誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤字

赤字

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤字」のブログを一覧表示!「赤字」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤字」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤字」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まず、この日の招待客は600人超。梨園から市川海老蔵(38)、中村芝翫(51)・三田寛子(50)夫妻、中村獅童(44)夫妻などそうそうたる顔ぶれ。芸能界からも舘ひろし(66)、篠田麻里子(30)、有働由美子アナ(47)、三谷幸喜(55)らが ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆PT.KCIC
(^_-)-☆PT.KCIC 2579中国が受注した高速鉄道、もめていますね。当然と言えば当然、政府の保証なしという条件で受注したのに、やはり、保証してほしいといい出したし、許認可の申請書がマンダリンだけで、インドネシア語や英語の文章がないので、審査が進まない。中国の姿 ... » more

(^_-)-☆残念な振りでいい 2448ジャカルターバンドゥン高速鉄道、ジャコウィさんが大統領になってから、既に、中国に傾いていたと思う。だから、中国に決まっただけだ。そして、日本は、残念と意思表示をしたらいい。私は、よかったと思う。この高速鉄道のルート、ジャカルタから東 ... » more
テーマ 高価 赤字 高架

独り言インドネシア(^_-)-☆赤字の会社2
(^_-)-☆赤字の会社2 2100富士山、昨日の雨で山頂は初冠雪。妻の誕生日、たったの19日間だけ同じ歳になった。この時に日本にいることは希なので、実際に祝ってやれるのは久しぶりだ。孫たちの主催で、私や妻は招待という形だった。ケーキよりすしの方がいいというの ... » more
テーマ 撤退 赤字 不透明

独り言インドネシア(^_-)-☆赤字の会社
(^_-)-☆赤字の会社 2099インドネシアの日系企業の最近の業績をご存じですか。とにかく、今もって、進出ラッシュ、見渡す限り、地平線の先まである広大な工業団地の造成地、本当かどうか知らないが、ほとんど、売薬済(実際は何十年間の賃借)だそうだ。建設中の工場もあちこ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆どうするの
(^_-)-☆どうするの 1969先ほども、ゴルフが終わってから、先日、社長に会った会社へ行って、物々交換で、再生原料を受け取ってきた、原料費をゼロにするためである。その時に、また、その社長から愚痴を聞かされた。あれから、固定費総計をし分配をした結果を求めて ... » more
テーマ 不採算 負債 赤字

◇ 年間12兆円が海外へ=財務省が発表した11月の貿易統計によると、輸出は前年比18.4%増加して5兆9005億円。輸入は21.1%増加して7兆1933億円だった。この結果、貿易収支は1兆2929億円の大赤字。17か月連続の赤字を記録した。 ... » more
テーマ 貿易 赤字

◇ 燃料輸入は半年間で13兆円=財務省は21日、9月の貿易統計を発表した。それによると、輸出は前年比11.5%増の5兆9700億円。輸入は16.5%増の6兆9000億円だった。この結果、貿易収支は9300億円の赤字。これで赤字は15か月連続 ... » more
テーマ 貿易 中国 赤字

◇ 昨年同期より1.7兆円も悪化=財務省が発表した10月の貿易統計によると、輸出は5兆1500億円で前年比6.5%の減少。輸入は5兆6990億円で1.6%の減少だった。この結果、貿易赤字額は5490億円と10月としては過去最大に。これで4か ... » more
テーマ 輸入 輸出 赤字

パナソニック1万人削減へ 今年度1年間で 既に2000人の人員削減を行っているパナソニックだが2期連続の大幅赤字を受け、今年度中に8000人の人員削減追加を進めている。[産経ニュースWEST 2012.11.15 08:13 [景気・労働・雇用]より]パナソ ... » more

>◇ 各地域への輸出が減少=財務省が発表した9月の貿易統計によると、輸出は5兆3598億円で前年より10.3%減少した。一方、輸入は5兆9183億円で4.1%の増加。この結果、貿易赤字は5586億円に増大した。中国向けの輸出減少が響い ... » more
テーマ 輸出 中国 赤字

◇ 原発の再稼働をするしかない=仮に貿易収支の赤字が定着したら、どういうことになるだろう。輸入代金が恒常的に輸出代金を上回るから、その分だけ購買力が海外に移転してしまう。景気はそれだけ足を引っ張られることになる。輸出はもはや景気拡大の原動力 ... » more
テーマ 輸入 輸出 赤字

◇ 強まる構造的な要因=財務省の集計によると、11月の貿易収支は6847億円の赤字だった。これで赤字は2か月連続、赤字幅も11月としては過去最大。ことし1−11月の累計は2兆3000億円近くの赤字となり、年間の収支尻も1980年以来31年ぶ ... » more
テーマ 輸入 輸出 赤字

◇ 燃料の輸入が激増している=財務省が発表した8月の貿易統計によると、輸出は5兆3575億円で前年同月より2.8%増加した。輸出が前年を上回ったのは震災以来はじめて。東北地方の工場やインフラが復旧して、生産が正常化したことを反映している。た ... » more
テーマ 輸入 輸出 赤字

前回の続きです。ご覧になっていない方はこちらからどうぞ■地雷事業は儲かる?開発にお金がかかるので、開始から累積赤字が7億5千万円・・・色々な地雷があるので対応する為には都度開発が必要。本業で儲けたお金を地雷除 ... » more

のりのり BLOG景気後退・・・?
景気後退・・・? 近年、世界的に広がっている金融不安や雇用不安の波が身近に迫っている。。。現在働いている会社には、昨年12月より初めてようやく1年。新商品発売により忙しく生産をしていましたが、先月突然の減産を決定、販売のスピー ... » more
テーマ 景気後退 赤字 マイホーム作戦  トラックバック(1)

朝日新聞が初の赤字転落http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090522/biz0905222028016-n1.htm朝日新聞が偏向する理由【元記者が語る】 ... » more

米金融大手ゴールドマン・サックスは、2009年第1・四半期(1〜3月)の決算で18億1400万ドル(約1820億円)の最終黒字を計上したと発表した。前期の赤字から黒字復帰を果たした ... » more
テーマ ゴールドマン 赤字 サックス

日経新聞をパラパラ見ると表題の漢字がいたるところにばら撒かれている。赤字・減少・損失・失業・下落・・・・・。3月決算見込みが赤字、前年比減何%などは見出しにしなくても分かりきったこと。いいかげんにしろ。雇用対策といっても ... » more

毎日・産経が半期赤字転落 「新聞の危機」いよいよ表面化 毎日・産経が半期赤字転落「新聞の危機」いよいよ表面化 朝日新聞社の赤字決算が新聞業界に波紋を広げるなか、その流れが他の新聞社にも波及してきた。毎日新聞社と産経新聞社が相次いで半期の連結決算を発表したが、両社とも売り上げが大幅に落 ... » more
テーマ 経済 新聞 赤字

トヨタ、円高と景気低迷で初の営業赤字に 【12月19日 AFP】円高と世界的な景気低迷の影響を受けトヨタ自動車(Toyota Motor)は、2009年3月期決算で初めて営業赤字を計上する見通しとなった。19日、複数のメディアが報じた。トヨタは11 ... » more

朝日新聞100億円赤字に転落 広告大幅落ち込み、部数も減少 朝日新聞100億円赤字に転落広告大幅落ち込み、部数も減少 朝日新聞社が、半期ベース(連結)で100億円以上の赤字に転落したことがわかった。単体ベースでみても売り上げが約142億円減少しており、販売・広告収入の落ち込みが裏付けられ ... » more

今日、買い物に行こうと思って車に乗ろうと何の気なしにふとタイヤに目がいきましたんっ何だよくよく見るとタイヤにヒビが入っておりました ... » more
テーマ 赤字 車の修理

総務部給与課予想外の出費
昨日、車検のはずだったんですが・・・会社で割安のガソリンカードを使える為、平時の給油、洗車、オイル交換などの簡単な整備に関しては、すべて提携のGSで行っています。会社でのカードは給油については割安ですが、他は実費がそのまま後払い(給 ... » more

私の職場は毎月17日が給料日。今月は17日が日曜日なので,金曜の15日にお給料が出ます。いつもなら,「明日給料日だ。ワーイ♪」とばかりに,残ってるお金をつかって豪遊しようかという気分になる日ですが。そして思うだけで,しな ... » more
テーマ 仕事 給料 赤字

 

最終更新日: 2016/12/02 14:47

「赤字」のブログ関連商品

» 「赤字」のブログレビュー をもっと探す

「赤字」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る