誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ少年団

スポーツ少年団

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポーツ少年団」のブログを一覧表示!「スポーツ少年団」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポーツ少年団」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ少年団」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ご無沙汰です。昨日は10回目の希望の森杯でした。優勝福田愛宕スポ少準優勝 やながわスポ少3位 瀬上スポ少 梁川あおばスポ少という結果だったようです。 ... » more

第31回 あぶくま洞 大多鬼丸旗争奪 ソフトボール大会  について 新聞にも載っていましたが、子供たちの素晴らしい活躍で、優勝しました。大会関係者の皆様には大変お世話になりました。参加チームが多い大会での優勝は本 ... » more

h28年度 幸楽苑カップ白獅子旗争奪 第39回 福島県児童ソフトボール大会 結果 初日、無事に勝ち上がって…ベスト4になり、2日目に準決勝となりました。中央台ソフトボールスポーツ少年団の対戦となり、0対0の同点で抽選の結果・・・・・・負けてしまいましたか ... » more

H28年度 幸楽苑カップ白獅子旗争奪 第39回 福島県児童ソフトボール大会 8月6日(土)、7日(日)の2日間、塙町町営グラウンド・棚倉町運動広場にて開催するようです!引用先http://www.kenpoku-sba.com/plan/7754.html梁川あおばスポーツ少年団 ... » more
テーマ スポーツ少年団 試合 対戦表

平成28年度 幸楽苑カップ白獅子旗争奪 県北地区予選の結果 今朝の新聞にも載っていましたが…見事に優勝することが出来ました県大会でも頑張って来てください(引用先)http://www.ke ... » more

平成28年度 幸楽苑カップ白獅子旗争奪  県北地区予選 7月16日(土)、17日(日)、福島市十六沼公園スポーツ広場で開催されます県大会まで開催される最後の大会なので・・・・・・最後まで力の限り、頑張ってください{%力仕事web ... » more
テーマ スポーツ少年団 対戦表

夏季大会予選 2016年7月2日(土)夏季県大会予選に、女子2チーム出場大宝Aと草二Aがシードで予選、第2ブロック1枠を争う闘いです。大宝A初戦は、草二Bに快勝大宝Bのしょせんは、草二Aとの対戦、 ... » more

今日は、イベント目白押しでノーランでした。まずは、チビ3号を集合場所へ連れて行き、大会会場へ連れて行ってもらう為お見送り。6時40分!その足で、実家に軽ダンプを借りに行く家の周りに除草剤散布して。7時30分から、チビの小 ... » more

朝、ロング走に出かけるつもりが、まさかの寝坊!近場を走るが、知り合いのおっさんらが、いっぱいでは走れへん。話しかけられて、みんな、田植えが終わり、水入れるので田んぼに居るから??忘れてた。この時期は、反対方向に走らんと、田ん ... » more

「H28年度 県総体スポーツ少年団男子の部組み合わせ!」についてhttp://www.kenpoku-sba.com/result/7261.html ... » more
テーマ スポーツ少年団 試合 対戦表

H28年度  県総体 スポーツ少年団男子の部 組み合わせ! 6月4日(土)、5日(日)、相馬市相馬光陽ソフトボール場にて開催します!組み合わせが下記のように決まったようです。いわき地区のチームが、かなり良いチームらしいですが…個人的に ... » more

7日、8日の結果です。残念ながら…梁川あおばスポ少は準決勝で負けてしまいました決勝に残れれば、県大会へ行けましたが悔しいです ... » more

H28年度 県総体 県北地区予選会! 平成28年5月7日(土)、8日(日)に福島市十六沼公園スポーツ広場において開催します。組み合わせが、下記のように決まりました。引用先http://www.kenpoku-sba.com/wp-cont ... » more
テーマ スポーツ少年団 対戦表

土曜日に行われた大会の結果ですなんと〜『優勝』でござる。 おめでとうございます {%クラッカーweb ... » more

今度の土曜日、16日に地区大会があります会場は、大泉運動公園のようです。都合のつく方は応援に行きましょう良い勝ち方をして、県北地区大会へ臨んでほしいです。 ... » more

平成27年度 梁川あおばスポーツ少年団 卒団式 ご無沙汰してます2月28日に卒団式を行われました。今年は3人の卒団生となります今年度はイベントも多く、楽しい思い出が出来たと思います ... » more

アミンチュてれびBBC杯 2016年2月13日、14日第6回アミンチュてれびBBC杯争奪滋賀県小中高バレーボール大会優勝カップ、ゆうまキャプテンが返還。今年このカップを13日(土)緊張の初戦は、1回戦を勝ち抜いた瀬田南 ... » more
テーマ 卒団生 大会 スポーツ少年団

2016今年も沢山のチームにお世話になると思います!各団の皆様、よろしくお願います。保護者の方々は、これから卒団式の準備で大変だと思いますが頑張ってください{%ブロっくまよ ... » more

全国スポ少滋賀予選 2015年11月23日(祝)全国スポ少大会滋賀予選に男子出場前日、みんなで大宝神社で必勝祈願当日、抽選で対戦決定の試合一戦目は、瀬田南に対して見事2セット連取で勝利。 ... » more

11月の大会結果は・・・・・・? 寒かったので・・・・・・冬眠してました3日・・・十六沼運動公園にて誠友旗争奪親善ソフトボール大会が行われました。見事、優勝しました!おめでとうございます!! ... » more

昨日、25日に風が強い中・・・無事行われました1回戦庭塚スポ少さんさんに・・・11対1で勝利2回戦松ドリスポ少さんに・・・・・・ ... » more

今月の25日(日)に行われます!今回は通常使用させていただいている徳江グランドが使用できないため、国見町の上野台グランドにて開催されるようです。主催者なので・・・是非、勝ちあがってもらいたい ... » more

秋季大会予選2015 2015年10月17日(土)秋季大会第二ブロック予選に大宝女子A・B・Cの3チームで参加。B・Cとも初戦で敗退。今回の経験を今後に生かしてほしいものです。 ... » more

10月10日、11日予定通りに行われました。[1日目]1試合目7対0古道スポ少さんに勝利2試合目7対4大成スポ少さんに勝利{%exclamation×2docomo% ... » more

いよいよ・・・週末の10日(土)、11日(日)にフェスタの県大会です思い通りの練習ができたのか?自分たちの課題を克服できたのか?分かりませんが・・・・・・・楽しみ ... » more

梁川アオーバH27 福島フェスタ県北予選
H27 福島フェスタ県北予選 今年も新人戦が始まりした9月19日、21日に開催されました。今年は・・・決勝で杉田スポ少さんに負けてしまいましたが、 ... » more

講習会モデルチームとして 2015年9月13日(日)男子チームが、指導者二次講習会のモデルチームとして参加させて頂きました。指導者講習会に参加されてる 受講者のみなさんと モデルチームとして参加させて頂く ... » more

阿権小ブログB&G杯 優勝!!
B&G杯 優勝!! しばらくぶりの更新です。ちょっとネタが古くなってしまいましたが、奄美新聞社の記事が手に入り、掲載の許可を受けましたので、アップします。9月6日(日)、第29回B&G杯争奪スポーツ少年団バレーボール大会が、天城町B&G体育館で開催されまし ... » more

9月5日・6日の2日間で行われるようです大きな大会も、結構消化されてきました悔いが無いように・・・精一杯頑張ってほしいです ... » more

H27  第30回あぶくま洞大多鬼丸旗争奪ソフトボール大会 8月22、23日に開催されました我が、梁川あおばスポーツ少年団は3位入賞することが出来ました関係者の皆様、大変お世話になりました ... » more
テーマ スポーツ少年団 試合 対戦表

 

最終更新日: 2016/12/02 14:49

「スポーツ少年団」のブログ関連商品

» 「スポーツ少年団」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ少年団」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る