誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    携帯投稿

携帯投稿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「携帯投稿」のブログを一覧表示!「携帯投稿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「携帯投稿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「携帯投稿」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【保守】金箔USB 限定版記念モデルだけど、容量も今や少な目の8Gでそんなに高価ではなかったので余興として入手したところ。。。きつきつの黒枠から苦労して抜いてみると、これは、、、桐の箱?桐の箱を開くと袱紗と和紙に包まれた金のUSBが現れた!仏具か ... » more

【保守】日刀保の玉鋼 先日、刀剣博物館に行ったのですが、売店で今更ながら日刀保の玉鋼を入手しました。日本刀の原料と一応されている玉鋼ですが、「綺麗な鉄」に見えて、うちのムネリンや焔丸と比べると、これから鍛えて脱炭などの工程があっても、同じ鉄味になるのかなあ ... » more

蛍光灯、実質製造禁止へ20年度めど、LEDに置換(朝日新聞デジタル)という記事を今朝見かけたのであるが、過去にこんな記事を上梓した身としては、この内容はとても気になる次第である。白熱灯は刀剣鑑賞はじめ美術品の光源としてだけではな ... » more

【保守】大刀剣市2015カタログが届いた 昨日届きました。今年は「刀剣女子」がいっぱい来るのかなぁ。 ... » more

痛ましい事故であり、不慮で亡くなった方のご冥福を祈るとともに、今後の原因究明等が望まれる。が、燃焼物を持ち込んで焼身自殺を図ったとなれば、今後新幹線の手荷物検査が厳しくなって、刀剣の運搬も、後ろめたいことがないにもかかわらず、厳しい対応 ... » more

【保守】春まだ此処に 東京界隈だけどまだ結構咲いているんだね。 ... » more

昨日、一心館に家族で行ってきました♪娘(姉)の合気道入会の相談が目的です。子供の部の見学の日取りや道着の購入の相談を済ませてきました。四月からびしばしと指導してもらって、護身術を習得させてもらおうと思いますw娘はプリキ ... » more
テーマ 育児 携帯投稿

【保守】大刀剣市2014の案内ハガキ カタログが届いた翌日に、大刀剣市の案内ハガキが届きました。このハガキを持参し提出すると受付でくじが引けます。昨年は何故かハガキが届かなかったのですが、一昨年はカタログに同封されていて、くじで2等のお手入れセットを頂きました。今年は ... » more

【保守】大刀剣市2014カタログ 懇意の刀屋さんから今年の大刀剣市のカタログが届きました。いつもより備前古刀が多いように感じます。ともかく楽しみだなぁ。 ... » more

【保守】刀剣鑑賞時のライティングの話 現在一番勝手がいいのは、全裸ないしはそれに類する格好で近めの光源に正対してかざすスタイルかと考えている。おっと、これだけ話を端折っていると単なる変態さんに思われてしまうかもしれないので補足しないといけない。今回は刀剣鑑賞において ... » more

【保守】カレンダー 何年か振りで部屋にカレンダーを飾った。某刀剣店の展示即売会でいただいたものです。今年は鎧だけど、写真を刀剣には出来ないのかな?商品をカレンダーにすると商品が売れるとメンドウなのかな? ... » more

【保守】フォンダンフロマージュ 上野の駅ナカで購入。赤い風船のフォンダンフロマージュ。しっとりとしたスフレ生地ととろけるカマンベールカスタードのコラボが素晴らしい逸品、今年一番のチーズケーキです。 ... » more

【保守】台風といえば 台風といえばコロッケでしょう。上野駅の揚げ物屋、結構人がいたなぁ。 ... » more

【保守】か○○○は正義! 「かにぱん」は大正義でしょう。ミルクと食べるとサイコー!!こんな話を聞くと、ますますかにぱんが大正義に思えるわけで。。。もちろん「かわいい」も正義だと思いますが。 ... » more

【保守】青空に白い月 澄んだ朝の青空に映えていました。 ... » more

【保守】日本の夏 何年か振りに焚いた蚊取り線香とムネリン(備前三郎国宗)の生茎で日本の夏 ... » more

【保守】手賀沼花火大会 久しぶりに花火大会が開催されるらしいですが、資金不足のようなので、少し寄附しました。 ... » more

ぶ〜たんの刻の涙 Third Phase保守
保守 BLTバーガー ... » more

水族館へ行こうテスト投稿
テスト投稿 後れ馳せながら、携帯をスマホに変えてみました。文字入力に 一苦労! 音声入力も難しい〜(^o^;) ... » more

The End of See you Next, "4th Chapter"!! ... » more

ごめんね、そしてありがとう 先日、長らく言えなかったことを、ようやく報告しに行きました。つくづく、あの頃は拙く直情的で若かったんだなと思います。でも今また同じ状況になったら、己自身を罵倒し、後々悔やむことがわかっていながらも、最終的にはやっぱり同じ選択を ... » more

目当ては定休日 何のための代休だ! ... » more

チキンてりたま 写真がグロくてゴメン。チキンが噛みきれなくて、食べづらい。ソースがタマゴの風味を殺している。そもそもチキンとタマゴが合う気もしないなぁ。 ... » more

ぶ〜たんの刻の涙 Third Phaseてりたま
てりたま 定番。俺はこうだ感があるね。 ... » more

ぶ〜たんの刻の涙 Third Phase団子
団子 典型的な花見団子をGet!こういうの食べるの実は初めて。みたらしか餡がデフォなので。 ... » more

ぶ〜たんの刻の涙 Third Phaseあーあ
あーあ 二週間後は葉桜もいいところかと。。2月の寒さを考えたら開花がこんなに早いとは思えないよね。 ... » more

アイダホバーガー マックのパサパサした肉には、ポテトとカリカリベーコンとのコンビネーションで奏でるこの田舎くさいバーガーの意匠がぴったり。 ... » more

江戸東京博物館にいった 目的はもちろん特別展の「尾張徳川家の至宝」で展示される刀剣類。その中でも国宝国宗。どんな太刀なのか、うちのムネリンとどう違うのかなど興味津々。で、展示場。すげー混んでる。とても刀剣博物館のようにじっくり刀を見ている余裕がない ... » more

刀剣博物館にいった 「春のよそおい」というテーマで丁子乱刃の特集だそうで、備前刀を中心とした古刀が堪能できそうだったので行ってきた。館内は撮影不可なので写真は博物館の外見だけです。以下かんそー☆単眼鏡が非常に役に立った。あまりによく見えるので ... » more

テキサスバーガー ハンバーガーらしいハンバーガーだと思う。俺っちは好きだな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 15:33

「携帯投稿」のブログ関連商品

» 「携帯投稿」のブログレビュー をもっと探す

「携帯投稿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る