誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学園祭

学園祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
類似テーマ: 学園祭 学祭
テーマ「学園祭」のブログを一覧表示!「学園祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学園祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学園祭」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

千本ノック いよいよ寒くなってきましたね。ここのところ毎回ハーレム状態のでぃーご。学祭やイベントの準備で忙しく、季節の変わり目ということ ... » more
テーマ 学祭  コメント(4)

くぎ打ち、スタート! こんばんは☆久々のあやなです。夜の冷え込みが厳しいなかの作業でした。気が付けばもう10月半ば。学祭まで3週間ちょっとです!今日から予定通り、千本ノック、スタートです!絵の上にくぎをさしこむのに ... » more
テーマ 学祭  コメント(5)

解体作業 鼻水の止まらないえべですみなさんは風邪に気をつけて下さい(*^_^*)もう学祭まで1ヵ月をきってしまいましたそんな木曜日の作業は去年のピンボールの解体からはじまりましたボルトがなかなかはずれなくて苦労していたなか ... » more
テーマ 学祭  コメント(8)

色塗り仕上げからの〜〜〜〜??? キッチンが物置と化してきました主成分はアイスとヨーグルトのかなです☆☆☆火曜日の部会は色塗りの仕上げをしましたよ!グーフィーのお洋服やドナルド、ミッキーの顔や手足を塗りました!白を主に使用していましたよ♪私は汚したく ... » more
テーマ 学祭  コメント(5)

産技短フェスティバルに行ったよ! 今日10月8日、近くの山形県立産業技術短期大学校の学園祭に行ってきました。お父さんと妹のあんちゃんの3人で行きました。近いので歩いて行きました。{%うれしい( ... » more

色塗り♪ 今日は秋晴れが続いて、昨日よりさわやかな天気になるそうです!洗濯物干すなら今日ですよーーーーー!!!おはようございます☆鞄が臭くて日々嘆いているカナです☆☆昨日はまさかの晴れ!学祭でやるピンボールの色塗りをしまし ... » more
テーマ 学祭  コメント(4)

お絵かきDAY どもども☆最近ドラマ「モテキ」にはまっているが自分のモテキはいっさい来ないでぃーごです。学祭が近づいてきましたね!ぼくらじゃり研は学祭で巨大ピンボールとわたがしをやります。ということで、巨大ピンボールの台の絵を描きました ... » more
テーマ 学祭  コメント(4)

みんな来てくれにゃいんでね…涙 久しぶりの部会でした。が、さびしいね。部会のはずだったのに、はるかとそみん、ふたりで話し合いでした。もうすぐで引退だからさびしいのに、その上でみんなもいなくて余計にさびしかった空気。そんなとき ... » more
テーマ 学祭  コメント(6)

学園祭〜中高一貫校巡りしました〜 この9/17〜9/19の3連休に公私立中高一貫校の文化祭を3件程廻りました。公立の文化祭って所謂、日頃の勉強の成果を発表するって感じで人気が無いのでしょうか?経費の問題なのでしょうか、地味さが目立ちました。ただ、その地味 ... » more

東京芸術大学 芸祭2011  秋,学祭のシーズンですねぇ〜〜オイラのお家の側にも元気にお祭りしている大学があります。東京芸術大学さんです。今年は2、3、4の3日間で本日が最終日。芸祭と言うと大きなオブジェ、御神輿が見物の一つでもあります。 ... » more
テーマ 日記 学園祭 散歩

せいせき日記多摩調祭2010
多摩調祭2010 きのう、11月21日(日)に多摩調祭が開催されました。以前もご紹介しましたが、つきたてのお餅、ヤキソバ、唐揚など、どれも安くておいしいですね。一番人気は各種の焼きたてパン。混乱を避けるために整理券が発行されますが、待ちき ... » more
テーマ イベント 聖蹟桜ヶ丘 学園祭

2014年11月8日・9日は、防衛大学の学園祭が行われます。祝賀飛行も行われますので馬堀の方を見ると見えるかもしれませんね。詳しくは、防衛大学開校際HPhttp://www.nda.ac.jp/ed/Festival/2 ... » more

いよいよ最後の人形劇 こんばんは☆毎日寒いですね…あまりの寒さに、じゃりけんにも、ムートン系男子が…?!あったかそうですね。おかげさまで、学祭は無事に終わりました!!今年も、わたあめ・ピンボールともに大盛況 ... » more

「今刑事だってばれたら三輪さんへの手がかりなくすのよ!」って、真島ちゃんを攻めてたマリリン。自分が逆尾行されて、とうとう芽衣子にバレてしまいましたやっぱり、尾行は目立たない人がやるべきです(笑)意外に ... » more

握手会 と 自転車 と 学祭 11/5は、工藤真由さんのミニアルバム「My way」発売記念イベントの握手会 と 11/6は、僕の通学してる学校の学祭に行ってまいりました。 もちろん自転車でね! 金曜日は、学祭準備ということで、休講。 ... » more
テーマ 学祭 イベント ある日の風景

学祭 と 学祭 と ショッカー というわけで、火曜は、近畿大学の学祭。 そして、水曜は、精華大学の学祭 にいってまいりました。 去年ふたつともいってるのですが、去年の近畿大学のほうは、雨天でまともに店とかなかった状態でした。 なので、去年と比べ ... » more
テーマ 学祭 遠征? ある日の風景

三光祭 台風で延期になった三光祭の開催です!かわいいボードを用意して下さいました☆幼稚園に到着して、まずはその綺麗さとかわいさにびっくり!かなりみんなのテンションあがりました笑農工大も ... » more

2010年ひびきの祭・ブックリサイクル 画像有り 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!今日は学研図書室へ9時過ぎに行き ... » more
テーマ 学園祭

としのブログ高専祭
高専祭 10月31日虹と光のフェスタを途中で抜け出し高専祭にいった。自分の母校である秋田高専のパフォーマンス部門を見るためである。D.M.Rという9月に行われたダンスパフォーマンスのイベントで主催者で友達のSUGURUさんが高専生のAKIとかいとり ... » more
テーマ 学園祭  コメント(2)

我輩は猫である。 縄張りは国分寺だにゃ。暇そうに歩いている女子大生がいたので構ってやったにゃ。この辺りは5月の下旬から6月の上旬にかけて、ホタルが見られるのだがにゃ、その女子大生は知らなんだよう ... » more

「ヨッコイしょ〜いち」に癒されたギルティ第4話。こういうの中学の時の先生がよく言ってた。あと「冗談はよしこさん」とか(笑)当時はとても冷めた気持ちで聞いていた記憶がありますが(^-^;ドラマの中で聞くととっても新鮮{%笑 ... » more

2010年産医大学園祭・『医生祭』 最終日&華さん食堂八幡千代ヶ崎店オープン日 画像有り 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!今日は文化の日です。文化 ... » more
テーマ 食堂 学園祭

2010年産医大学園祭・『医生祭』 画像有り 私は『2010/11/01 10:55医生祭バザー&BS放送不調の件画像有り』でこう書きました。さっき『医生祭』へ覗きに行きながら、間違いがあるのに気付きました。まず文章を読んで下さい。間違いは青文字で、訂正していま ... » more
テーマ 学園祭

医生祭フリマ&BS放送不調の件 画像有り 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!今朝『BS朝日黄金の新婦』が始ま ... » more

〜Walk  On 〜 FESTIVAL 2010
FESTIVAL 2010 また今年も学園祭シーズンがきた 長男の大学の学園祭へ今年はrikuと行ってきた 友人(はなぴぃさん)を誘い現地で待ち合わせた 彼女とは一年ぶりくらいだろうか…小学生の娘さんと来てくれた 昨年も学園祭のこと ... » more

華さん食堂八幡千代ヶ崎店10’ 11/3 11時オープン&九共大霜月祭2日目 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!昼間エナちゃんで、『華さん食堂八 ... » more

大妻女子大学★学園祭☆#SP ★おまけ★質問コーナー途中でどなたかのお連れの赤ちゃんが泣いてしまって( ̄□ ̄;)!!玉:「大丈夫かぁ―――」玉:「何か随分若い学生がいるみたいで(笑)」←↑多分ラジオ収録の時似たようなツッコミがま ... » more
テーマ 大妻女子大学 学園祭 玉木宏  トラックバック(1)

さぁいょいょLastでやんすょ(笑)司:「さぁ、いょいょ抽選会なんですけど」玉:「うん。」司:「え―サイン色紙が4枚。」客:「きゃー(。≧∇≦。)」玉:「舞台裏でサイン書きましたので、当たった方の ... » more
テーマ 大妻女子大学 学園祭 玉木宏

質問コーナー30分でした\(^O^)/司:「では玉木さん、あのラジオ収録の時間みたいなんで」玉:「あっそうそう(笑)」(そうそうって(笑)司:「じゃ、私はとりあえず舞台裏に引き返すので」玉:「ここにい ... » more
テーマ 大妻女子大学 学園祭 玉木宏

台風接近(・・;)今日はチャイ語やって帰ってきた。2限目休講(笑)さっさと図書館で本を3冊借りて、帰宅('∀'●)寒い寒い。玉木くんはサンダルか?(笑)学園祭★うちの大学にも来てちょ(^m^)うち、実 ... » more
テーマ 大妻女子大学 学園祭 玉木宏

 

最終更新日: 2016/12/02 16:13

「学園祭」のブログ関連商品

» 「学園祭」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る