誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Fallout3

Fallout3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Fallout3」のブログを一覧表示!「Fallout3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Fallout3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Fallout3」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まさたび 第二十三話?「いきなりの新展開」 ベティ「いつもまさたびを御覧になってる方々へ、ご無沙汰しています。トランキル・レーンのアイドル・ベティだよ。今回は皆さんに重大発表があります」ベティ「単刀直入に言うと、あの私の遊び相手の脳筋娘が、どっかに ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

祝!まさたび一周年記念特別企画「戦慄!!グールマンション」おまけ ベルチバードで飛ぶ事数時間。そこは絶海の孤島であった。これまで殺伐とした洋館とは間逆の絶景に、私のテンションは急上昇♪早速探索してみよう。まずはすぐ目に入ってきて小屋から。中は一人ではもてあますくらいの居 ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

祝!まさたび一周年記念特別企画「戦慄!!グールマンション」後編 さて、いよいよグールマンションに乗り込む訳だけど、・・・何なのよ、この膨大なフェラルの数は!?ノーマル・ローマー・光りし者の三点セットが、所狭しと走りまくってる。とはいえ、ここで待ってても埒があかない。一発かまし ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

祝!まさたび一周年記念特別企画「戦慄!!グールマンション」前編 ・・・かつて、とある特殊傭兵集団が、そこを目指すも、断念せざるを得ない状況に陥ったことがあった。何の因果か、彼女達はそこを目指せなくなりその後、消失したのだという・・・。・・・オールド・オルニーより北にあると噂される、 ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3  トラックバック(1)

まさたび 第二十二話「Bという名の小さき暴君」 ウェイストランド水辺リポートも第三弾。今回はアーリントン図書館裏にやってきたよ。ここからは遠くに記念碑が見える。けど、ミレルークがわんさか来るので、非常にカニ臭い。ここもあんまり水遊びポイントには向かないみたいだ。 ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第二十一話「見よ!これが古きよきアメリカだ」 キャピタル・ウェイストランド水辺リポート第二弾は、ウィルヘルム埠頭。ここはリバーサイドエリアとしては最高なんだけど、やっぱり水質は最悪で、それに少し泳げばレイダーとスパミューのドンパチに巻き込まれてしまう。ここはおと ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第二十話「業深き穴倉に至る道」 へぇー、近頃めっきり猛暑でしかも節電で大変なんだって?そんなのキャピタル・ウェイストランドじゃ日常茶飯事なんだけどね。けど、ここいらの暑さは格別だから、スプリング・ベールの近所の川で涼もうかと思ったんだけど、結局、長々と ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第十九話「肉の住処」 私の日常の一環が、高所からの街の保安。ルーカスのおじさんからどうしてもと頼まれてね。一見平和に見えても、何が起きるか分からない。それは、ここでも、外でもおんなじなんだってさ。ま、今の所は平和だけどね。さて、ようや ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3  コメント(1)

まさたび 第十八話「麻紗子は、再びリーという名の科学者に出会った」 今更だけど、私はとてつもないジャンプ力を持っている。今日も今日とて、メガトンの街をこうして跳躍している。街の上は意外と埃っぽくなくて、好きなんだ。NCRを出る頃には、すっかり夜の帳。そういえば、長いこと自宅に戻ってい ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第十七話「遠吠えは砂埃に乗って・・・」 今回はスリードッグと一緒にポーズ。そのTシャツ、なかなか似合ってていいよ。三犬「ああ、実にクールだ!」じゃこれ、リスナーにプレゼントって事で。三犬「むむう・・・・」ワシントン記念碑のてっぺんに、このパラボラを ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第十六話「戦う社会科見学」 本編を始める前に、先の東日本大震災で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。自分も阪神大震災を経験し、普段の生活のありがたさと、当たり前な日常がどれだけ大事なのかを知りました。一日も早く、復興がなされることを、 ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第十五話「メトロで行こう」 今回はピンナップ風にやってみたよ。勿論、ここで引き金を引いたら大変だ。でも、たまにこうすれば現実世界に戻れるのでは?と、危険な妄想をしてしまう時がある。あ、至って精神は異常なしだから。・・・今の所は。目的地に ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第十四話「俺が噂のスリードッグ」 キャピタル・ウェイストランドで度々見かける、こいつ。毎度おなじみ、ヴォルトボーイ。このスマイルがトレードマークなんだけど、意外とえげつない事にも使われていた様だ。例えば・・・、借金の取り立て広告とか?と、考えるとVA ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第十三話「覚醒!!GNRプラザビルの死闘・後編」 今日は、気分を変えてモリアティの酒場での昼食。日が出てるのに、アダルティーな雰囲気に、私ははやりどぎまぎしている。食べたものさえ、忘れてしまいそうだ。ふー・・・、ここは良い風が吹く。それに混じって匂う、硝煙と血の ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第十二話「覚醒!!GNRプラザビルの死闘・前編」 今回は、以前より気になっていた、カポエイラの真似事をやってみた。やっぱり、体を動かすのは、気持ちのいいもんだね。でも、ミッキーの視線が痛い場所には、違いない。さて、BoSとの一時的共同戦線を張ることになった私。・・・ ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第十一話「電波の向こう側へ」 これからのオープニングコンセプトは、「ロックTシャツでポージング」に決まったそうな。これで寒くはなくなった。「しかし、本編はへそだしのままですよ、お姉様」・・・だろうと、思った。後、このポーズでクスリと出来る人は ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび新春スペシャル「ウェイストランドで初日の出」 そんなタイトルロゴで大丈夫か?「いつものやつを頼む」てな訳で、今回は本編から逸脱して、こんな世界でも、初日の出は綺麗なのか検証することになった。しかし・・・、なんで私はこんな格好なんだ?「今年の干支が兎だからだそ ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第十話「蔵出し未公開画像特集」 今年最後のまさたびは、これまで泣く泣くカットせざるを得なかった、未公開画像を、ミッチーとともにお送りするよ。なんてゆーか、年末特有のやっつけ感がなんともいえない。じゃ、早速いってみよう。まず最初は・・・、おっ、これは ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第九話「まさんぽ」 この家の冷蔵庫は、冷えが悪いのだが、このヌカ・コーラ自動販売機は違う。ぬるーいヌカ・コーラを適温に冷やしてくれる。これって、みんなが一度は夢見る光景ではないだろうか?「部屋の中に自動販売機があればなぁ・・・」ちなみに ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第八話「WSGダイジェスト・完結篇」 近頃、力が湧きあがって仕方ない時がある。いよいよこの世界でもあの力、DNAFAが覚醒するかもしれない。誰であれ、自制がかけられない場合があるけど、そんな時こそぐっと踏みとどまる気持ちが欲しい。それが無理なら、何らかの ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第七話「WSGダイジェスト・激闘篇」 今日は天気がいいので、メガトンの外で日光浴。ついでに隣にいたミッキーの愚痴を聞いてやった。しかし、その九割が「水が欲しい」の一点張り。程よく焼いたら水を一本渡した。それが綺麗なものか、汚いものかは忘れたけどね。今 ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第六話「蘇る影」 ラジオと言う物は、情報がダイレクトに届く。そこから流れる音に癒される。そして、DJのトークで楽しめる。いつの時代も、この箱からは素敵なものが耳に伝わる。さーて、あんたの手伝いをすると決めてけど、よもや、放射能を浴 ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第五話「レイダー特価三割引」 タイムセールって言うのは、開店時と夕方がお得なんだ。特に朝なんてのは、白いものが安かったりする。私もよく母さんから、「まさ、今日はあそこのスーパー、朝市で安いからお使いお願いね」なーんて、起こされて行ったもんだ。じゃ ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第四話「変人との邂逅」 モハビとキャピタルの間を行ったりきたり、まるでウェイストランド・ビジネスマンみたいな気分です。ちなみに今回からしばらくの間、このオープニングカットはサービスさせてもらいますぜ。「サービスはいいけど、脱ぐのは勘弁だからな! ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび第三話「メガトン一番星」 祝!Fall out:NewVegas!!私も発売日に買ってがしがしやってます。キャピタル・ウェイストランドとは一味違う、西部ならではのテイストがたまりません。しかしこちらの旅も忘れてはなりません。それではみなさん・ ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第二話「黄昏色に染まる荒地」 第一話を見て、なんだかキャラがつかめない。ゲーム外での専門用語に戸惑ったり。そんな方々は、ヒラエルエクスプレスで、小説「Spiral Steps」をお読みいただけたなら、幸いです。これからも関連するキャラも出てきますので ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

まさたび 第一話「予期せぬ旅立ち」 かつて、DNAFAと呼ばれる力を手に入れ、この世界を未曾有の危機から救った一人の少女がいた・・・。その名は、佐伯麻紗子!!彼女の新たな伝説が、ここに幕を開ける・・・。う・・・うん、ここはどこだ・・・・?ってゆーか ... » more
テーマ ゲーム まさたび Fallout3

Wasteland Weekenderその6〔終〕 突然ですが、今回を持ちまして、Wasteland Weekenderを終了します。終了の理由に、原因不明のバグで強制終了が相次ぐ事があげられます。究明しても現状が変わらないので、ここで一つの区切りとします。で ... » more
テーマ ゲーム Wasteland Weekender Fallout3

Wasteland Weekenderその5後篇 いよいよロケハンの本番だ。今回はあの激戦の戦利品を使わせてもらう。どんな効果があるのか?考えただけでテンションあがるわー!では、ゲイリーの集団に向けて発射!!お、おやぁ・・・手ごたえがない。すると、ゲイリ ... » more
テーマ ゲーム Wasteland Weekender Fallout3

Wasteland Weekenderその5中後篇 それじゃ、続きだ。エンクレイヴの秘密研究所の最深部に到着した私。幾多の抗争の果て、ついに最深部に到着だ。ここからがロケハンの真骨頂。華麗に魅せてやろう。ポップコーンを持ってディスプレイに集合だ!こいつが、うわ ... » more
テーマ ゲーム Wasteland Weekender Fallout3

 

最終更新日: 2016/12/09 15:31

「Fallout3」のブログ関連商品

» 「Fallout3」のブログレビュー をもっと探す

「Fallout3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る