誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ときめきメモリアル

ときめきメモリアル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ときめきメモリアル」のブログを一覧表示!「ときめきメモリアル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ときめきメモリアル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ときめきメモリアル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久々に筆が走った。けどもうこれ一見さんお断りの長く読んでる人しか読めないような文になっちまった。いやまあ360話もやっていまさら新規獲得とかぜったいありえないけどwww今回はまた、かっけぇ直人君が書けた気がする。 ... » more
テーマ ときめきメモリアル 小説 5期 定演編

ときめき2、17周年おめ!あとこれは小さい声でいうけど、この小説も360話超えおめ…!久々に書いた気がするけどやっぱり出番が多い気がする光タソwまあなおとくんと同じ楽器に置いたからには仕方ないね。っつーかマジたい ... » more
テーマ ときめきメモリアル 小説 5期 定演編

ごめんクソお待たせwwポケモンめちゃくちゃたのしいいいいいいやばいマジハマってぜんぜん書けなかったごめんwwとりあえずな、次から学校戻るぜってかポケモンまじおもろいんだけどwいまクリアして、1〜2体妥協気味に ... » more
テーマ ときめきメモリアル 小説 5期 定演編

拍手コメは一切返答してないんですけども、ちょっと内容に関するお問い合わせともとれるものもあったので、ひとつだけ返信します。てかごめん結局こんなww伊集院の心中の独語は、これでいいです。バスルームトーク、ポエム、ラジオドラ ... » more
テーマ ときめきメモリアル 小説 5期 定演編

やべえくそ忙しい。2連休もらったから多分明日も加筆してうpする。多分な。なんなんだよこの忙しさはよおおおおおおおおおあっでも11月の後半はな、1週間連休もらえたからな。でもポケモンするけどね!!wってかごめん、風 ... » more
テーマ ときめきメモリアル 小説 5期 定演編

TOKIMEKICRITICALFINISH!多分ガシャットのマークは樹wいやネーミングがバッチリ合っちゃってるよなぁほんとやばいゆゆしき事態。妖怪ぷにぷににまたハマっちゃって書けてない…なんか再掲載し始めて ... » more
テーマ ときめきメモリアル 小説 5期 定演編

悲しみの王子といえばバイオはいこん。雨やめろよ仕事がはかどらぬー。明日久々の本番やぁ…ミスらないように守るとかじゃなく、楽しんで吹いて俺氏自身も楽しみたいねぇ。なんか最近思い切りゲームにハマりたい気持ちがあるのに ... » more
テーマ ときめきメモリアル 小説 5期 定演編

復活紆余曲折ありましたが、恥ずかしながら戻って参りました。いや当然でしょ、いまどき、俺以外に誰が動いてるきらめき高校をお見せするっていうんですか(オイまあ見に来る人が居るかはわからんませんが、ネットが便所の落書き ... » more
テーマ ときめきメモリアル 小説 5期 定演編

これにて更新停止。次回以降は身内だけでやります。彼女と別れた後、とんでもなくさびしい気持ちになることがある。それは、ひとりで居る時間も、メールをしたり、電話をしたり、何もやりとりしていないとしても、何か相手がいるというステー ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

今まで読んでいただいた方々、ありがとうございました。こんばんは、バギクロスです。といっても、もう数日前にあげた前の話も誰も読んでいないみたいで、アクセスカウンターがずっとゼロのままなので、誰も見ていないかもしれませんが…。 ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

やる気はあるのになんかだるくて集中できん。暑すぎるんじゃよこんばんは。あの、前の話をあげたとき、その前の話と1週間ぐらい開いたじゃないですか。そのせいか、なんか閲覧数がほぼ0になっちゃいましたwwいやまあよくよく ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜     作曲者と演奏者 greninja強すぎこんばんは。バギクロスです。録音したやつより良くなってる自分が居ます、っつーことで休みの日に録りなおしたいそしてなんか350話こえたらしいですねおれ氏wwどなたか通りすがりの方、お祝いの ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

伏線を張りまくっています笑こんばんは。バキクロスです。やっと「宝島」の耳コピが終わって、一通り吹けるようになりましたw今はちょいちょいアドリブを入れたりして楽しんでます。やっぱEWI、夜でも吹けるってのはいい ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

すみません、微妙にネタバレになるんですが――こんばんは。で、なるんですが、これからオーディションまでの話を書くんじゃなくて、別の話をちょいちょい混ぜながらやっていこうと思ってます。なので、ここから片桐さんとの話、とはなりませ ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

夜更かししすぎたこんばんは。伊集院はきら高の空気を作る大きな存在ですが、その裏では密かに苦悩している、という感じ、ちょっとは出せたと思うエピソードになったかなとwしかしこんなことをしているから話が進まない!w ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

おぎゃああああああああやっちゃったああああああ、1話でまとめるつもりやったやん!どうしたん俺氏!wあ、それと拍手ありがとうございました!はい、生まれました、バギクロスです。また何も動かない話がバースしました。なん ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜    ソプラノの椅子取り 拍手、コメント、ほんとにありがとうございました。早いですが次の展開いきます!ほんとね、コメントとか拍手コメいただくと、毎回「こわい!」って思いながら見るんですが、きら高に限ってはすべてお褒め、激励のお言葉ばかりで、ありがたい限り ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

大変長らくお待たせしましたが、パトリシア編終わりですwwwよろしくニキーwwwwこんばんは。キツいんであれば29日じゃなくてもよかったのに…wで。えっと、今回すごく長くなってしまったので、まえがきは自重します。次 ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説  コメント(2)

手短にいきますかwいまさらだけどwwこなみー!バギクロスです。忙しい時期だったこともあってか、予想以上に時間を使ってしまったパトリシア編も、もう終わります。色々と思うところがあるっちゃあるので、あとがきを久々にや ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

本番。前回見てない方多分いらっしゃるんで前回もよかったらどぞ。こんばんは、1万文字いってしまって無念の途中切りです、バギクロスですwいやー、きら高に限っては夏バテないなーwそういや毎年この時期になると、ニコ生のホラー ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

やべえはよ寝んと明日やべえ…!まあ午前上がりなんですけどね、明日は。しかも明後日は休み、ただしその後の交番は結構詰まってます、バギクロスです。ただ仕事量はもう落ちてきてると思うんで、そこに期待したいっ。こないだ友達と ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

次で本番かなーwこんばんは、バギクロスです。340話こえたwwあしたちょっと友達とゴーストの映画観て来るんで、その影響を受けた創作をしてしまうかもしれませんねぇ。そう、きらめき市全土ゴースト化!みたいな!…いえ節 ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

もう少しでパトリシアさんは帰りますがみなさん悔いはないでしょうか?wこんちは。労働時間の調整が入り、明日が午前中で終わるので既にテンションが上がっているバギクロスです。どうですか、みなさんポケモンGO飽きました? ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

ここに来て急いているのは目に見えるんですが、さぁこのままいっていいものかwこんばんは。早めに更新、前言通りですね!wけどまあやけに急いでる感もありますし、いや今までスローすぎたからこれぐらいでちょうどいいっていう ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

お待たせしました。ほんともうちょっとで終わるなパット編。だいぶやりたいこと終わってきた。こんばんは。やりたいことが多すぎて困ってます、バギクロスです。夏休みくれよマジで。小学校の頃から部活してたせいで夏休みなんて ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

間空いた割にはかなり短いんですけど、まだ忙しいので小出しにします。すみませんこんばんは。眠い…。最近コウモリの件で寝れてなかったからなぁ、あいつあれから元気だといいなぁ。品種改良とかで、そういう人間の手に負えるコ ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

また実況?動画をとりたくなった今日このごろ。しかし実況動画作るとなぜかいつもPCが壊れるんだよなぁwwwはいこんばんは。どうですか。SASUKE、みましたかww今回はなんていうか、こんなに泣いたSASUKEはなか ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜   めいわくな人違い 突然書きたくなった紐緒さんにまつわる話。閣下、誕生日おめでと。こんばんは。どちらかというと5期の話というよりかは、外伝っつーか短編タグに入るような、そういう話になるかもしれません。そしてしれっと新キャラが出てます ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

大変お待たせしました。察しがいい方は、なぜ遅れたかわかるかもしれませんがwwこんばんは。そう、SASUKEを見ていたからですwww今年のSASUKEは…悔しかった、挑戦しているのがぼくではないのに、すごく悔しくて ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

かなり肩の力を抜いて書いた話。そして連載4年目wwwこんばんは。昨日で4年目を迎えました。けどまあもう特別今回は記事を用意しません。いつもお粗末な内容になるからですwしかしよくよく考えるとこのペースなら、12年ぐ ... » more
テーマ きら高吹奏楽部 5期 ときめきメモリアル 小説

 

最終更新日: 2016/12/07 18:53

「ときめきメモリアル」のブログ関連商品

» 「ときめきメモリアル」のブログレビュー をもっと探す

「ときめきメモリアル」ブログのユーザランキング

For side 1 位.
For side

テーマのトップに戻る