誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学園祭

学園祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
類似テーマ: 学園祭 学祭
テーマ「学園祭」のブログを一覧表示!「学園祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学園祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学園祭」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日は奥さんと、二男の学園祭{%観覧車@(クルクル)hdeco%}宿敵との、招待試合結果は・・・4対5のさよなら負けでも、久しぶりにいい試合を、見 ... » more

こんばんは秋だね〜いっちゃんですあれから・・・元気にしてますよ8日に病院行ってきました右耳の三半規管に炎症があって、それで目が回っちゃったみたいこうなると、もう元には戻らないんだって原因は、はっきりし ... » more
テーマ 病気 ストレス? 学園祭  コメント(4)

シルバーウィーク 世の中はシルバーウィークと言われていますが、管理人は20日・21日のただの週末です。それだけ仕事があると言うことでしょうが・・・。20日は学区の自主防災訓練でした。管理人は初めての参加でした。 ... » more
テーマ 豊田工業大学 学園祭 防災訓練

都立海洋国際高校 学園祭 9月20日日曜日に都立海洋国際高校の学園祭が行われます来年入学をお考えの皆様いらっしゃいませんか?このタコは、昨年玄関に飾ってあったオブジェです高校やドミトリーの見学のチャンスで ... » more
テーマ 都立大島海洋国際高校 高校 学園祭  コメント(6)

長い1日が(ToT)/~~~・・・・・・ 今日は6時20分には二人ともでかけすでに家の中は私ひとり・・・・・・ダンナはいつもどおりなんだけど娘は今日から学園祭で早くいかなきゃいけないんだって明 ... » more

学園祭2008〜京都編〜 やっぱり旬なうちに書いときます。学園祭京都編です。こちらの学園祭は一般発売もあったし、ハワイ終了後から時間も結構経ってましたので、是非是非参加したいイベントでした。初めは、「学園祭で玉木宏が一体何をする?」っ ... » more

学園祭2008〜埼玉編〜 今日は話題のTBSドラマ、「ラブシャッフル」のエキストラ付き初ロケの日でしょうか?いい夫婦の日の京都学園祭では、関東から参戦のほぼ全員!(笑)が、豹柄アイテム着用にて、丸の内近辺の撮影に参加する意気込み十分でした。さ ... » more

Milky Way ☆彡   Events♪
     Events♪ 11月に入ってからは、他大学の学園祭に出かけることが楽しみだと娘が言っていましたが今日は、私も学園祭へ遊びに行ってきましたよ〜午前中は比較的空いていましたが午後は、かなりの人でいっぱ ... » more

宮崎大学第4回 「清花祭」 のご案内いよいよ明日からです。11月15日16日開催PRビデオご覧ください。数多くの方のご来場をお待ちしております。PRビデオ配信内容2008/11/4 第4回「清 ... » more
テーマ 宮崎大学 医学生 学園祭

(全校保護者連絡会のあった日)僕は、今年の表現祭は失敗だったと思います。11月になってひまになったので、これから全てを詳しくまとめようと思います。自由の森学園の行事は、「娯楽化」の方向へ向かっていると言えます。生徒も教員も、 ... » more
テーマ 表現 自由の森学園 学園祭

OUTDOOR+学園祭スナップ
学園祭スナップ さすがに3日目ともなると、かなり人出が減りましたね。人の少ない時を狙って、雰囲気だけパチリと。。。明日は、『のだめカンタービレ』の千秋さまが。。。もとい!『鹿男あをによし』の玉木宏さんのトークショーが、とても楽しみです。 ... » more

PhotoGallery_宙〔sora〕みやこ祭 花火
みやこ祭 花火 近所の首都大学東京(旧都立大学)で、この3連休に学園祭「みやこ祭」が開催されました。フィナーレは花火。私の家の住棟の最上階の階段の所からよく見えるので撮影してみました。昨年は、コンデジで手すりにブレないよう固定し撮影してみましたが、 ... » more

一橋祭 天下市と同時開催の一橋祭に行って来た。子供向けの弓の的当ては凄い人気だ。焼き鳥3本200円、昨年は300円だったと記憶している。牛ステーキ串1本300円。タイ人が焼くガイヤーン(焼き鳥)400 ... » more

OUTDOOR+一年、そして百年
一年、そして百年 このブログも、とうとう一年経ってしまいました。今までにご来訪いただきました皆様に、厚くお礼申し上げます。写真の建物をご存知の方もいらっしゃると思いますが、ある学校の記念館です。この学校は来年、創立百周年を迎えます。記念館は近 ... » more

首都大学東京 書道部ブログ打ち上げ
打ち上げます。日時、内容未定です。日については3、4、7、8、9、14、15、16ぐらいかと。・・・・・・14とかは盛り上がりに欠けるか。各自空いてる日空いてない日希望日をコメントしていってください。上記以外でも希望なら ... » more
テーマ イベント・遊び 学祭  コメント(11)

本日学祭1日目でご覧になった方々から様々な意見をいただきました。以下の2点が明日反映出来、なおかつ重要だと思ったことです。・書かれている言葉の意味について意味を知りたいと解説を求めてくる方がいらっしゃいました。十番の全紙 ... » more

お疲れ様です。学祭受付シフト予定です。遅くなり申し訳ありません。1日2日3日10時〜 道明、森田権、前橋、杉田森田、山本、権12時〜 山本、飯島原田、垣田森田、山本/前橋*14時〜 原田、丹後前橋、垣田丹後、飯島 ... » more
テーマ 学祭  コメント(1)

橋本幸博研究室ハロウィンは能開祭前夜
ハロウィンは能開祭前夜 今日はハロウィンです。ハロウィンとは、キリスト教の祭日である11月1日の万聖節(諸聖人の日)の前夜(Halloween=Holy+Eve)という意味です。そして、明日からは学園祭が開催されるので、学祭前夜でもあります。学祭の準備のために、午 ... » more
テーマ 学園祭 職業能力開発総合大学校 ハロウィン

チャンピオンの気侭な全力日記学園祭
今日は母校の学園祭に行きました。久々にいろいろな人に会うことができ有意義に過ごすことができました。やっぱり、いろんな人に会うことは大切だと感じました。他人が何気なく言った一言など、自分は昔のままだけど皆成長しているんだなと自 ... » more
テーマ 学園祭

Myaoh.TVって何?動画で見れる宮崎大学の概要です。いろいろなチャンネルがあって、いろいろな活動が見れてとっても役に立ちます。日頃、大学にご縁のない方でも、大学を知っていただくには最適かと思います。まして ... » more

バリコスメ日本初上陸!! バリでは有名な化粧品メーカー、『ムスティカラトゥ』。その『ムスティカラトゥ』のブランド『ピュテリ』を日本で初めて今回販売いたします!!『ピュテリ』の中でもボディコロ ... » more
テーマ 立正大学 学祭 学園祭

森を歩こう人体編第37回松戸祭
第37回松戸祭 松戸 歯学部の学園祭が今日から始まりました。白とブルーの縞のテントは10年前から導入されましたが、それ以来ずいぶん見学者が増えました。2日間で4−5,000人の入りです。今年は、天気がいまいちですが、実行委員は芸能人ライブなどで盛り ... » more
テーマ 学園祭 公開講座 松戸祭  コメント(6)

出逢い〜偶然という名の奇跡 「出逢い〜偶然という名の奇跡」──、今日行なわれた会津若松市立湊中学校「湊中祭」のテーマです。生徒たちが考えた素敵なテーマです。開会の挨拶の中で実行委員長の生徒が言っていました──家族との出逢い、友達との出逢い、先生方との出逢い ... » more

表現祭の最後には 表現祭の最後には、『青空』『フィエスタ』『ケサラ』を歌いました。どれも自森生から愛されている歌です。『青空』『フィエスタ』『ケサラ』 ... » more
テーマ 自由の森学園 学園祭  トラックバック(3)

表現祭に関して思っていることを、ヴォイスという校内の雑誌みたいなものに掲載しました。それの一部を取り出すと下のような感じです。「口から発せられた言葉は流れていきます。だから口頭ではなくて、しっかりと事実を紙上に書き留めて全校に伝える ... » more
テーマ 自由の森学園 学園祭

表現祭まであと2日。もう何が何やらさっぱり分からない混沌とした状況です。まぁ毎年この時期はこんな感じだけど、今年はいつにもまして酷いのではないか。表現祭なんて参加しないし、と放言する人もかなりいて完全に学校が分裂している感じです ... » more
テーマ 表現 自由の森学園 学園祭

中国歴史入門表現祭終わり
表現祭終わり 自森人自由の森学園表現祭当日の傾向表現祭おわりました。これからブログをどんどん更新したいです。やぁだけど眠いなぁ。 ... » more
テーマ 自由の森学園 学園祭

自由の森学園図書館の本棚空・特集18
空・特集18 学園祭の日の空。快晴でした。良かったです。雨降ったらいやな感じになったかも知れない。空・特集一覧 ... » more
テーマ 学園祭 青空

自由の森学園表現祭 昨日終了 自由の森学園表現祭(学園祭)が昨日終了しました。なのでやっとブログにいろいろかく余裕ができるはずです。 ... » more
テーマ 表現 自由の森学園 学園祭

金曜に行なった会議の際、学祭費について適当に言ってしまったことをとりあえずお詫びします。ごめんなさい。とりあえず学祭参加諸費10,000円半紙・下敷きなど作品作成費12,154円計2,2154円がもう既に ... » more
テーマ 学祭 事務連絡

 

最終更新日: 2016/12/02 16:13

「学園祭」のブログ関連商品

» 「学園祭」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る