誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    虫歯

虫歯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「虫歯」のブログを一覧表示!「虫歯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「虫歯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「虫歯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TOKYO虫歯率マップ 東部「真っ黒」都心部「真っ白」 プレジデント 9月14日(水)6時15分配信■小学生の虫歯率実は減っている 「子どもと虫歯」というのは切っても切れない「カレーライスと福神漬け」のような間柄にあります。少年漫画のお決まりのシーンは歯医者で子どもが泣き叫ぶ ... » more
テーマ 貧困 子ども 虫歯

歯医者さんの水がかなり危険! 歯医者さんの水がかなり危険だということを皆さんはご存知ですか?こんなショッキングな記事が去年、読売新聞の夕刊に掲載されました。私の家では読売新聞を購読していないため、目にしてはいません。どお言うことかというと ... » more
テーマ 歯科医 虫歯

虫歯は万能酵母液で治ったか? 発表します。私の虫歯は・・・・治っていませんでした!!(笑い)自分で無理やり鏡で見たとき、見当たらなかったのですが、歯医者さんに見せてもらうと、小さな黒点がありました。うーむ、大きくはなってないん ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

万能酵母液108日目 万能酵母液100%お風呂5日目 生理っておわりかけは赤ではなく茶色っぽくないですか?出血の終わりはこんなもんなのかなと思っていましたが。今回の生理で終わりまで赤かったのです。これは万能酵母液のよい影響かな?もう数ヶ月様子見ですね。万能酵 ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

雑想 心の風景 Heartscape抜歯物語
抜歯物語 詰め物の取れた右下の親知らずは、結局抜いた。しばらく放っておくつもりだったが、頬っぺたの内側を噛んでしまい、歯が痛むより頬っぺたの肉が痛くて、歯医者に診せた。虫歯が原因で詰め物が取れたということだ。この親知らずは普段から頬っぺたの肉 ... » more
テーマ 虫歯 親不知 抜歯

万能酵母液107日目 万能酵母液100%お風呂4日目 var nend_params = {"media":39596,"site":214550,"spot":606750,"type":2,"oriented":1,"sp":0};今朝の万能朝風呂。熱い ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

万能酵母液106日目 万能酵母液100%お風呂3日目 今朝も朝風呂にて酵母を堪能。熱いのでばっちり目が覚めます。香りもヨーグルトのようなかぐわしい香り・・・気持ちがいいです。var nend_params = {"media":39596,"site": ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

納豆菌水を加湿器にいれています 会社においていますが、どうなんだろう・・・万能酵母液を加湿器に入れたときは、屋内の化学物質が溶け出したようで霧がかかって失敗しましたが、納豆菌ではいまのところ変化なし。続けてみます。余命三年時事日 ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

今朝は目がはれてまつげが見に入り込んで痛くなる手前で起床しました。はれています ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

目のはれはそんなにないけれど・・・目やにすごいです。納豆菌水のディヒューザーが原因だと思います ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

本日も目がかすむくくらいに目やに ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

今朝は目やにとjはれがあまりなかったような・・・ ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

腸内洗浄の回数を減らすと便の色が元に戻りました。これは増やしたほうがいいということか・・・? ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

あいかわらず目のはれと目やに。酵母液で腸内洗浄したおかげか、便が黄土色です ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

昨夜から混ぜてはいけない(笑)納豆菌水と万能酵母液のエネマをしてみました。納豆菌は乳酸菌の応援をする・・・ということで、酵母は乳酸菌のえさになるので万能酵母液は乳酸菌もたくさんあるのではないかなと思い。様子見です ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

今朝も目のはれ目やに多いです。腸内洗浄を、万能酵母液ではなく納豆菌水でやってみました。 ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

今朝も目やにと目のはれです ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

目のはれ続いています左目は一重になるくらい・・・ ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

今日も、はれております。腸内洗浄を再開して3日目。昨夜と今朝も、行いました。おなかが温かいです ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

目やにはないけれど、はれています。昨日と今朝、酵母液による腸内洗浄をやってみました。今朝、首をねちがえていたけれど、これは関係あるかな〜 ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

目はまだあけづらい・・・ ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

昨日はふくらはぎ、かゆくならなかった・・・しかし毎朝の目のはれと目やに、慣れてきました。先週末行われた健康診断、昨年の視力右1.2左0.9今年は右1.2左0.8でした。いま、毎朝まぶしく感じて ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

目やにがすごいです。まぶしいですふくらはぎはかゆいけれど、軽いかゆみです ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

ふくらはぎ、またかゆくなりました・・・ひどいかゆみではないですけどね。目やには今日は少ないですが、目はばっちりはれています ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

昨日、足はかゆくなかった・・・ひとまずかゆいはおわったのか?また再開するのか?目やにというか、目がはれぼったいです。昨夜は9時くらいから目がとじようとして眠かった。 ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

めやにはあります。はれもあるのでまつげが食い込むかな〜という気配を感じて自然に目が覚めました。日の光がかなり、まぶしいです ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

昨夜、酵母液入り風呂に2時間ほどつかっておりましたら・・・・今朝、めやにがすごかったです。むくみは少し引きました ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

先週体のむくみがひどかったのは、生理だったせいかもと思います。しかし、こんなにむくむのは酵母液を始めたから・・目やにはまだつづき、足の湿疹はお風呂に入るとかゆいのでかいています。今日、昼過ぎから額部分の頭痛が ... » more
テーマ 健康 虫歯 美容

 

最終更新日: 2016/12/02 14:46

「虫歯」のブログ関連商品

» 「虫歯」のブログレビュー をもっと探す

「虫歯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る