誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WEB

WEB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WEB」のブログを一覧表示!「WEB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WEB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WEB」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

NHK総合の「Bizスポ」で昨日見た、洋服クリーニング&保管サービスDRESSPHILE(ドレスファイル)に登録して集荷オーダーしてみた。昨日の放送では、NHKなので会社名は出てなかったんだけど、ドレスファイル公式アカウ ... » more
テーマ WEB

ネットの炎上力。 「他人のフンドシで相撲をとる」。未だにネットニュースサイトは、既存のメディア(新聞・テレビなど)からそう言われるようだ。しかし、既存のメディアもWEBは無くてはならないツールである。融合という言葉ではすませない状態であり、全部が ... » more

JAZZ&ARTホームページを復活
ホームページを復活 彼岸が終わり、新入学の季節となり、釜石も春になってきました。この度、以前公開していた「釜石の歴史と観光、食べ物と名産品お店の情報を提供!印刷&ウェブサイト構築のPLANから発信!」のホームページを復活させました。 ... » more

不況だからこそ、デザイナーも多角経営の時代に 私は、鉄と魚と商売の町と言われた、岩手県釜石市に住んでいます。不況不況と騒がれ、政府も不況対策にサジをなげているかのような昨今。私も安い仕事ばかりを受注し、苦しい世間を歩んでいます。友達の会社の状況を聞いても、年々売上が ... » more
テーマ DTP WEB デザイン

JAZZ&ART私のワークスタイル
私のワークスタイル この風景は、岩手県釜石市の駅前の風景です。2月も下旬になりますと、寒さも緩み、暖かい日差しが差し込んできます。一通りも少ない午後の駅前は、今日も過ぎていきました。自営のグラフィックデザイナーの私は、ひとりで営業で歩き ... » more
テーマ DTP WEB デザイン

自サイトのデザインをリニュアルしました。 JAZZ&ARTのホームページのデザインをリニュアルしました。前のデザインのイメージが好評でしたので、写真だけ変えてファイヤーワークスでスライスして、CSSを適応してリデザインしたものです。自分のホームページのデザインをわざ ... » more
テーマ DTP WEB デザイン

最近のネットサービスは、正直いまいち好きじゃない。さっき、勉強中にも手を休めずにニュースが見れるようなソフト。情報配信型スクリーンセーバーを探していました。が、、、goo、エキサイト、その他諸々。全てのサービ ... » more

UNIQLOCK(ユニクロック)の第6弾。2009/10/1のユニクロ パリグローバル旗艦店オープンの告知にあわせて『UNIQLOCK』「パリ編」が始まりました。UNIQLOCKの音楽はやはり、"Fantastic ... » more
テーマ 音楽 WEB 広告

いま、巷でなうなう言って流行ってるらしい「Twitter」とやら。へぇ〜と流してましたが、非常事態宣言!松尾スズキ、緊急参戦!どうやらお友達に言われるがまま登録してみたようです。大人の事情でブログ終わっちゃっ ... » more
テーマ 松尾スズキ WEB

こないだの「なくもんか」試写会のレビューをUPした人は、ブログパーツをカスタマイズできるそうな。んで、やってみた。 →食べ物系のお店バージョンばっかりだったから、苦し紛れでコレ。ドラッグストア仕様。まだ、でじ ... » more

映画「なくもんか」の公式サイトででじたる善人通り商店街のテナントを募集しています。一緒に映画を盛り上げようという趣旨です。自分のテナントが「山ちゃん」と並んで善人通り商店街に出せるチャンス★しかもオーナーには ... » more

JAZZ&ART一息を入れようと思います。
一息を入れようと思います。 仕事を取るということは、大変なこと。どんなに小さな仕事でも、感謝感謝です。私は、営業や企画が好き!でも、どこまで続くかわかりません。6月から、飛ばしてきた私ですが、一息を入れようと思います。今日、町内の知人と ... » more
テーマ DTP WEB デザイン

JAZZ&ARTコミュニケーション
コミュニケーション コミュニケーションの可能性を信じて、営業で歩いている。私は技術者だが、どれだけの可能性があるのかを信じたかった。気力を青春時代に戻して、トライ。個人の存在は小さい。しかし、個人が秘めた限りなく大きな力は、限りなく大きい。 ... » more
テーマ DTP WEB デザイン

初心に帰ってグラフィックデザイン PCを使ったDTPデザインやWEBデザインは最近の傾向のデザイン。昔のデザインは、手作りでした。いつも思うのは、初心帰って考えると言うことです。私の初心とは、やはり学生時代の戻ります。私は、空間デザインを専攻した私で ... » more

ヒ&フィ TwitterのFollow Meアイコンと、RSSのフィードアイコンを作ってみようと思い立って作ってみました。 ... » more

JAZZ&ARTパソコンと世代
パソコンと世代 パソコン世代と言えば、私たち40代までの世代をさすのではないだろうか。私の知人にもパソコンオタクは多く、昨日もスカイプで話をしました。Mさんは、自宅サーバーまで構築するオタク。私はよく、Mさんからパソコンについて聞きます ... » more
テーマ DTP WEB デザイン

JAZZ&ARTリナックス自宅サーバー
リナックス自宅サーバー 知人にリナックス自宅サーバーを立ち上げた方が居ます。「大したものですね」と激励してあげました。しかし、起動しているのは、1日に1時間程度。「それじゃぁ、立ち上げた意味がないのでは」と問いかけます。しかし、ディスク ... » more
テーマ DTP WEB デザイン

課題は、某業界の雑誌のようなデザイン S社から与えられたテーマは、某業界の雑誌のようなデザインだった。フライヤーのデザインは、MACを使い、一瞬で制作できた。長年培ったものがそうさせるのであろうか。発注者がデザインのイメージを明確化しているからやりやすい。 ... » more
テーマ DTP WEB デザイン

JAZZ&ART今日は、ゆっくり寝よう
今日は、ゆっくり寝よう 盲目的に営業をしていた2ヶ月前、何をしても成果があがらなかった。ところが、1ヶ月前から、良い調子です。あれから1ヶ月以上睡眠時間が、2時間から3時間というハードな生活をしています。朝から営業に出て、夕方帰宅。そのパソ ... » more
テーマ DTP WEB デザイン

バンコクでPCを購入・・・No PC, No Life Shut the fuck up Hurry! PCなしでどうやって生きているんだ? (by Randy) PC買ったら仲間に入れてやるよ! (by アブルッチ) PCのない生活は人生をやれていないのと同じだからな・・・ (by 俺) ヌア ... » more
テーマ 買い物 WEB 海外

自分のホームページをリニュアル 自分のホームページのデザインをリニュアルしました。http://www7b.biglobe.ne.jp/keishi_k/以前のデザインは、バックに赤を使った派手なイメージのものでした。今回のデザインは、グレーです。 ... » more
テーマ DTP WEB デザイン

【WEB】Krazy Saltホームページ公開スタート! んーーーーーーーーッ!PCで見てね! すでにマイミクの皆様の中には知ってる人も多いかもしれないがッ! 1mc,2singerから成るgirlsユニット”KrazySalt”のホームページの公開が始まりました!今回はリーダ ... » more
テーマ くれそる WEB krazysalt

IEのバージョン8が徐々に普及してきたり、それにともなってFire Foxも頻繁に更新されたみたいだし、そろそろ管理・更新を請け負わせていただいたサイトに最新のマルチブラウジングなコーディングを施工しなければならないのね。 その試作とし ... » more
テーマ hanabsa 音楽 WEB  トラックバック(1)

データのダウンロード中などに表示するオリジナルのプログレスバーを作ろうと思い立って途中まで作ってみました。いまのままだと進行状況がわからないので(それではプログレスバーとは言えない)今後改善予定。あと、作っている途中 ... » more

かるがるカルーセル 先週に引き続きWEBのお勉強です。実際の動作するページはこちら先週のDockはページ全体のカテゴリ切り替えに便利そうでしたが今回のカルーセル(メリーゴーラウンドのこと)メニューはページ内の個々のコンテンツ(ギャラリー ... » more
テーマ イラスト Jquery WEB

タイで生きる!もし英語が話せたら・・・ 携帯用QRコード タイで生きる!もし英語が話せたら・・・ 携帯用QRコード ↓タイ/バンコクで役に立つ情報はここで。  ... » more
テーマ WEB

ブログがパワーアップ!そして俺はパワーダウン! 風邪をひいたせいでだるい。 そんな今日は家にごろり。 することもないので、久々にブログに手を入れてみた。 まずは最近のブログアクセスの解析。 グーグルアナリティクスがなかなかいい感じ。世界中さまざまなところからアクセスがある。エジプトからは ... » more

ホームページのブラウザやOS,バージョンによる表示の違い ホームページは、ブラウザやOS,バージョンの差異によって、表示内容が異なります。では、どれを基準にしてデザインすれば良いのでしょうか。CodeZineが、2008年9月のブラウザシェア発表しております。http://code ... » more
テーマ WEB 社会 デザイン

Internet接続予定日:待っていても来ない業者 やはりタイだ。 信じた自分が馬鹿だった。 本日午前中に来ると予定されていた、TrueCorporationの接続業者が来ない。朝から、午前8時からはやりすぎたが、ずっと待っていた。昼を過ぎたが来ない。 1時過ぎぐらいに来るんじゃない ... » more
テーマ 生活 WEB 海外

True Internetを申し込む! in Bangkok 引っ越してから約1カ月が経とうとしているのにまだネットがつながっていない。その間Wall StreetにLaptopを持って行ってブログも書いているわけだが、もちろん不自由。インターネットの契約を申し込むのが遅くなった理由は2つある ... » more
テーマ タイの基礎知識 WEB

 

最終更新日: 2016/12/02 14:39

「WEB」のブログ関連商品

» 「WEB」のブログレビュー をもっと探す

「WEB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る