誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    転勤

転勤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「転勤」のブログを一覧表示!「転勤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「転勤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「転勤」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

とうとう現実的になってきた転勤の話。愛知・豊田地区に転勤するってことは今年の年頭から認識はしていたが、なにぶん自分には関係ないと高をくくってた。ところがどっこいしょ・・・・対象が独身者(好きで独身になったんじゃねーっつーの)で一 ... » more
テーマ 豊田 名古屋 転勤

バタバタした日々が過ぎ、とりあえず引っ越し先に着いた。この場所は、自分の実家の近くなので、親にも子供らの面倒を見てもらいながら、自分らは片付けをして、何とか寝るスペースを確保出来たので、今日は寝ます。でも、これから住 ... » more

☆Tの日記☆ついに左遷…
ついにというか、ようやくというか、左遷になりました。昨日連絡がきて6月頭から今までは店長ではあったけれど、店長代行という前までの副店長と同じになります。なんかとても疲れました…家族にもまた迷惑かけるし長女には昨日引っ越 ... » more

しのぶカラオケがまた…
またまたカラオケベスト10に変動がありました。980点大きな玉ねぎの下で名古屋へ転勤が決まったFさんです。980点で7位に3人が並びました。その結果、10位は、978点です。厳しい、厳しいと言いながらランクインする人いま ... » more

猫缶倶楽部しっかりしてますかぁ〜?
しっかりしてますかぁ〜? 颯輝の食が細くて悩みだったヶド。。最近少し食べるようになったかも♪だって相当動くよ。。この子ってば!!お腹空かない方がおかしいってもんよそんな活発な颯輝くんのこのごろは。。。15日(火)リトミックのサークル『 ... » more
テーマ 支援センター リトミック 転勤  コメント(3)

昨夜、夜勤中の夫から深刻な声で電話がありました「仕事のことで、まあちゃんに話があるんだけど・・・」多分、忘れ物でもしたんだろうと、軽く考えていたら「俺、又異動だよ〜。出世じゃないけどね。」「にゃにぃー ... » more

しのぶ送別会&激励会
送別会&激励会 当店に5年いてくれたたえちゃんの送別会とTさん、Nさんの激励会をささやかですが、開催しました。たえちゃんは、元々は、S社にいた時の後輩なのだが、長年、年賀状だけの付き合いだったのにある時、ひょんなことで彼女のトラブル ... » more

旦那さんの転勤によって家族揃ってお引越し、して来て新しい土地での生活がスタートしたばかりです今までは福岡にいましたとっても住みやすい所で、お友達もたくさん出来てお引越しは本当に寂しかっ ... » more
テーマ 引越し 転勤

は〜いどーもいっちゃんです!この一週間いっちゃんは頑張ったと思うよ・・・たぶん毎日、毎日ビルの建設現場に一人で行って・・・しかも電車で現場監督さんと左官やさんの職長さんにご挨拶、そして営業一週間で約30現場色んな人が ... » more
テーマ 仕事 頑張る 転勤

まるぶろぐもう3月
今日で2月終わりだ〜!3月は、いろんなことに本腰入れて頑張らなくちゃ引越し準備も、転勤準備も、娘の就学準備も・・・体調崩してるヒマはないのだでもさ、来週からは仕事でまた ... » more
テーマ 転勤 つぶやき

しのぶ当世ネクタイ事情
だんだん転勤の季節になってきて送別会が、始まります。まずは、某新聞社のF支局長。2年間のお付き合いでした。週に1,2度はご来店頂きました。個人で飲むのは、うちのお店と決めてくれてました。政治から経済、社会問題、恋愛に ... » more

一週間のご無沙汰です!ハイ会社が変わるみたい?4月から社長が変わるみたい今よりよくなるのかな〜?不満渦巻くこの会社今より悪くなることはないんだろな〜って思うけどでもオーナー企業ってこんなもんなんだろうな〜独裁 ... » more

magnoria忍耐
今日の午前中は、図書館で「更級日記」の勉強会。若い頃は古典なんて自分とは無関係だし文法ばかり難しくてと思っていたのに、この年になって読むと本当に面白い。作者には共感する部分が多いし、その当時の人達が考えていたことは今と全然変わらない。旅行 ... » more

翌日からは、また忙しい毎日が始まった。僕は朝から晩まで息をつく暇もないぐらいたくさんの得意先を回った。景気が上向きになったと言われるようになって久しいが、ここに来てやっと、僕の仕事にもその兆しが本格的に現れ始めた、というのが正直な感想だった ... » more

いや〜みんな!この前はいっちゃん本当に大変だったよいきなり3月より「関西転勤」になっちゃってマジ、ビックリまだ入社して3か月・・・そんなことって・・・「ちょっと待ってよ」っていう感じだよね仕事も覚えていない・・・ ... » more

東京気学鑑定盤の優先順位
≪質問281≫突然のメール失礼いたします。仕事の関係で、東京から福岡(方角でいうと西)に引っ越しする可能性がでてきました。引っ越しをするにあたり、年盤、月盤、日盤がすべて吉方位が望ましいということを聞きましたが、すで ... » more
テーマ 年盤 転勤

いっちゃんに大変な事が起きた!4月から転勤だ・・・場所は関西方面今はこれ以上言えない危険すぎる、なんてことはないが・・・これからどうなる、いっちゃんは・・・また報告しますね(涙) ... » more
テーマ 家族 転勤

コルビット日誌歯医者おわり
先月から歯医者に行っていて今日ようやく虫歯も完治し終了となりました今虫歯になってしまったのが、右上の奥歯で治療にも奥歯だけあって口を大きく開けて治療に受けるのに大変でした今回通ってい ... » more
テーマ 日常 転勤 歯医者

リニューの一人ごと・・・帰ってきた!
よーやく帰ってきました、出張で五ヶ月間茨城は長かったいろいろネタはあるのだが、二日連続忘年会のため、凄く眠い.............アップは後日で..... ... » more

≪質問257≫1965.--.--八白/二黒です。H18.-に南西に300K移転をしました。引越し当初より移転先の環境・隣人トラブルが続きH19.-1.5K東に引越しをしました。最初の引越し後良いことが無く、 ... » more
テーマ 仕事 顕現 転勤

≪質問252≫方位線に、気学と風水ありますが、どちらを使用してもさしつかえないでしょうか。どちらを選ぶかで吉方位と凶方位がわかれてしまいます。又、今後、転居先の方違えは行わなくてはいけないのですが、転勤先も方位が良くない ... » more
テーマ 転勤 方違え 転居

1年以上間が空きましたが、この間、身内に不幸があったり、勤務先でリストラにあって(この前勤務先、案の定、倒産しました)、なんとか再就職したり、いろいろありました。勤務地も遠くになり、やっと落ち着き始めましたので、また、備忘録の代わりに、 ... » more

HIROの徒然日記歓送迎会
今日は異動して一日目。まぁ、なんとかなりましたよ。とは言え、以前居た営業所とは勝手が違うので戸惑うことも多々ありますが・・・仕事が終わってから家に帰り、それから親父様に築城駅まで送って貰って電車で宇島へ。歓送 ... » more

SSランチ溝口です
06年5月にYビルに転勤になり07年1月1付けで徳島県担当で赴任し現在に至っています、 年末年始に引越してバタバタでした、国内営業はご存知の通り**施策で色々大変な時を迎えています、上も変わり施策が又違った方向へ進むようです、・・・ ... » more
テーマ 近況 転勤

リニューの一人ごと・・・転勤
明日から茨城県北茨城市の工場に転勤する事になった、茨城来た時は遊びに来てね多分寂しがってるから(涙)ちなみに最近転勤準備で忙しくアップできなかった、転勤の準備で大変だった事 ... » more

7月も間近くなってくると、友人の間でちょこちょこと話題に上るのが転勤の話題。友達になる人も引越しを経験している人が多いのだから不思議である。最初は同じ場所に住んでても3年たてば、全国各地に友達がいる状況で・・・ ... » more
テーマ 絵本 転勤

久しぶりに学生時代の友人と会うため、目黒へ行ってきた。神戸の友人三人も御一緒。しっとりとした雨が心地よい。帰り道、信号待ちのタクシーの車窓。「金製品買受中」「金歯OK 金魚だめ」町に馴染んでいないその看板 ... » more
テーマ 転勤

主婦の世界明日から始めます...
は、初めてブログとゆうものに参加しちゃっていますちょっと手間取っておりますがどうぞよろしくお願いしますね先月まで、外回りのお仕事をしていた私なのですが、旦那さんの転勤で小2の娘を引き連れ ... » more
テーマ 日記 生活 転勤

引越し前に秋田県ではTBSの放送をしていないと聞いていたが、ケーブルテレビに加入すれば見られることが判り、申し込みに行った。これから秋田に引っ越す方で観たいかたは要注意です。これが判った時はやった〜 ... » more
テーマ 日常 転勤

べびちゃんの飛行機での様子 数日は秋田へ到着から今日までの報告をしたいと思います。今日の秋田市はいい天気で歩いていたら汗ばむほどでした。先ず、ちょっと心配していたベビちゃんの飛行機移動。羽田には私の両親と一緒に行き、妹も到着。見送ってくれた ... » more
テーマ 育児4〜6ヶ月 転勤

 

最終更新日: 2016/12/09 15:34

「転勤」のブログ関連商品

» 「転勤」のブログレビュー をもっと探す

「転勤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る