誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    虫歯

虫歯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「虫歯」のブログを一覧表示!「虫歯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「虫歯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「虫歯」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

目やに、すごいです。書き忘れていましたが、万能酵母液100%足湯を20日くらいしています。ずっと保温していて(電気の足湯器)で、減ったら酵母液を継ぎ足している足湯が。。。20日たっても臭くならない!!すごい! ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

昨日はふくらはぎに塗りこみをすると、足がむくむことに気づき・・一旦中止しました。今朝、まぶたのはれにより、まつげが目に食い込んで激痛で目が覚めました。目やには少なかったけれど、目のはれにいったようです。いまも目がはれてい ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

塗りこんでいます。こころなしかふくらはぎのむきみがひどいような・・・目やにもあいかわらずでます ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

昨日写真を公開した私の湿疹まみれのふくらはぎ・・・これはいかん!ジムにいけないこのままでは!と、昨日から酵母液と納豆液の交互塗りを始めました。デスクワークなので、気づけばぬりぬりきづけばぬりぬりです。昨日塗った量は携 ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

万能酵母液51日目 湿疹29日目 ナノイースチーマーを会社に置き忘れたため、週末室内で万能酵母液の空気をすえなかったせいか、目やにがとまっています。そのかわり、湿疹の写真を掲載します。湿疹は万能酵母液足湯をした1日目にできて(3/3)、それから29日間かゆか ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

今朝は目のはれがひどく左目が一重になっております。 ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

今朝も目やに大量。ふくらはぎもかゆいです。すねも少しかゆいです。 ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

朝方、まつげが目に食い込みいたい〜と目が覚める症状。まぶたのはれでしょうか、マツエクしていたとき以来の症状がナイトスチーマーに酵母液をいれてあたりだしてから、発生しています。なんなんだろう・・今朝は大丈夫だったけれど ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

むくみは昨夜は少し治まりました。かきむしりは続いています・・・お風呂のときと、お風呂上りのとき。足湯に入っているときはかゆくないかな・・・目やにもかなり治まりました。万能酵母液を始めてすぐ、視力が落ちた感覚がして ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

足がかなりむくんでおります 万能酵母液40日目 足湯中です。それも100%万能酵母液で。19日の土曜日からこの足湯を始めたので昨夜で5日目でした。4日目火曜日からあしのむくみが始まりました。火曜日はきみまろディナーショーに行き(笑)、フランス料理だったので ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

昨日から万能酵母液による腸内洗浄を復活させました。ちょっと続けてみたいと思います。昨日は朝昼1リットルの洗浄今朝は3リットルの洗浄にしてみました ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

加湿器を夜寝るときと日中顔に向けて呼吸から万能酵母液を摂取し始めて。。。1日目前頭部に頭痛2日目同じく3日目頭痛治るそして今日・・頭痛はないけれど、目がはれているらしく、目にまつげが食い込んで痛みのあまり、目 ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

今朝は目があけづらかった・・・前回の初日ほどの量はありませんが、それでも普段の私からは考えられないほどの目やに。目がよくなれよくなれ・・・と願っています。 ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

昨夜むちゃくちゃ眠くて10時に就寝。そういえば堂園さんが9時には眠くなるといっていたような気がします。万能酵母液で炊飯したご飯を食べています。酵素玄米になるようあずきと塩をいれて数日保温しますが、もしかして玄米酵母液で炊いて ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

ほほにできた湿疹のようなしみのようなそばかす。急に浮き出てきたと思いきや、治りつつあります。こんなこといままでなかったので、酵母液の影響だと思います。左ひざが1日に一回10秒くらい痛む・・・これは加齢でしょうか、酵母 ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

今朝起きたとき、目のあけずらさはありましたが、目やには半減しました。あと、両ほほに湿疹になる手前のような赤みがある。ふくらはぎは風呂のときにかゆいのでかいています。ばりばり。お風呂は酵母入浴再利用だと体臭がすっぱくなるの ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

目やにが初日ほどではないけれど、おきぬけ目があけられないほどです。充血も続いています。万能酵母液入り風呂は24時間あたために挑戦中・・・あたためすぎるとかぐわしい香りがちょっとくさくなるのでそのときは捨てようと思いま ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

昨日午後、人から目が赤いことを指摘され、花粉症かときかれました。花粉症も充血するのか・・・いまの私の気になる症状は目やに目の充血視力が落ちたふくらはぎのかゆみ足の後ろから前に広がってきているおしりがす ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

昨夕から風邪の悪寒と下痢と左下腹部の痛み(直腸か?)とたぶん熱がありました。風邪治ったと思ったけれど、足ふみと1時間の半身浴で、昨夕会合で中華料理を食べた割には今朝の具合はいいです。今日はまだおなか痛くない。。。 ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

便がつまっているのでしょうか?今まで痛みを感じたところが無いところです。この夜は中華料理の会合がありました。めちゃくちゃ眠く、少し微熱と頭痛を感じました。風邪か好転反応か? ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

今朝目覚めたとき、目やにがいっぱいでした。さらに目が充血していて・・・うれしかった!昨夜は万能酵母液による腸内洗浄を行いました。そして、酵母液自作2作目を飲むと・・・あれ?1作目と味が違う。1作目は味があった ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

万能酵母液を毎晩目の中にシュ〜とスプレー&顔に化粧水代わりに振りまいて手でパッティングしています。なんだか手が全体的につるつるしている気がします。 ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

酵母液を始めて2,3日後トイレ掃除中に「ありがとう愛しています」ときこえました。というか、文字を感じたのか、感情を感じたのか、頭に浮かんできました。朝ヘナ眠くてできないなーと思ったとき、「昨日食べ過ぎるからやろう ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

私の虫歯は右奥なのになぜか左奥下の歯がじんじんする。なぜ? ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

2/11(木)堂園様による万能酵母液講習会に参加そこからの体の変化を記録します。私の最大の目標は35年ぶりにできた小さな虫歯の克服・・・!!がんばります2/12(金)もらったペットボトル入り酵母液を1日か ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

久しぶりに歯医者へ行ってきました。 金曜日の夕食を食べているときに口の中で違和感が・・・?取り出してみると金属片です。(写真)どうやら歯の詰め物が外れたようです。1センチ3ミリくらいですから結構な大きさですよ。というわけで本日、 ... » more
テーマ 病院 虫歯 歯医者

この前、左上の虫歯を治したばっかりだというのに、今度は左下の詰め物がとれてしまいました。これも虫歯だったわけなんですが、ほんとにね。さすがに歯医者さんで笑いが取れました。今のところ、仮に詰めていますが、一週間は出張で来られないので、頑丈 ... » more
テーマ 接着 虫歯

歯の詰め物が取れたので、歯医者に行ってきました医者は取れた場所を見るなり「虫歯ですね」2〜3回の通院が必要になり面倒だなぁと考えていたら医者が「じゃあ、麻酔し」ブス「ます」と心の準 ... » more

プースケの育児奮闘記歯科とフッ素
下2人のフッ素塗布に歯医者に行く。前回上2人をしたので残り2人。まずはあきちゃん(1年生)色素をつけたら歯が赤くなる。それを見てたりくちゃん(4歳)「えー・・・・・」そういう ... » more
テーマ 虫歯 フッ素 歯科指導

 

最終更新日: 2016/12/02 14:46

「虫歯」のブログ関連商品

» 「虫歯」のブログレビュー をもっと探す

「虫歯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る