「iPhone」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る