誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    転勤

転勤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「転勤」のブログを一覧表示!「転勤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「転勤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「転勤」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

さみしがりやのひとりごと転勤
転勤が確定しました。予想通りといえば、そうなんですが家を探さないと住むところがないよ。いいマンションないかな?小学校はここって決めてるから、地域限定なんだよね!物件ないかな?その前に引っ越しと ... » more
テーマ 仕事 移動 転勤

まもなく3月です。そろそろ転勤、人事異動の季節です。かなりの高確率で移動になりそうな私。住めば都状態なんだけどね。ずっといるわけではないから、いつかは動くだろうけど。いつがいいのかって難しい問題です。 ... » more
テーマ 人事 3月 転勤

コルビット日誌転勤
2月に転勤となり新天地で頑張ることとなったわけですが新しい場所に戸惑っているとともに変化を恐れている自分が垣間見え今日は結構精神的に堪えました。ただ仕事の中身としてはそれ程難しいことが続いているというわけではなくて雑用までは言わ ... » more

さみしがりやのひとりごと転勤
この時期は、転勤の話題がいろいろあります。私もそろそろ転勤かな?今がいいのか?あとがいいのか?転勤はいろいろと大変なことが多いです。まあ一度経験したから、少しはなれてるかな?運命の時は、もうし ... » more
テーマ 転勤 4月 時期

さみしがりやのひとりごと人事
人事の季節です。もしかして、転勤かも?ある意味予定通り。この定期が最後かな?毎日を大事に過さないとと思う今日この頃です。 ... » more
テーマ 人事 季節 転勤

航空測量撮影士の部屋転勤しました
転勤しました かなり久しぶりの更新です(^^;突然ですが先月の終わりに転勤の為、大阪から東京に引越しました。妻がお世話になった産婦人科の先生から「まだ子供が産まれて間もないから長距離の移動は止めた方が良い」と言われたので暫くの間は妻と子供達を ... » more

それ行け・プラフォーお勤め・・・
お勤め・・・ おつとめ、オツトメ・・・お勤め品、夜のオツトメなどなど【お勤め】にもいろいろありますが、お勤めに『転』が付くと【転勤】になります。そうそうぼくのドラえもん的な存在である☆べんち ... » more
テーマ オツトメ どこでもドア 転勤  コメント(2)

引越し大作戦3 「引越しの果て」 <物件が決まって、次は引越>物件が決まって引越し業者選びなるべく「楽」はしたいが、予算にも限界がある。引越し業者さんの基本は大差はないがオプションとサービスで大いに差が出た。たとえば電化製品の設置(設定)で、TVとビ ... » more
テーマ 引越し 転勤

あるいてたべて引っ越し大作戦2
引っ越し大作戦2 【引っ越し大作戦2】・「物件を決めるぞ〜」<中央線の事故の翌日>順調に現地へ到着事前に連絡を入れてある不動産屋さんに着き、調べて用意してもらっていた物件を回った。やはり現物を見てわかる所がある。・隣が ... » more
テーマ 引越し 転勤

人事の季節です。 この時期OH人事OH人事ですね!私の会社も例外なく、その季節になりました。なんだか、とても大変な感じです。どうころんでも、どこにいってもこの時期は、どうにもならない、乗り越えないと次の展開が見 ... » more
テーマ 人事 転勤 時期

あるいてたべて突然の引っ越し大作戦
突然の引っ越し大作戦 突然の転勤辞令は某テレビの京一郎か・・・あるしょくジローとおかめさんも馴染みが増えた山梨を離れ東京へ急きょ家探しとなった。まずはネットで物件を調査検索はサイトによって違うが大体以下の情報が検索できる。・通勤時間で探す ... » more

お気楽。極楽。今日は今日の風が吹く
朝起きたらケロっといつものパーソン君なのがよいところさてさて。。。スイミング後に目の前の公園で丁度いたクラスの子と遊んでいて、パーソン君が引っ越してきた時に優しく ... » more

お気楽主婦のハンドメイド新居探し
名古屋に新居を探しに行ってきました。うちの旦那は、通勤に1時間・・・・東京の都心に勤め先がある人は、ま、こんなものですよねぇ・・・UR都市機構の賃貸物件をいくつか見てきたのですが、案内所の人が言うには、名古屋 ... » more
テーマ 日記 転勤

転勤・送別会 約2年の滞在となった青森での暮らしですが、4月1日付の辞令で異動となりました。異動先は郷里にそこそこ近い、軽井沢です。会社の方では、僕の故郷へのUターンを考えてくれた部分もあるようなのですが・・・しかし、自分の出身は松本 ... » more
テーマ 転勤  コメント(2)

お散歩 その1 東京を離れることになったので、慌てて東京散歩たいていのところは、一度は出かけているのだけど、一度も行ってない、気になっていた所へ・・・・お散歩今日は、まず下北沢・・・古着屋、雑貨屋、ライブハウス・・・若い人がいっ ... » more
テーマ 日記 転勤 散歩

頭が働かないけど・・・ だんなの転勤で、いささか頭がパニクって働きませんしなければいけないことが山のようにあるような、ないような・・・変な感じです人生の半分以上・・27年間もいた東京、埼玉ですから・・・引っ越すまでは、普通にしていていいの? ... » more
テーマ ガラス 講習 転勤

転勤ですって名古屋に!ここのところ、名古屋方面への出張が多いなぁと思っていたのですが・・・東京に転勤してきて、もう27年・・・・まさか、今ごろ転勤なんて ... » more
テーマ 日記 転勤

ヒヨコびよりまたまた・・・お別れ
またまた・・・お別れ 春はお別れの季節ですが・・・近所に住んでいたなぁちゃんが転勤のため引越しすることに学年も一緒、登校も下校も習い事も一緒でした。学年は関係なく仲の良い地域、放課後はみんなで遊んで休日は一緒 ... » more

きままに写真ありがとう
ありがとう 楽しかったです。遊びに来てください。また会いましょう。もうすぐ春です。雪が溶け、リスも居眠り? ... » more

春、お天気が安定しませんねこの季節は人の気持ちも感傷的になる事が多いですよね。私も大切な人が転勤になりますだいぶ前からわかっていた事なのに、いざ日にちが近 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ今年も
私の勤めている会社は4月と10月に人事異動がある。なぜか私は使いやすいのかよく異動する。今回も私は違う部署に異動した。この4年間で5回目の異動である。私の楽天的な考えが影響しているのか ... » more
テーマ 仕事 生活 転勤

<河北新報(宮城)「河北春秋」2010/03/15付から>『バンクーバー五輪の男子アルペンスキー、スーパー大回転で優勝したスビンダル選手(ノルウェー)が以前、「勝つために何をしているか」と問われて答えた。「限界かなと思うところにある安全 ... » more
テーマ バンクーバー五輪 味方 転勤

ちまの部屋どうなる? 妻の将来
20年来の付き合いになる親友が、夫君の転勤で、生まれ育った岐阜を離れることになった。親友夫婦には子どもがなく、両親とは独立して生活している。そのため、「単身赴任をしなきゃならない理由がないから」と彼女は言う。彼女は、結婚前か ... » more
テーマ 転勤

晴耕雨読な日々久しぶりの更新
久しぶりの更新 最近、ミクシーにどっぷりハマっているせいで、コッチを全然更新してなかった(^_^;)え〜と、3月1日から職場が変わりまして。現在、若宮センターとゆーところに勤務しています。通勤が久しぶりに車通勤&長距離通勤。 ... » more
テーマ 仕事 転勤 通勤

いよいよ人事 おっと今日は3月1日住居を伴う転勤、移動の場合は1か月前には辞令がでる。今日なにも言われなかったよ。この4月は転勤なしかな?噂では3月3日ひな祭りに本人通達という情報もあり。どうでしょう?今年 ... » more
テーマ 人事 3月 転勤

さみしがりやのひとりごと人事
人事 人事の季節です。もしかしたら、私もマタマタ転勤か?今年はないか?でもあるとしたら、3月1日に内示だからあと5日。今年は自分的にはノーマークなのでいきなり転勤の場合。びっくりダ。 ... » more

私ののほほ〜ん日記転勤・・・
今週はほとんど雨だって〜↓やだ〜そんなことより!!旦那さまが4月から転勤だって〜信じられない〜〜どうしよう{%顔モジヒ ... » more

引越し見積もり EX 【無料一括見積もり】 転勤 単身赴任 新生活  日本最大級の引越し見積もり比較サイト「引越し見積もりEX」【無料一括見積もり】 ... » more
テーマ 無料見積もり 引越し 転勤

Q派遣社員の人が「次回は契約を更新しない」といわれ、私も「転勤できないならやめてくれ」といわれ困っています----------------------------------------------------------- ... » more

ヒヨコびよりおわかれ
おわかれ 九年間も過ごした街・・・娘も私も、たくさん悲しいお別れをして仙台にやってきましたでも、ここに住む人たちはみんな優しくて、すぐに私達を受け入れてくれましたその中でも一 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:44

「転勤」のブログ関連商品

» 「転勤」のブログレビュー をもっと探す

「転勤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る