誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキル

スキル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキル」のブログを一覧表示!「スキル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

心のワークお客様の見えるところではタバコを吸わない。実行できました。 ... » more
テーマ スキル

時間は自分で作るもの!!!時間が無い、と言うのはやめる。どうしたら時間を作れるか?をひたすら考える。思いついたら実行してみる。何かをする、という決断は、何かをしない、という決断。何をしないか、を決める ... » more
テーマ スキル 習慣

自分に提供できるモノ・フォトリーディングの成功体験・サーフィンについての情報・経験・知財関係者の人脈(ビジネスIPR,友人)・安いオーダー・スーツの購入窓口・中古車を値引きしてもらった体験・NLPの考え方の一部 ... » more

だれだって毎日毎日万全の体調とはいかないもの。睡眠不足の翌日は午前中は脳の回転もそこそこだったとしても、午後はなんだか、頭の回転も悪いし、眠気でボーっとしてしまうなんて事になってしまった場合は、椅子に座ったまま10〜15分、 ... » more
テーマ スキル

仕事をする上で必要なスキル...改めて考えてみましたが、フリーSEをしているをたママにとって必要なスキルってやっぱり情報技術、システム設計やプログラミングのスキルなんですよね。をたママも遠い昔、OL(古っ^^;)をしてい ... » more
テーマ スキル 情報処理技術者試験 ITパスポート試験

ぬるい緑茶Lv.7 ChT
Lv.7 ChT 9月24日のメンテナンスのとき(だっけ?)に新しいスキルが実装されていましたね。(今頃言う。w)今回、しょうXがその新スキルをやっとのことで習得することになりました。今回、習得するのは冒険家スキルのチェーンスロー。 ... » more

占いで、今日の買い物はついてる、とか言われたら、ねぇ・・・ 久しぶりに買い物です!複合指買いました!!※嘘です。今まで確定してた指が、(透明)、自リロ& ... » more
テーマ 赤石狩り・LvUP スキル

「明石家さんちゃんねる」のロケで明石家さんま、工藤静香、飯島直子の3人がやって来た。場所はさんまがテレビデビュー前によく通っていたという銭湯、大黒湯である。”たまたま”テレビをつけたところ「明石家さんちゃんねる」のロケ現場のJR総武 ... » more

ぬるい緑茶世界が変わった。w
世界が変わった。w sho−go☆FのTMレベルがアップしました。(* ̄▽ ̄*)おぉ!!ついに…TMレベル60到達!え!?( ̄∇ ̄ ;)大したことないって?…まぁ、確かに大したレベルじゃな ... » more

東亜技研工業はCADによる機械設計全般の請負業務や技術者の派遣などをしています。現在、機械設計技術者の募集をしています。また3D CADの無料セミナーやCADの無料体験コナーを開催中。無料で 3D CAD を覚えるチャンス! ... » more
テーマ スキル

ぬるい緑茶前言撤回。w
前言撤回。w 今回のメンテナンスから5月イベント「寝ぼすけミントの大失敗!?〜私のプレゼントを返して〜」が始まりましたが、その前に…前回のブログで しょうXが習得したアサシンエッジ。実はこのスキル、不具合があったそうです。 ... » more

ぬるい緑茶セットですか…。
セットですか…。 テチチ火山、メルのカードクエスト2番目…経験値とTM経験値がっぽりですね。w先日、sho−goでやってみたんですが、レベルアップと同時にTMレベルも上がりました。wそして今回、しょうXも実行できるレベルに達したのでやってみま ... » more

ぬるい緑茶足りません…。orz
足りません…。orz ついに、ついに!ついに!!sho−go☆Fが1次転職することになりました!!前回のブログのときに手に入れたこの…ライオンの証。(絵は韓国版の2次獅子ですね。w)そして、メガロポリス銀行にいるアンドリューに ... » more

ルドの発掘日報弥生3月
弥生3月 私事ですが・・・w3月は誕生日でした・・・(-.-)y-゜゜事務連絡はさておき、3周年の花火スキルちまたでは評判が悪いようです・・・タイマースキルのスペックが防御力+3という点が ... » more

戦慄(旋律)の楽譜(フルスコア) やっぱり堀系でしたねぇ〜♪( `ー´)ノ今回も花火スキルとベストがメインですな。まあついでに帽子くらいかw見た目はいいのですがねぇ〜反してモンクエは征けませんね…試しに ... » more

ルドの発掘日報久々のTSへ♪
久々のTSへ♪ いや〜久しぶりのINですw入院前からTSはギルメンの過疎が進んでいましたが今日は誰かに会えるかなぁ・・・いました(・ω・)ノギルドの絵師でもある「ゆき」さんです。最近は、と言っても入院前の状況ですが、 ... » more

こんばんはしがない指導者です今年はサッカーとフットサルの県リーグに出る予定ですと、いうことでそろそろフィジカルトレーニングをしていかなければなりません個人的にもランニングをし、パインのほうでも筋トレとサーキットト ... » more

こんにちはしがない指導者です昨日はパイントップチームの定期練習日でしたテーマは「状況判断」たぶん・・・トップチームは「状況判断」というものの質を上げて、個の融合によって戦うチームを目指しているまぁもちろん ... » more

こんにちはしがない指導者です昨日はパインU−15のトレーニングでしたテーマは「ファーストコントロール」私の指導論の中では、サッカーを構築する様々な要素の中で、最も重要な要素でありますただ単にトラップするの ... » more

萩ではたらくサッカー指導者のblog観戦
こんにちはしがない指導者ですそういえば、最近サッカーのTV観戦をする機会が減っています昨日は久々にプレミアリーグを観ましたリヴァプールvsアストンビラガッチガチでした最近の試合を観ていないので ... » more

こんにちはしがない指導者です昨晩は久々のパイントップチームのトレーニングがありましたプーマカップ以後、初のまともなトレーニングです私も足の療養があり、個人的にもまともなトレーニングをやっていなかったので、凄くしん ... » more

ルドの発掘日報鉱山の脇道
鉱山の脇道 さてと・・・何をしようか・・・クリスマスイベの方も、当初の目標であったイベアイテム、各1個を交換が終わりました。そこで、あまり興味の無かったPTクエの現場下見に行きました。〜Lv169まではガバリア遺跡の鉱山 ... » more

ふぇいとのにっきボーパルブレード
ボーパルブレード 深夜1時外人さん「skillup200+【いりませんか?】」俺「【はい、お願いします】」IN:ボヤ1時間で200になったぉ^^vてかね、この外人さん ... » more
テーマ スキル

萩ではたらくサッカー指導者のblog技術
こんにちはしがない指導者ですクラブW杯盛り上がっていますね特に準決勝からは面白いです1試合目のボカとサヘルの試合はアフリカの躍進、というかチェニジアの躍進が見えたものでしたサヘルは1925年に設立された総 ... » more
テーマ 環境作り サッカー スキル  コメント(2)

ルドの発掘日報スキルマスター
スキルマスター ソードフォース(牛1次新スキル)ようやくマスターしました。(^。^)Lv10でも十分な実用性でしたが、火力が足らない印象でした。さすがにマスターですと、一応あてにできます。ところでエフェクトですが、やっぱ ... » more

こんにちは締め切りに間に合ったB級コピーライターです最近よく「車ですれ違ったの気がつきました?」と言われます仕事柄、車で出向くことが多い私は、普段知り合いとすれ違ったら見逃さないのですが、最近よく見逃 ... » more
テーマ 環境作り サッカー スキル  コメント(3)

ルドの発掘日報新スキル
新スキル 12月4日、新たに実装された1次職の新スキル、さっそく試してみました。SSはスワンプD2コブラフラワー戦です。ダメージはそこそこ、利点は無指定の範囲攻撃で吟遊詩人のWEに近い範囲を攻撃しますね。まだLv10なのですが、けっこう使 ... » more

こんにちはしがない指導者です今日はスクールU-12参加の明倫大会でした結果は先週に引き続き予選敗退でも、今週は先週以上に子供たちは良いプレーをしていました狙いが見えないロングボールもほとんどなく、ディフェ ... » more

萩ではたらくサッカー指導者のblog学ぶ
こんばんはしがない指導者です最近新しいフェイントを身につけることを頑張っています足が痛いからスピードを使ったフィニッシュができないからというのと、歳をとってもフットサルはやりたいからです最近嵌っているのがクリステ ... » more

こんにちはしがない指導者です長いこと放置していました「萩サッカー向上委員会」・・・久々に更新いたしましたといっても、ビデオを3本追加ですが(汗)こーゆーの観るとボール触りたくなるんですよね! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 14:34

「スキル」のブログ関連商品

» 「スキル」のブログレビュー をもっと探す

「スキル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る