誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三浦友和

三浦友和

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三浦友和」のブログを一覧表示!「三浦友和」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三浦友和」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三浦友和」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

三浦友和が、来年1月からテレビ朝日でスタートするドラマ『就活家族〜きっと、うまくいく〜』(毎週木曜、21:00〜)で黒木瞳と夫婦役で出演することがわかった。娘と息子役は前田敦子と工藤阿須加で、三浦が同局の連続ドラマで主演するのは今作が初とな ... » more

僕らがデビューした頃は、大先輩と酒を飲むなんて畏れ多くてできなかったけれど、今は、普通に後輩たちから酒に誘われるし、こっちからも誘いますからね。カラオケ屋にだって行きます。歌?もちろん、歌いますよ。歌わずにじっと座っていたら、いい雰囲気が壊 ... » more

三浦友和も嫉妬するのかと問うと、「当然ですよ」と返ってきた。「他の人が演じているのを見て、羨ましいと思う。俳優なら当然じゃないでしょうか。『葛城事件』を引き受けたのも、そういう理由です。この役は絶対、他の人にやらせたくない。他の俳優 ... » more
テーマ 三浦友和 問う 嫉妬

『転々』の映画をみてはっと気がついた。 監督が三木聡さんでした。この映画で彼の作品は、2・イン・ザ・プール(2005年)監督・脚本1・亀は意外と速く泳ぐ(2005年)監督・脚本4・図鑑に載ってない虫(2007年)監督・原作・脚本5転々(2007年)監督・脚本 ... » more
テーマ オダギリジョー 三浦友和 三木聡

百恵さんのおカゲかも「三浦友和」紫綬褒章 百恵さんのおカゲかも「三浦友和」紫綬褒章週刊新潮11月15日号俳優・三浦友和(60)に箔がついた。色は「紫」だ。11月2日に発表された秋の褒章受章者。このうち、学術や芸術、スポーツで功績を挙げた人に贈られる紫綬褒章を、歌手の ... » more

明菜可愛いよ〜!アキナ〜! グリーンハウスやハードオフ、近所のリサイクルショップで買ったLPやドーナツ盤を聞いてます!アキナは一枚だけ持っていたけど素晴らしい歌唱力表現力ティーンが歌っているとは思えませんね♪(写真はクリ ... » more

ことの起こりは今月17日に都内で行われたた映画「ALWAYS 三丁目の夕日'64」の3Dプレミア試写会でのこと。この映画では東京オリンピック女子バレーボールで金メダルを獲得した“東洋の魔女”たちを応援する姿が描かれているのだが、三浦さん ... » more

しろやま日記映画「RAILWAYS」  -1072
映画「RAILWAYS」  -1072 「RAILWAYS」シリーズの第二作です、副題には「愛を伝えられない大人たち」とあります。私なら「愛は伝わる・・」としたいところですが、それではバレバレですね・・。実力派俳優が、がっちりと手を組んだ安定感のある、ステキな映画だっ ... » more
テーマ RAILWAYS 三浦友和 映画

富山地方鉄道を舞台に、第2の人生に直面した1組の夫婦の姿を綴った『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』。この映画が12月3日に公開となり、丸の内ピカデリーで行われた初日舞台挨拶に三浦友和、余貴美子、小池栄子、中尾明慶、吉行和子と、 ... » more

三浦友和 妻・百恵さんに「浮気はしない」など3つの約束した 三浦友和妻・百恵さんに「浮気はしない」など3つの約束したNEWSポストセブン2011.12.03 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20111203_72919.html ... » more

三浦友和 妻・百恵さんに「浮気はしない」など3つの約束した 三浦友和妻・百恵さんに「浮気はしない」など3つの約束したNEWSポストセブン2011.12.03 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20111203_72919.html ... » more

清志郎 写真ゼロ プレッシャー 陶芸…三浦友和(俳優) 【この人物のオモテとウラ】清志郎写真ゼロプレッシャー陶芸…【芸能】日刊ゲンダイ2011年11月29日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/133926「百恵の夫」からようや ... » more
テーマ 日刊ゲンダイ 三浦友和 この人物のオモテとウラ

清志郎 写真ゼロ プレッシャー 陶芸…三浦友和(俳優) 【この人物のオモテとウラ】清志郎写真ゼロプレッシャー陶芸…【芸能】日刊ゲンダイ2011年11月29日 掲載http://gendai.net/articles/view/geino/133926「百恵の夫」からようや ... » more
テーマ 芸能 三浦友和 この人物のオモテとウラ

俳優、三浦友和(59)が12月1日放送のニッポン放送「マイプレイリストLoveforJapan〜Kizashi〜」(月〜金曜後9・0)で、21年ぶりにラジオパーソナリティーを務めることが28日、分かった。日替わりのパーソナリティーが自ら ... » more

俳優、三浦友和(59)が妻の元歌手、山口百恵さん(52)との夫婦生活などを語った著書「相性」(小学館、1470円)を結婚31周年の今月19日に発売することが14日、分かった。来年1月、還暦を迎えるにあたり半生を振り返った1冊で、愛妻のために ... » more

いまさらながら・・・ ここで書くこともないのだが、僕の性癖は「男好き」である。モノゴコロついたときから、それは意識していた。そのことについて深く悩むことはなかった。それは、特定のものが「好き」とか「嫌い」という感覚と同じだったのだと思 ... » more
テーマ イラスト 三浦貴大 三浦友和  コメント(4)

今日は彼女の誕生日 彼女ォ〜? 何じゃそれ?と思うでしょ。彼女とは「中島みゆき」のことなのである。1952年生まれの彼女。僕はその10年後に生まれている。(10歳年上だから計算もしやすいのだ)今年で59歳。来年は還暦なのである。 ... » more

キャビン85 三浦友和  今回は煙草の広告「キャビン85」です。イメージキャラクターは三浦友和さん。この頃の三浦さんは、優しい2枚目のイメージからワイルドなイメージに変えていこうとしていた時期。石原プロの西部警察で角刈りにまでしてましたよね。また片岡義男の原作映 ... » more
テーマ 80年代 日本専売公社 三浦友和  コメント(1)

山口百恵さんの全シーンDVD化 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・山口百恵さんの全シーンDVD化・二宮&松ケン「GANTZ」でW主演・堀北真希、ほろ酔いカクテル24杯サッカー{%サッカーwe ... » more

20090518(三浦友和&百恵さんの長男“衝撃発言”) ■最新ニュース20090517■■最新ニュース■・V6岡田人気で早朝の恵比寿に5500人・夏川りみ「来年には子供も欲しい」・三浦友和&百恵さんの長男“衝撃発言”サッカー{%サッカーweb ... » more
テーマ プロ野球交流戦 山口百恵 三浦友和  トラックバック(1)

三浦友和 さん・山口百恵 さんJr^^頑張っていますね^^スゴいご両親(汗)当然プレッシャーもあるでしょう^^;三浦友和・山口百恵さんJrの写真はコチラ^^山口百恵 さんに似ていると思います^^ ... » more
テーマ 山口百恵 ピーキー・ソルト 三浦友和

yukulele雑記帳転々
会社の帰りに、テアトル新宿で三木聡監督の「転々」を観てきた。オダギリジョー演じる大学8年生の若者と三浦友和演じるコワモテの借金取りのオヤジのコンビがひたすら東京の街を歩きたおす東京限定ロードムービーといった感じの作品だ。物語に特 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆山口百恵
山口百恵 春休みになって、生活リズムが完璧に崩れてます。いつも1時には寝ようとするのに、最近はTBSチャンネルで深夜1時から放送されている宇津井健・山口百恵・三浦友和出演のドラマ「赤い疑惑」を見てしまいます。このドラマは僕が生まれるはるか前の7 ... » more
テーマ 山口百恵 赤い疑惑 三浦友和

 

最終更新日: 2016/12/02 14:45

楽天市場のおすすめ商品

「三浦友和」のブログ関連商品

» 「三浦友和」のブログレビュー をもっと探す

「三浦友和」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る