誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学園祭

学園祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 学校行事
類似テーマ: 学園祭 学祭
テーマ「学園祭」のブログを一覧表示!「学園祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学園祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学園祭」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

トークショー開始時刻の1時間半前に、やっと参加できることが決まって大いに焦ったすももですこんにちはー。というのは、学祭前夜にいきなり息子が39度越えの高熱を出しましてすわインフルエンザじゃなかろうかと、翌 ... » more

某フェスでもらったボルシチ 某フェスというか収穫祭でもらったボルシチです。サワークリーム付でした。ちょっと人参が多すぎた・・・。味付けは・・・。いっそのこと、東南アジア風の味付けにしたらいいのではないかと・・・。ちょっと期待していた某クラブは全然・・・。 ... » more

国際文化理容美容専門学校国分寺校学園祭 第5回国際文化理容美容専門学校国分寺校学園祭が6月1日、同校で行われたので、息子と一緒に行ってきました。私たちが学校に着いたのは10時過ぎでしたが、11時頃には子ども連れや学生の家族の人など大勢の人で賑わっていました。写 ... » more

調理大祭・菓子大祭2014 東京・吉祥寺にある二葉栄養専門学校・二葉製菓学校の「調理大祭・菓子大祭2014」が3月1日、同校で行われ、妻と一緒に見学してきました。二葉製菓学校では、焼き菓子販売を前に大勢の人が並んで待っていました。4階・3階の卒業制作展示の会場 ... » more

三鷹の一日織田学園卒業記念祭
織田学園卒業記念祭 織田学園の卒業記念祭が2月8日に行われ、息子と一緒に行ってきました。東京は朝から雪でしたが、開催されると学園の職員の方から連絡があり、予定より早めに出かけました。製菓専門学校では、3月に卒業する学生1人ひとりが制作したケーキ ... » more

新宿調理師専門学校「調理祭」 東京・西新宿にある新宿調理師専門学校の「調理祭」が1月25日に行われ、息子と行ってきました。3階の「料理作品展示」の会場では、3月卒業予定の学生たちの卒業作品が展示されていて、参観者の方々が熱心に見入っていました。 ... » more

三鷹の一日卒業作品展・収穫祭
卒業作品展・収穫祭 息子の取材に同行して1月25日、西東京調理師専門学校の卒業作品展・収穫祭に行ってきました。13時頃に学校に着くと、校内は参観者でにきわっていました。玄関ホールにおられた田中美恵子校長に挨拶をしたあと、校内を見学しまし ... » more

信州大学・松本キャンパス『銀嶺祭』 2013-11-02(土)『銀嶺祭』@信州大学・松本キャンパス<ザ・ブルテリアンズのセットリスト>1.終わりの唄2.Mr.サニー3.シカゴ・ブルース・シティー4.バラード5.ひとりぼっ ... » more
テーマ ライブ履歴 学園祭

〜Walk  On 〜 国大学園祭× 2 ♪
国大学園祭× 2 ♪ 近場にある、国大2校の学園祭へ行ってきました大学生の娘をバイクの後ろに乗せて、15分!初めて、タンデムした娘は怖かったよう^_^;東京外語大学さすが、多国籍の学生が集まっているので各 ... » more

学祭っ! こんにちは〜!お久しぶりです!まきしむですっ!学祭が終わってはや一週間ですが久々にブログの更新をしようかなと思って(笑)じゃり研の綿あめを買いに来てくださった皆さん、ピンボールで遊んでくれた皆さん、ありがとうございました! ... » more
テーマ 学祭

三鷹の一日二葉祭へ行く
二葉祭へ行く 11月9日、東京・吉祥寺にある二葉栄養専門学校・二葉製菓学校・二葉ファッションアカデミーの学園祭、第49回二葉祭に、息子たちと一緒に行ってきました。土曜日の10時半には栄養校のエントランスは大勢の人で混雑していました。エ ... » more

すもも玉の空言おしゃれ番長
おしゃれ番長 学園祭もいよいよあと一校を残すのみですね〜。明日だ!今回一校も参加できなかったのは、かえすがえすも痛恨の極みですが、めでたく参加できた玉友さんから感想やレポを頂いたり、ツイでつぶやいてくださる玉ファンのみな玉や一般の方たちのおかげで ... » more

東北大学川内北キャンパスの東北大学祭を観てきました #sendai #festatohoku youtube"東北 宮城 仙台 学園祭 東北大学祭 20131103"(大画面で観たい方はこちらへ)2013/11/03に東北大学川内北キャンパスで開催された東北大学祭を観てきました。当日の16時頃に現地到 ... » more

明日と書いたけど、続いて奈良いきます。こちらもパープルポテトさんによるレポです。こちらもピンク文字はすもものちゃちゃです。奈良県立医科大学白橿生祭司会者が「せーの」皆で ... » more

もういろんな方がブログやツイでレポをあげてくださってますが、あたしの玉友さんからもいくつか感想やレポを頂いているので、記録のためにもまとめておきます。 詳細なレポをくださったパープルポテトさん、ありがとうございました{%おじぎちゃんhd ... » more

東北学院大学の六軒丁祭に行きました #sendai #tgufes youtube"宮城 仙台 学園祭 東北学院大学土樋キャンパス 六軒丁祭 TGUFES 20131019"(大画面で観たい方はこちらへ)2013/10/19に東北学院大学土樋キャンパスで開催された六軒丁祭 ... » more

ピンボール色塗り作業 みなさんお久しぶりです!最近涼しくなってきて、めっきり秋になりましたね今日はピンボールで使う板の色塗りをしました今回のテーマは「ゆるキャラ」です!絵はもっちが書いてくれましたーみなさんぜひぜひ遊びに来 ... » more
テーマ 学祭

またまた、こんどはキャラメルさんから、先日の土曜日に行われた福島県の奥羽大学学園祭トークショーの様子をメールいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます載せることを快諾してくださったキャラメルさん、ありがと ... » more

〜Walk  On 〜 文化祭
文化祭 rikuの高校の文化祭がこの連休ありました初日に娘と二人で行ってきました「エッくるの?」とイヤそうでしたが、別に会うわけじゃないし・・・ ... » more

モヒカン野郎・マントヒヒ神輿@藝祭2013+上野Uロード 藝祭2013眩暈がするくらい・・・ポスターのメッセージ通り藝祭2013、芸術の爆発でした。上野公園でのステージ・上野商店街とのタイアップクールなモヒカン野郎・マントヒヒ神輿も芸術的で〜す。 ... » more
テーマ 芸術 学園祭 上野

意味わかる!?芸術的なトーテンポール@藝祭2013 藝祭2013眩暈がするくらい・・・ポスターのメッセージ通り藝祭2013、芸術の爆発でした。音楽・芸術の祭典、眩暈がするくらい・・総合美術展・音楽祭といった感じです。模擬店の学生さんも流石声楽なのでソプラノで歌ってアピール・・たく ... » more
テーマ 芸術 学園祭 上野

Sogeri High School Sinsin 5 パプアニューギニアの首都ポートモレスビーより東へガタゴト道を約30分走った高地にある国立ソゲリ高校の学園祭とも言えるシンシンショーにお邪魔しています。パプアニューギニアの旅行パンフレットなどに必ず掲載されている写真がこのフリ族のシン ... » more
テーマ パプアニューギニア シンシン 学園祭

Sogeri High School Sinsin 4 ソゲリ高校にはJICAから派遣された日本人の先生がいますが、もしかしたらこの人かもしれません。先生方も顔に染料をぬり仮装しているらしいのです。 ... » more
テーマ パプアニューギニア シンシン 学園祭

Sogeri High School Sinsin 3 ソゲリ高校のシンシンは一般人のシンシンより化粧や衣装の色が鮮やかで綺麗です。おそらく高校生の染料は水性絵の具とかペイントを使い統一した色をだしているようで、それに対して一般人のの染料はは野山で入手出来る天然材料の染料のため色彩にばらつき ... » more
テーマ パプアニューギニア シンシン 学園祭

Sogeri High School Sinsin 2 Sogeri National High Schoolパプアニューギニア国立ソゲリ高等学校の学園祭ソゲリ シンシンにお邪魔しています。大勢の外国人がこのシンシンを見に来ています。 ... » more
テーマ パプアニューギニア シンシン 学園祭

Sogeri Highschool Sinsin 1 パプアニューギニアは800の部族が800の言語を話すとされる恐るべき民族です。恐るべきと感じたのは口の中でクチャクチャプチプチ音を立て会話する部族もいるからです。800の言語を持つ彼らにも共通語があります。オーストラリアの植 ... » more
テーマ パプアニューギニア シンシン 学園祭

Sogeri National High School (ソゲリ ナショナル ハイスクール) 1993年7月24日(土)ポートモレスビーより未舗装の山道を東へ20km位走った高地の涼しい所に高校があり、学園祭を見に行きました。 Sogeri National High School国立高校で生徒はニューギニアの各地から学びに ... » more
テーマ パプアニューギニア シンシン 学園祭

IFC学祭
学祭 今さらですみません!学祭の写真をもらったので載せます! ... » more
テーマ 学祭

IFC学祭
学祭 学祭の写真あまり撮ってないです。誰か持ってたら送ってください!ifclub2012@yahoo.co.jp ... » more
テーマ 学祭 イベント

昨日は岡大学祭からの ディスペラードそしてブルブルと楽しい一日でした!落研もよかったが、まわりでやってるライブ等の音が騒がしく、集中して聞けなかったのが残念!ダンスのパフォーマンスも見事でした!ミスキャンパスも可愛い子 ... » more
テーマ 学祭 ライヴ 岡山

 

最終更新日: 2016/12/02 16:13

「学園祭」のブログ関連商品

» 「学園祭」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る